「10式戦車の性能を誇示」日本、兵器の開発・輸出本格化

ダウンロード (10)


「10式戦車の性能を誇示」日本、兵器の開発・輸出本格化

[ニュースデスク]

◀アンカー▶

日本が兵器の開発に力を注いでいます。

去る8月、火力演習現場で立ち止まってしまった10式戦車の性能を誇示する行事を開き、兵器の開発を担当する政府機関も作りました。

ダウンロード (1) (1)

チョン・ジェホ特派員です。

◀レポート▶

日本陸上自衛隊の主力戦車の10式戦車。

ダウンロード (2) (1)

砲身にワイングラスを乗せたまま、前後に動かしてもグラスは微動だにしません。

ダウンロード (3) (1)

1200馬力のエンジンの出力をさらに高めても、砲塔の下車体を回転させても、ワイングラスはそのままです。

ダウンロード (4) (1)

エンジンの振動でもワイングラスを落とさないほど照準能力が卓越しており、動きながらでも複雑なターゲットを逃さず安定的に継続照準できる能力を見せたのです。

ダウンロード (5) (1)

[拡声]
「ワイングラスは置かれているだけで、固定されていません。状態を確認してみましょう。」
ダウンロード (6) (1)
ダウンロード (10)

100%日本の技術で開発した10式戦車が、2ヶ月前に体面を台無しにした後、これ見よがしに再び性能を誇ったのです。

ダウンロード (7) (1)

去る8月、外国にも公開された富士山火力試験で、10式戦車の履帯が脱落したせいで、身動きできない場面がそのまま放映されました。

ダウンロード (1) (1) (1)

日本政府は今月初め、韓国の防衛事業庁に該当する防衛装備庁を発足させました。

ダウンロード (8) (1)

安全保障法の通過とかみ合って、今後毎年2兆円、私たちのお金で20兆ウォンほどになる予算を、武器開発と輸出に投入することが予想されます。

ダウンロード (9) (1)

東京からMBCニュースのチョン・ジェホでした。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=214&aid=0000547752&date=20151019&type=2&rankingSectionId=104&rankingSeq=8



韓国人のコメント


・我が国は20兆投資すると10兆が不正で飛ばされる。
共感152非共感4

・↑ナンセンスな話だ。
たった10兆が飛ばされるだけだなんて…

・↑ふふふふふ、19兆が飛ばされる?ふふふふふ

・↑19兆9999億が不正に飛ばされる。ふふふふふふふ

・↑ウンコ将校が米国を持ち上げる理由は、不正で国防費を食べるため。だから戦作権も取り戻そうとしない。そういう奴らに同調してる一部の無知な国民も同罪。


・保証するが、日本が本気になれば、韓国の技術レベルなどあざ笑うほどのまともな武器を作る。
いくらチョッパリといって悪口をいっても、不正を犯すのが基本の韓国の奴らにとって、日本はまだしばらく遠かった。
共感113非共感10

・↑国を売り飛した祖先のいある奴らが高位職にいるんだから、当然のこと。

・↑子供か???
日帝植民地時代から、日本が我が国に技術移転して、我が国はこれだけ成長してきた。
サムスンやLGの携帯電話は、日本の部品を使ってるし、現代や起亜も日本の部品を使っている。電車もそうだし、家電製品の半分以上がそうだ。

・↑10式が、富士総合火力演習の際、履帯が脱落してた無様な場面を見てこい。ふふふふふ

【韓国の反応】自衛隊が富士山の裾で国内最大の実弾射撃練習!観覧券抽選の競争率は約29対1!「北朝鮮が『準戦時状態』だというのに……」と韓国メディア


・↑日本から技術移転された?小説だな。
我が国が日本のおかげで成長?でたらめを言うな。
我が国は米国のおかげで成長したんだ。

【韓国の反応】新日鉄社員「うちの会社には、韓国が好きだという人間は、ひとりもいませんからな」


・韓国は泥棒がお金を抜いてるとき、あいつらは過去の行動を再びしようとして、ナイフを研いでいる。
第二次世界大戦の準備をしていたドイツと同じだ…
共感87非共感5


・日本がこういうことをすることについて、私は反対はしない。
私たちの経済力では当然ついていけないが、何とか私たちもついていけばいいのにと思う。
他人が上手くいくことについて皮肉を言うよりは、私たちがもっと上手くやったらいいんだ。
馬鹿な私たちが内部で茶碗の中身をめぐって戦ってるとき、かつて私たちに大きな痛みを与えた当の日本人は、さらに一歩さらに先に行く…
共感65非共感6


・日本が戦車をなぜ開発するのか。
お前らは海軍さえあればいいんじゃないのか。
侵略戦争をするため陸軍も重要だということか。
共感40非共感1

・↑日本軍は自衛隊なので、まず基本的に、攻撃の概念よりも防御の概念がはるかに高いです。
攻撃時には当然のことながら、陸軍が重要です。
もちろん、だからといって、あいつらが攻撃をしないという保証はない。


・韓国の主敵は、軍不正を犯した奴らだ。
共感19非共感0


・私たちの防衛事業庁も良心があるなら、マッコリ杯でも乗せて試験してみろ。
共感14非共感4

【韓国の反応】韓国の伝統酒「マッコリ」に隠された話…今もずっと「日本酒の製造方法」で作っている


・日本という国は、明治維新で先進国の大国になった国では絶対にない。
すでに韓国で言えば高麗時代にあたる鎌倉幕府時代から、貨幣経済と商業が発達し、技術者を優遇しており、西洋との交流を着実に行ってきたので、19世紀の帝国主義時代に日本が大国になれたのだ。
一方で朝鮮は、腐った儒教思想のせいで実学と商業を蔑んで、性理学、朱子学のような実生活の発展に何の助けにもならない学問のみに執着していた。
壬辰の乱や丙子胡乱のときに、あんなにやられてもマトモな精神になることができず、最終的に日本に完全に滅ぼされたのだ…
共感13非共感4

【韓国の反応】朝鮮通信使が見た18世紀初頭の日本と日本人~「日本はなるべくして先進国になった」


・↑お前の話の抜け穴を言ってやろう。
鎌倉時代に貨幣経済と商業が発達して、技術者を優遇してたって?
だとしたら、なぜ海賊をしていたのか。ふふふふふ
そして、19世紀の日本も、徳川のときに鎖国していたんだ。
豊臣のときには西洋と交流していたが、徳川政権の時代から再び西洋と断絶し、西洋勢力を追い出したが、米国の軍艦の大砲数発に怯えて、そのままドアを開けたんだ。

【韓国の反応】「室町時代に日本を訪れた朝鮮人が驚愕したのは、乞食までお金を欲しがるほど発達した日本の貨幣経済だった」~「ソロバンサムライ」を知っていますか?


・私たちは他人のせいにできない…
私たちは、開発すれば不正…
共感8非共感0


・それなりにちびりちびりと輸出している韓国は完全に滅びた!
基本的な機械工業は、日本がダントツなので…
共感11非共感5


・軍事兵器関連では、中国や日本がうらやましいだけ…
黒豹(K2)が世界3位だというが、国産ではなくちゃんぽん…
共感8非共感2


・過去を繰り返さないよう、我が国は精神をきつく整えなければならない。
共感5非共感0


・ワイングラスのあれは、それなりの3世代戦車やスタビライザーが装備された車両なら全部できるものなのに。ふふふふふふふふ
共感7非共感3

・↑そういう言葉はk2エンジンを国産化した後に言おう、グクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)


・ふふふふふふ、笑わせる。
10式?
平地走行で履帯が脱落して対処できず、一時間もがいた挙句牽引されたけど?
他の戦車は1500馬力なのに1200馬力で拡張性なし。
しかも化学兵器が入ると乗務員がいちいちガスマスクしなければならないわけだが?
共感14非共感10


・大韓民国にもできる。
400年前に亀甲船を作った国が、私たちの朝鮮である。
私たちが正直になれば世界の一等国になれる。
共感2非共感0


・どんな作り方したら、履帯が脱落するのか?
共感4非共感2


・高価で、作るのに時間のかかるゴミ。
共感3非共感1


・ふふふ、笑わせる。
あんなもの、3世代戦車はほとんどできる。
オーバー~
共感4非共感3


・それでも韓国のほうが戦車は上手く作る。
米国の目的は、陸軍は韓国にオールインし、海軍は日本。
韓国と日本の関係が悪くて、最近は鶏クネ大統領がチャンゲパレードに行ってあまりにも大騒ぎしたせいで、米国は今どちらも日本に与えようとしている。
再び米国に媚びまくるべきだ。
それが慰安婦と独島問題を解決する方法である。
共感6非共感5


・履帯が脱落する姿、糞トヨタ車の事故と同じ姿だね。
共感3非共感2

【韓国の反応】韓国人「トヨタは笑いをこらえることが出来ないだろうね」


・日本は韓国よりも不正がひどい。ふふふ
履帯が脱落する戦車を輸出するのか?
共感5非共感4


・韓国は日本よりも全体的に弱い。
それを認めれば心が楽になる。
共感0非共感0


・キャタピラをボンドで貼りつけたのか?ププ…
共感0非共感0


・韓国との戦車生産技術格差は30年以上だ。
韓国は、ドイツ産エンジンで、主要部品を100%輸入している。
共感2非共感2


・10式戦車は世界で最も高価な戦車。ふふふ
しかし、性能は…ふふふふふ
共感7非共感7

・↑輸出すれば価格は低くすることができるようになる。

・↑日本が輸出できない状態で、自国の費用だけで100パーセント国産化したので、その代価としてお金がかかるが、開発技術がそのまま蓄積されるというのを理解できないのか。ふふふ
朝鮮猿たちとレベルが同じだと思ってるのか。ふふふふふふふふふふふ


・技術力だけは認めよう…
共感2非共感2


韓国軍の防衛産業不正、過去関連記事
【韓国の反応】「ヘル朝鮮では一般的なことです」~韓国海軍の最新鋭イージス艦の救命胴衣、水に浮かなかったと判明
【韓国の反応】韓国軍幹部など63人が「防衛産業不正」で大量起訴!大混乱の韓国軍
【韓国の反応】韓国人「我が軍で唯一本物なのは竹槍です」「竹槍も偽物かも」~韓国軍の新型対砲兵レーダー「アーサー」が些細なことで故障することが判明
【韓国の反応】韓国人「もう米国と日本の尻の穴でも舐めてろ」~韓国、掃海艦のソナーもゴミと判明!拘束された防衛事業庁の関係者「ネットを介して知っていただけの会社から買った」
【韓国の反応】韓国海軍の最新鋭潜水艦の潜航能力が、落第レベルだと判明
【韓国の反応】韓国海兵隊の装甲車が機関銃で穴が開くと判明
【韓国の反応】韓国軍がドイツから買った中古パトリオット、老朽化で使いものにならず部品調達もできないことが判明
【韓国の反応】韓国陸軍の最新型自走砲K-9が、戦争後6日で弾薬が底をつく「無用の長物」だと判明
【韓国の反応】「陸軍まで日本にやられる・・・」~韓国独自開発の名品武器として自慢していたK-11小銃、欠陥だらけで納品中断!崩れる韓国の安保
【韓国の反応】「軍納食に髪の毛や虫」「3、40年前の毛布やトイレ」「武器は不良だらけ」「世界7大軍事大国の韓国の恥ずかしい素顔が明らかになった」と韓国メディア