日本、バングラデシュでの日本人殺害に「卑劣な行為に強い怒り」

異常な国。

001



日本、バングラデシュでの日本人殺害に「卑劣な行為に強い怒り」

(ソウル=ニュース1)チェ・ジョンイル記者

バングラデシュで日本人男性が殺害された事件と関連して、菅義偉日本官房長官は5日の記者会見で、「卑劣な行為に強い憤りを感じている」とし、バングラデシュ政府に事件の早期解明と日本人の保護を要求したと明らかにした。

時事通信など現地メディアによると、スンニ派過激武装勢力のイスラム国(IS)の関連組織を名乗るグループが犯行声明を出し、日本政府は前日の午前首相官邸に情報連絡室を設置して、関係省庁の局長級会議を開いた。

この日、菅長官は「先立って在外公館に、在留日本人の安全を徹底するよう指示した」と明らかにした。
犯行声明には、「詳細な状況について、現地の警察が捜査している。バングラデシュ政府と連携して対応する」と付け加えた。

一方ISは3日、バングラデシュ北部ランプールで日本人男性が暴漢の攻撃で死亡したことに関連して、自分たちの公式のTwitterアカウントに声明を出して、自分たちの仕業だと主張した。

ホシクニオ(65)として知られている日本人は3日の午前10時30分頃、ランプールの人里離れた村のカウニアで、人力車に乗って移動していたところ、オートバイに乗った武装勢力3人から攻撃を受けて銃で撃たれて死亡したと外信は伝えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0001661542&date=20151005&type=1&rankingSeq=3&rankingSectionId=104




韓国人のコメント


・お前らが無数の人々を殺したくせに…
共感34非共感9

・↑あまりにも二重性の極右日本人。
戦争できる国にして、原子力技術とウランも思いのままの奴らが、独島の再侵奪を防衛白書に乗せました。
注意する必要がある。

【韓国の反応】2014年版日本の防衛白書「竹島は日本の領土」→韓国政府「撤回を求める!」


・↑対日コンプレックスをちょっとやめろ…
罪のない無数の人々を殺したのは、すべての国のすべての権力層と犯罪者に共通して適用されるのが事実である…
朝鮮の支配層と犯罪者は、罪のない多くの人を殺さなかったのか?
韓国の近代化の過程で、罪のない多くの人が死ななかったか?
日本の悪行を非難するのは、日本の悪行と関連する記事でするべきではないか…
ただ日本の話が出てくれば、カッとしてコンプレックスを感じまくって…
韓国人や朝鮮人や、その他の世界は、無数の人々を殺さなかったから、日本のみ悪口を言うのか?
精神をちょっと整えろ。


・戦争で被害を受けた人々が、天国で怒っています。
日本種族は大地震で沈没させなければならない~
共感25非共感4


・チョッパリが犯した蛮行に比べれば、たいしたことはない。
共感22非共感4


・そいつの写真をアップロードするなら、記事の前に閲覧注意表示をしてください。
共感20非共感4

・↑ファック、お前の顔のほうが見たくない。


・チョッパリにどんな資格があって、「卑劣な行為に怒り」なんて言って騒げるのか…
お前たちの祖先が犯した反人倫的行為は正当なのか?チョッパリよ。
共感14非共感3

・↑もうチョッパリというと侮辱罪を成立させたくなる!


・この事件によって、日本は自衛隊をテロ組織掃討のために派兵しようとするだろう。
共感7非共感0


・戦闘で負けた報復として、民間を数千人ずつ殺したような奴らがいえる話ではない。
共感8非共感2


・チョッパリはすぐにISと戦え!
そのための平和憲法の改正ではないか?
共感8非共感2


・たいしたことじゃない。
数万、数十万、数百万をおもちゃのようにゴミのように殺して捨てた日本の奴らがのうのうと生きてうろついているのに、こんなことなんてたいしたことじゃないだろう。
共感7非共感2


・日本がうらやましい!
韓国は、2つの夫婦やビジネスマンが、フィリピンで5人も銃で殺されたのに、領事を派遣したというニュースが出て終わりなのに…
旅行シーズンで5人が拳銃で殺されても、ニュースは立ち消え…
共感6非共感4

・↑フィリピンでの韓国人殺害事件は、韓国人によって行われたものである。

・↑馬鹿か?
フィリピンで強盗に入られて、夜明けに銃で撃たれたのが、韓国人によって行われたと?

【韓国の反応】相変わらず、フィリピンで同胞同士で殺しあってる韓国人


・日本人が怒るのは分かるが、そこに軍事派兵する下心があるんじゃないのか?
共感5非共感3

・↑ふふふふふふ、あれで軍事派兵とか。ふふふ


・日本「ISを滅亡させます」
共感6非共感4


・非常に優れたバングラデシュ人だな!
共感4非共感2

・↑ISが日本人を殺したら、ISを擁護する勢いだな。


・お前らが殺した数万人の韓国人を思い出せ!!
そうすれば、そんな言葉はいえないだろう。
安倍が反省して謝罪しなければならない。
共感7非共感5


・ほらね、日本人はISにすら嫌われている。
世界が日本人を嫌っている。歓迎されない。
共感1非共感0


・他人の服についた落ち葉は鬼のように見るのに、列島倭人どもの服に焦げ付いついたウンコの塊はまったく見えないんだな。
ウンコ列島倭人ども…
共感2非共感1


・日本がバングラデシュで日本邦人が殺害されたことについて、日本は自国民の保護の次元で、日本の自衛隊が自衛権の行使の次元で、バングラデシュに武装した自衛隊を派兵して、日本国民を保護するという意志を表明するという話が、間もなく出てくる可能性があるとみられる。
日本の自衛隊の、日本国民保護次元での海外派兵がますます近づいている。
共感1非共感0


・人が死んだことについて悲しみを禁じえません。
ここで日本を罵倒するコメントの中に、死んだ日本人への冥福を祈る人がいないのも悲しいです。
故人の冥福を祈ります。
そして、日本「政府」が自分たちが犯している間違いにはやく気づくのを願っています。
共感7非共感6


・個人的にバングラデシュはあまり好きではないが、これはNice shotだった。
Baby Wolf!
2Combo Battle Wolfも達成してほしい。
共感4非共感3

・↑バングラデシュ?ISの奴の仕業なのに。
日本人を殺せば、ISも擁護するのか。


・みなさん、映画「暗殺」を一度見てください。
日本の話が出ても、コメントさえ付けたくなくなります。
共感0非共感0

【韓国の反応】「京城の学校から女子学生がちらほら消える。実は日本​軍生物兵器実験部隊が女学生を人間兵器の生体実験材料としてたのだ」~反日映画「暗殺」と「京城学校」の問題点
001



・日本は難民を受けない。
とにかく日本にはイスラム教徒はいない。
なのに我が国は、イスラム教徒を何故こんなに呼び込んでいるのか。
共感0非共感0
*韓国にはパキスタンやバングラデュからの労働移民が非常に多いです。


・日本は人類の悪性腫瘍である。
医師である私が見るに、日本への抗癌治療には、熱治療と放射線治療がある。
日本はその条件が整っている。
実際、火山や地震などによる熱の治療と、原爆や原発などによる放射線治療が行われたことがある。
それぞれ10万人単位だった。
しかし日本という腫瘍が消えるためには、100万人から1000万人単位の熱治療、放射線治療が必要に見える。
それは簡単なことではないが、人類の健康のために必ず必要なものである。
化学療法もある。キャンプを作ってガス室に入れて、効果的に処理することである。731部隊のように。
共感0非共感0


・ふふふふふふ、いいですね。ふふふ
共感0非共感0


・自衛隊サラリーマンを武装させて派遣しろ…何を遺憾表明だけしてるんだ、病身めが…安倍は安保法を通過させたくせに…
共感0非共感0

【韓国の反応】安保法案、参院特別委で可決→韓国発狂


・日本は、人々を燃やして殺した堤岩里教会事件のことを考えてください。この悪者めが!!!
共感0非共感1


・日本は、私たちが行って作った国です。
現在の日本の王の平成も、自分の先祖は百済皇室から来たと話しました。
日本の王室は、今も慶尚道の言葉を祀っています。
ところが私たちの国史本には、このような話を書いていません。
日本が操作捏造した偽の国史本だからです。
もっと根本的な原因は、異民族出身の李成桂が高麗を滅ぼして、明の地方政権として李氏朝鮮を作り、明を祖先親として李朝の500年間宮廷で祀り、1万年前の古書を燃やしたのが原因です。
信じられないと思うなら検索して調べてみてください。
共感0非共感1
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【韓国の反応】フランス首相「日本の安保理常任理事国進出を支持する」→韓国発狂

>>綱引きに勝つ必要はありません。綱引きをし続けることが肝要ですね。 
国際連盟の時のように綱引きの現場から去らなければそれでよし。 
綱引きに参加できない朝鮮人は黙りなさい。

そうそう!そうです。
上手い言い方が見つからなかったけど、綱引きし続けることが大事という表現、私の言いたかったことにぴったりです。
かつての大戦の前に国際連盟を脱退したのは間違いでした。現場から去るんじゃなく、踏みとどまって、歯を食いしばって、誰も受け入れないとしても大声で自らの正当性を訴え続けて、綱引きをし続けるべきだったと思います。気に入らないことをされたから去るというのは一見かっこいいですが、敵を喜ばせる愚策でしかない。
今も同じだと思います。
たとえば、どんだけ非難声明出されようと、北朝鮮が国連を脱退しないのは賢い。

ただ、分担金の支払いをしれっと滞らせるぐらいのことはしていいと思う。