日本の相撲選手たちの「赤ちゃん泣かせ大会」

001



日本の相撲選手たちの「赤ちゃん泣かせ大会」


笑っている司会者が憎らしく見える。
日本で多くの市民が集まった中、400年間続いてきた「赤ちゃん泣かせ大会」が続々と開催されている。

なんと400年という長い伝統を誇る赤ちゃん泣かせ大会は、巨体の力士たちが子供を抱いて、互いにどっちが最初に泣くか競う大会だ。

一見「あまりにも簡単なのではないか」という疑問がわくが、かなり難しい。

案内資料などによると、成人はどっしりした力士を見て威圧感を感じるが、赤ちゃんは大人とは違い、威圧感を感じるよりも胸に抱かれたときに「暖かさ」を感じる。

また、相撲選手たちの顔のほとんどが丸い円形で、赤ちゃんの目には、まるで「熊の人形を見るような感じ」を与えるので、例外もあるが、相撲の選手たちが笑う姿は、「あどけない感じ」を与えるからだという。

20150514dd0phj000116000p_size8
子供を抱いている力士。
 
大会に初めて接した西洋人の目には、非常に異様で不思議な感じがするし、赤ちゃん泣かせ大会は、赤ちゃんが大きく泣けば泣くほど親と人々は喜ぶが、これは「赤ちゃんの力強い泣き声のように、赤ちゃんが健康で力強く育つよう祈願する」という意味が込められているそうだ。

20150811002811_0_99_20150811170810
赤ちゃんのほとんどは泣くだけ。

20150717010329090410011_b_99_20150717163305
むしろ喜ぶ赤ちゃんもいる。

20150717010329090410012_b_99_20150717163305
赤ちゃんが大きく泣けば泣くほど親と人々は喜ぶ。
 
試合ごとに異なるが、赤ちゃんは通常5~10分後に泣くが、赤ちゃんが泣く理由は恐いからというよりも、面倒なので泣くという。

引用ソース 
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=022&aid=0002916737





韓国人のコメント


・サディズム文化を端的に示していますね。
共感13非共感25


・狂犬種族だ。
赤ちゃんにストレスを与える狂った変態種族国~
共感11非共感30


・子供をショック死させたいための大会。
共感7非共感23


・ここで私たちが学ぶべきことは、些細な伝統も継承し、イベントにする日本人のセンスである。
サディスティック?
変態的?
赤ちゃんにストレス?
…こんなものを問う前に、私たちも、私たちの文化を際立たせてイベント化するためのアイデアを出したらどうだ。
共感56非共感23

・↑幼女を連れていって強姦して妊娠させる風習もあっが、あれを再びしないのと同じだ。
情けない奴だ。

・↑言葉の意味は、長所と短所の中で、長所は学べばいいんじゃないかということでしょう。
嫌悪悪習を再びしようという言葉だと勝手に誤解して悪口までいうなんて…

・↑あんな幼稚で情けなくて未開なレベルのイベントを見て、なにがコンテンツだ…
愚かな日本信者は、あんなものに無限の感動を感じるのか…哀れな奴らだ…
あんなものは小学生の学芸会レベルである…
もし西洋人があんな醜いイベントを見たら、どれだけ情けなくて幼稚に見えるか…
あんなものは動物園の猿レベルの祭りである…


・…そんなに非難される内容ではないように見えるが、コメントが何故こんなに殺伐としてるんだ…
共感63非共感15

・↑固定観念+無知のせいかと…

・↑タイトルだけを見て記事を読まずにコメントに悪口だけ書いて、他の記事に行ってるのでは…

・↑「力士たちが子供を抱いて、互いにどっちが最初に泣くか競う大会だ。」→こんな児童虐待変態ゲームだから、コメントが殺伐とするしかない。

・↑劣等意識暴走~
記事もしっかり読まないで、無条件に罵る~
病身認定~

・↑「大きく泣けば泣くほど親と人々は喜ぶ。」→世界は人権時代なのに、赤ちゃんの情緒に与える影響をまったく心配せず、未開な民族の児童虐待ゲームを称賛する人々がこんなに多いだなんて…

・↑日本なので、とりあえず罵っているのだろう。

・↑赤ちゃんは大きな声で泣かなくてはならない。
それでこそ、健康に良い。
私の祖母がそうおっしゃってました。


・相撲選手たちも、ほとんどがモンゴル人たちだと言う…
日本人のほとんどが無視していて、相撲の規模も次第に小さくなっているそうですね。
共感6非共感3

・↑相撲は、日本人がいない格闘スポーツになるかもしれない…
モンゴル相撲の選手がほとんど蚕食していってるので、日本の伝統を奪われる格好…ふふふ


・大会に参加した赤ちゃんに悪い影響を与えますね。
赤ちゃんは恐ろしく不安で泣いているのに、慰めるどころか、周囲の人々が笑って、さらに泣かすような刺激を与えれば、赤ちゃんの潜在意識の中に、負の影響を与えることになる。
共感2非共感9


・「小児愛症候群」を、歴史と伝統の名で包装している変態放射能モンキーたち。
共感4非共感8


・子供にストレスを与えることの何が楽くて、こんなものが伝統的行事なのか…
共感25非共感22

・↑伝統というのは、その国の人々のものだ…
私たちが他国の伝統について口出しするべきじゃないんかないのか。
外国人も、韓国で見る伝統というものについて、みんな色々な考えがあるだろうし…

・↑伝統といっても容認できない範囲のものがあります。
赤ちゃんを見知らぬ人に抱かせて、強引に泣かせて、大きく泣くほど勝利するという明白な児童虐待を、伝統という美名の下で包装するのが正常なのでしょうか?
先進国のくせに、赤ちゃんに与える情緒的な影響のようなものを全く考慮していないのですか?

・↑子供に与える情緒的な影響について何があるのか、根拠を持って話をしてください^^
根拠もなく言わずに。

・↑そういうお前は後に、我が子を育てる時に、赤ちゃんにストレスを与えることになる。

・↑私はあんなものよりも、「ママとパパのどっちが好き?」と聞かれることのほうがストレスだった。
いまだに悪い記憶として残ってる。
本当に酷いストレスだった。


・瞬間、ママの胸よりも暖かい胸で、赤ちゃんが泣かないって。ふふふ
しかし相撲選手たちの表情を、あどけないと言うべきなのか?ふふ
とにかくこれは、児童虐待などとは全く関係ないようだが???
記事も読まないで、悪口だけ簡単に書いてるようだな…
共感70非共感8

・↑そうだね。


・怖い相撲選手たち…
共感16非共感4


・西洋でも、洗礼式をするときに、赤ちゃんをわざと泣かせます。
何も知らない奴らが訓戒してる。
共感21非共感4

・↑アフリカの割礼は、洗礼よりも古いイベントだ。
未開な廃棄物が、何も知らないで訓戒してるね。


・予想とは大きく違ってた。
全く驚くべきことだ。
共感2非共感1


・日本のことわざに「泣く子は育つ」というのがあります。大声でよく泣く赤ちゃんは元気な証拠、丈夫に育つという意味です。どこかの国のような「(*泣く子は)餅を一つ多くもらえる」みたいな感じではありません。(*原文ママ)
共感12非共感5

・↑これになぜ非共感が…ただ自分の国の文化を言っただけなのに…

・↑じゃ、帰れwwww(*原文ママ)

・↑そのことわざ、実は泣く子ではなく嫌いな子ですよ。嫌いな子に餅を一つ多くあげるっていうことで、ことわざの意味としても後者の方があってます(*原文ママ)

・↑勉強になりました!ありがとう。(*原文ママ)

・↑なんでわざわざ日本語で書くのw(*原文ママ)


・やはりガトボン(*God+日本)らしく、変態なイベントは地球最高だね…
共感3非共感8


・偉大なガトボン(*God+日本)のサディスティック変態児童虐待ゲームは、私たちヘル朝鮮馬鹿ソンビは、到底真似する意欲がありません。
共感2非共感5


・赤ちゃんが怖そうだけど可愛いね。ふふふ
共感60非共感3


・力士の胸は韓国女性より大きいです。
共感14非共感1


・面倒なので泣くって。ふふふふふふふふふふふふふふ
共感8非共感1


・日本のコンテンツ作成能力は、本物に認めざるをえない…
共感41非共感4


・ドSの国…
共感5非共感3


・子供にストレスを与えながら苦しめるのが行事だなんて…本当に未開である。
共感5非共感9


・伝統も、現代社会の常識にズレるなら、捨てることができなければならない。
イルカの殺害狩り、神社参拝、このような邪悪な行為を、伝統を口実にして日常的に行っている日本…
これが、日本が正しく見えない理由である。
共感5非共感6

・↑闘牛や新生児を飛び越える祭りがまだ存在しているスペイン、キツネ狩りの伝統を受け継ぐ英国、ビールを飲んで女性が上着を脱ぐドイツのオクトーバーフェスト、卒業式に顔を隠して裸で疾走する慣習がある米国の名門高校秒ユトレヒトローズマリーホール。
まともな伝統的な祭りが一つもない儒教バカ韓国にとっては、すべてが邪悪な未開人の慣習なんだろう。

001
スペインの赤ちゃん飛び越え祭り


・↑闘牛や新生児を超える祭りは彼らだけの祭りであって、文明人にとって未開に見えるのは事実である。
キツネ狩りも絶滅危惧種の動物を、統計のいたずらをしながら大丈夫だと主張してしているクレイジーさです。
米国の名門大の狂気は、米国人も罵っている。
そんなものを羨ましく思って、無理やり我が国も作る必要があるというのも滑稽な妄想である。
闘牛やトマト投げ祭りなんて、あんなものは中世の封建時代の戦争を経て作られた未開な伝統だ。
朝鮮は、儒教式中央集権全体主義国家を500年も過ごして消えたのです。


・ふふふふふふ、可愛い。
日本の人々は、かわいい種。ふふふふ
赤ちゃんの時はよく泣かなくては…
病院で生まれたら、まず泣くじゃないの。
泣くのは体にいいんだ。
共感8非共感3


・韓国の赤ちゃんも、4歳まではたくさん泣く。ふふふ
それで健康になるんだ…
子供は、泣いて、寝て、食べて、這って、歩いて…それが仕事である。
共感14非共感5


・笑顔には唾を吐けない…
共感4非共感4


・チョッパリの記事を出したいのか?
日本に行ってお金を使うのが好きなのか?
安倍に税金をおさめるのか?
ロッテのような記者だな?
共感6非共感5


・赤ちゃんを泣かせるのなんて難しくないだろう…
一発殴れば100%だ。
共感6非共感2


・赤ちゃん猿を見ているようだ…
共感7非共感2


・日本は、日王と子供たちが甲の社会だ。
子供の広告が多くて、子供たちにむやみなことができない…
韓国は高齢者が甲…儒教文化なので…
共感6非共感0


・赤ちゃんが泣いた理由は、「面倒」
共感2非共感0