水に浮かない救命胴衣、海軍のイージス艦に補給された

さすがヘル朝鮮

001



水に浮かない救命胴衣、海軍のイージス艦に補給された


海軍の最新鋭イージス艦の「ソエ・リュソンニョン艦艇」に浮力が落ちる救命胴衣が普及してたことが分かった。

国会の国防委所属の新しい政治民主連合キム・グァンジン議員が17日、海軍と防衛技術品質院から提出を受けた資料によると、2012年8月から昨年3月までこの艦艇に勤務していた将兵は、浮力の不良によって正常に機能してない救命胴衣を身に着けていた。

海軍は2012年8月、ソエ・リュソンニョン艦艇に救命胴衣128着(超過普及で18着は返却)を補給し、将兵たちはこの救命胴衣を着ていた。 
2014年3月、海軍整備倉が艦艇救命胴衣の浮力検査を実施した結果、110着の救命胴衣のうち94%の103着が不合格判定を受けた。

整備倉検査で、浮力にXが表示された胴衣が多数発見されたが、メーカーは品質保証期間から1年経ったという理由で交換を拒否した。

キム議員は、「海軍将兵が性能を発揮できない不良救命胴衣を着て作戦に臨んでいたという事実に驚愕した」とし「軍は品質保証システムを全面的に再点検して、海軍将兵たちが身に着けている救命胴衣の全数検査を推進しなければならない」と強調した。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=022&aid=0002913570&date=20150917&type=1&rankingSectionId=100&rankingSeq=3




韓国人のコメント


・お金を抜いて、戦争になったら全滅になるわけだ。
軍不正は3代を滅族しなければならない。
共感3367非共感23

・↑一人は悪いが、罪のない人まで滅族する必要があるのか?
下手すると両親や親戚が罪を受けるのに?
間違っているのは確かだが、罪のない人まで処罰するのはおかしい。

・↑軍隊に行きたくない。

・↑素敵な国だ、この国は。
窒素を買えばお菓子をくれる国らしく、救命胴衣を着ると水に沈む。

20150514dd0phj000116000p_size8
001


・↑救命胴衣に潜水機能があるなんて想像もできなかった。


・ふふふふふふふふふふふふふ、世界の不条理共和国~~~
陸海空軍、防衛産業不正、原発、韓電、水資源公社~~~~
まともな所があるのか~~~
結局は国民が選んだ既得権者だ~~
国民の責任である…
共感2124非共感88


・政府は国防不正だけは大統領特命で徹底的に断罪しなければならない…
共感1613非共感24


・壬辰の乱の時も、倭寇が牛を与えるというと、国家機密を売っていたという。
全部を死刑にしなければならなかったんだ。
共感220非共感2


・エヒョ…防衛産業不正…
情けなさは女性家族部レベル…
共感161非共感5
 

・戦争になったら戦って死ぬ人よりも、不良品のせいで犬死にする人のほうが多いね。
共感150非共感2


・防弾しないケブラーに、浮かない救命胴衣か。ふふふ
本当に答えが無い。
共感134非共感2


・軍納不正した奴らは無条件に死刑にしなければならない。
共感126非共感2


・軍マフィアども。ふふふ
共感92非共感2


・水に浮かない船じゃないのが不幸中の幸い。
軍隊が税金を横領するせいで、苦労が多い。
共感86非共感2
 

・クレイジー…
事故がおきた場合を考えただけでぞっとする。
共感80非共感2


・馬鹿軍の不良機器が一つや二つじゃない…
賄賂さえ貰えれば、8000ウォンのUSBを95万ウォンで買ってるのが軍である。
共感37非共感0


・全国あちこち不正がないところがない。
国防部を入れ替えて、防衛産業不正関連者はすべて軍刑務所に入れて無期懲役にし、財産没収して3代に渡って国家試験を受けられないようにしなければならない。
共感33非共感1


・メーカーが甲なのか…国防部が馬鹿なのか…この国が狂ってるのか…
共感31非共感​​0


・水に浮かない救命胴衣を配る軍なんて世界初だろう。
虚脱する。
共感29非共感0


・何も言えない。
何も言えない。
エヒュ…
共感21非共感0


・原発不正と軍納不正は多くの国民の財産と生命に直結する問題なので、死刑にしなければならない。
共感15非共感0
 

・軍関連の不正は反逆罪として処罰する必要がある。
共感15非共感0


・一体どこまで?どこが終わりなのか?
共感15非共感0


・イージス艦は水に浮くのか?心配です。
共感14非共感0


・浮かない救命胴衣こそ創造経済の中核である。
どれだけ作るのが難しいか。
大統領が激励している。
共感9非共感0


・不良製品を納品した奴もろくでなしであり、不良品を黙認して配信した奴もろくでなしである。
軍納不正は昨日今日の問題ではない。
そいつらを捕まえて銃殺してしまえば、こういうことがなくなるだろう。
こういう面は、中​​国や北朝鮮式でなければならない。一罰百戒即決処分…
共感9非共感0


・そのお金が国民の血税だと思えば、通りがかるすべての人々に申し訳なく、足を伸ばして眠れないはず…
共感9非共感1


・不正共和国。
きれいなところがない。
共感8非共感0


・これだから、数十年間北韓の数十倍の国防費を投入しても、戦力が北韓より劣勢なんだ…
共感8非共感0


・これ、どこまで続くのか…?
共感7非共感0


・そいつらを全部捕まえて、その救命胴衣を着せて、遠海の真ん中に全員捨てろ。
共感7非共感0


・「ヘル朝鮮」という言葉を使うなと言うやつは、こんな記事を見ても同じことが言えるのか…
不正の記事が出ない日が一日もない。
共感7非共感0


・手榴弾は投げようとすると爆発し、ケブラーは防弾ができず、救命胴衣は水に浮かず。
まさに総体的難局。
共感7非共感0
 

・大韓民国をさっさと滅ぼして、米国の51番目の州になろう。
共感8非共感1


・防衛産業不正が本当に深刻だ…
腐ってないところがない。
すべてを除去し、ひっくり返し、最初から再起動しよう。
共感6非共感0


・驚愕だ、本当に…
私たちの若い兵士たちが命をかけて国を守っているのに、浮かない救命胴衣って…
今すぐ交換してください…
共感6非共感0


・毎回感じるんだけど、朝鮮後期と同じだ…
官吏が税金でい​​たずらをして、民は疲弊して、賃金は低くて…エヒョ…
歴史を忘れた民族に未来はない。
共感6非共感0


・ヘル朝鮮では一般的なことです。
共感6非共感0


韓国軍の防衛産業不正、過去関連記事
【韓国の反応】韓国軍幹部など63人が「防衛産業不正」で大量起訴!大混乱の韓国軍
【韓国の反応】韓国人「我が軍で唯一本物なのは竹槍です」「竹槍も偽物かも」~韓国軍の新型対砲兵レーダー「アーサー」が些細なことで故障することが判明
【韓国の反応】韓国人「もう米国と日本の尻の穴でも舐めてろ」~韓国、掃海艦のソナーもゴミと判明!拘束された防衛事業庁の関係者「ネットを介して知っていただけの会社から買った」
【韓国の反応】韓国海軍の最新鋭潜水艦の潜航能力が、落第レベルだと判明
【韓国の反応】韓国海兵隊の装甲車が機関銃で穴が開くと判明
【韓国の反応】韓国軍がドイツから買った中古パトリオット、老朽化で使いものにならず部品調達もできないことが判明
【韓国の反応】韓国陸軍の最新型自走砲K-9が、戦争後6日で弾薬が底をつく「無用の長物」だと判明
【韓国の反応】「陸軍まで日本にやられる・・・」~韓国独自開発の名品武器として自慢していたK-11小銃、欠陥だらけで納品中断!崩れる韓国の安保
【韓国の反応】「軍納食に髪の毛や虫」「3、40年前の毛布やトイレ」「武器は不良だらけ」「世界7大軍事大国の韓国の恥ずかしい素顔が明らかになった」と韓国メディア