日本の安保法特別委員会を通過させた殊勲選手は、自民党の「髭の隊長」佐藤

民主党は暴力をやめろー!!暴力ハンタイ!!
佐藤議員は75才の老委員長を守るため、本当にお疲れ様でした。

あと、佐藤議員がただ暴力をふるったかのように印象操作報道してるマスゴミは恥を知りなさい。
なぜサヨクメディアは、「事実」を誠実に報道できないの?

001
グー!


日本の安保法特別委員会を通過させた殊勲選手は、自民党の「髭の隊長」佐藤


(ソウル=ニュース1)チェ・ジョンイル記者

日本の参議院平和安全法制特別委員会が17日午後、安保関連法案の採決を強行しようとすると、民主党所属の小西洋之議員が鴻池祥肇委員長(自民党)に向かって体をダイビングさせるなどして、与野党議員らが激しいもみ合いを繰り広げた。
産経新聞によると、特別委では、野党が提出した鴻池委員長の不信任動議が否決されると、自民党の山本一太議員が法案質疑終了同意案を提出した。
これを信号として、自民党の若手参議院約10人が、委員長席の周辺に集まって委員長を囲んだ。

この事態に気づいた野党議員が一斉に委員長席に集まったが、自民党側は幾重にも重なって委員長を守って立った。
守る最も外側には、日本のプロ野球の元近鉄(現オリックス)の看板打者出身の石井浩郎議員が立って、野党議員を押し出した。

001


与党側は質疑終了同意に続いて、安保法案を通過させた。
民主党の小西議員は、委員会室の後ろの窓枠に足を乗せ、鴻池委員長にダイビングしたが、自民党の佐藤正久議員が拳で顔を押した。
口ひげを育てている佐藤議員は、自衛隊教官出身である。
彼は、自民党が安保法に対する国民の理解不足をおぎなうためといって、7月に制作したアニメーション「教えて!ヒゲの隊長」の実在モデルでもある。

採決通過後、鴻池委員長は取材陣に、「このように採決することは本意ではなかったが、審議はほとんど尽くしたので、結論を下すしかない時だと判断した。10党のうち5党が支持しており、強行処理ではない」と主張した。

民主党の福山哲郎議員は、「こんな暴力的な採決によって、民主主義は死んだ」と述べた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0001635311&date=20150917&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=17





韓国人のコメント


・自民党が先に武力を使った。
憲法を破った奴らが、武力まで最初に使った。
自民党は開き直っている。
日本にも北朝鮮と同じで組織暴力集団がいる。
共感28非共感4


・あの口ひげは、4年前に独島を奪おうとして韓国入国禁止になった奴だ。
共感23非共感0


・口ひげのヒトラー。
共感22非共感3


・すぐに日本に大きな災害がおきる…
対馬は韓国の地である。
共感12非共感0


・マリオか????!
フラワーでも食べたのか…
共感12非共感3

*フラワーを食べる?と、ファイア攻撃ができるようになる。 
ダウンロード (1) (1) (1)


・見てるだけではなく、戦争の準備をしましょう。
​​明らかに日本は、韓国と中国に喧嘩を売って、戦争を起こす奴らです。
共感2非共感0


・お前が家に帰ると衝撃を受けることになるだろう。
家がすでに燃え上がっているからだ。ファックチョッパリ
共感0非共感0


・広島や長崎の原爆の味を忘れた安倍!よく遊んでるね。
共感0非共感0


・どの国も似ているね。
共感1非共感1


・日本が亡国の道を行く…
共感0非共感0


・両国の極右政党が問題だ。
同じ理念である。
自民党とセヌリ党は互いに罵っているけど。
共感0非共感0

・↑北朝鮮のサイバー戦士は、はやく北に帰れ…


・韓国国会で、法案を泥棒通過させた殊勲選手は、国会議長、副議長、代表人物はパク・ジュンギュ…
共感1非共感1


・暴力デモ民主党は解体せよ。
共感0非共感1
*日本の民主党と韓国の民主党(新しい政治民主連合)をひっかけてるんだと思います。


・本当に、お金さえあれば他国に逃げたい。
こんなのウンザリする東アジアが嫌いだ、本当に。
共感0非共感1


・韓国はまた第2の植民地時代になるのか?
韓国内も、すでに親日派が掌握している。
共感8非共感14

・↑与党を親日派扱いせず、真の親日派を調べてみろ、左派馬鹿野郎が!!!
お前の頭にはウンコが詰まってるのか。

・↑親日の悪口を言うと、左翼従北扱いされるんだ。
与党政界のすべてを殺して、この国を綺麗にしたい。ふふふ


・京都大学に在学中の韓国の学生です。
韓国の方は無条件で日本だけ悪口を言いますが、世界の人々が韓国をおこがましく見て、韓国が国際的に孤立する恐れがあります。
日本が解放前に鉄道を建設してくれました。
我が国を近代化してくれたのが日本だというのは否定できない事実であり、解放後には補償金ももらいました。
その補償金で韓国が発展したことも、否定できない事実です。
私たちが最初に認めることは認めて、日本と建設的な関係に進むべきではないですか?
私は他の人よりたくさん学びました。
世界的な大学の京都大学で歴史学を専攻して、より広い視野で見ています。
だから申し上げるのです。
共感1非共感18

・↑これだから留学には問題がある。

・↑世界的な京大に行って洗脳されて、熱血親日派になったのか。
ところでそれは宣言か?親日派宣言?

・↑親日の手先は落ちぶれるだけ。

・↑クレイジー馬鹿。
京大で親日を学んだんだ。
世界的な大学?たくさん学んだ?
私はエール大出身で、お前と同じようにたくさん学んだが、独り善がりな話などしない。
良い大学で多く学んだ方が、どれぐらい多いと思ってるんだ?病身め…

・↑京大では、日帝が朝鮮民衆が楽な生活ができるようにという目的で鉄道を敷いたと教えてるのか?
その鉄道のために、どれだけ多くの資材が収奪され、戦争に利用されたか、分からないのか?
知らない、または無視するというのなら、それこそまさにお前が親日派だという証拠である。

・↑そいつはチョッパリの成りすましだ。
チョッパリが、私たち韓国民を離間させようとして、惑わせることを書いてるんだ。


【韓国の反応】安保法案、参院特別委で可決→韓国発狂