敵のいない安倍、首相再任確定

20150514dd0phj000116000p_size8



敵のいない安倍、首相再任確定
【東亜日報】

自民党のすべての派閥が支持宣言、9月の総裁選…2018年までの任期

20150811002811_0_99_20150811170810


日本自民党のすべての派閥が、来月の総裁選挙で安倍晋三(写真)首相を支持することにした。
これによって、安倍首相の続投が事実上確定される雰囲気だ。
再任に成功すると、安倍首相は2018年まで二期目をつとめることになる。
内閣制の日本では、与党の総帥が首相を務める。

日本のメディアは27日、岸田文雄外相が率いる岸田派が、この日総会を開いて、安倍首相の再選支持を決定したと報じた。
自民党内の「ハト派」と呼ばれる岸田派の議員数は45人で、自民党内で三番目に大きな派閥である。
この日議員数14人の石原派と議員数10人山東派も安倍首相支持を決定した。

最大派閥である細田派(議員95人)と第2派閥である額賀派(議員53人)をはじめ、麻生派(議員36人)、二階派(議員34人)などは、すでに安倍首相支持の意思を明らかにしていた。
今までに安倍首相支持を表明している7大派閥に所属している議員は全部で287人で、自民党全体議員(402人)の70%を超える。

女性として特定の派閥に属していない野田聖子元自民党総務会長が総裁選挙出馬を目指しているが、立候補に必要な推薦人20人を集めることも容易ではない状況である。
読売新聞は同日総裁選挙日程について「9月8日に発表をして、20日に投開票をする方向で調整中」と報道した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=020&aid=0002852279


*使ってる写真に韓国記者の気持ちがあらわれてますね~。こんなんばっか。




韓国人のコメント


・楽しい金曜日が始まるやいなや、くだらないニュースですね。
共感48非共感10


・日本はあいつのせいで自然災害が起きている。
共感34非共感9


・本当に…安倍はいなくならなくてはならない人物の一人だ…
共感29非共感7


・北韓のキム・ジョンウンと安倍、どっちが最も悪い奴なのか、本当に悩まれる…
共感25非共感6

・↑どっちもどっち。

・↑サイコが悪いのか、大馬鹿が悪いのか、その程度の違い。

・↑どっちも悪い奴である。
安倍の悪口をいうとアカという奴がいて問題。


・富士山爆発を祈願します。
共感23非共感8

・↑どうせなら東京への津波も一緒に…


・軍国主義の復活を夢見る安倍晋三の願い!
一言だけ、徳談と中傷を言います!
お前のせいで、日本のほとんどの人がみんな未開人のように見える!!!綺麗な心を持て!!!
共感11非共感4


・金曜日のはじめから、こんな汚い面相を見て、血圧を上げなければならないなんて…
共感9非共感2


・オシッコでも漏らしてろ、放射能猿野郎が。
共感5非共感0


・安倍政権、早く崩壊しろ~~!
共感6非共感1


・最近思うのは、日本で生まれる子供がかわいそうだということ。
その子供たちは、何の罪で日本で生まれて、誤った歴史を学んで、無知な政治者のもとで育つのか。
共感6非共感1


・あいつを何故いまだにプッシュするのですか?
また戦争したいのか?
あいつについて知っている?家系が代々、骨から侵略者である。
共感6非共感2


・安倍晋三ファック!!!
共感8非共感4


・日本自ら孤立への近道を歩んでいるようだ。
共感6非共感3


・キム・ジョンウンと安倍、どっちもどっち。
共感4非共感2


・火山はなぜ早く爆発しないんだ。
共感4非共感2


・すでに予想していたことだ。
小泉に続いて日本の国会を解散した張本人だから。
だからといって、これは独裁を意味しな​​い。
ただあいつらの立憲君主内閣の議員制システムでは、首相は議会解散が可能。
つまり入れ替えをするわけだ。
共感1非共感0


・これが日本。ふふふ
国民の70%が極右的な国。
共感1非共感1


・人間のクズの安倍が生きているので、日本列島はあいつの任期中に太平洋の海の中に沈む。
共感0非共感0


・キム・ジョンウンも安倍も同じ。
北朝鮮は使う言葉が韓国語だから言葉だけは通じるが、あいつらは千年以上にわたって言葉が通じない種族である。
共感2非共感2


・イルベ虫にお勧めしたい本:1994年の日本ノーベル文学賞受賞者大江健三郎「われらの狂気を生き延びる道を教えよ」「セブンティーン2 政治少年死す」
共感1非共感1


・チョッパリを生かすために、日本への旅行者なども一役買ったんだ。
共感1非共感2


・安倍も日本も本当にあまりにも醜い。
共感0非共感2


・日本帝国をむやみに罵るべきではありません。
ゴミは、最上位の軍国主義者、陸軍幹部、関東軍司令部であって、明治維新後の日本帝国は東アジアではかなり成功した国である。
そして日本帝国海軍は、ハードウェア自体は米国とも匹敵していて、指揮官の性格やレベルも陸軍や関東軍やらとはかなり違う。
日本帝国以後の日本国も同じだ。
私たちが日本に勝つためには、むやみに悪口を言うのではなく、日本の先進的な部分はたくさん学ぶ点があると考えることだ。
共感0非共感4


・安倍天皇陛下はどうしてこんなに素敵なのだろうか。どっかの誰かとは違うよ。
共感2非共感13


・安倍は本当にいてはならない人物の一人である。
共感6非共感0


・そのまままっすぐ棺に行け。
共感15非共感4


・独島と中露の領土を占領するという安倍が首相にいる限り、韓国はあまりにも危険である。
南北の衝突を操縦して、米国の力を利用して、あらゆる計略をめぐらす人物である。
共感11非共感5


・歴代最悪の政権。
共感4非共感1


・第2の伊藤博文が出てくるのか。
共感4非共感1


・あいつが首相に再び上がるのを防げないなんて、恨めしい。
共感2非共感0


・戦争狂を選ぶなんて、ヒトラーを選ぶのと同じである。
日本をどうしたらいいんだ?
戦争に狂った国という烙印を押される日も遠くない。
共感3非共感1


・妻がライバルだったよ。
共感0非共感0


・日本人の汚れた本音が赤裸々に明らかになりますね。
共感0非共感0


・さっさと首相から降りてこい。
共感1非共感1