「安倍夫人、有名ギタリストと真夜中の秘密の密会」

ゴシップそのものに私はまったく興味ないのですが、この件については、 産経の加藤記者が起訴された件と連動させた報道を日本メディアはすべきだと思います。
産経の加藤記者は朝鮮日報等の引用報道で起訴され、出国禁止にされて長い半監禁状態にありました。
このニュースは、朝鮮日報の東京特派員のヤン・ジヒェ記者という人が、もちろん独自取材もなく、裏づけも取らずに引用報道したものでしょう。
比較して考えると、あの起訴がまともな法治国としてどれだけ異常か分かるでしょ。

20150514dd0phj000116000p_size8
ちなみに上の写真は昭恵さん本人がフェイスブックに挙げたもの


「安倍夫人、有名ギタリストと真夜中の秘密の密会」


-日本の週刊誌の報道に列島揺れる
「昭恵、ミュージシャン布袋と東京のバーで会って肩によりかかり首筋にキ​​ス…彼の20年のファンとして知られて いる」

-破格の歩み、改めて注目

お酒をよく飲んで一時「会食部長」...夫よりゴルフもよく打って

「午前2時、酒に酔って、唇、愛嬌…」

安倍晋三日本首相が墜落する支持率を捕獲するのに苦労している間、夫人の昭恵(安倍昭恵・53)女史の深夜スキャンダルが出て、日本列島がにぎわっている。
週刊誌女性セブンは9月10日の最新号で、8月下旬昭恵夫人が有名ギタリストの布袋寅泰(53)と秘密の対面を持つ現場をキャッチしたと報道した。

女性セブンによると、昭恵夫人は最近、東京・南青山の常連会員制バーに夜11時頃訪れた。
彼女は知人と一緒に1時間ほど赤ワインとシャンパンを飲んだ。
酒に酔って目がとろんとなって、昭恵夫人はどこかに電話をして、顔いっぱいの笑顔を浮かべて数分間通話をした。
電話を切るとすぐに彼女が陽気な声で「呼んじゃった!今から彼、来るって」と自慢した。
そして10分後、黒のジャケットにジーンズ姿の布袋がバーと訪れたということだ。


昭恵夫人は過去2013年4月に布袋寅泰と肩を組んで撮った写真(左の大きな写真)をフェイスブックに載せて、「私たちは寅年の友人」と書いた。小さな写真はコンサート中の布袋。昭恵夫人は夫の安倍(右写真)首相にためらいなく直言し、対外生活も活発で、「政治家の妻の固定観念を破った」という評価を受けている。


昭恵夫人は布袋のすぐ隣に座って休む暇もなく声をかけたと雑誌は伝えた。
一部の目撃者は、「彼の肩に頭をもたれたり首筋にキスをするなど周辺の視線を全く意識せず大胆なスキンシップをした」とも伝えた。
昭恵夫人の唇が布袋の顔に向かったという証言も出てきた。
午前2時過ぎ昭恵夫人は用心棒の懐に抱かれたまま帰宅して、その直後布袋も店を出ていった。

布袋は1981年、ロックバンドボウイ(BOOWY)で日本歌謡界にデビューして以来、30年以上にわたって絶頂の人気を享受している。
190㎝のすらりとした身長に野性味あふれるルックスを備え、女性ファンの支持が絶対的である。
彼はミュージシャンだけでなく、演技者としても活躍したが、1998年の映画「サムライフィクション」の主演で韓国でも有名になった。
特に2003年の映画「キル・ビル」のOSTに収録された「Battle without honor or humanity」が大ヒットして、世界的に名を発表した。
韓国に家庭を置いたまま、日本を行き来する貿易商の父と日本人の母の間に生まれた韓国の血筋でもある。
バラード歌手で声優で歌手である今井美樹が妻である。

2005年に発刊した自叙伝で、彼は「父が韓国人でアウトサイダーに生きていた」と打ち明けた。
昭恵夫人は布袋の20年以上の熱狂的なファンであることが伝えられた。
ライブ公演には必ず出席し、同じ寅年の布袋との縁を作るために「寅年の会」を結成したという話も流れている。

昭恵夫人はこれまで破格の歩みで日本のマスコミの集中照明を受けてきた。
結婚前に広告会社に通う時、格別な酒量で「会食部長」を務めるほど闊達な性格で、芸能人の友達も多く、ゴルフも夫よりよく打つ。
夫が首相職から退いていた2012年にパブを開業して話題になった。
「家庭内野党」を自任して、夫に「ストレートな発言」もためらわずにする。
彼女は過去のインタビューで、「政治家の妻はどうあるべきという偏見に閉じ込められたくない」とした。

[東京=ヤンジヒェ特派員]

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=023&aid=0003036206&date=20150828&type=1&rankingSectionId=104&rankingSeq=11

 


韓国人のコメント


・安倍よ、「家和して万事なる」という。
野心をたたんで家庭に忠実にしろ。
共感485非共感15


・家の守りをしっかりしなさい。政治ではなく。
共感404非共感13


・首筋に何をしたって?ふふふ
男安倍は魅力がないだろう。
共感350非共感8


・安倍は家の中の取り締まりをまずしっかりしてから、政治をしなさい…ふふふ
共感296非共感10


・ふふふふふふふふふふふ
共感241非共感10


・男が韓国系だね…
安倍が更に嫌韓になるだろう。ふふふ
共感87非共感2


・ふふふ、安倍よ、お前の妻もお前のような軍国主義妄想に陥っている半狂人と暮らしたいと思うか?
ペ・ヨンジュンのファンであり、今会っているミュージシャンの父が韓国人だそうだ。
そういえばお前が天のように崇めている天皇の祖先が百済の子孫だが?
もしかしたらお前の祖先も半島の血が流れている確率が非常に高い。
列島の改宗者を開びゃくしたのが新羅と百済の流民たちだった。
今あちこちに新羅と百済の先祖の祠堂が散らばっている。
お前らは全部燃やしたいだろうが、歴史を勝手に削除してしまえるのか​​?
共感74非共感4


・私でも安倍の首にキスしたくない。
共感62非共感1


・国民も背を向け、妻も背を向けて…
共感59非共感1


・安倍が不十分だな!
共感48非共感0


・安倍のような狂人は女性を不幸にする…理解できる。
共感44非共感0


・安倍は子供がいない。
つまり安倍が無精子症である確率が高い。
だから種なしスイカで…妻が浮気する理由だ。
そして、安倍の妻はたくさんチョコレートを作る森永製菓の創業家である。
財閥が、何が足りなくて種なしスイカと結婚しているのか。
共感44非共感2


・私の推測では両方にとって逆風だが…
共感41非共感0


・アキエがペ・ヨンジュン捨てて、ほかの人に会って…
もっとも、馬鹿じゃないなら安倍と生きて幸福感を感じると思うか?
共感41非共感2


・安倍夫人アキエは完全に韓流ファンである…
ところが、夫のせいで自由に韓流ファンができない。ふふふふ
共感35非共感0


・安倍よ~
家を治めてこそ国を治められる。
まずは家の取り締まりからしろ。
共感34非共感1


・安倍が女性長官だけを好きなので、女史の嫉妬心が爆発して風を吸いにいったらしい。
共感32非共感2


・安倍夫人は有名な浮気モノです。
安倍が不能なのでそうします。
だから安倍は口先だけで毒を解放するんです。
共感28非共感1


・安倍はすごく気が焦るだろうね。ふふふふ
共感28非共感2


・私でもそうする。ふふふ
安倍サイコパス野郎には、能力以外、人間的に何も望めない。
共感18非共感0


・妻も捨てた安倍。答えがないね。ふふふ
共感19非共感1


・ハッ。これだから韓国を嫌いなんだな。
共感18非共感1


・この記事は新聞のトップ記事にしなければならない。
家の取り締まりもできないのに政治ができるのかと。
共感18非共感1


・自分の妻も管理できない人が、どうして国を管理することができるでしょうか。
共感17非共感1


・安倍はそういえば子がないと聞いた…ハル…もしかして性機能障害?…
共感17非共感1


・私でも安倍のようなバカは嫌!
安倍夫人ファイティング!
共感17非共感1


・家庭の取り締まりもできないのに、日本の国の責任を負うこともできないだろう~ふふふ~
そういえば、日本はいとことも性交できる国~だから大丈夫だ~ふふふ~
共感14非共感1


・ふふふ、近いうちに動画が出てくるんじゃない?
共感15非共感2


・安倍よ残念…
共感14非共感1


・女も正気では無いね。ふふふ
共感14非共感2


・布袋は在日同胞なのに、ふふふ
安倍の妻は昔から朝鮮遺伝子の男だけが好き。ふふふ
共感15非共感3


・サスガ性進国。ふふふふふ
総理夫人が。ふふふふふふ
すごいすごい。ふふふふふふふふ
共感13非共感1


・安倍夫人も飽きるだろう。
人間だと思っていた夫が汚い猿だから。
共感12非共感1


・アキエはどん詰まりの進歩、安倍は守旧!
人生退屈しないな!
共感13非共感2


・久しぶりに温かいニュースですね^^
安倍アウト
共感12非共感1


・ふふふふふふふふふふふふ、やはり日本。
共感11非共感1


・この記事の意図が気になる…
男が韓国人の血筋なら、安倍の嫌韓がさらにひどくなるね…
真実なら韓国男の人気は高いということ。ふふふ
共感11非共感1


・性進国のレベル…
共感10非共感1


・安倍に男としての魅力はない。
共感8非共感0


・やはり日本。ふふふ
共感8非共感0


・家の中の取り締まりからしっかりしろ~~
共感9非共感2


・私たちはまだ解けない7時間。ハハ
この記事になぜ笑顔を作らなければならないのか。
共感8非共感1


・さすがセックスしか知らないぐちゃぐちゃ国。
共感5非共感1


産経新聞ソウル支局長起訴、関連記事
【韓国の反応】東京の韓国特派員が天皇家について悪意報道をしたら、日本のマスコミと政府はどんな対応をしたのか?【産経ソウル特派員の不当起訴事件】
【韓国の反応】韓国人「産経記者と面談することによって、大韓民国に最大の侮辱を与えた安倍政権」
【韓国の反応】悔しがる韓国人「帰国した産経支局長が英雄に・・・」~安倍首相、官邸で加藤達也産経前ソウル支局長と45分面談するという破格の措置「お疲れ様でした
【韓国の反応】韓国がやっと産経新聞前支局長の監禁を解除、日本に帰国
【韓国の反応】韓国人「韓国は小児病。日本の『天皇』をあえて『日王』と下げて呼び、日本の「戦後70年」もあえて「敗戦70年」と呼び、同じ脈絡で産経新聞を・・・」
【韓国の反応】ソウル地裁、産経元支局長の出国禁止の停止申請を棄却
【韓国の反応】スガ官房長官が韓国をお説教「韓国は国際社会の常識とかけ離れている」「民主国家ではありえない行為」【産経新聞ソウル支局長起訴】
【韓国の反応】韓国外交部と日本人記者が舌戦…「韓国は人権国家か」雰囲気険悪に【産経新聞ソウル支局長起訴】