日本の裁判所、対馬仏像窃盗韓国人僧侶に懲役6年

韓国は、まだ返してない仏像をはやく返しなさい。 

20150514dd0phj000116000p_size8



日本の裁判所、対馬仏像窃盗韓国人僧侶に懲役6年


(東京=連合ニュース)ジョ・ジュンヒョン特派員

日本の長崎地裁は、長崎県対馬市の寺で仏像と経典を盗んだ疑い(窃盗と関税法違反)で起訴された韓国人僧侶のキム某(70)氏に懲役6年の実刑を13日に宣告したと共同通信が報じた。

裁判長の宮本聡裁判官は、量刑の理由に言及して、「計画を立案し、最も重要な役割を果たした」と明らかにした。
当初検察は懲役10年を求刑していた。

キム氏の弁護人側は「計画に関与していなかった」と主張したが、受け入れられなかった。

キム氏は、パク某(43)氏(公判継続中)などの他の韓国人4人と共謀して、昨年11月24日、対馬市所在の梅林寺の文化財保管倉庫から、対馬市指定文化財である「誕生仏」とデバンヤギョン(大般若経)360巻を盗んだ疑いで拘束起訴された。
かれらは文化財を盗んだ日に、対馬南部の厳原港で日本の警察に逮捕された。

他の共犯2人は去る3月に1審で懲役3年6か月と2年6か月をそれぞれ宣告された。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=103&oid=001&aid=0007790321


韓国人のコメント


・日本人は恥知らずだ。
自分たちが盗んだのに、それが自慢なのか。
懲役1年ほどにすべきだ。
共感854非共感50

・↑非共感を押してる奴らはチョッパリだな。

・↑強さが正義なんだ。

・↑日本、おまえらの地は海の中に沈む。

・↑遺物に原産地が表記されてたら、日本には日本と書かれてある遺物なんて数えるほどしかないだろうね。ふふふふ

・↑日本が正当に持っていったという証拠がありますか?
韓国のものが日本にあるんだ。
私たちが与えたという証拠がないならば、すべて盗んだものである。ok?

・↑まともな日本の歴史学者なら、日本が略奪文化だと知っている。
我が国の遺物関連についてのテレビ番組で、日本の歴史学者や知識人がいっていたが、彼らは正しい説明をしていた。
日本人には正しい知識人が多いが、日本ではベビーブーム時代からファンタジー歪曲歴史が蔓延するようになった。そいつらは無条件に自分たちのものだと​​言い張っているが。ふふ
そもそも日本は、古代文化自体が存在しない。我が国が発展させてやったけど。
考えてみると、日本自体、他国が発展させてやったもので、自ら発展したことがない。ふふふ
過去は渡来人が、後に西洋人が。ふふふ

・↑今でも自分国宝1号を燃やしたり、ピカチュウを見るために遺跡を踏んだり、落書きしたり、文化財を保存することができない土人民族が、その頃に文化財の価値や保存の概念を知っていたわけがない。
日本人に売ればお金になると聞いて売ってしまったあなたがたの愚かな先祖のせいにしてください。

↓ピカチュウイベントでの遺跡踏みにじり事件(http://www.insight.co.kr/view.php?ArtNo=9136
ダウンロード (1) (1) (1) (1)
 ダウンロード (2) (2)

【韓国の反応】韓国人「国が文化財を発掘して研究して指定して管理するという概念じたい、日本人がくるまで我が国にはなかった」
【韓国の反応】テープで修理されていた韓国の文化財
【韓国の反応】韓国人「日本には金剛組という世界で最も古い建築会社がある。 百済人の子孫だ。彼らに崇礼門(南大門)の復元を任せよう」


・泥棒の家にある他人の物については、疑われて当然です。
そして、そのような状況では、泥棒が自らそれらを買ったということを証明する必要があります。

・↑ふふふ、泥棒を正当化する民族。
フランスのルーヴル美術館や大英博物館からも盗んで同じようにいってみればどうですか?
全世界が韓国から孤立することを見ることができるだろう。ふふふ


・あれが正当なルートで日本に行ったと思ってるのか?
共感638非共感27

・↑倭人と同じように窃盗したら、倭人と同じになってしまいます。


・韓国の裁判所:安倍晋三チョッパリ首相、韓国入国絶対不可
共感473非共感18

・↑ふふふ

・↑日本猿はもともと韓国入国不可です。
文を下げてください。


・これが憂国忠誠である~~
共感351非共感20


・それなら日本はその仏像が正当なルートでこれまで所有していたことを立証しなければならない。
果たしてできるだろうか?
共感246非共感8


・もともと私たちのものじゃないか。
良心のない奴ら。
共感90非共感4


・盗まれたものを盗み返すのが間違っているのか?
共感85非共感8


・略奪民族の裁判所らしい。
略奪した韓国文化財を、自国の文化財にして恥ずかしくないのか?恥知らずよ。
共感77非共感4


・なんとかして支援する方法はないですか?
めちゃくちゃムカつく。
奪われたものを取り返して、懲役6年だなんて。
共感75非共感9


・この間、私たちの記者のカメラを盗んだチョッパリ水泳選手を懲役20年にしてやる必要がある…
共感58非共感1

・↑猿に与える食事代が惜しい。
猿は死刑が最適です。

・↑カメラを盗んだチョッパリ水泳選手は、本国に帰って、自分は盗んでないと言っている!ふふふ
ニュースに出てきた。


・他の僧侶の方も出動せよ!
すべて持ってこよう!
チョッパリが盗んだものを持ってくるのは愛国である!
共感58非共感7


・私たちのものを持ってきても盗んだ泥棒にされるんだな。面白い世の中…
共感52非共感6


・お前らが韓国から盗んだものはそれ以上だから、お前ら日本人全国民が懲役600年になるべきでは?
共感47非共感6


・朝鮮時代の遺物の略奪していった日本の盗賊。
朝鮮時代から今までを量刑で換算すると、日本の人口の半分が数年ずつ実刑になるだろう!
共感38非共感2


・我が国の窃盗犯を送って、日本にある韓国文化財持ち帰らせて、窃盗に成功したら罰を免除しよう。
共感39非共感4


・日本という国自体、文化というものがないサブ文化国。
我が国の文化財を除去すると、日本に残るのはアダルト動画程度。
共感37非共感5


・チョッパリよ、略奪していったものを返せ!
僧侶が解放になるよう我が国は努力しろ。
共感34非共感5


・文化財を還収しようと頑張った方ですね。
記事を下げてください。
共感28非共感3


・裁判官の資格がない低質な宮本聡裁判官に、権利濫用の代価として、安倍とともに呪いの儀式を。
共感16非共感2


・クレイジーチョッパリ…他人の国を丸ごと盗んだ奴が…
共感14非共感1


・壮大で美しかった韓国の宮殿をすべて壊して、韓国人の認識に、韓国宮廷は小さくて見栄えが悪いという認識を植え付けた日本。
愚か者のように、それをいまだに信じている韓国人。
このように、日本は、私たちに民族の誇りを奪おうとしたが、今の状況を見るとほぼ成功したようです。
やられてばかりですか?
大韓民国のトップの皆さん、本当に光復70周年で正しいのですか?
共感13非共感1


・政府はあの人が6年後に入国したときに勲章を与える準備をしてください。
共感12非共感0


・僧侶が6年なら、日本人、おまえら国民は全員が死刑だ。ふふふふふ
共感12非共感0

 
関連過去記事
【韓国の反応】韓国「仏像を返還する」→菅官房長官「日本の寺から盗んだ仏像を返すのは当然。はやく残りの仏像も返しなさい」
【韓国の反応】対馬の仏像を盗んだ韓国人、無罪を主張「泥棒ではなく、日韓交流の努力をしていた」
【韓国の反応】韓国政府が日本政府に提案「仏像を返してほしいなら、日本が略奪していった文化財6万7千点について議論をしなければならない」
【韓国の反応】対馬、韓国人による「文化財泥棒」対策として、博物館を作ることに
【韓国の反応】日本の裁判所が韓国人を門前払い「日本は盗掘した小倉コレクション返せ」
【韓国の反応】韓国人「日本は我が国から奪っていった文化財を隠している!」
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

安倍談話も出るし、いろいろ時事ネタを翻訳したい時期なのですが、毎年のことで、実家に帰省してきますね~!
みなさまよいお盆を!

更新はテキトーにありますが、しばらく積みネタの自動更新なので、時事ネタには対応できません