[単独]日本、8・15に「​​神風戦闘機」を浮かべる

20150514dd0phj000116000p_size8



[単独]日本、8・15に「​​神風戦闘機」を浮かべる


皆さんこんにちは、真珠湾を攻撃した神風特攻隊が乗った「零戦」の戦闘機がもうすぐ復元されます。

第2次大戦時、ニュージーランド近海に沈没したものを日本の右翼が引き上げて再び浮かべるつもりです。

日本軍国主義の亡霊を復活させます。

ダウンロード (1) (1)

キム・ソンジン記者の単独報道です。

[レポート]
 
太平洋戦争開戦初期、連合軍を恐怖に陥れた日本の艦載機「零戦」

ダウンロード (2) (1)

戦争終盤に神風自殺攻撃で悪名を博しました。

ダウンロード (3) (1)

日本の右翼が戦後70周年を迎えて、このような「零戦」の復活を推進しています。

ダウンロード (4) (1)

日本の一極右団体は、海から水揚げされた「零戦」を買い入れて、自衛隊航空基地からの復元を進めています。

ダウンロード (5) (1)

「日本の所有で、日本人が操縦して、日本の上空を飛びたい」が目標です。

ダウンロード (6) (1)

日本政府の全面的な支援の下、米国連邦航空局の形式承認まで得ました。

ダウンロード (7) (1)

8月15日ごろに合わせて飛行する計画ですが、敗戦で失われた自信を取り戻そうとしています。

ダウンロード (8) (1)

加えて安倍政府は、独自に開発した次世代ステルス戦闘機「心神」も今月中に公開して、9月から試験飛行に入ります。

ダウンロード (9) (1)

過去を刺激するにとどまらず、圧倒的な未来戦力も共に示そうというのでしょう。

ダウンロード (10) (1)

[インタビュー:シン・インギュン/自主国防ネットワーク代表]
第2次大戦の象徴的な零戦を復活させつつ、21世紀の最先端ステルス戦闘機を起動するのは、最終的に、20世紀の栄光を再び再現しようという意図だと見なければならない。
ダウンロード (11) (1)

安倍政権は集団的自衛権法の衆議院単独処理に続いて、上院に相当する参議院でも法案審議を強行しています。

ダウンロード (12) (1)

[インタビュー:安倍晋三/日本の首相]
日本国民の命を守り、戦争を未然に防止するために必ず必要な法案です。
ダウンロード (13) (1)

戦争が可能な「普通の国」を宣言した中で、日本の軍事力強化が露骨になっています。

ダウンロード (14) (1)

チャンネルAニュースのキム・ソンジンでした。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=449&aid=0000066888


韓国人のコメント


・宣戦布告か…?
狂ってる…
戦争は起きてはならないが、やられてばかりではない。
共感51非共感3

・↑あれは軍事挑発だ。

・↑ふふふふ
で、どうするんだ。
壬辰倭乱の時もやられて、1910年には合併された朝鮮が。ふふ

・↑党派の戦い、脱税、国防不正、四大河川スコップ作業、政経癒着…
近いうちに過去に日帝にやられた歴史を繰り返しそうな気がするのは私だけか?
壬辰の乱、日韓併合のような屈辱的な歴史を見て、対応しよう!!!

・↑1世紀をまた踏襲?
ああ、犬韓民国嘆かわしい!
乱世に英雄はなぜ現れないのか?


・ふふふふふふ
それなら米国が原子爆弾の模型を浮かべたら、お前らはどう思うんだ。
共感46非共感0


・あいつら、夏の酷暑に殺鼠剤でも食べたのか…
共感30非共感0


・率直にいって神風は、日本の立場では偶像化するに値する。
私たちは親日派がまだ健在で、独立軍の子孫は落ちぶれている。625参戦勇士の子孫も落ちぶれている。
今のトップの奴らの子供がみんな兵役回避しているのを見ると、また戦争になったら誰が出て戦うのか?
また庶民が立ち上がって戦って乞食生活するんだろう?
共感39非共感17

・↑神風には韓国人もいたんです。
捕えられ、連行されて、天皇のために命を捧げなければ家族を殺すと脅迫されて…仕方なく自殺しました。
そんな痛い過去を反省せず、偶像化するのは問題である。
それから、我が国の高位層の子供たちが兵役を回避するのは、これとは別の個人的な問題と思います。


・韓国は8.​​15に独島で祝砲を撃つイベントを必ずしなければならない。
共感11非共感1


・あまりにも放射能をたくさん食べたので、軍国主義中毒になったんだ。
共感9非共感0


・今はもう北朝鮮だけでなく、日本についての安保観もしっかり整えなければならない。
あいつらは狂っている。
共感8非共感0


・津波が足りないようです。ふふふ
東京を津波が襲わなかったのが問題。ふふ
共感8非共感1


・戦争をしたいのか。
富士山に神風しろ。
共感4非共感0


・安倍の家に神風しろ。
共感3非共感0


・それなら原爆を再現しましょう。
共感3非共感0


・あまりにも狂っている!
共感4非共感1


・嘲笑しましょう​​。
世界史に例のない評判の悪い兵器を復元させた日本を嘲笑しましょう。ふふ
それが兵器だと思って復元させたのか?むしろ鳥銃を復元させたほうがいいんじゃないの。
共感2非共感0


・ふふふ、零戦紙飛行機…
日本人の戦争の英雄に、それにもう一度乗りたいかと尋ねたら、いっそ殺せと返事しました。ふふふ
共感2非共感0


・日本人49%「アメリカの原爆投下許さない」
遠からぬ将来、日本の米国に対する復讐が始まる。あるいはすでに始まっているのかも知れない。
共感2非共感0

【韓国の反応】韓国人「原爆投下に対しての日本人の独特な反応」


・朝鮮半島は中国に飲み込まれる。
共感2非共感1

・↑地殻変動で見ると、日本の島は韓半島に該当する。


・米国がいくら同盟だとしても、零戦のせいで死んだ軍人遺族の立場を考えないのか?
ますます非好感。
共感1非共感0


・弁当爆弾でも投げてやれ。
共感1非共感0


・日本と戦った米国がじっとしているのに、朝鮮人がなぜ干渉する?
共感1非共感0


・北朝鮮と統一すれば、日本は統一韓国のご飯である。
共感2非共感1


・南北戦争より韓日戦争が期待される。
米国は誰の手を取る?
共感3非共感2


・自分たちが先に真珠湾を空襲し、凄惨に殺しておいて、反撃する米軍に自殺突進した。
それが世界遺産であり、偉大であると大騒ぎする日本!
共感0非共感0


・米国がお祝いギフトを送って来ました!
何でしょうか?
その頃のまま復元したリトルボーイだ!
共感0非共感0


・米国側から見たら、これはいたずらではないのに…
零戦や神風は、米国の参戦兵士を逆上させる部分だけど…
共感0非共感0


・8.15光復節に、日本本土に投下した核爆弾リトルボーイと同じ形のものを多数制作し、爆薬を入れて爆撃機で投下して、それを光復節の日の定期イベントとして指定してください~~!!!!!
共感0非共感0


・米国は日本を許して支えてやるんだな。
自分たちも許したから、韓国も日本を許して仲良くしろというのか?
共感0非共感0


・8月16日0時、日本列島に震度100の地震が発生して沈没…津波はない。
共感1非共感1


・自爆するのがそんなに自慢か。日本人たちよ。ふふふふふふ
共感1非共感1


・撃墜しろ…
共感0非共感0


・韓国は弱い民族です。
だから常に周辺国に奴隷属国でした。
日本は独自で自国の飛行機を作りました。
しかし、韓国はそんなもの作れませんでした。
日本は本当に素晴らしい国です。
共感2非共感3

・↑移民しろ。


・神風、座標は安倍家である!
共感16非共感4


・日本は広島リベンジを夢見ているようだ。
いずれ米国の後頭部を殴る。
共感8非共感2


・零戦は私が見ても美しい戦闘機だ。
十分生かす価値がある文化遺産である。
ぜひもう一度浮かべて、韓国でも飛行公演してほしい。
共感6非共感4


・零戦=三菱ボディ+日産エンジン
三菱と日産を不買運動しなければならない!!!!
共感6非共感4

【韓国の反応】「三菱重工業は上告を断念し、直ちに賠償せよ」勤労挺身隊おばあさんの損害賠償、韓国の裁判所で勝訴!日本側の訴えはすべて退けられる


・あいつらは反省を一度もしたことがありません。
これを見てみろ。
そして、その責任は米国にある。
特に米国は、その攻撃を直接受けた国として、必ず強硬な対応をする必要がある。
共感1非共感1


・日本が集団的自衛権を名分に侵略戦争を起こして、戦争犯罪を犯して敗戦し、東京と京都に核ミサイルを落とされて降伏してほしい。
あいつらは右傾化して、軍事大国化しており、戦争をしたがっている。
あいつらは、核とミサイルで叩かないと対話もできない12歳の子供だ。
あいつらにできるのは喧嘩と侵入。他人の領土と文化財、資源を貪る泥棒であり海賊たちである。
共感1非共感1


・性能が非常におおざっぱな自殺鉄スクラップ。
今は韓国の戦闘機製作技術力のほうが日本より2年先に進んでいる。感無量である。
共感1非共感2


・本当に吐き気。
共感2非共感4


・あれをベンチマークしたのが犬イスラムの自爆である。ふふ
共感2非共感4


・ニュースレベルに呆れる。
戦争の時に使われた武器を復元するのが悪いことなのか。
それでは第二次大戦でナチスドイツが使っていた武器はなぜ復元されているのか。
武器復元と、日本がまだ私達に謝罪せず歴史を認めないことについては、別々に分けて具体的に批判をすべきだ。
どうして記者もニュース担当者もこんなにレベルが落ちるんだ。
神風復活飛行?日本が狂って、この時代に神風を再びすると?
共感3非共感6