「漢江の奇跡」顔負けの奇跡

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから、
井戸の外のバンダービルドさん。

hqdefault



「漢江の奇跡」顔負けの奇跡

バンダービルド

中国人に軍事機密を流出した疑いで拘束された国軍務司令部所属S少佐が、昨年12月、米国の高高度ミサイル防衛(THAAD・サード)システムと関連した資料の提供を要求された事実があると軍検察関係者が19日に明らかにした。
軍検察の関係者は、「S少佐は、中国機関要員だと推定されるAさんから昨年12月に『サードに関連する資料があるなら、ちょっと違う。準備ができたら、知っている弟を送るので、場所を決めよう』という要請を受けた。S少佐がサード関連資料を渡せなかったと把握しているが、継続捜査中」と付け加えた。
Aさんのお願いを受けたS少佐は1月に、機動部隊司令室後輩の海軍Y大尉に電話をかけて、「無関係な教育をしているが、課題研究をする可能性もあり、中国に行ったときに正確な事実を知っている必要があるので、韓国型ミサイル防衛(KAMD)システムと関連資料を確保してほしい」という要請をした。
S少佐は二日後、忠南ケリョン大で、Y大尉からKAMD関連資料の海軍駆逐艦と関連した業務引継・引受書など13枚の書類を渡した。
S少佐はこれを自分が直接手書きして10枚の文書を作成した後、スマートフォンで撮影し、清涼里駅近くのファーストフード店の隣のトイレで、Aさんの仲介人に伝達した。
 
2015.7.20 中央日報「中国に軍の機密を渡した少佐、サー​​ドの情報も要求されていた」より

国会情報委員会セヌリ党幹事のイ・チョルウ議員は20日、情報・捜査当局が、北朝鮮国籍者をはじめとする外国人の盗聴許可を、四ヶ月に1回ずつ大統領から受けていると明らかにした。
国家情報院出身の議員はこの日、KBSラジオに出演して、野党が「ハッキングプログラムを北朝鮮にだけ使用したとしても、大統領の許可を受けなければ明白な法律違反だ」と主張していることについて、「もちろん大統領の許可を受けている」とし「そのたびに許可を受けることができないから、4ヶ月ごとに受けている。だから4ヶ月ごとに大統領に、これこれこのような対象者を盗聴をしているということを報告している」と述べた。

2015.7. 20 聯合ニュース「国家情報院、4ヶ月ごとに大統領から外国人傍受の許可」より 


¶安保上、世界で最も危険な場所に位置している国が、軍事情報を売り渡すことをきちんと防げず、安全保障
 関連(国家情報院)業務を官民が互いに競争していることを先を争って天下に公開する雰囲気。

-6.25のとき、韓国を守るために命をかけて戦った米軍の将軍を、小銭で敵に売り渡した卑劣な伝統を受け継いで行こうとして、今、軍事機密を売り渡しているのか。

-また、情報機関が存在しているかどうかさえ秘密にしている国も多いのに、世界で最も危険な場所にいる執権多数党が「与野党同数」で奇妙な「国家情報院改革特別委員会」という野合をした後、その勢い(「国家情報院を軽く見る」)で、今「国家情報院バッシング」が再発させているのか。
 
 ¶こんに(一部が)腐った精神状態であるにもかかわらず、 世界で最も危険な場所に位置しているこの国が、滅びないで存在しているのは、まさに「漢江の奇跡」が泣くほどの奇跡だ。

バンダービルド

引用ソース
http://www.chogabje.com/board/column/view.asp?C_IDX=62419&C_CC=BC


韓国人のコメント


・ 今、日本で平和憲法の改正に関連して、日本人が反対デモすることは十分に理解する…
軍国主義者たちによって多くの家族を失い、ついに核爆弾まで落とされた。
その痛みを知っている日本人がプラカードを準備して、戦争の惨状を警告しているのである。
しかし日本は普通国家化し、軍事力も強化して自国を守り、国際紛争にも積極的に加担しようとするものである。
これは、中国という主敵が再び跋扈して、深刻な安全保障のリスクとなっているからであり、潜在的には韓国が敵国化する可能性があるからである。
解放後70年間に、日本は韓国との友好近隣政策をしてきたが、韓国という国は継続的に日本を敵視する政策を展開してきた。
すぐそばで韓国の状況を、手相を見るように見ていて、さらに北朝鮮の事情も見ている日本としては、到底韓国を正常な国家として遇することはできないだろう。
自らの姿を忘却したまま反日に陥っているむなしい愛国者は、祖国の現実をきちんと見てほしい。


・正しい言葉です。
どうして一発でなくすことができないのでしょうか?
韓半島の国会議員、ジャーナリスト、アカ…


jibong(ハンドルネーム)
編集者趙甲済氏の目には、上記の文がコラムに見えるのか?
生涯を記者として生きてきた人の目に、あれがコラムに見えるなら、Columnの定義を再び作り直し、Oxford、Webster大辞典をまず変えるべきではないか?
趙甲済氏よ。
精神を取り戻せないなら、知性人の末路がどうなるのか分かりません。
そもそも自分の本名も名乗れないようなコラムニストを養成したのですか?この間抜け野郎!


【韓国の反応】ある韓国人の悩み「いつからか韓国の歴史教科書の記述が主観的で偏向していると思うようになり、信じられなくなってしまいました」
【韓国の反応】韓国人「韓国の執拗な反日攻勢に、日本国民が我慢の限界に達している。嫌韓の原因は韓国の反日である」
【韓国の反応】韓国人「私たちが日本を憎むのはいいが、日本が私たちを憎むのは駄目だというのは『私がすればロマンス、他人がすれば不倫』の論理だ」