(雑談)一部の日本人と、一部の韓国人のレベルの比較

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから、井戸の外のバンダービルドさん。
今回の強烈ですね。
朝日新聞をはじめとする日本のサヨクさんたちに噛み締めてもらいたいコラムです。

hqdefault



(雑談)一部の日本人と、一部の韓国人のレベルの比較

バンダービルド


¶一部の日本人

-「戦争法案反対」
-「平和憲法を守って戦争を防がなければならない」
-「安倍政治を許すことができない」

¶一部の韓国人

-「戦争反対に乗り出した日本の良心勢力」
-「軍国主義を防ぐために立ち上がった日本国民」


¶勘違いしてる面

-一部の日本人
過去70年間、戦争せずに過ごしてきた理由を「平和憲法」のおかげと確信している。
平和憲法を保有したぐらいで平和が維持できるのであれば、地球村はすぐに平和に満ち溢れるし、紛争や戦争もまったくなくなるであろう。
米日防衛条約による米国の核の傘などの保護装置のおかげで平和が維持できていたという基本的な常識が欠けている状態。

-一部の韓国人
北朝鮮の核をそばにおいた高リスク状態にありながら、隣国の一部の理想論者が主張する偽善的で流れる雲をつかむような話(「平和憲法で平和を守護」)に魅力を感じたのか、このような言葉遊びを「良心」だとか「正義」などとかいって、高評価している状態。


¶レベルの比較

-一部の日本人は、甘やかされて育った世間知らずレベル。
-一部の韓国人は、このような日​​本の甘やかされて育った世間知らずを「良心勢力」などと呼んでいるレベル。
-結論:両方(一部の日本人/韓国人)とも、同レベル。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?id=129542&cpage=1&no=113495

*韓国人は別に「平和憲法で平和を守護」を信じてるわけじゃなく、日本をとにかく弱体化させたいだけですね。
「国会前にいるサヨクを応援することが日本の弱体化を呼ぶ」というのを分かってるから、日本のサヨクを「良心派勢力」と呼んで、韓国人は必死で彼らを応援するわけです。
 
韓国人は別に平和憲法がうらやましいわけでもなんでもない。
「日本は平和憲法を守っていくこと」を強く希望しつつ、「韓国は核武装をすること」を望んでるわけだから。

で、これは、彼らがはっきり日本を敵国認定してるこをの証左でもあります。

日本のサヨクさんたちはなぜこれに気づかないのだろう。





【韓国の反応】ある韓国人の悩み「いつからか韓国の歴史教科書の記述が主観的で偏向していると思うようになり、信じられなくなってしまいました」
【韓国の反応】韓国人「韓国の執拗な反日攻勢に、日本国民が我慢の限界に達している。嫌韓の原因は韓国の反日である」
【韓国の反応】韓国人「私たちが日本を憎むのはいいが、日本が私たちを憎むのは駄目だというのは『私がすればロマンス、他人がすれば不倫』の論理だ」