日本官房長官「嫌韓デモの実態調査する」

カウンターデモしてる在日団体の異常性についての調査をじっくりしてください。
公平性が大事です。

120c9227-s



連立与党の公明党、人種差別解消基本法の制定を促す

(東京=連合ニュース)ジョ・ジュンヒョン特派員

日本政府は、社会問題として浮上した嫌韓デモの実態を調査すると明らかにした。

政府のスポークスマンである菅義偉官房長官は2日、連立与党の公明党から嫌韓デモに代表されるヘイトスピーチ(特定の人種や民族に対する嫌悪デモまたは発言)実態を調査するようにという要望書を受理した後、 「すぐにしなければならない」と今年度の予算を使って対応に出る意向を明らかにしたと共同通信が報じた。

菅長官はこの日の記者会見で、「全国でどのような状況で(ヘイトスピーチが)起こっているかなどをしっかり調査するように要望書いたもので、具体的な件数や問題点などを適切に調査しなければならない」と述べた。

公明党は、この日の要望書で人種差別解消のための基本法の制定を含む人種差別撤廃政策樹立も要求した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0007702401


韓国人のコメント


・お前と安倍野郎が調査対象じゃないか。
何という幽体離脱話法だ。
共感1164非共感42

↑幽体離脱ではなく、本気である。
しかし、それは韓国人のためじゃなくて、東京オリンピックのため。
イメージが台無しになるかと思ってそうしてるだけ。
結局は自分のためのもの。

・↑調べて支援してあげようということ。

・↑親日派清算を叫んでも、日本車を称える韓国人のせいで日本人が韓国を見下すんだ。
日本の右翼は嫌韓デモはするけど、反中デモはしない。日本車を燃やす中国人が怖いからである。

・↑もう政治的な目的で歴史が利用され、日本との関係を悪化させることはあってはならない。
日本は私たちの友好国であり、反日と嫌韓の両方とも、政界のツールである。

・↑未開で利己的なヘル半島のヘル朝鮮よりも、日本のほうがはるかによい。

・↑親日派out


・官房長官が嫌韓じゃなかったの…?
調査するふりだけして恩を着せないでください…
共感993非共感29


・調査を今するって?ふふふふふふ
この野郎、ただの言葉遊び。ふふふふふふふ
共感750非共感18


・火付け役のくせに何の調査をするのか…
本当にギャグでしかない。ふふふ
共感77非共感0


・嫌韓デモがやらせてるとおりに上手くやってるかどうかを調査するんです。
共感77非共感1


・殺人魔が詐欺師を捕まえるようなもの。ふふふ
共感63非共感1


・最近のことでもなく、知らないふりをしていて、今さら?
共感53非共感0


・お前が一番悪い。
共感44非共感0


・日本の市民意識は、一言いうと犬レベルである。
ただ文化として頭を下げるだけで、日本が親切というのは大きな間違い。
それでは頭の堅い米国は、世界一の無頼漢か?
日本の親切そうな行動は、私たちが軍隊で敬礼するのと同じである。
忠誠心で敬礼するのではなく、日本は敬礼文化であり、詐欺師が親切なだけであって、それ以上でも以下でもない。未開な文化である。
共感46非共感5


・ファシズム的狂気に陥って世界大戦を起こして、罪のない善良な多くの国の国民を死に追いやった非常識ゴミ国が日本。
なのに謝罪と反省はおろか、まだ首相が戦犯が埋まった靖国神社を参拝して、被害国である韓国国民に対して常に申し訳ないという気持ちを持つどころか、嫌韓をあおって助長している。
加害国のくせに身の程を知らず、精神錯乱している国が日本。
むしろ被害国民である韓国が嫌日をしても足りない状況なのに。
日本はまだまだ精神がまともにならない。
るにはまだまだだ。
共感37非共感1


・政治ショーだ!
組んでやるイカサマ花札じゃないの?
チンピラばかりが政治家に選ぶので苦労が多い。
共感31非共感​​0


・ウンコする音が聞こえる~~
共感29非共感0


・自分たちがこうしておいて、何を調査するのか????
共感29非共感1


・黄色人種が黄色人種を対象にして人種差別法を作ると言い張る奴ら…
なぜ用語が間違っていたと指摘をしないのか…
共感20非共感0


・下品な猿たちが勇敢にも私たちに嫉妬しているということ。
猿たちが腐敗することを願う~^^
共感19非共感1


・お前たちが助長してるくせに。ふふふ、笑わせる。
在特会会長と安倍が会って、握手して笑って写真も撮ってるくせに。ふふふ
お前らが雰囲気を作ったんじゃないの?
政治、外交、歴史歪曲して洗脳、嫌韓団体の在特会は5万人を突破、嫌韓書籍も人気。
共感17非共感2



・誰が言ってるんだ。
関東大震災の時は、朝鮮人のせいにして、集団虐殺。
放射能がさく裂したら、嫌韓の雰囲気を懸命に作る。
UNに制裁されそうだから、やっと調査するふり…
さすがチョッパリです~
共感13非共感0


・ショーしてるだけ。
するならとっくにしてただろう。
共感12非共感0


・当然あるべき嫌日の書籍を見つけるのが難しい韓国に比べて、日本という国は本当に破廉恥。
国の品格や国民性に問題が多い。
これだから学ぶことが多い日本を羨望するよりも情けなく思う。
首相の安倍さえ軽薄としか感じられなくて当然である。
共感12非共感1

【韓国の反応】「嫌韓本が売れている・・・」「安倍というより日本全体が問題だ・・・」


・先進国の中で人種差別をしても見ている国は日本しかない。
人間は皆平等であるという基本的なことも守れない国のどこが先進国か?
また、韓国人は、日本の植民地時代のせいで日本に定着したということにも留意してください。
共感12非共感1


・日本が嫌韓意識を持つには理由がある。
過去の壬辰の乱のときの日本の国内情勢と同じで、社会的な現代日本の問題に対する不満を外部に向けようとして、韓国がその対象となったのである。
直接恨みはないが、個人が持っていた不満を日本政府がむしろ率先して韓国を非難して、それへの同調心理が加わって、いろいろな種類の悪口を吐き出すが、単純な八つ当たりに過ぎない。
共感11非共感0


・自分たちが嫌韓デモ参加者を動員して、デモのサポートをしてるくせに、何をしようというのか?
共感11非共感0


・過去を謝罪して、慰安婦の失われた時間と地獄のような時間を補償し、ひざまずいて謝罪しろ猿虫。
共感10非共感0


・フジtvの韓国人のインタビュー字幕捏造事件
http://m.news.naver.com/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=020&aid=0002814706
日本の醜い嫌韓扇動の実像である。
共感9非共感0
共感8非共感0

【韓国の反応】韓国人「ユン・ビョンセが安倍に懇願してる。『お願いです、適当でいいので慰安婦に謝罪してください』と・・・」


・面白いのは自分たちが嫌韓デモをしてること。
歴史的に被害を受けたのは私たち韓国なのに。
精神病猿ども。
共感7非共感0


・嫌韓の中心にいるのがお前じゃないの?
共感7非共感0


・下層民日本人が……あえて師匠国の韓国人を差別……滑稽で倫理のない日本族。ふふふ
共感10非共感3


・遅い感はなくはないが、在日同胞のためによかった。
共感7非共感0

【韓国の反応】日本で広がる「嫌韓」は誰のせい?…相次ぐ廃業で閑散とした韓流の街、新大久保


・日本人の奴らの言葉を誰が信じるか?
少しして、嫌韓のようなものはそもそものなかった、韓国人たちが作って遊んだ言葉だと発表するだろう!
共感7非共感1