特定の政治性向を代弁するかのような一部の慰安婦被害者

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから、井戸の外のバンダービルドさん。

120c9227-s



特定の政治性向を代弁するかのような一部の慰安婦被害者

バンダービルド

「米国の大統領は、安倍がお金をいくら持ってきたとしても、その人を正さなくては過去の問題は解決されないし、戦争の準備をしている日本を支持すべきではない」

「米国と日本が、韓国が戦争になったら助けてくれるといが、タダで助けるのか。モノを売るだろう。ご飯を食べさせなければならないのに。戦争がなくならなければならない」

キム・ボットン慰安婦被害者が29日(韓国時間30日)、ユン・ミヒャン挺対協代表などと同席して、米国で記者会見したときの発言で、キム・ボットンさんは、安倍首相のことを米国にお金を捧げている存在であり、日本を戦争の準備をしている国として認識しており、韓半島有事のアメリカによる支援​​を「売ることが目的」と認識しているなど、明らかに特定の政治性向を代弁するような主張を展開した。

このキム・ボットンさんをソウル市は30日「今年のソウル市女性賞」の受賞者に選んだ。

キム・ボットンさんとユン・ミヒャン代表は、米国で1日、駐米日本大使館前で集会をして、2日には米国務省を訪問し、世界の女性問題担当大使と面談する計画である。

特定の政治性向を強く代弁するかのような一部の慰安婦被害者と支援団体が展開する対外活動が、果たして
韓国の国家利益(安全保障、韓米同盟、韓米日共助)に合致するのか、それとも毀損をもたらすのか、朴槿恵政府は冷徹に判断し、適切な対処に乗り出す必要がある。
ずっと放置していたら、国家利益を毀損する可能性がある。

バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?id=129293&cpage=1&no=113252

【韓国の反応】元慰安婦のキム・ボットン、来週ワシントンの日本大使館前で「1185回水曜デモ」~米国でのデモは初めて


*日本でも、部落解放同盟やアイヌ団体など、一度できた「差別解消のための団体」というものは、初期の目的達成後も解散せず、瑣末なことまで心象膨大に言い立て、「特定の政治性行」を代弁して活動を続けますね。
国からお金を引っ張って利権団体と化した団体の末路だ。


あとこのバンダービルドさんのコラムだけを読むと、「つまり韓国の反日はサヨクが問題の根っこにある。そこさえどうにかすれば…」と把握してしまう人もいるかもですが、そうじゃないので気をつけてください。
韓国は左右関係なく国まるごと反日で、発露の仕方が違うに過ぎません。





韓国人のコメント


・「従軍慰安婦」前歴のおばあさんは、真に神奇である。
光復後40年間で、若い頃には静かにしていたのに、60歳を超えて、老いてからあんなふうに猛烈に活動しているからだ。
医学研究対象である。 
65年の日韓国交修交のとき、今の10分の1だけ活動していても、すべての願いがかなって解決されていたはずだ。


・光復後40年間は経済開発の過程で、日本の支援が必要だったから、過去の歴史についてはすべて覆い隠すようにして、笑いながら立てたのが韓国のサムスン電子や現代自動車です。
これがすべて上手くいって、国力が伸びたら、今になって日本に過去の歴史を問い詰めて植民地支配についての復讐をしようとしている。
こういう心づもりで振舞うのは、確かに卑怯です。


【韓国の反応】「韓国人は全宇宙が韓国を中心に回っていると勘違いしている」
【韓国の反応】ある韓国人の悩み「いつからか韓国の歴史教科書の記述が主観的で偏向していると思うようになり、信じられなくなってしまいました」
【韓国の反応】韓国人「もうやめよう。いつまで日本に謝罪を求めるのか?これは被害意識や劣等感ではないか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国の執拗な反日攻勢に、日本国民が我慢の限界に達している。嫌韓の原因は韓国の反日である」
【韓国の反応】韓国人「私たちが日本を憎むのはいいが、日本が私たちを憎むのは駄目だというのは『私がすればロマンス、他人がすれば不倫』の論理だ」