「日本、慰安婦の交渉で『性奴隷』表現はならないと要求」

120c9227-s



「日本、慰安婦の交渉で『性奴隷』表現はならないと要求」

ユン・ビョンセ外交、21日午後岸田外相と韓日外相会談

[アジア経済 キム・ドンソン記者]

日本軍慰安婦問題を扱った日韓局長級協議で、日本政府が韓国側に慰安婦を「性奴隷」と呼ばないよう要求してきたという。

日本の共同通信は21日、「日本軍慰安婦問題をめぐる日本と​​韓国の局長級協議で、日本が韓国に慰安婦を性奴隷と呼ばないよう要求したことが20日、日韓関係筋の話を介して明らかになった」と報道した。

共同通信は外交消息筋を引用して、「日本は性奴隷という表現の未使用に加えて、ソウルの日本大使館前少女像撤去と、他国での日本非難活動の(韓国)政府の関与停止を韓国側に要求した」と伝えた。

また日本政府は、慰安婦問題に両国が合意した場合、両国政府が問題終息を宣言し、韓国政府は民間団体がこの問題を再提起しないよう慰安婦問題の終息を保証する必要があると主張しており、これに対して韓国政府は拒否していると共同通信は伝えた。

一方でユン・ビョンセ外交部長官は、日韓外相会談と韓日国交正常化50周年記念行事に出席するため、21日正午に金浦空港を出発する。
パク・クネ政権に入ってから韓国外交の首長の最初の訪日である。
ユン長官は同日午後5時30分頃、岸田文雄日本外相と韓日外相会談を持つ予定である。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=277&aid=0003524425&date=20150621&type=0&rankingSectionId=100&rankingSeq=2


韓国人のコメント


・交渉しないでください。
どうせ経済的打撃を受けるのは日本野郎のほうなんだから。
今反省しても、これは真の反省もなく、自分たちの歴史を消す行為に過ぎない。
すでに真に反省する時間は過ぎた。
合意しないでください。
滅亡するまで、日本のやつらに罰を与えよう。
​​共感10894非共感343
*この共感数。

・↑他はともかく、経済打撃は私たちが不利だが。

・↑日本はわざわざ自分たちの内需経済を育てようとして、わざわざ民族意識を刺激してるんだ。
経済的打撃だなんて、犬馬鹿話。安倍が訳もなくこういうことをすると思うのか。
*これは韓国財閥企業が自社製品を買わせるためにずっとやってきたことね。

・↑他はともかく滅亡は韓国が先のようだ…
沈没はナンセンスでSF映画にでも出てくるでたらめ。
経済大国3位は認める必要がある。

【韓国の反応】「日韓経済比較をしてみたら、まだ韓国が大きく劣っていることが判明した・・・」


・↑日本が嫌いな心は十分に共感するし、私も嫌いですが、状況をよく把握する必要がありますね。涙
打撃を受けても、私たちのほうが大きく受けるし、日本が不利な状況ではありません。

・↑安倍政府をめちゃくちゃに破滅しなければならない。

・↑外交無能に近い政府。
国民は韓国が国際孤立に追いこまれていることを知らない。

・↑どうせ日本は自然災害で滅びます。

・↑勝てない国だから、自然災害だけを望んでいるんだ。

・↑韓国は今からでも日本に依存しない経済構造を作り始めなければならない。

【韓国の反応】凍りついた韓国経済【MERS余波】


・性奴隷だ、猿たちよ。
良い言葉で包装しようというのか。
共感8672非共感93


・過去を知らない民族に未来はない。
共感7482非共感117


・強姦:性犯罪者と表現してはいけない。
共感6752非共感56


・泥棒、警察署で「泥棒」表現はいけないと要求。
共感941非共感14


・あんな考え方でどうして先進国になったのか。
ドイツをちょっとは見習え。
共感814非共感20

【韓国の反応】韓国人「『日本はドイツを学びなさい』を検証してみたら、『ドイツが日本を学びなさい』が現実的で正しいことが分かった」「韓国にふさわしい言葉は『卑怯』」
【韓国の反応】ドイツがギリシャへの戦後賠償の支払いをきっぱり拒絶!「協定により解決済み」
【韓国の反応】ドイツの謝罪vs日本の謝罪


・↑日本は事実上、米国のおかげで経済が発展しただけ。
人権、政治、すべて後進国。

・↑先進国ではなく性進国が正解。

・↑日本を経済発展させたのは韓国戦争である。
戦争物資を信じられないほど供給したからである。

【韓国の反応】「トヨタにとって朝鮮戦争は救済の神だった!なのにトヨタは韓国に技術移転をしなかった」と朝鮮日報→韓国人「屁理屈・・・」


・↑6.25戦争のおかげで日本が存続できたんだ。

・↑お金があれば先進国か?
この基準自体が矛盾だ。

・↑西側冷戦体制、韓国戦争、米国のおかげで、経済が続いた。

・↑日本ははやく滅びろ!

・日本に来てみろ、日本がなぜ先進国なのか分かる。井の中の蛙ともが。


・これは交渉決裂である。
日本は結局、最後の期待まで棒にしてあんなことをする。
交際してはならない。
共感717非共感8

・↑交渉が決裂した場合、事実上、惜しいのは私たちヘル朝鮮なのに????ふふふふふふ


・性奴隷でなければ一体何と表現すべきか?
共感584非共感7


・日本人のことは猿と表現しなければならない。
共感535非共感12

・↑猿でももったいない。


・放射能の副作用が深刻ですね!
共感473非共感7


・天が怒っている。
日本は最終的に子孫代々滅亡するであろう。
共感121非共感2

・↑すでに滅亡の兆しが見える。


・交渉ではなく、ただ日本に要求だけされているのか?
共感115非共感2


・真の謝罪をしなさい、チョッパリ。
共感106非共感1


・性奴隷で正しい。この性犯罪者の猿たちよ!
共感106非共感2


・謝罪を受けなければならない立場なのに、日本の要求を聞くなら、交渉をする理由はない。
共感98非共感2


・昔から狂犬には棒が薬だという。
共感87非共感6


・とにかく、日本政府は答えがない。
共感85非共感5


・日本は私たちにそんな要求をする前に、謝罪からするのが順序ではないか?
共感53非共感0


韓国って慰安婦交渉について、「韓国が一方的に要求してて、日本側はその要求を受けるか受けないかでもめている」と思い込んでたフシがあります。