ある国の、隣人憎悪ノウハウ
A国 and B国

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから、
井戸の外のバンダービルドさん。

120c9227-s



ある国の、隣人憎悪ノウハウ

 
①無理な要求を投げる。



②要求を聞き入れるまで憎悪する。


バンダービルド

引用ソース
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?id=128857&cpage=1&no=112833

*ある国=韓国、隣人=日本。
1000人中999人までには説明不要だと思いますが、
朝日新聞記者のような「分かってない1000分の1のアホ」のため、念のため書いておきますね(´∀`*)





韓国人のコメント


・(日本が)要求を聞きいれて賠償して謝罪すると、
お金は受け取っておいて、「真の謝罪ではなかった」と言って、また賠償しろと言い続ける。
相手が乞食になるまでそれを続けようとしてるんだ…


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

A国 and B国



-お互いに仲良く過ごしていたが、A国が突然B国に向かって無謀な要求をする。


-A国とB国が対峙する。


-C国やD国などの第3国が、「騒々しいから要求を聞いてあげなさい」とB国に懇願。


-B国、大国次元でA国の要求を受け入れる。



(今後の展望)


-A国は、自分が上手くやったので、儲けものをしたと勘違い。


-B国は、譲歩してあげたことをA国が知っているものと勘違い。


-少し時間が経つと、A国は再びいきなり(他の件で)手のつけられない要求をする。


-A国とB国が対峙。


-C国やD国などの第3国が、「常習犯だから絶対に要求を聞き入れるな」とB国に強力要請。


-A国、孤立。


バンダービルド

引用ソース 
https://www.chogabje.com/toron/toron22/view.asp?id=128856&cpage=1&no=112832

*A国=韓国、B国=日本、C国やD国=米国その他
1000人中999人までには説明不要だと思いますが、
朝日新聞記者のような「分かってない1000分の1のアホ」のため、念のため書いておきますね(´∀`*)


韓国人のコメント


・物心のついていない民族の、子供のような行動を上手く指摘されました。
簡単で明確な論証なのに、子供は理解できないのが残念です。


*毎度、朝日に嫌味を書くたびに、「朝日は知らないんじゃなく、知っててやってるんだよ」と指摘くださる方がいますが、もちろんそういうの分かったうえでの嫌味です。
嫌味ですからね、朝日さん。

 
【韓国の反応】「韓国人は全宇宙が韓国を中心に回っていると勘違いしている」
【韓国の反応】ある韓国人の悩み「いつからか韓国の歴史教科書の記述が主観的で偏向していると思うようになり、信じられなくなってしまいました」
【韓国の反応】韓国人「もうやめよう。いつまで日本に謝罪を求めるのか?これは被害意識や劣等感ではないか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国の執拗な反日攻勢に、日本国民が我慢の限界に達している。嫌韓の原因は韓国の反日である」
【韓国の反応】韓国人「私たちが日本を憎むのはいいが、日本が私たちを憎むのは駄目だというのは『私がすればロマンス、他人がすれば不倫』の論理だ」