「日本の寺を毀損した行為の背後には、韓国の宗教団体」…また「嫌韓論」で大騒ぎ

このニュース、うちのブログでも、拡散の一翼をになうため取り上げたくて仕方なかったんだけど、やっと報道を見つけました。
報道も反応も小さいけどね。

日本のマスコミさん、ちゃんと報道してください。
「犯人は日本人」ってドヤ顔で連呼してるという日本のテレビに、心からぞっとして絶望的な気分になりました。
なぜ大事な情報を隠蔽するの…??
これだからマスコミがマスゴミと言われるようになるし、信頼も薄れるんです。
みなさま、拡散お願いします。


120c9227-s



「日本の寺を毀損した行為の背後には、韓国の宗教団体」…また「嫌韓論」で大騒ぎ

(ソウル=ニュース1)チェ・ジョンイル記者

日本の各地を回って寺社(神社)を毀損させた疑いを受けている50代の男性の背後には、韓国系の宗教団体がいるという説が飛び交って、日本国内で嫌韓論が流布されている。

日本の裁判所は最近、米国に居住する日本国籍のKさん(52)の逮捕状を発行した。

共同通信によるとKさんは、3月末に千葉県香取神宮の建造物に、油と推定される液体を分散させた疑いを受けている。
また、奈良の東大寺と京都の二条城など日本全域で液体が撒かれた跡が相次いで発見された。

毎日放送は類似の被害を受けた寺院が去る5月29日の時点で48にのぼると報じた。


地元メディアによるとKさんは、東京出身で私立を卒業した後、米国に渡って州立大学医学部を卒業し、現在はニューヨークで産婦人科医として活動している。


まともなエリートの「狂信的行為」に、日本のマスコミと世論はその背景について多大な関心を注いでいる。
実際K氏は、キリスト教系の宗教団体に傾倒していることが分かった。


共同通信は、男性が関与した宗教団体が、インターネット上で公開したと推定される動画の集会で、男性が信者の前で「寺社から不正を排除しようとして油を撒いた」と話す姿が写っているとして、液体を撒くのは宗教的な儀式の次元で行われていると伝えた。

毎日放送は旧約聖書に書かれた「油を撒いて浄化する」という内容を、男が勝手に解釈して実践したのではないかという批判が出ていると、狂信的な宗教団体に精通した牧師を引用して報道した。
また、旧約には「ヒソップ」(やなぎはっか)と呼ばれるハーブから抽出したオイルを使用して浄化の儀式を行っている場面が出ているが、男の液体もこれではないかという推定が出ていると伝えた。

しかし報道が飛び交うなかで、K氏が元々韓国系であり、偶像破壊として有名なキリスト教団体の後援を受けているという根拠のない噂も大きくなっている場面である。

極右産経新聞系列のインターネット新聞ザクザクは、インターネット上の複数の動画に言及して、この男性が17歳のときに東京で韓国系牧師が建てた教会でキリスト教と初めて出会ったと伝えた。

また、「(この男性が)京都で教会を立てた祖母の影響で17歳で信仰に目覚めた」という他の主張もあると付け加えた。

興味本位のインターネットメディアはさらに扇動している。

インターネットの東スポWebは、「神社仏閣油かけ、紀藤弁護士が注視する韓国のバック」というタイトルの記事で、教会の問題に精通している弁護士の紀藤正樹を引用し、Kさんが盲目的なクリスチャンであると主張した。

紀藤弁護士は、「カルトの特徴は、悪いことをしているという自覚がなく犯罪を犯すことだ」と述べた。
彼は「K氏は、まだ油をまく段階にどとまっている。これがエスカレートして仏像を破壊する行為たおなったら『イスラム国家(IS)』と変わらない」と述べた。

彼は「K氏は過激な活動で知られている韓国系キリスト教団体の幹部で、日本国籍を取得しているが、元々は韓国人という情報もある。K氏の背後には本国(韓国)の団体があり、活動資金はそこから出ている可能性もある。
仏像に油をまく行為がKさんの独断か、それとも他の意思が働いているのか。気になるところだ」と述べた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=421&aid=0001450523
http://media.daum.net/foreign/asia/newsview?newsid=20150603161711907

*韓国にはキリスト教徒が多く、狂信的でカルトなエセキリスト教団体も多い。
で、多いぶんだけ、日本以上にアンチキリスト教徒も多いです。


保守速報さん
【マスコミが報道!】寺社油事件 男は、もともと在日韓国人だったが、1979年に日本に帰化
【民主党】有田芳生議員「神社油事件で根拠なく、妄想で、差別と煽動が行われている」→根拠あり、官報に犯人・金山昌秀の帰化情報 韓国系で確定
Dr金山昌秀のお姉さん「私は、在日韓国人として東京で生まれました」
【官報】寺社油事件 金山昌秀、帰化前の本名は『金昌秀』だと判明!在日韓国人から帰化
金山昌秀「今こそ油を注ぎなさい!」「立山はイエス様のものとなった!」
【画像】寺社油事件、犯人は韓国系キリスト教、韓国系日本人の金山昌秀で確定




韓国人のコメント


・韓国の宗教団体がしたわけでもなく、日本人が傾倒して拡散したものじゃないか。
他人のせいにすることにかけては、お前らもひどい。
共感22非共感7


・精神病だけが住んでいる日本のような国のどこが国なんだ。
共感18非共感7


・エヒョ、あきれるよ…本当に…倭寇たち…
共感6非共感2


・また韓半島周辺に厳しい情勢が広がるんだ…
世界の井の中の蛙で、党派争いだけに熱中してるからだ…
親日派を捕まえる政派遊びだけが問題なんじゃなくて、事前に予防するための戦略が重要なのに…
いつも、やられる前にやる考えがないから…
共感4非共感0


・あいつらが後頭部を殴るのは異常なことじゃない。
あいつらにとったらあれが正常である。ふふふ
共感4非共感0


・今も嫌韓がひどいんだから、日本植民地時代にもっと酷かったということ、想像がつく。
今は日本政府が黙認だが、当時は日本政府が先頭に立ってやっていた。
日本に住む朝鮮系は、21世紀の今も日本植民地時代を生きているようだ。
共感3非共感0


・この機会に、唯一神教の根っこを抜かなくてはならない。
イスラム地域では、イスラムがナンセンスなことをしている。
韓国と日本では、唯一神教のギョキリスト教がナンセンスなことをしている。
唯一神教が迷信であり疑似という証拠がはっきりしている。
宗教は迷信である。
だからなくさなければならない。
共産主義の元祖、フランス革命の当時、どれだけキリスト教が腐っていたから、無神論が登場したのだろうか?
当時、キリスト教が所有する土地は、フランスの粒ぞろいの地の10%以上だったという。
ナポレオンはローマ法王を刑務所に閉じ込めた。天下の法王はシャーマンに過ぎない老人だった。
韓国でも、キリスト教の歴史を一度読んでみれば、キリスト教信者が減少するはずだ。
共感6非共感4

【韓国の反応】韓国人「ローマ法王の訪韓に、孤立した日本が焦って嫉妬して、あがいている!」→韓国人「」


・日帝回帰論。
私たちは今、日本との戦争に備える必要がある。
近いうちに宣戦布告もせずに日本がやってきます。
共感5非共感3


・Kさんは、キリスト教系の宗教団体に傾倒していることが分かった…やはりイエス中毒だったんだね…
共感5非共感3

【韓国の反応】日本の牧師15人が慰安婦を訪問「私たちは日本人として、同じ日本人が犯した罪を心から謝罪します」


・共存できない猿。
世の中にある醜い行為すべてをしている売春婦の子孫。
共感1非共感2


・この間の韓国人女子大生殺害は、日本人が犯人nidaといって政府まで大騒ぎしたが、結局二人の韓国人が逮捕された。
共感2非共感4

【韓国の反応】日本で起きた韓国人女子留学生暴行死事件の容疑者として二人の韓国人を逮捕


・偶像に仕える者、むなしいものを誇りとする者は、みな恥を見よう。すべての神々よ。主にひれ伏せ。(詩篇97:7)//これらの災害によって殺されずに残った人々は、その手のわざを悔い改めないで、悪霊どもや、金、銀、銅、石、木で造られた、見ることも聞くことも歩くこともできない偶像を拝み続け、その殺人や、魔術や、上品行や、盗みを悔い改めなかった。(黙示録9:21)// →火の池(黙示録20:14)//主、イエスよ…
共感1非共感4

【韓国の反応】韓国人クリスチャンがインドの仏教聖地でギターを弾いて賛美歌を歌う「救われない人々に、神を伝えるのだ!」


・チョッパリの醜さは相変わらずだな!!!
お前らはすぐに滅びる。
ニューヨークでディーラーしている友人がそう言っていた。ふふふふ
今度こそ円安で確実に滅びます。ふふふふ
共感0非共感0

【韓国の反応】ウォン高・円安のせいで、日本企業が笑って韓国企業が泣いている


・日本人よ、
私たちの国民性はお前らとは違って、他国の文化遺産や精神や民族性を破壊するようなことはしない。
他人の地に呪いの杭を打ち込むような、迷信で汚れたお前たちと、私たちを同一視するな。
共感0非共感1

韓国、「日帝の呪いの鉄杭は本当は測量用の杭」という記事が朝鮮日報に載るも、韓国ネット民らは半信半疑
【韓国の反応】韓国人「国が文化財を発掘して研究して指定して管理するという概念じたい、日本人がくるまで我が国にはなかった」
【韓国の反応】人間国宝に指定予告された韓国の漆塗り職人が、日本の漆塗り技術を使っていたとバレて論難
【韓国の反応】テープで修理されていた韓国の文化財
【韓国の反応】韓国人「日本には金剛組という世界で最も古い建築会社がある。 百済人の子孫だ。彼らに崇礼門(南大門)の復元を任せよう」


【韓国の反応】日本文化財「油テロ」でなぜ「韓国」が関連検索語に?
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↓拡散(´∀`*)

韓国人こそ歴史を学べ!――朴槿惠大統領は父親を糾弾すべし(ケント・ギルバート)