日本の関東虐殺の目撃者の娘「日本は加害者であることを忘れてはならない」

心の底からウンザリです。
真相究明というなら、当時実際に放火が朝鮮人の手でおこなわれ、それによる火事で日本人が多数犠牲になった可能性にも触れるべきです。
あとね、証言は嘘だらけで信用できません。「被害者様」になりたいがためのすさまじい誇張があるとしか思えない。慰安婦がそうであるように。
誣告罪が日本の数千倍というおそろしい嘘つき国の嘘つき民族。

あまりにも一方的すぎるこういった主張が、日本人に嫌韓を増やしているという自覚を持つべきだ。


120c9227-s



日本の関東虐殺の目撃者の娘「日本は加害者であることを忘れてはならない」


東京で関東大震災朝鮮人虐殺真相究明を促す集会

(東京=連合ニュース)ジョ・ジュンヒョン特派員

「広島・長崎への原爆投下、東京大空襲などを取り上げて、日本が第2次大戦の最大の被害者だと言う日本人が周りに少なくありませんが、日本はアジアで最大のの加害者だったことを忘れてはならないと思っています。」

1923年9月、関東大地震の時に行われた朝鮮人虐殺の目撃者の娘であるユン・ボンソル(73)氏は20日、日本の参議院議員会館で、日本の市民団体「関東大震災の朝鮮人虐殺の国家責任を問う会」の主催で開かれた集会で、「歴史は繰り返される」と明らかに訴えた。

ユン氏の母親の故ムン・ムソンさんは、自分が目撃した朝鮮人虐殺の惨状を、日本弁護士連合会(日弁連)で陳述して、2003年当時の小泉純一郎首相に日弁連が調査報告書が提出する一翼を担った。
また、被害の事実を娘に詳細に証言することによって、真相究明運動が継続されるようにした。

ユン氏は「母の言葉では、(大地震当時)父の友人が母の家に隠れていたが、『警察に(間違ったことはしていないと)話したい』として、父のスーツを着て出て行ったが、しばらくして外から大きな音が聞こえて、出てみると日本人が、父の友人の頭に竹槍を差し込んだままで行進していた」とし「その時14歳の少女だった母が、どれだけ怖かったか」と述べた。

ユン氏は続けて「それでも母は当時『朝鮮人を殺した人は日本人だったが、(間違ったことはしていないと証言して)私の兄弟を救ってくれた人も日本人だったから、それも忘れてはならない』と言った」と述べた。

ユン氏はまた、「新大久保(東京のコリアタウン)で大人たちの間に挟まれた小学生が『朝鮮人を殺せ』と叫ぶのを直接見て、その子供たちが大人になって、教育者、政治家になったら、日本が一体どうなるのか心配される」と付け加えた。

関東大震災時、「朝鮮人が暴動を起こした」「朝鮮人が井戸に毒をまいた」などのデマが拡散して、何千人もの朝鮮人が、日本軍と警察、民間人自警団などによって虐殺されたことが知られている。

デマの流布に政府当局者が関与した状況まで、日本政府の資料で明らかになったが、日本政府が真相究明に出ていない中で、正確な犠牲者数はもちろん遺骨の行方すら確認されていない。

この日の集会参加者たちはまた、「数千人」が学界の定説として知られている朝鮮人虐殺の犠牲者数について、先月検定を通過した日本の中学校社会科教科書が、「通説的見解がない」という見方と、実像と大きくかけ離れた、当時の日本の司法省の 230人という主張を併記したことについて抗議声明を採択した。

声明は、教科書検定の主体である文部科学省に向かって、「このような恣意的な検定は容認できない」と指摘した後、「それは朝鮮人虐殺事件の隠蔽が現在も進められていることを示すものであると同時に、虐殺された朝鮮人と遺族への冒涜だ」と付け加えた。

集会には近藤昭一衆議院議員(民主党)、池内沙織衆議院議員(共産党)、福島みずほ参議院議員(社民党)などの国会議員も参加して、真相究明運動に連帯の意を表明した。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0007608048&date=20150520&type=1&rankingSeq=2&rankingSectionId=104

*韓国は繰り返し繰り返し「関東大虐殺」についての報道をしてますが、デマだらけです。
使われてる写真がひどくて、私でも一目見てすぐに捏造と分かるもの(広島原爆時の写真とかね)だらけ。


私の見解は、過去に書いた内容のコピペですが、↓これです。


韓国人が更にえげつないのは、「するっと『ウリナラこそ哀れな被害者』って位置に回り込むことで、事態を打開しようとする」ことだ。
そこまで知ってこそ、真に韓国が分かったといえる。
日本はそれにまんまとやられ、現状がある。

もちろんすべてがそうだとは言ってません。
強調して繰り返しますが、すべてがそうだとは言ってない。 
 
でも傾向として「被害者にまわりこむのが得意な加害者」なのは事実です。
韓国への対応を誤ると、日本のようになります。
糾弾すると被害者ぶり、相手を加害者に仕立て上げることで対抗してくる。
「ヘイトヘイト」と騒ぎ、こっちを差別主義者にしたて、自らを無垢な被害者に位置づけようとする。 

具体的な話をしましょう。
たとえばかつての関東大震災はどうでしょうか。
関東大震災では実際に、朝鮮人による略奪、強姦、放火、殺人などが横行していて、日本人はそれに対抗する次元で自警団を結成しました。結果、罪なき人が殺されるという不幸な事件がおきました。無実の朝鮮人も無実の日本人も亡くなった。
その際、朝日新聞がデマを報道したのは事実ですが、その報道がデマだったというだけで、朝鮮人が犯罪行為をガンガンやってたことそのものは事実です。ここが混同されて、なぜか今、「すべてがデマ」と思ってる馬鹿や、そう信じさせたい馬鹿がたくさんいますが。

韓国本国のメディアは、この件について「大日本帝国政府が朝鮮人を殺すためにわざとデマを流し、軍を投入して虐殺させた」と報道してます。そういう報道、私はこの目で何度も何度も見ました。
もちろん嘘です。
当時の政府が軍を投入して治安維持のための措置をとったのは事実ですが、そんなもの世界のどの国の被災地でもあることだ。
さらに当時の政府はデマを流すどころか、むしろ報道を規制し、朝鮮人による犯罪を隠蔽することによって、日本人の怒りをおさえようとしました。
当時の読売新聞の記者が「朝鮮人の悪行を紙面に載せるのは対立を煽る為ではなく、被災した日本人に注意喚起を促すためで、報道を規制して帝都の治安を本当に護れるのか?」と政府に詰め寄って怒ったりもしたけど、それでも大日本帝国政府は強権を発動して報道規制し、事態が落ち着くまで朝鮮人犯罪を
隠蔽することを選択したんですよ。
政府のこの行為は、むしろ朝鮮人に感謝されるべきものじゃないですか?
それが何故、今の韓国で「大日本帝国政府が朝鮮人への憎しみを煽り、軍を投入してわざと虐殺させた」ってことになってるのか、私にはさっぱり分からない。
「事実」に対してあまりにも不誠実だ。

「一般鮮人は概して純良であると認められるが、一部不逞鮮人の輩があって幾多の犯罪を敢行し、その事実喧伝せらるるに至った結果、変災に因って人心不安の折から恐怖と興奮の極、往々にして無辜の鮮入、または内地人を不逞鮮人と誤って自衛の意味を以て危害を加えた事犯を生じた」

↑これが当時の政府の公式見解です。
極めてまっとうというか、「事実」に対して誠実な見解だろうと思います。

さて、この事件で反省すべきは誰でしょうか。
「両者」のはずです。
日本が日本のしたことを反省すべきだというのは分かる。実際、慰霊碑を建てたり語り継いだりすることで、日本人の加害の事実はたくさんの日本人によって語られ、反省が促されてきました。日本人は「両非論(どっちも悪い)」でさえ語るのを恥としてきた。「朝鮮人も悪かった」は「言い訳」になるから潔くないという気持ちが多くの人にあったからでしょう。日本人らしいと思いますが、コリアン相手にこういう潔さを発揮してもまったく意味がありません。

コリアンはコリアンのした犯罪行為を語り継ぎ、反省すべきだったはずです。
なぜか彼らはそれをせず、「自分たちは何も悪いことをしてない哀れで無垢な被害者であり、日本人は虐殺者だった。日本人は集団になると何するか分からない差別主義者だ」という「ストーリー」を作り上げ、それをせっせと拡散する努力をしてきました。

「するっと『ウリナラこそ哀れな被害者』って位置に回り込むことで、事態を打開しようとする」
「被害者にまわりこむのが得意な加害者」

↑まさにコレでしょ。

在日コリアンに言いたい。
あなたがたが語るべきなのは、コリアン側の犯した罪についての話です。



在日コリアンに言いたい。
あなたがたが語るべきなのは、コリアン側の犯した罪についての話です。

a_1754


「するっと『ウリナラこそ哀れな被害者』って位置に回り込むことで、事態を打開しようとする」「被害者にまわりこむのが得意な加害者」なのは現在進行形ですね。

在特会を批判するのは分かる。
でもなぜ「しばき隊」の悪行には触れられず、「加害者vs被害者」の構図になってるのか。

米国でも同じようなことがおきている。
ニューヨークのマクドナルドを占拠していた在米コリアンは、マクドナルドを差別主義者にしたてあげることで、イメージを気にする企業の口を閉じて、「業務妨害」という自らの非を塗りつぶした。

ネイル事件もそうだ。
今、必死で「誇張された話に苦しめられる犠牲者」「こうやってウリナラが苦しめられるのは、アメリカ人に人種差別意識があるから」という話で「被害者様」の位置を手に入れようと必死になってるのがニューヨークのコリアンたちだ。


すべてが同じ構造でおぞましい。



 
韓国人のコメント


・日本政府、お前たちが大虐殺の被害者だったと考えてみろ。
首を切られる感じがどんなものか分かるだろう?
当たり前のことだ!
お前たちは否定すれば終わりじゃない。そんなことをしてはならない!
すでにドイツ人は認めたのなのに、否定するなんて人間なのか?
忘れるな!
首を切ればそれなりの対価があるという事実をだ。
共感18非共感2


・関東大虐殺時に撮った写真があったが…
あるチョッパリ野郎が、自分が切った生首を持って笑顔を浮かべているのをまだ生々しく思い出す…
共感17非共感2

・↑これに非共感を押すのは、明らかに未開族チョッパリであうr。


・「日本人は同じ空の下で生きられない悪辣な部族」といった先祖の言葉を最近知りました。
ますますそれが実感できるし、理にかなっているという気がする。
その悪辣なDNAはどこにも行かない。
共感15非共感6

・↑それは日帝強占時代の言葉だ。壬辰の乱の後は、数万人以上が朝鮮人となった。
そもそも百済人たちが渡っていって混血化したのが日本人であり、遺伝子的にみれば、韓国人に最も近いのが日本人である。


・英国博物館に所蔵されている写真を見ると、日本人たちが1930年に我が国で我が国の婦女子をレイプして殺害した後、腸が出ている恐ろしい写真が…刀で義兵たちの首を切って、竿につけて…子供を海に沈めて浮かばないように長い棒で押して…
本当に日本のやつらは​​獣よりも汚れた奴ら。
共感8非共感0


・正しいお言葉ですね…
加害者のくせに、いつも被害者のふり…核を使ってはいけないという主張をしたり…戦争を起こさないと言うべきなのに…この犬チョッパリ野郎が…だから核を落とされるんだ…罰もずっと与えられているし…
早く反省して謝罪して補償しなさい…病身どもが~~~
共感11非共感3

・↑正確な見解は、加害者は日本の少数と指導者であり、日本の庶民は被害者だというのが明確な見解だと思います。
戦争に関する件では、日本だけでなく、常に少数のトップのせいで、被害をかぶるのは庶民です。

・↑当時の日本人も加害者です。
それではナチスドイツ軍兵士たちも、ヒトラーとナチス政権にだまされた被害者ですか?
当時の日本首脳部が目指したバラ色の未来に同調し、大きな力を与えたのが日本の庶民なのに、戦争で負けたら被害者なのか?


・少なくとも5~6千人以上が殺害されました。
日本本土が沈没するのをずっと待っています。
共感5非共感1


・保導連盟虐殺は、戦争中で仕方ないんじゃなかったか?
だとしたら、関東大虐殺はなぜ不当なのか?
共感2非共感0
保導連盟事件の話が出るのは珍しい。
韓国ではタブー化されている、韓国政府による韓国の民間人の大虐殺事件のことです。

日本の過去を糾弾しまくる理由も、こういった事件から目をそらしたいという目的もあるんだろうと思います。


・一部に良心のある方がおられて嬉しいです。
共感2非共感0

*↓「良心的日本人」の皆様

1_99_20150223071207
近藤昭一(民主党)

a_1754
池内沙織(共産党)

120c9227-s
福島みずほ(社民党)

(クイズ)日本国内の少数派が、絶対に孤独にならない理由は?
【韓国の反応】韓国人「和田春樹は『役に立つ馬鹿』かつ『価値のない馬鹿』である」~「日本の良心」として韓国マスコミが報道する東大名誉教授の正体


・韓国で真実究明しても、日本で真実究明できるか…?
共感0非共感0


・安倍野郎は右翼支持者のために謝罪しない。
癌のような安倍野郎はパク・ウォンスンと同じく支持率に執着しているから。
共感0非共感0


・倭寇に対して同じ方式で復讐をしてやる必要がある。
そうすれば、あんな残酷な歴史はもう繰り返されない。
共感1非共感1


・ところで、なにも知らないアニメオタクの日本の若者は、狂気と血みどろのだった時代が懐かしいようだ…
まあ、経験したことがないから戦争を知らないんだろうが…
戦争になったらお前が死ね…先進国民といいながら、結局は狂気に陥るなんて。ふふふ…
共感0非共感0


・私たちもチョッパリ民族浄化工場のようなものを作って、チョッパリの首をナイフで切って、すべてのチョッパリをすべて集めて工場でチョッパリを全部殺して、皮で毛皮を作り、脂で石鹸を作ってやりたい。
共感1非共感2

・↑そんなことはしないでください。
あなたはそういう蛮行を犯したら、韓民族が悪辣な最悪の民族になってしまう。


・いつまで過去に執着するの?(*日本語ママ)
共感1非共感2

・↑過去に執着するのは日本政府だ。
日本の歴史歪曲、独島問題がその証拠。

・↑それは加害者側が言っちゃいけない言葉だと思う。悪かったのは日本人全体じゃないし、貴方にも罪はないけど、せめて政府からの誠意は必要なんじゃないかな(*日本語ママ)


・ニューギニアの人食いは、空腹になったら人を捕まえて食べるが、チョッパリは殺人魔の悪鬼だ!
日本は種を断絶させなければならない!
共感1非共感2


関連記事
【韓国の反応】日本人が書いた朝鮮人大虐殺の本「九月、東京の路上で」が日本で売れている!【関東大虐殺】