[単独]パク・ウォンスン夫人のカン・ナンヒの最近の写真

怖い…

AKR20150510005000084_01_i_99_20150510070308




[単独]パク・ウォンスン夫人のカン・ナンヒの最近の写真
 
「外部との接触を自制していたのは、成形手術のため」という疑惑も出る

jr1lxnd57htozd2wfyhi
説教を聞いているパク・ウォンスン-カン・ナンヒのカップル


最近になって、所在の把握をめぐって世間に興味を起こさせている二人がいる。

一人はセウォル号惨事のバックにいると指摘されているユ・ビョンオン前セモ会長、もう一人は新しい政治民主連合のパク・ウォンスン・ソウル市長の夫人であるカン・ナンヒ夫人である。

現在、ユ・ビョンオン前会長は、検察と警察の追撃をかわして、ソウルの某所で潜伏しているという噂が出回っており、カン・ナンヒ夫人は海外出国説が提起されて注目を集めている。

「ニューデイリー」は、カン・ナンヒ夫人の近況を気にしている読者の知る権利と、カン・ナンヒ夫人が公職候補夫人であるという点を考慮して、写真を公開することを決定した。

AKR20150510005000084_01_i_99_20150510070308

礼拝中のカン・ナンヒ夫人は、パク・ウォンスン候補が過去の補欠選挙で当選した後で写真が公開されて、整形論議に包まれたことがある。
パク・ウォンスン候補は当時、ソウル市長選挙の競争相手であったナ・ギョンウォン候補の「1億皮膚科疑惑」を提起して当選したが、選挙後に事実ではないことが明らかになった。
しかしパク・ウォンスン候補はナ・ギョンウォン候補に謝罪していないことが分かった。

1_99_20150223071207


今回公開した写真は、去る4月20日の教会日曜礼拝の写真である。
報道機関では初めて公開される最新写真である。

過去の写真と比較してみると、フィラーやボトックスなど、さまざまな整形手術を受けたものとみられる。

a_1754

「ニューデイリー」はカン・ナンヒ夫人が外出を自制しながら、市長公館で生活していると認識しており、一部で提起されている「外部との接触を自制しているのは整形手術のため」という疑惑も取材している。

120c9227-s
2011年10月の写真

引用ソース
http://tk.newdaily.co.kr/news/article.html?no=204882



韓国人のコメント


・どれだけ注射を打ちまくったら、あそこまで顔が爆発するのか?
整形モンスターとしか言いようがない…
パク・ウォンスンは妻をあんなふうに整形させながら、ナ・ギョンウォンについてありもしない1億皮膚科の疑惑を持ち出したのか?
恥知らずなパク猿…
共感235非共感24

中国高官も嘆息した韓国の「美しすぎる議員」…やはり「嫌日」だった?! 野田元郵政相に「慰安婦」面会求める

jr1lxnd57htozd2wfyhi
ナ・ギョンウォン


・夫人が整形だろうがなんだろうが、問題は、パク・ウォンスン家は3代に渡って兵役を忌避しており、本人は国歌も歌わない極左性向の人物だということだ。
果たして主要な公職を務める資格があるか?
共感233非共感37


・昔からある「物事はばら撒いた通りにおさまる」という言葉を思い出す…
不正で息子を兵役に行かさず、整形疑惑を提起したせいで落選したわけだが、それが本人に戻っていってるからだ…
ブーメランとなって自分に跳ね返ってくるということを、この機会に政治家は学んでほしい。
共感217非共感20


・パク・ウォンスン氏は、ナ・ギョンウォン候補を事実ではないことで誹謗したことについて謝罪すらしてないのか?
共感215非共感30


・ソウル市をどんどん退化させて…
奥さんの顔もどんどん退化させて…
猿の惑星にしようというのか…
共感203非共感26


・「民心はまさに天心」と言います。
自分の罪を隠して他人を陰湿に攻撃する者は、天罰を受けるのです。
共感201非共感13


・女性もこの写真を見てるでしょう?
パク・ウォンスン夫人最近の写真だというが…吐きそうだ!
共感198非共感17


・写真を見ると吐き気がするが、言うほどの自由が韓国にあるでしょうか?
本気で吐きそうです。
共感197非共感13


・扇風機おばさんだ!
共感197非共感19

120c9227-s


・ナ・ギョンウォン氏の整形手術疑惑を提起した人が、自分の妻を整形手術してああいうふうになるまで放っておいたということ?ふふふ
共感194非共感11


・うげえ……いきなり吐き気が……ケッ
共感190非共感19


・世界的に有名な整形共和国、その中心であるソウル、そしてソウル市長夫人…
顔が知られれば整形遠征外国人が減少すると予想する。
共感181非共感7
 
 
・もしかしたら、整形協賛を受けたのかも…安くしようとして副作用とか。
共感174非共感16


・大韓民国の男は腐敗して台無し。大韓民国の女は整形して台無し。
ところで、腐敗と整形の共通点は何でしょか?貪欲である。
「貪欲が大韓民国の国民を台無しにした」と言える。
共感140非共感9


・報道に問題があるという人もいるが、あいつがナ・ギョンウォン候補にしたことに比べれば、たいしたことない。
いろいろな種類の個人攻撃をして、とても口にできない言葉までいって、ニュースで騒動をおこしたことを覚えている。
人間がどこまで邪悪になれるのか、それを改めて感じた。
共感124非共感6


・ここまできたら整形中毒レベルです。芸能人以上だ。
髪の毛が少ない夫は老眼なのに、奥さんは整形で不自然な顔。
公の場に出てこない理由があったんですね。
共感91非共感9


・針でつつくと爆発しそうな顔。
市長の給料が妻の整形代になったのか。
共感38非共感177


・ゴミチラシ記者!
こんなものまで記事として出すのか?腐ってる
共感29非共感207


・整形中毒…整形する金があるなら、まず借金でも返せ…
共感21非共感139


・記事のレベルが低い。
共感8非共感27


・整形の副作用…
共感0非共感0


・整形中毒による副作用に見えますね。
扇風機おばさんを思い出します。
共感0非共感0

 
韓国整形、関連記事
【閲覧注意】「整形の悪夢」中国メディア、韓国遠征手術による被害を告発【韓国の反応】
【韓国の反応】ミス・ミャンマー「ソウルの国際美人コンテスト優勝後、全身整形と接待を強要された」
【韓国の反応】NYT、韓国文化批判「ルックス重視の文化」→韓国人「反論できない・・・」
【韓国の反応】「韓国の顔」に整形したブラジル人男性が…なぜこうなった…【閲覧注意】
【韓国の反応】韓国人「整形美人ですが、それでも良いですか?」~外国人が韓国女性と恋愛してみたいと思う理由一位は「顔がきれい」