「コインタワーを積む」日本の達人の息をのむような妙技にネチズンたち「感心」

120c9227-s



「コインタワーを積む」日本の達人の息をのむような妙技にネチズンたち「感心」


ワイングラスの上にコインを立てるだけでは足りず、その上に再びワイングラスを置いた後、認証写真を残した日本のコイン塔積みの達人がネチズンたちの間で話題だ。

自称ジャグリングやコインタワーのオタクであると明らかにした「た ぬ」(ツイッターID:@thumb_tani)が16日に公開したこの写真は、公開3日でリツイート1万6000件とお気に入り1万2000件を記録するなど人気を集めている。

普段センセーショナルなコインタワーとジャグリング映像を自分のTwitterに投稿してきた「た ぬ」は、新しい課題の作成から完成までの過程をフォロワーに公開して安定した関心を受けている。

a_1754

1_99_20150223071207

「今までに無い緊張で、写真を撮るまで息ができなかった。」と言いつつ他の誰かが残した賢明なメッセージと一緒に作品を見たネチズンたちは「職人の息吹が感じられます」「やっぱりすごい」などの感嘆性のコメントを残した。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=022&aid=0002835565


韓国人のコメント


・日本に奇才が多いのは認めよう。
安倍が憎くて極右が醜いんだ。
日本の人々が醜いわけじゃないだろう?
共感121非共感25

・↑安倍の政策に意図せず洗脳された日本国民も嫌いだ。
洗脳されているので、何が正しくて何が間違っているかを分かりません。

・↑安倍と極右は日本人ではないのか?

・↑極右に惑わされて、慰安婦を侮辱し、韓国の悪口をいう日本人がめちゃくちゃ多い。
右翼が力を得ていて、支持率もすごく高い。

・↑一部の人々だけで、他の日本人はすごく親切である。

・↑独島を日本の領土だと思っている日本人は嫌いです。


・オタクの世界は本当に終わりがない。
共感106非共感13


・やはり能力の無駄については日本が最高だ。
率直に言ってうらやましい。
あんな能力があることもうらやましいし、あんな趣味ができるのもうらやましい。
共感84非共感7


・おお…鳥肌が…
共感71非共感1


・やっぱり日本人の繊細さは、ほぼ想像を超越する域…芸術だね…
共感69非共感10


・ところであんなことが可能なのか。
共感14非共感0


・すごいね…
共感13非共感3


・なぜ韓国人は分析をしようとするのか分からない。
ただ、おかしい、すごい、不思議だ、苦労しただろう、おかげで良い光景を見れたと言うよりも、まずは分析をして、接着剤だの無駄だの…この非凡な誹謗分析能力はどこから出てくるのだろうか。
共感5非共感1


・明らかに才能はあるが無駄な才能ではないかと思う…もちろん趣味だろうが…
共感4非共感0


・二度とオタクを無視しないでください。
共感1非共感0


・天皇陛下万歳。
共感0非共感0


・あれはいったいどうやってるんだろう…
共感0非共感1


・どう見てもボンドを使ってるだろう?
共感1非共感2


・ああ、倒したい…
共感0非共感1


・はい、次の瞬間接着剤。
共感1非共感2


・すごい!天皇陛下万歳!
共感3非共感4

・↑空気を汚すな。死になさい。


・韓国人があれをしたなら、もっと良かったのに…
共感2非共感4


・中国で学んだらしい。
共感1非共感6


・蹴って壊したい。
共感2非共感10


・日本のコインだとなんとか可能です。
共感1非共感9


・猿の唾液を塗れば可能。
共感1非共感11