国会本会議、日本の安倍政府糾弾決議案を通過

もうね、ソンビ精神は止まらないんだよ。
慣れてなんも思わない感じだけど、はっきりいって敵国レベルだよ。北朝鮮と同じ。

120c9227-s



侵略の歴史と慰安婦問題を無視し、朝鮮人強制徴用施設のユネスコ世界文化遺産登録を推進する日本の安倍晋三政府を糾弾する決議案の2つが、12日に国会本会議を通過した。

国会は同日午後に本会議を開き、在席議員238人の全員一致で「侵略の歴史と慰安婦への反省のない日本の安倍首相糾弾決議案」を採択した。

決議案は、安倍首相が米国上下院合同演説をはじめ、いかなる場でも侵略と植民地支配、日本軍慰安婦問題に言及せず、「人身売買」などという巧みな操作によって問題の本質を濁そうとする反人権的な行動を見せていることを強く糾弾した。

また、靖国神社参拝、集団的自衛権の行使、独島領有権の侵害など、一連の非常識な行動が韓日両国の関係に否定的な影響を与える可能性があることを厳重に警告した。

また、北東アジアの安定と世界平和を脅かしている安倍政権に対して、国際機関及び国際市民団体との連携を通じ、断固として対処していくことを約束した。

国会はまた、在席議員237人のうち賛成235票、無効2票で、「日本政府の朝鮮人強制徴用施設のユネスコ世界遺産登録推進糾弾決議案」も可決した。

決議案は、日本政府がユネスコの世界文化遺産登録を申請した日本の明治産業革命遺産群28箇所のうち11箇所が朝鮮人強制徴用施設であったことを指摘して、これについて「世界平和を妨げ、脅かすものであり、戦争の産物を産業革命の遺産として美化する行為」と批判した。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=100&oid=023&aid=0002970255

*韓国側に和解の努力などなく、せっせと反日をがんばってるので、日本メディアはしっかり報道してくださいね。
麻薬中毒患者の必死の麻薬クレクレです。彼らが求めてるのは日本の譲歩・謝罪。
もちろん譲歩・謝罪を与えては駄目です。
麻薬中毒患者に薬を与えても、一時的におさまるだけで、むしろ状態は悪化します。




韓国人のコメント


・無効の2票は誰だ、いったい。
共感324非共感26


・毎日残念糾弾だけ。
共感213非共感21


・日本はすぐに沈没するであろう!!!!
共感146非共感39


・通過してどうするの。
米国は中国牽制のため日本を押してるのに。
私たちが力を育てない限り、日本は謝罪を絶対にしない。
今こうしても無駄がない。
我々がもっと強くなれば、謝罪するだろう。
国際社会は弱肉強食、強者中心だ。
共感31非共感​​0


・ふふふ、イメージを洗濯したい時は、日本を罵るのが良いということ。ふふふふ
共感21非共感1


・ふふふ、糾弾しても何も変わらない。ふふふ
これがショーというものだね。ふふふ
共感16非共感1


・糾弾と残念だけの外交。
共感15非共感0


・無駄なことをするな。
腐敗をなくして内実を良くしろ。
このゴミ集団が!
共感13非共感0


・力をつけよう…
日本を相手にするための条件の一つが、「最低限、統一」である。
少なくとも「統一」してこそ対戦可能な国だ…
共感12非共感0


・韓国の鶏クネよりもはるかに良くて、自国民にとっては英雄だ。
経済を生かして周辺外交関係もみじん切りにして、軍事力強大化して。
私たちは何も偉くもないのに、ただ騒々しいだけ。
共感13非共感2
*イルベはカイカイさんが翻訳してる韓国の掲示板サイトのこと。


・私たちも左右で葛藤するのをやめて、団結しましょう!
共感10非共感2


・決議案を通過させて、何が変わる?
高い税金食べてするのが決議案か。
決議爆弾を吐き出しても何の意味もない。
実質的な行動で示せ。
共感7非共感0


・すべきことはせず、世論が良くないから訳もなく日本を一度刺しました。エヒュ
共感6非共感0


・滑稽だ。
その時間に民生法案を処理して国防委を調べろ。
共感6非共感0


・馬鹿…
共感7非共感1


・そしてまたさく裂する「残念!」
共感6非共感0


・無効の2票何なんだ~~~親日派…
共感6非共感0


・手遅れになってから騒ぐ政治。
手遅れになってから騒ぐ行政。
手遅れになってから騒ぐ外交。
共感6非共感0


・かつて日本の天王が、我が国に直接来て、お辞儀して謝罪するというと、命をかけて防いだのがセヌリ党、民主党、労働党、自民連、すべてが一緒になって防いだ。左派、右派、皆が一つになって防いだ。
なぜなら反日は、私たち無能政治家の万能薬だから^^
共感5非共感0


・私の目には、民心をそっちに回そうとするトリックとしか…
共感6非共感1


・日本に抗議したところで全世界は日本の味方である。
韓国を見ろ、大国出身でもない東洋人の国が米国に行って騒いだところで、アメリカ人が「つまらない国が浮かれ騒いでるよ。ふふふ」と思って無視するだろう。
アメリカ人が韓国人に対して思う気持ちは、韓国人がタイ人に対して思う気持ちとまったく同じだ。
ところが、日本と中国は世界を動かす力があるので、欧米に行くと「東洋人だけど、それでも大国出身だから」となる。
たとえ無視されても日本と中国は、「大国の国民を無視するなんて、ふざけてる!」と言えるが、韓国は?「韓国人を無視するなんて!」と言えるか?
共感7非共感2


・情けない奴らだ。
国会で糾弾決議したら安倍が謝罪するのか?
エヒュ…こんな奴らに国を任せてるなんて…
共感5非共感0


・糾弾して、それで?
それで終わり?
何かのいたずら?
共感5非共感0


・この決議が通過して、どうなるのでしょう?
分からないので教えてください。
共感8非共感3


・今の韓国は最悪だ。
国民を反日に駆り立てて、自分の政治の失敗を知らん顔して超えていこうという秀作だ。
狡猾な韓国の政治家たちは、反日が最高の薬だと知っている^^
1000年後も反日するだろう。
こんな良いネタをどうして捨てられる?
共感6非共感2


・大韓民国の犬議員と安倍を比較すると安倍が良い。情けない。
共感4非共感0


・日本の韓半島合併がなかったら、南北分断と6.25戦争はありえなかった。
それなのに日本の日韓併合が韓国を近代化させたという日本人は狂った人種ではないか?
共感5非共感1


・通過の次は…?????
ショーをしているのね…
共感4非共感0


・言葉ではなく実践に移せ。
国交断絶をすると言って脅そう。
後頭部を殴られる前に。
共感5非共感1


・国交を断絶しない限り、何の意味もない!
国を最初から再起動して下さい!
どんな苦労してもよい!
共感6非共感2


・こんなショーはもうやめて、実質的な対策をしろ…ふふふ
いつも決議案を通過させて、何になる?
共感3非共感0


・いつも言葉だけの政府。
イスラエルのように戦犯を探して法廷に立てろ。
嫌韓流については、人種差別として国連に報告する必要がある。
毎日糾弾だけしているのが情けない。
共感3非共感0

【韓国の反応】「嫌韓本が売れている・・・」「安倍というより日本全体が問題だ・・・」


・独島接岸施設をはやく作れ。
言葉よりも雄弁だ~~
共感3非共感0


・日本を庇いまくってる米国のオバマも同じだ。
共感5非共感2

【韓国の反応】オバマ、安倍に「オハヨーゴザイマス」~共同声明で広島と長崎にも言及「非人道的」


・何十年も同じだ。
愚民化に利用する反日感情、そのために教育する反日洗脳。ふふふ
そしてわざわざ日本と解決しないようにしてる。ふふふ
共感6非共感3


・安倍が鼻クソをほじりながら無視する姿が見える。
共感3非共感0


・米国は明らかに米国の防衛のために韓国にいる。もちろん韓国も守る。
しかし、最近の米国の日本偏重は、韓国人に米国を疑わせる。
韓米日の協力同盟の前提条件を考えてみろ。
日本が韓国の独島を強奪しようとしていることを米国も知っている。
共感4非共感1
共感3非共感0


・無能国会。なにを今更…
共感3非共感0


・私たちも着実に対応しよう!
私たちの親日歴史教科書から正して、世界に日本の偽りと歪曲を告発して、私たちの放送とメディアを通じて国民が日本の商品を不買して、日本観光を自制するようにしなければならない。
このような莫大な資金が、日本の力を育てることになるからだ。
その力は平和ではなく、日本軍再武装に繋がり、私たちを攻撃することに繋がる。
共感5非共感2


・残念糾弾してどうなるの。ふふふ
メールでも日本に送るのか?
共感3非共感0


・安倍「うん?どっかで犬の声がしない?」
共感5非共感2


・それで日本が怖がると思うのか。
ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感3非共感0


コメント、元気ないですね。
安倍さんの方向性が間違ってないことの証明だと思います。
日本が譲歩や謝罪をすると、むしろ反日コメントが山のようにつきます。


関連記事
【韓国の反応】韓国国会がまた異常行動!「安倍政府の古代史の歪曲と独島領有権侵奪の糾弾決議案」採択→韓国人「国語がオカシイ・・・」
【韓国の反応】硫黄島で戦った元米国兵士と日本兵士の孫、米国議会でスタンディングオベーションの中、固い握手を交わす「熾烈に戦った敵が友になった」
【韓国の反応】日本列島「歓声」…安倍「個人的な手紙」で登載訴え~「日本メディアは自画自賛するだけで朝鮮人の恨を知らせない」と韓国メディア【軍艦島などの世界遺産登録】

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

↓絶賛キャンペーン中の超おすすめ動画。

Racism America & Sex Slaves [ 8 TIPS you need to know about Comfort Women before taking sides]