NYTに日本の安倍に向けて「真珠湾爆撃」の広告…ソ・ギョンドク教授

これで嫌韓になるなというほうがオカシイ。
私は心の底からあの国が嫌いです。

lqnpgfyoq8tgmtkamfgq



【ニューヨーク=ニューシス】ノ・チャンヒョン特派員

ニューヨークタイムズに日本の真珠湾爆撃広告が掲載された。

韓国広報専門家のソ・ギョンドク誠信女子大教授が、安倍晋三日本首相の米国議会演説に対抗して、28日付のニューヨークタイムズに「真珠湾爆撃」の広告を掲載した。

Aセクション8面の下部のボックスに掲載された広告は、「Attack on Pearl Harbor(真珠湾爆撃)」の大きな見出しの下、1941年12月7日、日本の米国ハワイ真珠湾爆撃当時の現場写真を背景に挿入した。

o-MARK-LIPPERT-570 (1)

広告の下部には、「米国真珠湾爆撃を覚えていますか?日本は第二次世界大戦を通じて、全世界の多くの国に多くの被害を与えた。特に日本は、世界にまだ生きている日本軍『慰安婦』に、まだ謝罪と補償をしていない」と書いた。

また、「29日に安倍首相は、米国議会演説をすると期待されている。そこで日本軍『慰安婦』に謝罪と補償をするという約束をすべきだ。ドイツが国際社会で尊敬される理由は、戦争犯罪について心から反省と謝罪をして世界の人々に真正性を見せたからだということを、安倍首相は必ず知る必要がある」と強調した。

広告を企画したソ・ギョンドク教授は「29日の安倍の米国議会演説を控えて、過去の歴史に対する心からの反省がない日本の今の姿を世界の人々に広く知らせて、世界的な世論を介して、日本政府に圧力をかけようと思って、広告を掲載することにした」と伝えた。

ソ教授は「現在、米国主流メディアでも、安倍首相を圧迫する記事が出てきており、米国の国会議員25人が書簡を送って、日本軍『慰安婦』強制動員の事実を認めるよう求めている状​​況で、広告を介して、もっと加勢したかった」と付け加えた。

plkugg5n8ppkhl2yoqz2

今回の広告は、ソ教授と共に「大韓民国の歴史を正しく知らせる」キャンペーンを展開しているチキンマルから広告費全額を後援され、国内外の広告の専門家とディセル、青年時代など、様々な青年企業が広告制作に力を結集した。

今までソ教授は、ニューヨーク・タイムズ、ウォールストリート・ジャーナル、ワシントンポストなど米国の主要新聞に、独島と東海、日本軍慰安婦、日本戦犯旗など、日本の歴史歪曲に関する広告を30回掲載した。

また最近では「アジア諸国の繁栄が日本の援助のおかげ」という日本の歴史歪曲動画への「反論動画」を制作し、ユーチューブ(http://fa.do/q9B)に公開した後、米国上下院議員535人全員に送って、日本の歴史歪曲の現状を知らせたりもした。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=003&aid=0006492423
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0007560514


韓国人のコメント


・あなたのような方がいて、大韓民国はまだ希望があります。
共感55非共感7


・安倍の訪米が第2の真珠湾攻撃である。
共感40非共感4


・いつも応援しています。
すごいです。
共感32非共感3


・真に素敵な先生!!!^^
共感28非共感5


・真珠湾で亡くなった米国の方々に、心から哀悼の意を捧げます。
共感21非共感4


・謝罪もせずに、いつまで持ちこたえるのか。悪い奴!
共感12非共感2


・日本はじわじわと戦争の準備中なのに、韓国には対策があるのか分からない…
共感11非共感2


・拍手を送ります~~~~!!!
頑張ってください。
共感9非共感2


・チキンはチキンマルで食べなくちゃね。正しい意識がある。
お金を稼いだら、正しく使わなければならない。
共感7非共感0
*チキンマルというのは韓国のチキン屋。

lqnpgfyoq8tgmtkamfgq


・米国がその広告を見て、日本に対する認識が新しく変わってほしい。
もう一度詳しく知りましょう、日本がどれだけ卑劣な戦争狂かということを~~
共感6非共感1


・真の愛国者です。
感動です~^^
共感6非共感2


・ソ・ギョンドクは過剰広告で愛国者のふりしている人だ。
ニューヨーク・タイムズに掲載されたプルコギやビビンバの広告を見たことがあるか?
グクポン(*国+ヒロポン/愛国中毒)丸出しの恥ずかしい広告を、愛国者気取りでニューヨーク・タイムズに載せてお金を使って、むしろ複数の米国メディアから皮肉られた人間である…
タイが新聞に広告を出して、ライスヌードルを知ってるかと言うか?
そんなものは愛国ではない。
その真珠湾の広告もそうだ…
戦争の当事者である米国と日本がじっとしてるのに、真珠湾空襲と一抹の関係もない韓国人が出ていって、あんな広告をなぜ載せる?
慰安婦の惨状を知らせるのに、そんな広告を出すのは、当時国から見るとおせっかいだ。
共感5非共感2

PYH2014080609970007300_P2_99_20140807125205


・ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ!意味がない。
共感3非共感1


・ありがとうございました~~
真の愛国者です。
尊敬します~~~
共感7非共感5


・米国を国賓訪問した安倍をこんなふうに辱める広報活動をしたら、米国が「可哀想だね。分かってみたら、日本が悪いね。米日関係を考え直そう!」と思うと思いますか?ふふふふふ
中国と歩調を合わせて意地をはる韓国に、さらに距離感だけを感じるだけだ。
ちょっと雰囲気を見てください。
外交を、善悪で判断される裁判だと思ってるのですか?
共感6非共感4


・アメリカ人は忘れてしまったのではなくて、韓国の反米狂牛病に失望してるんだ。
共感2非共感1


・アメリカの歴史なのに、真珠湾逆襲を知らないアメリカ人が多いです。
私たちの懲毖録も必見です…ドラマ、漫画、ドキュメンタリー、本など様々あります。
共感2非共感1


・Do you remeber?
Do you know?
共感0非共感0


・いいんだけど、英語についてはもっとよく知ってる人に任せほうがいい。
前回のチュ・シンスのプルコギ広告も、アメリカ人が見ると、「何のチラシ?」って思ったようだ。ふふふ
共感1非共感1

PYH2014080609970007300_P2_99_20140807125205


・ルーズベルトはこう言った。「真珠湾爆撃を永遠に忘れないように」って。
でも、オバマは何なのですか?
今のアメリカ政府は何なのですか?
真珠湾爆撃を無視して、日本と共に行こうと?
本気なのか?
アメリカの歴史を憂鬱にした日本軍、しかも謝罪のない日本を受け入れる?ファック
共感4非共感4


・ㅠㅠ素敵ですねㅠㅠㅠㅠ
共感3非共感3


・これは何?
教授、これが正しいのですか?
これがなぜ間違っているか分からないのですか?
共感1非共感1


・広告を見ると誇りに思う。
ただ、横の写真を見ると恥ずかしい…
共感1非共感1

BlogPaint


・この方に勲章でも与えなければならない…
共感5非共感5


・良心のない安倍政権の手に負えない動きは、世界に三次世界大戦を呼ぶ。
共感3非共感3


・横にイ・ワングのニュースがあるよ。
アメリカ人がその広告を見て、イ・ワングを見たら、朝鮮人をどれだけ嘲笑するだろうか。
共感1非共感4

 
・アメリカは、日本本土に核使用したわけだけど?
個人的活動は自由だけど、何か仲違いさせようとする意思が強く見えて、韓国にも良くない影響を与えるようです…ほどほどにしてください…
共感6非共感11
 

・韓国人たちの反日精神は本当にすごい~
共感2非共感9
 

・今まで見た日本の歴史歪曲に対する対応の中で、最も目立つね!
共感43非共感3
 

・米軍が物凄く大きな被害を受けたということを浮き彫りにして広告して下さい。
また政府は、外交関係のため対応が難しいなら、民間団体に資金を直接サポートして下さい。
共感36非共感3


・近所にチキンマルがないのが残念だ。
共感29非共感2


・これからチキンマルを食べます。
感謝です。
共感29非共感2


・日本政府よ、真珠湾攻撃について謝れ。
被害者を直接尋ね、涙を流して、二度としないと誓約しろ。
日本政府は何がどうあろうが、真珠湾攻撃に対して必ず謝罪しなければならない。
日本は米国のおかげで生かされている。マスターに従え。
共感22非共感2


・この方は、独立運動家が転生したようだ。
共感7非共感1


・戦犯旗のことも入れたらもっと良かったと思います。
お疲れ様でした。
共感5非共感0
 

・大韓民国の国と国民のために活動する愛国者です。
国民の税金を盗んで政争だけしている犬国会議員と全然違う…あまりにも比較されます。
共感5非共感0
 

・教授とチキンマルに感謝します。
政府よりも立派ですね^^
共感7非共感2
 

・本当に素晴らしくて頭の良い教授でいらっしゃいます。
その上、愛国~
尊敬します。
米国をはじめとする世界の多くの人々が、日本の二重の姿を知ってほしい~
共感8非共感3


・米国が許した真珠湾爆撃を、韓国が食い下がるというのが話になるのか?
米国を利用して日本を攻撃しようと?
共感3非共感4


・朝鮮人は暴れてろ。
米国と日本は過去を忘れて未来に進む。
朝鮮人は、一人で過去に縛られてろ。
共感3非共感7

・↑歴史を忘れた民族に未来はない。
過去は現在であり、現在は未来である。


・これで世論が動くぐらいなら、米国が日本とこんなに親しくなんてなってない。
教授なら、世界の事情をもっと知るべきだ。
共感3非共感8
 

・韓国がかわいそうだ。ふふふ
今の同盟自体、お互いの和解を前提として行われているのに。
日本や米国が、真珠湾攻撃や原爆を知らないで同盟関係を継続してると思ってるのか。ふふふ
共感1非共感7


・どうして強制的に謝罪を受けようとするのですか。
謝罪を無理やり受けてどうしますか?
感情で時間を無駄にする時間があるなら、国力を育てるほうがはるかに賢明です。
アメリカ人たちに、一緒に日本を憎んで罵ろうと言ってるように見えて、正直あまり良くないです。
アメリカ人は、原爆爆撃で既にそれの何倍も仕返しして、降伏も受け入れて、すべて整理された状態なのに、あんな感情的な広告を出して何を引き出そうというのか?
共感2非共感9

【韓国の反応】韓国人「なぜ日本の原爆被爆者は米国を憎悪していないのか?」


・慰安婦が日本に謝罪と補償をまだ受けていないということこそ、歴史歪曲ではないか?
河野談話、村山談話、小泉談話、管談話、金大中小渕共同宣言などで数多くの謝罪を受けたし、韓日請求権協定、アジア女性基金などで賠償金も受けたのに?
共感4非共感16

 
関連記事
【韓国の反応】韓国阿鼻叫喚!日米新同盟時代「独島での軍事対立時、米国は日本の味方」
【韓国の反応】韓国大錯乱!安倍首相、アーリントン国立墓地とワシントンDCホロコースト博物館を訪れる
【韓国の反応】韓国大発狂!安倍首相ハーバード大で公演「慰安婦は人身売買。胸が痛い」
【韓国の反応】パククネ、過労でダウン「1~2日絶対安静」→韓国人「プハハハハハハハハハハハ」
【韓国の反応】韓国人「残念ながら『反日祭り』は終わった」
【韓国の反応】苦境のパククネ、ブラジルで反日告げ口外交を再始動!「日本は過去の問題に真正性ある行動を示さなければならない」
【韓国の反応】韓国人「パククネの反日外交は失敗するかもしれない」
【韓国の反応】韓国人「犬韓民国の滅亡をご覧ください」~韓国の水フォーラムの開幕式で巨大水時計オブジェが倒れて騒然!パククネ「なぜ倒れたのですか?」
【韓国の反応】韓国人「パククネは旧韓末に朝鮮を滅ぼした閔妃と同じだ!」