[ニュース9]日本の美人コンテスト優勝者「混血」議論

コメントがキモいよ~~~
 
ダウンロード (7)



[アンカー]

日本のある美人コンテストで黒人混血女性が優勝して、議論になっています。
混血も日本人なのに、何の関係があるのかという意見と、日本を代表する美人像を見つける大会なのに、純血の日本人を選ぶなんてという反対意見が真っ向から対立しています。
韓国も今、外国人と結婚するケースが増え続けており、他人事ではないが、韓国でもし混血入賞者が出たらどうだったでしょうか?

ダウンロード (1)

チョン・ウォンソク記者です。

[レポート]
 
「では勝者を発表いたします。2015年ミス・ユニバース・ジャパンは、ミス長崎!」

ダウンロード (2)

ミス・ユニバース日本代表を選ぶ大会で優勝した宮本アリアナ。
今年20歳、彼女は一般的な日本女性とは異なるルックスが特徴です。

ダウンロード (3)

父がアメリカ人の黒人で、混血であり、日本では「ハーフ」と呼ばれています。

ダウンロード (4)

宮本アリアナ/ 2015日本ミス・ユニバース優勝者
「私は率直に言ってハーフなので、選ばれないだろうなと思いながらも、挑戦してみました。」
ダウンロード (5)

混血女性が日本の美人コンテストで優勝したのは今回が初めてで、日本では少なくない議論が起きました。

ダウンロード (6)

日本の美的基準から抜け出しているという批判論が提起されると、日本で生まれ育った日本人なのに何が問題なのかという反応で対立しています。

ダウンロード (7)

日本は毎年2万人の混血児が生まれていて、もう多人種国になっているという分析も出ています。

特に野球選手のダルビッシュ有、俳優の宮沢りえ、沢尻エリカなど、混血は日本人の間で結構なじんでいるが、しかし、今回の美人コンテストでの混血受賞議論は、まだ相変わらず純血主義などの保守的な社会の雰囲気の現住所を表わしているという評価です。

ダウンロード (8)

ダウンロード (9)

ダウンロード (10)

TV朝鮮のチョン・ウォンソクでした。

ダウンロード (11)

引用ソース
 http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=448&aid=0000093761&date=20150326&type=2&rankingSeq=2&rankingSectionId=104

*映像見てて、背後にいる男性陣が気になりました。ミスターユニバース?
あと、たぶん沢尻エリカのつもりで宮沢りえの若いころの写真が出てますが、韓国メディアのミスです。


>>混血も日本人なのに、何の関係があるのかという意見と、日本を代表する美人像を見つける大会なのに、純血の日本人を選ぶなんてという反対意見が真っ向から対立しています。

これは明らかに間違った説明だね。
もともと「日本を代表する美人像を見つける大会」なんて位置づけにはなってないよね。
ミス・ユニバースの美人基準、昔からいまいち日本人の好みにあわないというのがちまたの評価では。





韓国人のコメント


・日本の純血には美人がいないだろう。
​ことごとく混血で、隠して芸能活動をしている。ふふふ
ウォンビンに似ているという誰かも韓国との混血で、アイドルのメンバーの中にも韓国の混血、外国の混血などなど…
共感269非共感25

・↑純血日本人はただ東南アジア人と似た外観だと思っておけば良い。

・↑だとしても、キムチ女よりも寿司女のほうが良い。

・↑朝鮮人こそ、中国、モンゴル、日本などの多くの異民族に常に強姦された混血民族だ。
基本は細目平面顔で、目鼻立ちがちょっとはっきりしてるのは日本との混血だろう。

・↑木村タクヤが韓国人だというのはデマです。


・日本のサラブレッドに美女がいるのか?
共感242非共感26

・↑キムチ女よりは寿司女のほうが綺麗。ふふふふふ

・↑日本はほとんどが、百済で失敗した奴らが集まってできた国ではないか?
敗者たちの国では?

・↑日本人のもともとの遺伝的なルックスは、フィリピン女と似ています。


・もし韓国の美人コンテストに混血が出た場合、決勝に出られただろうか?
そもそも書類選考で落とされたのでは?
共感127​​非共感7


・混血美女とやらを見せてください…
私の目がおかしいのでしょうか?
共感104非共感14

・↑はい!目がおかしいんです。
固定観念があるんです。


・私はなぜきれいに見えないのだろう…
共感80非共感11


・島猿のやつら。
獣の種を改良してもらえただけでも感謝しなくちゃ。
獣のくせに、なにが純血だ。ふふふふふ
共感27非共感4

【韓国の反応】「ソウル女性の30%が初対面でキス可能…上海女性5%・東京女性15%」~日本・中国・韓国の女性を比較してみた


・人種差別ではないか。
混血でも厳然とした日本国民なのに。
あいつらはまだ純血の日本人が優れているという情けない思いを捨てられないだな。
共感17非共感3


・我が国も、整形美人が美人コンテストに出てくるのに何か言えるのか。
共感11非共感0

【閲覧注意】「整形の悪夢」中国メディア、韓国遠征手術による被害を告発【韓国の反応】


・だから長崎ちゃんぽんというのか…
共感8非共感1


・混血でも純血日本人でも、汚いという意味では同じですけど。
共感6非共感0


・問題は混血ではなくて、その勝者が美人ではないということです。
共感7非共感1


・韓国の場合は、混血とか純血とかが問題ではなくて、整形か自然美人かという問題を最初に考えなければならない…
人工的に作られた美人が代表になるとか、混血以前の問題…
共感8非共感2

【韓国の反応】NYT、韓国文化批判「ルックス重視の文化」→韓国人「反論できない・・・」


・フィリピンやインドネシアの南蛮野郎が日本本土で猿として生きていたところに、百済系が流入して、日本という国を作った。そしてもともとの原住民は、奴隷として生きていた。
明治維新時、百済系の為政者たちの決定によって、白人と乱交パーティーを繰り広げて、今の日本人が誕生した。
共感6非共感0


・整形美人よりもマシではないか…ふふふ
共感8非共感2

【韓国の反応】「韓国の顔」に整形したブラジル人男性が…なぜこうなった…【閲覧注意】


・日本には在日や混血がかなりいるようだ。
ところで、いくら混血でも、皮膚の色の違う混血が国を代表する大会で優勝するのは、私はあまりありがたくない。
もしかしたら私たちもいつか東南アジアとの混血が世界大会に韓国代表として出たら…日本の立場が理解できる。
共感6非共感1


・美しいですね。
近親結婚が珍しくなかった日本は、優秀なのが出てくることができないが、それでも混血からは綺麗な人物が出てきますね。
共感7非共感2


・率直に言って純血日本人の中に美人はいない。
認めよう。
共感5非共感0


・日本自体が混血だ。
韓国の渡来人、中国渡来人、南方渡来人、アイヌ、それで今の日本人になった。
第2次大戦後には、米国の渡来人(笑)、米国ブラック渡来人(笑)…
共感5非共感0


・もしかしたらこれは…
安倍が米国に送る「私たちは他人ではない」というメッセージでは?
米国と日本の血が混合されたということを示すための…
恐ろしい……
共感6非共感2


・島で遺伝子が孤立しているので、人口すべてが親戚であり、家族であり…ふふふ
共感5非共感1


・私たちは整形美人?
共感4非共感0

【韓国の反応】「非首脳会談」で「さゆり」が日本の男女差別について語る「日本女性はあぐらや口笛が禁止」


・韓国の女性は何もいえないだろう。
最近では整形しない子を見つけるのが難しいほどだ。
共感16非共感12


・日本人の中で、目鼻立ちが大きい日本人は、ほとんどが祖先の中に外国人の血が混ざっている。
私たちもモンゴル族が少し混じってたりする。
共感4非共感0


・米国に媚びて追従しようとしてああいうことをしてるんだ。
日本はどのぐらい人種差別がひどいか…
目に見えるものがすべてではないんだよ…
共感4非共感0


・日本は率直にいって、サラブレッドがどこにいるの?ふふふ
日本の醜い先住民がサラブレッドか?
それ以外は混血だろう?歴史的に見れば。ふふふふふ
共感5非共感1


・明治維新の時に、猿のようにみすぼらしくて醜い見栄えだったので、日本国民をヤンキーやヨーロッパ人と人種交配させた日本が、今さら何が純粋な血統とかいうでたらめを言うのか?
ブラックコメディ南京大虐殺精神病サイコパス野郎イルベ親日残滓日本チンピラども。
共感4非共感0

【韓国の反応】韓国人「韓国男は、こういう日本女に出会うべき」


・ミス長崎ちゃんぽんデスネ~~~~
共感3非共感0


・純血統は猿なんだから、動物園に行ってみればよい。
共感4非共感1


・アフリカ系アメリカ人女性は白人の遺伝子が入っていて、キムチ整形女より美人
共感3非共感0


・韓国も美人コンテストで混血が優勝する可能性はあるが、最初は白人混血だろう。
共感3非共感0


・整形美人を選ぶ韓国よりはましだ。
共感6非共感3


・ミス・ウガンダのように見える。
共感3非共感1


・韓国は、東南アジア、フィリピン、中国の混血が圧倒的に多い…
日本はアジアも多いが、ブラジルとの南米混血がすごく多いのが違い。
共感2非共感0


・韓国は金さえあればミスコリアだ…
共感2非共感0


・寿司女とキムチ女が水に落ちた。
道士がいち早く走っていって、寿司女だけを助けた。
その場面を目撃した通りすがりの通行人が、不思議に思って一部始終を道士に尋ねた。
「あなたはなぜ寿司女だけを助けたのですか」
すると道士は答えた。
「寿司女は助けてあげるとアリガトを連発して何か与えようとするが、キムチ女​はセクハラされたと通報するからだ」
その話を聞いた通行人は激しく共感し、また道を歩きはじめた。
共感4非共感2

【韓国の反応】韓国人「日本女と韓国男が出会える事業をしろ」~日本の島に都市の乙女が12人やってきた日


・韓国人の美人コンテストというと、売春事件を思い出す…
共感2非共感0
共感2非共感1


・日本のサラブレッドなら、八重歯とサッカーボールのような丸い顔の骨格を持つ。
共感2非共感1
 

・日本の純血は猿レベルではないか?
それでも百済の血が入り、壬辰の乱で朝鮮の血が入り、明治維新時にヤンキーの血が入って、今はマシになったんだろう。
文句があるなら猿を選ぶべきである。ふふふ
共感2非共感1


・日本人の平均身長は130cmだった。
どれだけ矮小だったから、倭人と呼ばれていたのだろうか?
混血がいなかかったら、日本人はみすぼらしい姿だった。今はそれなりに改良された。ふふふ
共感3非共感2

【韓国の反応】「男女平等は妄想」女性議員の妄言に沈黙する日本
【韓国の反応】映画祭りでまた韓国女優がストリップショー?!スケスケのロープ衣装が登場


一番キモいのは、東南アジアに対する無自覚の見下し。