(ユーモア)「最悪のシナリオ」および「ある日ふと」

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。

↓これ韓国メディアの風刺漫画。メルケル首相と安倍首相。(翻訳は最後で)
120c9227-s



(ユーモア)「最悪のシナリオ」および「ある日ふと」

両方(米中)から利益を得ようとする愚策を妙策だと勘違いし、行き止まりに追い込まれた状況


【1】最悪のシナリオ

○希望
男親の頭脳と女親の美貌を持った2世を希望。
●実際
男親の醜い容貌と、女親の悪い頭脳を持った2世が誕生。

○希望
米国に安保を任せて、中国から経済的な利益を得る!(等距離戦略)
●実際
韓米間で葛藤が生じて、中国から経済制裁を受けそう!


※結論(最悪の場合)

-最初から「等距離戦略」のようなものをしなかったら、中国は「韓国はアメリカの同盟だから、サードを配置するのは当然だろう」と思ったのに、私たちが中国に過度に傾いたせいで、まだ中国から大きな経済効果を見てもない段階で、サード議論のせいで、当初は念頭に置く必要もなかった「経済制裁」を中国側が取り上げているという奇妙な状況が発生した。

-両方(米中)から利益を得ようとする愚策を妙策だと勘違いし、行き止まりに追い込まれた状況。

-両方から信頼を失う可能性のある危機。

-最悪の場合は、既存の対日関係での混乱に加えて、対米関係でも、対中関係でも、すべて混乱の様相に陥る可能性を排除できない状況。


【2】ある日ふと

○韓国で生まれて、学校の授業をよく聞いて、ニュースをしっかり見て暮らしていたが、「ある日ふと」自らを振り返ってみたときの、自分自身の姿いくつか。

●本来は慎ましい性格なのに、荒々しく悪口を言っていた。
(よく考えると、日本関連のニュースを見たところだった)

●近隣の悪口を言うのは悪いことなのに、日本だけは安心して悪口を言ってもいいものだと感じている。
モトネタよりも誇張して、あることないことを混ぜて悪口を言っても、日本に対して申し訳ないという感情がまったくわかない。

●誤って日本のものを盗んできたが、返還を求めてきたので腹が立った。
だから返さないことにした。
ずっと返せ返せと言ってくるので憎らしくなって、ずっと返さないままである。

●日本に行って、我が家のイベントをした。
今度は逆に日本が私たちの家に来てイベントの準備をしている状況だが、憎くなって日本のものをすべて壊した。
間違ったという気持ちはなく、すべき仕事をしたという気持ちになる。

●道を歩いていて、遠くに日本人が見えたら、追いかけていって近所の人すべてに聞こえるように「謝罪せよ!」と叫び、追いかけ回す。
このことは、何故か私が死んでも子孫代々ずっとやり続けなければならないような気がしている。

●周囲が暗くて、頭の上にぼやけた一筋の光をやっと感じられる。
幻聴(「ケロケロ、ケロケロ」)のようなものが聞こえる。
「井戸の中」の一番底に来ている状況だと、誰かが耳打ちしてくれた。
時間が経つにつれて、このような感覚をよく感じる。


※結論(ある日ふと)

-自分も知らない間に変な人になっていてたが、しばらくしてから私は「脱出」することができた。

-私はそれでも幸運な方だ。
ほとんどの人は、知らないままで一生を終える。

バンダービルド

引用ソース
http://www.chogabje.com/board/column/view.asp?C_IDX=60371&C_CC=BC


韓国人のコメント


・本当のユーモアはこれである。
このろくでなしを探し出してこそ、大韓民国はまともな国になる。
雷に打たれて頭を割られて半分にされ、地に落ちた糞を食わせろ。
こいつの父親は猿と日本人を先祖に持つ種であり、母はこいつをろくでなしに産んだ。


・バンダービルド…一言だけいう。
お前は韓国人ではないだろう…
韓国人ならキム・ギジョン(*米国大使テロ犯)レベル…
ほとんど日本を崇拝するレベルにまでなったようだ…


・他のサイトよりもマシな趙甲濟ドットコムの会員でこの調子なら、一般的な国民がどこまで反日に濡れているの想像もつかないほどだ。
物事が区別できず、幻想に包まれている。
北韓の核兵器はますます洗練されていて、アメリカまで飛んでいけるIBM技術がほぼ完成されている。
なのに唯一の友軍である日本に侵略されないようにと必死で心配している状況だ。
韓国人が日本を憎むのは、現実的じゃない。
実際、この間まで韓流の炎が燃えていたところが日本だった。
個人では韓国人と日本人は仲が良い。
有史以来、今のように日韓が仲良しな時期はなかったほどだ。
だから、韓国人の足りない脳をキム・ジョンウンの心理部隊が狙うんだ。
韓米を離間させ、次に重要な韓日を離間させる。
戦争で相手に勝つために大事なのは、戦いを上手くやるよりも、敵の内部を分裂させて戦意喪失させることである。
今の韓国は日本の情報力や軍事力、物資の支援などが必要だから、同盟国同士を分裂させるのが北韓の最善の戦略である。
過去の李承晩や朴正煕の時代ならこんなことはなかったが、金大中や盧武鉉の時代の長期洗脳戦略によって、従北スパイはもちろん一般人までが反日に洗脳されている。
私たちが同盟友好国と敵対関係になっているとき、北韓は中共やソ連とさらに一層強固な協力関係を結び、そんななかの希望であるサードさえ妨害している。
最終的に同盟が崩れてこの国が赤化された時も、我が国の国民は反日を楽しんでいそうで息苦しい。
この国の国民に聞いてみたい。
横にいる連続殺人犯を差し置いて、前にいるちょっと仲の良くない人と決闘をしようとする国民性で、どうやって国を守るのか。
赤化されて耀徳収容所に入れられて、はじめて反日をちょっと控えるのか。
残念ながらそのときは、国民の半分が北韓の奴らに粛清されているが…


・日本と親しく過ごせば、日本が北朝鮮の核とミサイルを取り除いてくれるの?この病身野郎!
北朝鮮の核を防ぐ能力を少しでも持っている国は、米国でも日本でもなく、中国しかない。この頭にウンコが詰まってる野郎!
お前のような無知がはびこって、愛国している国が本当に問題だ。
お前のような偽りの愛国者の共通点は、5,000年の歴史のなかで、たった70年だけ理念などが変わった私たちの北側を抱きしめて私たちと同じ考えを持たせようとは思わず、2,000年以上の歳月ずっと私たちを悩ませてきた日本を救世主だという幻覚を見ていることだ。
北朝鮮はどうあっても抱き締め正して共に行く必要があるが、日本は永遠の敵である。
それが分からない人間は、この国を離れて日本に行って暮らせ。そして地震が起きたらまた虐殺されろ。
日本にも良心はある。
太平洋の戦争史を4部作でNHKが放映した。
そんなに日本がいいなら、これでも一度見ろ。
分かったか。


【韓国の反応】韓国人「7対3で日本より韓国のほうが悪い・・・」~最近2年間で韓日関係の悪化をもたらした事件
【韓国の反応】韓国人「韓国は小児病。日本の『天皇』をあえて『日王』と下げて呼び、日本の「戦後70年」もあえて「敗戦70年」と呼び、同じ脈絡で産経新聞を・・・」
【韓国の反応】「韓国人は全宇宙が韓国を中心に回っていると勘違いしている」
【韓国の反応】ある韓国人の悩み「いつからか韓国の歴史教科書の記述が主観的で偏向していると思うようになり、信じられなくなってしまいました」
【韓国の反応】韓国人「もうやめよう。いつまで日本に謝罪を求めるのか?これは被害意識や劣等感ではないか?」
【韓国の反応】韓国人「韓国の執拗な反日攻勢に、日本国民が我慢の限界に達している。嫌韓の原因は韓国の反日である」
【韓国の反応】韓国人「私たちが日本を憎むのはいいが、日本が私たちを憎むのは駄目だというのは『私がすればロマンス、他人がすれば不倫』の論理だ」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

a_1754

安倍さんの「津波ーセン!」ってなんなの。
どんな意味があるわけ?
ゲスいにも程がある。

↓その他

lqnpgfyoq8tgmtkamfgq

o-MARK-LIPPERT-570 (1)


ちなみに↓これ、米大使テロ事件。
韓国人にとって、「風刺=願望」?

plkugg5n8ppkhl2yoqz2