政府、日本で次官を「竹島の日」に派遣する方針を強力批判

こういうのはもっと評価されるべきだと思います。
「韓国除け」として靖国参拝を主張される方が多いですが、それよりも竹島関連の事案を使ったほうが、現状で日本のダメージは少ないです。
竹島に関しては、取り返すことだけに着眼してるともどかしく思えますが、使い道はさまざま。
最低でも韓国が、こういうものに理性的に対応できる国にならない限り、日韓友好など永久にありえません。

120c9227-s



【ソウル=ニューシース】パク・テロ記者

政府が17日、「竹島の日」行事に次官級の松本洋平内閣府政務官を派遣しようとする日本政府を強力批判した。

外交部のハン・ヘジン副報道官はこの日午後、ソウル鍾路区外交部庁舎で「私たちの領土主権に対する日本側のどんな挑発にも、断固として対処していく」と明らかにした。

ハン副報道官はまた、「韓国政府は独島が歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有の領土であることをもう一度言う」と強調した。

これに先立って日本政府は、島根県主催で22日に開かれる竹島の日記念式に、松本洋平内閣府政務官を派遣する方向で最終調整をしていると産経新聞が報じた。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=003&sid1=100&aid=0006363453&mid=shm&mode=LSD&nh=20150217160246



韓国人のコメント


・独島は大韓民国の領土だ…
共感384非共感25


・政治家たちは、少なくとも国史試験を受けなければならない。
共感344非共感11


・強く対処して汚れた日帝が他人の土地を食わないようにしなければならない。
共感254非共感8


・批判をするだけでなく、協力に攻撃する必要がある。
共感235非共感21


・批判するふりだ。
正しく漢方を飲ませてみてください。
顔色をうかがわずに…
共感222非共感28


・朴大統領は独島を訪問してください。
すでに修交50周年は水の泡になったようだ。
共感39非共感4


・朴大統領~独島に一度行け。
共感35非共感3


・李明博が独島を訪問したとき、なぜ行って面倒を増やすのかと言っていた左派ゾンビをいまだに覚えている。
共感37非共感7


・韓国で天皇の誕生日パーティーをすることからどうにかして下さい…礼儀をわきまえない奴ら。
共感31非共感3
共感32非共感5


・富士山が沈むところを見たい。
津波が新幹線を潜水艦にするところを絶対に見たい。
共感24非共感0


・批判だけで何もできない無能な政府。
こっそり放射能くず鉄を輸入していて、日本の魚介類を輸入しようとしている。
お金のために国を売って食べる奴らだ。
共感23非共感3

【韓国の反応】韓国人記者「我が国政府の立場では、日本産水産物が危険だという科学的根拠が出たほうが良いのか?それとも出ないほうが良いのか?」


・言葉だけでなく、実質的なことをしろ。
日本の顔色を見ずに独島接岸施設を迅速に作って、海外旅行者を誘致できるよう鬱陵島を開発して、共に独島までを知らせる積極的な広報をして下さい。
共感19非共感0

【韓国の反応】韓国が独島の施設建設を全面白紙化!「日本を刺激する可能性がある」
【韓国の反応】日本政府「韓国の独島施設停止は外交の成果」


・「私たちの領土主権に対する日本側のどんな挑発にも、断固として対処していく」と明らかにした。ハン副報道官はまた、「韓国政府は独島が歴史的、地理的、国際法的に明白な韓国固有の領土であることをもう一度言う」と強調した。
……オウムでも、こればかりを言っていたら疲れるだろう…どうして同じ言葉だけを数十年使ってるだけなの???もうこのへんで、断固とした対処方法を羅列してみろ…
共感17非共感0


・本当にチョッパリはみんな死ななければならない。
津波が日本全体を一掃して、二度と元気に立ち上がれないように種を断絶させなくてはならない。
共感17非共感1


・口先だけで、常に強力に対処する。
お前らがそうやって歯を剥いてるだけだから、猿どもが調子に乗るんだ。
共感16非共感1


・また批判だけか。ふふふ
日本のやつらが韓国の政治家を見て嘲笑してる。ふふふ
共感16非共感2


・どこが協力批判だ。
あれはただ事実を言っただけであって…
共感12非共感0


・いっそ日本との国交を壊そう。
共感13非共感1


・批判だけではなく、もっと何かしろ。
共感12非共感0


・対馬を韓国に返還しろ。
共感13非共感1


・言葉だけでなく、独島に海兵隊を駐留させてください。
私たちの領土だろう?
ところで何が怖くて顔色を見るんだ?
私たちの国土は私たちが守らなければならない。
共感12非共感0


・大統領は独島を訪問しなさい。
共感13非共感1


・韓国政府はなぜ対馬に対して何もしない?
対馬も韓国の地なのに…
共感9非共感0

【韓国の反応】対馬、韓国人による「文化財泥棒」対策として、博物館を作ることに


・息苦しい。日本と国交断絶しましょう。
何を期待するのか?
共感8非共感0


・全国民的に、大韓民国が対馬を手に入れる活動をする必要がある。
ソウルの真ん中で日本人に対するテロもしなければならない…
共感9非共感1

【韓国の反応】韓国人「日本より韓国のほうが対馬に近いのに、なぜ対馬が日本の領土なのか」


・言葉だけで批判せず、朴大統領が独島を訪問して、海兵隊を駐留させよう。
日本とすべての政治友好関係を中断することも考慮する必要がある。
友好国ではなく、私たちの領土を虎視眈々と狙う敵国と同じだ。
共感8非共感0

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

126. じぃじ 2015年02月17日 13:11ID:m4aeyg5R0
今回のバンビちゃんの記事には結構頭にきたがなぁ。

日本の対応を欠礼としたバンビの論法は確実に用日でしかないなと思ったのは自分だけかな?。あれ見てやはり朝鮮人なんだなと思ったわ。韓国がありとあらゆる欠礼を投げかけておいて日本に非があるとする論法がねぇもう。
 始めにプレスメディアを通じてスワップ継続に向けた情報戦を仕掛けておいて言える事かぁ。心底デフォルトしちまえって思ったわ。

>みずきさんに問います。

あなたが訴える荒らしの定義って何ですか?事あるごとにやり玉にあげられますので明確にお答えください。あなたが望むこのブログの姿はどんなものですか?

荒らしは多様なので定義のつけようがないですが、じぃじさんがよく相手にされてるコピペ馬鹿は間違いなく荒らしなので、できればスルーしてくださいね。
「望むブログの姿」というのは、質問の幅が広いですね~
それこそ「前みたいにもっとピンクやハートを使いまくってキラキラの多い癒されるブログにしたい」みたいな望みも実はいまだにあるんですが、当時めっちゃ苦情きてたし、男性中心に大半の人にとっては癒しになるどころかしょんぼり気分になるのが分かったので我慢してます。ストレスがたまってきたら、ある日いきなりやるかも。笑
コメント欄は、いろんな考えの方が互いに配慮しつつ、誰もが書き込みやすいようになればいいな~と思ってますが、かといって強く制御するつもりもないです。