チリで韓国人男性2人が人身売買容疑で逮捕

120c9227-s



(サンパウロ=連合ニュース)キム・ジェスン特派員

チリで韓国人男性2人が人身売買容疑で逮捕されたことが確認された。

2日(現地時間)、チリ駐在韓国大使館によると、Kさんと永住者であるLさんは、女性の人身売買容疑で先月30日未明、警察に逮捕されて、現在拘置所に収監された状態で裁判を待っている。

現地の日刊紙エル・メルクリオ(El Mercurio)は、かれらはチリで衣装モデルとして活動させてあげると言って、韓国の若い女性たちを連れて来て、パスポートを奪って、カラオケで強制的に仕事をさせた疑いを受けていると報じた。

被害女性のうちの一人が、昨年10月ごろ、警察にこの事実を報告しており、以降、検察と警察が約3ヶ月間密かに捜査を進め、かれらを逮捕したというものである。

現地の裁判所はこの日開かれた拘束適否審査で検察側の意見を受け入れて、90日間の拘束捜査を決定した。

しかし二人はマスコミの報道内容を否定しており、弁護人を介して数日の内に再審を請求する予定である。

先月の30日と31日の二回にわたって、これを議論した大使館関係者は、「二人は人身売買容疑を強く否定している」とし「拘置所の責任者に、裁判が終結するまでの合法的な処置を要請した」と述べた。

一方、チリの韓国人同胞らは、今回の事件が韓国と韓国人のイメージを損なわないかと懸念しつつ、可能な限り早期に解決することを願っている。

ダウンロード (2) (1)

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=102&oid=001&aid=0007390560


韓国人のコメント

・国の品格に犬の糞を塗りつけたこいつらを、外交的に絶対に助けるな。死刑にしろ。
共感933非共感9

・↑まるで元々は国格が高かったかのように話してるね。おこがましい。


・道端にそのまま捨ててしまえ。
なぜあんなことをして生きてるんだ。
共感671非共感6


・こういう奴はシリアのISに渡して、斬首サンプル用として使うようにしましょう!
共感525非共感49

【韓国の反応】パククネ、日本人人質殺害に関連して安倍首相に慰労の電文「日本政府と国民が経験している苦痛と悲しみを共に」


・↑吹いた。ふふふ

・↑同感

・↑こんなコメントにどうして笑えるんだ…?


・韓国の奴らはどこに行っても迷惑だ!
それなのにコメントでは、日本、中国をひっくるめて非難して、まるで正しい国家の国民のように行動している!
獣の根性を備えた民族!
共感332非共感187

・↑未開な窮民たち…

・↑韓国人を卑下しつつ、お前が使ってる言葉はハングル…

・↑こんな狂気のコメントに共感がこんなにつくなんて。ふふふ
批判すればすべてが正しい言葉だと思ってはいけない。
一部をどうして全体化するんだ?

・↑世界のどこにでも悪い奴はいる!どうして韓国だけの話になるんだ!

・↑韓国人は他人に対する礼儀や思いやりがすごく不足してる。
利己的で声が大きくて、どこでも騒いでる。

・↑そういうあなたは朝鮮族ですか?

・↑迷惑をかける韓国人は、もはや少数ではない。
数が多いので、ひっくるめて罵ることができるほどになった。
それほど悪さをする韓国人が少なくないということ。


・アグリーコリアンが多すぎる。
東南アジアでは熊の肝を漁っていて、米国では家庭教師や塾など教育熱を助長させ、フィリピンではコピーノを作り、ヨーロッパの有名観光スポットで騒いで。
韓国と中国は未開なことしかできない。
共感53非共感5
*熊の肝→韓国では熊の肝が精力強化として使われているようです。
↓韓国のエンハウィキの説明


>一部の動物保護団体と学者たちから非難されたところによると、信じられないほど不衛生な環境で、肝炎や肝臓癌、および敗血症に苦しむ熊から生きたまま抽出する場合が多いので、非倫理的である場合が多い。例えばその過程は、熊の胆嚢に生きたまま点滴針を刺して、ホースと蛇口をつけて、胆汁を採取する。絶対に昔のように熊を殺してから胆嚢を取り出さない。こうすれば常時採取が可能なためだ。そして、採取中にお菓子や砂糖のようなものを与えておけば、熊は甘さに気をとられて痛みはほとんど感じないという。
>一部は、中国や東南アジアなどに遠征をして、熊の肝や胆汁を買い入れ、または採取することもある。

【韓国の反応】アグリーコリアンに世界が悲鳴!イギリス「韓国だけ格安配送サービスを中止」・イタリア「贈答品イベントを中止」


・海外に行ったら韓国人に注意してください。
共感48非共感4


・そちらでゴミ処理してください。
共感49非共感6


・チリで死刑にしろ。
真の国の恥さらし。
韓国に来てもそいつはゴミだ。
共感43非共感3


・恥ずかしい…エヒョ…
共感42非共感4


・自国民を海外で性奴隷にしたのか?死刑にしろ。
共感36非共感2
共感33非共感1


・韓国に入って来させず、現地で死刑にしろ…汚い奴ら…
共感28非共感0


・韓国に送らず、そこで静かに死刑にしろ。
共感24非共感1


・キムチ男は遠征性売買について女性を罵るが、この女性たちの背後には100%韓国男性がいる。
男性が女性を募集して、海外に送ってるんだ。
共感26非共感4


・事実なら、その地で刑場の露になれ。
共感21非共感1


・キムチメンがすみません。死ぬ罪を犯しましたㅠㅠㅠ
共感19非共感1


・殺せ。ゴミだ。
共感17非共感0


・世界のどの国に行っても、真っ先に警戒し注意しなければならないのは、同胞である韓国人である!
共感16非共感0


・キムチメンの犬の恥さらし。
共感15非共感1


・こういう奴は売国奴以下の連中だから、四肢を切って殺さなければならない。
共感13非共感0


・人身売買は死刑にしろ。
遠征性売買に続いて、人身売買までも!
獣以下の腐ったやつら。
共感13非共感0

【韓国の反応】ますます「遠征売春婦大国」になる韓国!摘発件数が5年間で4倍急増


・海外に出たとき、最も気をつけなければならないのが同じ韓国人です。
韓国人は、他民族とは違って、自国民の財物を奪う習性があるんです…
共感12非共感0


・あんな奴らは生かしておけばまた悪いことをする。
チリで死のうが気にしない。
共感11非共感0


・キャー、売春や人身売買でも韓流。ふふふ
共感11非共感0


・女性は外国に行って売春して、男性は外国に行って人身売買して…
共感13非共感2


・本当に国の恥さらしだ。
共感10非共感0


・人身売買でも韓流。はい。
共感10非共感0


・韓国の奴らは非常に厄介で世界的な迷惑民族だ。
私がオーストラリアに行った時も、韓国人同士で言い合う言葉が「同じ韓国人に注意しろ」だった。
実際、オーストラリアでは韓国人が同じ韓国人に詐欺をすることが一番多くて、最低賃金も渡さなかったりする。
むしろオーストラリアでは白人が助けてくれた。
共感9非共感0

【韓国の反応】韓国は「疎外」?米国、日本、オーストラリア、インドが「安全保障密着」


・フィリピンでたくさん韓国人が死んでいるが、実は韓国人同士で犯罪を犯していて、互いに殺し屋を雇用して死んでいるのが大半である。
韓国人はこのような事実も知らず、無条件にフィリピンの悪口を言わないでください。
共感9非共感0

【韓国の反応】相変わらず、フィリピンで同胞同士で殺しあってる韓国人


・韓国で不渡りを出して、チリに逃げた奴らが多い。
共感9非共感0


・そいつらは韓国国民ではありません。そちらで勝手にどうぞ。
共感9非共感1


・キムチ女がこの時とばかりにコメントで攻撃してるが、人身売買で連れて行かれて外国で体を売るキムチ女は1%にも満たず、ほとんどが自発的に体を売ってる遠征売春女だというのが事実。ふふふ
共感32非共感24


・死刑死刑死刑死刑死刑
共感5非共感0


・全羅道では人身売買が日常茶飯事です。
共感6非共感2


・西洋圏でキムチメンを中国と同等に罵る理由があったな。
日本人だけ西洋人級として扱われて、キムチメンと中国は同クラス。
共感6非共感2


・やはり韓国人特有の民族性が海外でも光を放つんだ。
共感3非共感1


・殺せ…
慰安婦を連行した日本とあいつらは、同じだ。
共感4非共感2

【韓国の反応】学者や記者や政治家など8700人が朝日新聞を提訴!「慰安婦強制連行の証拠はない」

朝日新聞集団訴訟に加わりたい方はこちらへ
 http://www.asahi-tadasukai.jp/
※裁判の全てを訴訟代理人に委任することになりますので、実際に法廷にお越しいただく必要はありません。


・黙れ。これは日本の連中の工作である!
正義の私たちの大韓民国人が、あのようなことをするはずがない!
日本人の離間工作にひっかからないようにしましょう!
独立万歳!万々歳!
共感5非共感4


・悪質ブローカー、人身売買、詐欺師、韓国人には特に多い。汚れた奴ら…
共感0非共感0

【韓国の反応】タイ人女性などを監禁し、絶食させたり薬物を投与しつつ売春を強要していた韓国人業者が逮捕される


・チリまで遠征売春女が進出しただけ。
人身売買では無いに一票。
共感3非共感3


そこまで分かってるのに、
日本軍慰安婦の真相がなんで分かんないの。



↓慰安婦の真相(マイケル・ヨン氏のブログ)
日本 — レポート:一万人以上が巨大新聞社である朝日新聞社に対しての訴訟に参加した
日本と慰安婦 — 売春婦はどこにでも
韓国政府のポン引き
慰安婦のストーリーが崩れ落ちていく