日本に向かって今でも「この日を大声で号泣する」国内のマスコミ

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトからバンダービルドさん。
安倍首相のユダヤ人追悼施設への訪問は、嫌韓日本人が想像する以上に、そして一般の日本人だとまったく想像もつかないレベルで、韓国メディアを狂気へと走らせてます。
単に「安倍首相が
そこで慰安婦問題の話をしなかった」というだけの理由で。
これで安倍さんが真珠湾に行って、そこで慰安婦の話をしなかったらどうなるんだろ。感情論からいうと、いっそやりまくってほしい気もするけど。笑 

120c9227-s



日本に向かって今でも「この日を大声で号泣する」国内のマスコミ

敵意が蓄積されれば「狂気」になる。敵意によって達成することができるものなど何一つない。

1905年の皇城新聞の「この日を大声で号泣する」という記事は妥当だった。
乙巳条約で国が風前の灯だったからである。
以降、韓国は光復を経て日本と修交した。
韓日両国とも、現在は自由民主国家のメンバーである。
ところが経済規模で世界10位圏に迫る大きな国の韓国が、なにかという日本のせいで号泣しているのである。

「安倍政権の偽善と二重性の終わりはどこなのか?」というタイトルの20日の聯合ニュース記事の内容は、「東アジア民族を相手にした日本の暴力的な残忍さは、ナチスドイツよりも酷かった」と書いた。
記事は終始日本への呪いと憎しみだ。
日本の歴史の中の悪行を網羅する形だ。
このような式で書けば、果たして地球上で残酷さから自由になれる国がいくつあるのかと思う。
朝鮮日報の「安倍のホロコースト追悼が、ショーに見える理由」という21日の社説もやはり「安倍首相という政権の主役が、執権後2年余りの間にしてきた言動に照らしてみると、これが果たして人間なのか疑わしい状況である」という内容をはじめ、非難一色である。
そして、「こんな偽善はない。」と結んでいる。
昨日と今日、ほとんどの国内メディアの記事が、このような式だった。

ところが、このような激しい記事が出てきた原因が驚くべきだ。
「河野談話破棄!」や「植民地支配は韓国にとって役立つ!」などの爆弾性の発言を安倍首相が電撃的に吐き出したからではない。
原因は一つ、安倍首相が「何もしなかったから」である。
ホロコーストを追悼するとき、その場で韓国の植民地支配や慰安婦のことを持ち出して話題にし、反省しなかったからだ。
このため、昨日と今日、韓国のメディアはこんなふうに呪いと憎しみを込めた日本叩き報道を吐き出したのである。
むしろ、今日の日本から残酷さが感じられるのではなく、今日のこのような韓国のメディアから残酷さが感じられるほどだ。

安倍首相はホロコーストで、韓日間の過去の歴史を持ち出す義務など全くなかった。
本当に必要なら、後に適切な時期と場所を選んで別に話せばよいことだ。
安倍首相は韓国マスコミから、このように「この日を大声で号泣する」レベルの呪いと憎しみを受けるに値する過ちを犯したことなど全くない。

「この日を大声で号泣する」調の記事は、110年前のように、国が風前の灯にあるときに書くべきものである。
今回のように、安倍首相がホロコーストで韓国の過去の話をしなかったことによって、あるいは日本が独島について一言いったからといって、集団的自衛権を推進したからといって、慰安婦謝罪しなかったからといって、米国教科書の修正の推進を試みたからといって、時をわきまえずにやたらと乱発するものではない。

世界10位圏の経済大国が、隣国(日本)が小さな嫌なことを一つしたからといって、確実にあらゆるメディアが立ち上がって、「この日を大声で号泣する」を叫んでいるのだ。
このようなことはもう一度や二度のことではなく、率直に言って過剰なレベルを既にどれもはるかに超えている。
敵意が蓄積されれば「狂気」になる。

明確な根拠の提示もなく、600万人のユダヤ人を殺害したナチよりも、日本の方が悪かったと主張(聯合ニュース)して、隣国国家元首に対して、「執権後2年余りの間にしてきた言動に照らしてみると、これが果たして人間なのか疑わしい状況である」(朝鮮日報)という悪意の表現をためらわない韓国のメディアは、少なくとも日本に関してはすでに理性を失って、狂気の姿を見せる段階に入った。
敵意によって達成することができるものなど何一つない。

バンダービルド

引用ソース
 http://www.chogabje.com/board/column/view.asp?C_IDX=59487&C_CC=BC

*これでもまだ日本のサヨクさんたちは、「日本のヘイト」のみを問題にしつづけるんでしょうか。
知らないならまだマシだけど、こういった韓国の状況を知ってても「日本のヘイト」のみを問題にしつづけるなら、頭が悪いとしかいえません。
韓国がこういう状態である限り、嫌韓日本人が減ることはまったくないし、「ヘイト」も減ることはない。
本当にヘイトを減らしたいと思ってるなら、批判すべきは異常な韓国のほうです。



韓国人のコメント

・昨今の韓国メディアは、国内では政治的両非論と社会的な甲乙関係の対立で、絶えず分裂と対立を助長している。
対外的には自由民主主義友好国の日本をチャンスがあるたびに叩きまくることに血眼になっている、
浄化されなければならない。
ペンを持ったテロリストだ。


関連過去記事
【韓国の反応】韓国大発狂!「日本を屈服させなければならない」~安倍首相、ユダヤ人追悼施設で平和を誓う
【韓国の反応】韓国人「もしこの記事が英語や日本語に翻訳されれば、韓国メディアのレベルを知らせる資料として利用される」
【韓国の反応】日本列島衝撃、ISが「2億ドルを支払わなければ日本人の人質を殺害する」と脅迫
【韓国の反応】韓国人「これが嫌韓の原因ではないか?IS人質事件で日本全体が衝撃に包まれる中、反日に力を入れる韓国メディアと韓国外交部・・・」


バンダービルド氏のコラム(一部)
【韓国の反応】韓国人「韓国の執拗な反日攻勢に、日本国民が我慢の限界に達している。嫌韓の原因は韓国の反日である」
【韓国の反応】韓国人「私たちが日本を憎むのはいいが、日本が私たちを憎むのは駄目だというのは『私がすればロマンス、他人がすれば不倫』の論理だ」
【韓国の反応】韓国人「年末に日本が韓国に突きつけた3つの条件、韓国は早く飲むべきだ」
【韓国の反応】韓国人「今後、慰安婦問題で韓国が何一つ得られない可能性が高くなった」~朝日新聞新社長の会見を受けて【朝日新聞の慰安婦捏造問題】
【韓国の反応】韓国人「最悪の場合、日本内の嫌韓は近いうち韓国の反日レベルにまでなる」
【韓国の反応】韓国人「日本の雰囲気の中に、露骨な韓国無視や軽蔑の態度が含まれるようになってきた。背筋が寒くなる思いだ。」

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

IS人質事件の件ですが、テロリストに加担するような発言をしてる人って何なんだろ。

↓異常な日本メディア



この件、あの中国ですら、ISを非難して日本人の人質を心配する声明を出したようですね。
韓国からはなんの声も聞こえてきませんが。
そのかわり、韓国外交部が「慰安婦ガー」って声明を出してましたが。


もちろん中国の思惑は、日本にちょっとだけ擦り寄っておこうみたいな甘いものじゃなく、ウイグルのことが念頭にあるんだろうと思います。
同じイスラムということで、ウイグル人の動きをISと絡めて、同じテロリストだということを今後どんどん印象づけていこうという計算があるんだろうと思います。そうすれば、西側諸国は積極的にウイグルの弾圧を問題視しないだろうという計算。で、最近の西側諸国を見るかぎり、残念ながら中国のこの計算は正しい。狡猾だよ、ホント。ひたすら大声で号泣してるどっかの国とは大違い。