日本は敵ではなく、北朝鮮政権は同志ではない

趙甲濟(チョ・ガプジェ)の超少数派サイトから、今回はサイトの主催者である趙甲濟氏本人のコラムです。

ダウンロード (10)



日本は敵ではなく、北朝鮮政権は同志ではない
 
TV朝鮮の安倍関連報道は、記事文ではなくて糾弾文のレベルだ。
もしこの記事を英語や日本語に翻訳すれば、韓国メディアのレベルを知らせる資料として利用されるであろう。


昨日のTV朝鮮の夜のニュースは、安倍首相のエルサレムのホロコースト記念館訪問を伝えながら、感情的な単語を頻繁に使用した。

*国際社会は安倍が恥知らずな政治ショーをしていると嘲笑した。
*ヌダソプシ(いきなり)
*ハンスルトッド(一段さらに上げて)
*とぼけたふりをしながら、平和主義者になりすましているのです。
*二重性の顔に、厳しい忠告を与えました。
*本性を隠そうとする政治ショーを中断するよう叱りつけました。
*内では侵略史を否定するのに熱を上げつつ、外では自分の素顔を偽装するためにいろいろな手段を動員しています。

報道記事文は冷静であるべきなのに、熱い糾弾文のようだ。
このような記事は、韓国内ではともかく、国際的には通用しない。
もしこの記事が英語や日本語に翻訳されれば、韓国メディアのレベルを知らせる資料として利用されるものである。
キム・ジョンウンに対しても、このような表現を使うのだろうか。

朴槿惠政府が、感情的な反日の報道で形成された反日の世論に従っていく外交政策を取れば、損害は私たちがかぶることになる。
韓米日同盟体制で韓日関係が悪化すれば、対北安保体制は正常に作動できない。
このような事態を楽しむ者は、キム・ジョンウンである。
北朝鮮政権は南侵時、日本が米軍の後方基地として利用されることを防ぐため、韓国と日本を仲違いさせることを、韓米同盟瓦解の次の重要な目標としている。
核武装した敵と対峙している核非武装の国は、どのような場合でも、敵に有利な政策を推進してはいけない。
戦争中の国の指導者とメディアが、敵と同志を区別できないことほど酷い堕落はない。
日本は敵ではなく、北朝鮮政権は同志ではない。

趙甲濟

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

[ニュースショー版]二つの顔の安倍…慰安婦を冷遇してホロコースト訪問


[アンカー]

イスラエルを訪問した日本の安倍首相が、ナチスのユダヤ人虐殺を激しく非難しました。
国際社会は、安倍が恥知らずな政治ショーをしていると嘲笑しました。

ダウンロード (1)

イ・ジョンミン記者です。

[レポート]

歴史歪曲の先頭に立っている日本の安倍首相が、いきなりイスラエルのエルサレムのホロコースト記念館を訪れました。
ユダヤ人大虐殺の悲劇を追悼するという理由です。

ダウンロード (2)

安倍晋三/日本の首相
「今日、人間が憎しみと差別で種族を民族浄化することがどれだけ残酷なことか学びました。(記事文の直訳)」
「憎悪の対象とすることが人間をどれほど残酷にするのか、そのことを学ぶことができました。(実際の発言)」
ダウンロード (4)


さらに、訪問録に犠牲者を哀悼する文まで残しました。
日本の侵略と大虐殺と軍慰安婦強制動員については、しらを切りながら、平和主義者になりすましているのです。

ダウンロード (5)

韓国政府は、慰安婦もホロコーストだとして、二重性の顔に、厳しい忠告を与えました。

ダウンロード (6)

ノ・グァンイル/外交部スポークスマン
「日本軍慰安婦被害者のオ・ヘルンおばあさんが、慰安婦は忘れられたホロコーストだと証言したことを思い出したいと思います。」
ダウンロード (7)

中国の官営媒体である人民網は、本性を隠そうとする政治ショーを中断するように責めました。
さらに、イスラエルの学者までもが批判に加わりました。

ダウンロード (8)

イスラエル教授
「安倍首相が言った言葉は正しいが、言葉よりも本人の行動がもっと重要である。」
ダウンロード (9)

同日、東京で開かれた韓日局長級協議でも、慰安婦問題に前向きの提案をせず、消極的だった日本。

ダウンロード (10)

内では侵略史を否定するのに熱を上げつつ、外では自分の素顔を偽装するためにいろいろな手段を動員しています。

ダウンロード (11)

引用ソース
 http://www.chogabje.com/board/view.asp?C_IDX=59480&C_CC=AJ
 
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=448&aid=0000083709


>>もしこの記事が英語や日本語に翻訳されれば、韓国メディアのレベルを知らせる資料として利用される

どうも~、いつも資料として利用させてもらっているみずきです。

韓国メディアの異常性だけじゃないです。
社会全体が反日でゆがみきっている韓国の異常な姿が見えてくる。
日本メディアが伝えてこなかった絶望的な反日構造です。
日本中にその認識が、どんどんじゃんじゃん少しずつでも着実に広まっていきますように(-人-)



韓国人のコメント

・北朝鮮の住民は大韓民国の国民であり、味方であるが、北朝鮮政権は絶対悪であり、私たちの主敵である。
しかし、極右派、疑似保守、自称右派、右派コスプレするjibongは、北朝鮮政権が私たちの同胞であり、敵ではないとして本性を現わした。
今の主体思想派の戦略は、反日扇動を利用して、親北朝鮮の従北を増やす戦略だ。
こういう疑似右派のjibongのせいで、その戦略がますます受け入れられている。
北朝鮮政権を敵として非難すると、親日扱いするのは、主体思想派の論理だ。
jibongはこれに同調している。
さらに分断は、ソ連と金日成の蛮行である。
ソ連と金日成の責任ではなく、日本の責任であると言って、自らの従北本性を現わしている。
そして、共産主義の反対語は自由民主主義なのに、jibongは共産主義の反対語は資本主義だと言って、左翼的主張をしまくっている。
反日を装った擬似保守の偽装右派jibongを遮断しなければならない。
*jibongというのは、いつもイカレたコメントをしてるコテハンです。


・いつからか韓国は、TV朝鮮をはじめとするすべての媒体が、日本を批判すると愛国であり、共感すると売国扱いをして、ひどい国粋主義的で民族主義的な思考偏向性を示している。
少しだけ親日的な言辞(事実をありのままに言っても)を言っただけで、無条件に投石される。
日本の植民地支配から70年、中国と敵国として戦ってから60年、ベトナムと敵国として戦ってから40年が過ぎた。
ところが、中国とベトナムへの批判は聞いたことがない。
特に中国への批判はまったくない。
これこそ事大主義の極致だ。
北朝鮮は、表面上は抗日云々といって、親日派清算を愛国として自慢げに宣伝扇動をしているが、実際は、先軍軍国主義にしろ、金正日の呼称を将軍として呼んだことにしろ、組織体系が完全に植民地時代のままで統治していた。
それから日本人が怖がる韓国人は、日本人を見下して先頭に立って叫ぶ人間ではなく、日本人を分析し、日本人の良さを越えようと内面の努力をするソフトな韓国人を恐れている。
永遠の敵も永遠の友好国もない。


・新聞記者は、安倍がナチスのユダヤ人虐殺を非難したという事実だけ報道すればよい。
実体が明らかにない国際社会を取り上げて、安倍が露骨なショーをしているとして嘲笑したと言っているが、国際社会が嘲笑するのを希望してるのか、あるいは記者自身が嘲笑してるんだろう。
韓半島が有事になった際は、日本は韓国の後方基地となる。
過去の慰安婦問題、親日派のたわごとを止めろ。

【韓国の反応】米国人教授「在日米軍は日本の許可なしで韓国へ出動できない。法的にそうなっている」


・チョン・ジェハク「北朝鮮と日本が同じように悪いという人間の特徴は、結局日本は不道徳で、北朝鮮が善だという結論で終わる。 あなたも同じことだ。日本が敵ならば、同じ定規で日本製品を購入する人々もみな処罰するのか?また、北朝鮮観光は禁止だから、日本観光も禁止するのか?あなたの反日は、絶対に反日だけでは終わらない。必ず反西洋、反白人、反きずな、反キリスト教、親中、親イスラムへと拡大発展していくことになる。」


・他人が良いことをしても、是非を論じて噛みついていく韓国メディアや人は、人間の仮面をかぶった禽獸です。
このような禽獸のせいで、多くの善良な韓国人が、海外で同じようにアグリーコリアン扱いされます。

【韓国の反応】アグリーコリアンに世界が悲鳴!イギリス「韓国だけ格安配送サービスを中止」・イタリア「贈答品イベントを中止」


・70年の間平和に過ごして、自由友邦として経済発展に協力した国なのに。


中東・イスラエル歴訪
【韓国の反応】韓国人「安倍が世界の要所要所に碁石を置いてる。理由は軍事戦略だ」~安倍首相がイスラエル訪問、経済協力の強化
【韓国の反応】韓国大発狂!「日本を屈服させなければならない」~安倍首相、ユダヤ人追悼施設で平和を誓う
【韓国の反応】日本列島衝撃、ISが「2億ドルを支払わなければ日本人の人質を殺害する」と脅迫


【韓国の反応】韓国人「韓日関係で、私たちが追求すべき国益は何か?」
【韓国の反応】韓国人「パククネ大統領は慰安婦問題だけを提起して、国軍捕虜問題を無視している」
【韓国の反応】ホテルの支配人が選んだ「最高の旅行客」は日本人