慰安婦を冷遇してホロコースト追悼「安倍の二つの顔」

異常な記事、そして異常な反応です。
訪問の是非はともかくとして、安倍さんは韓国の嫌がるツボを的確に押しているんだよね。


ダウンロード (3)



<アンカー>

安倍首相が今日(19日)、エルサレムのユダヤ人追悼施設を訪問しました。
人権と平和をテーマに演説までしましたが、肝心の慰安婦問題に対しては一言も言いませんでした。

ダウンロード (1)

東京からチェ・ソンホ特派員です。

<記者>

エルサレムのホロコースト記念館「記憶の殿堂」に日本の安倍首相夫妻が入っています。

ダウンロード (2)

ユダヤ人追悼行事に出席した安倍首相は、人権と平和をテーマに講演もしました。

ダウンロード (3)

[安倍晋三/日本首相:(終戦70年の今年)このような悲劇を二度と繰り返さないという決意を表明します。]
ダウンロード (4)

ナチによる人種差別、人権侵害を批判して、世界の平和に貢献すると約束しました。

ダウンロード (5)

安倍首相は昨年3月にはアムステルダム「アンネ・フランクの家」を訪問するなど、戦争の反省の国際的イメージを得ようとする動きに積極的です。

ダウンロード (6)

しかし、肝心の自分たちが犯した侵略戦争と慰安婦問題に関しては、言及がありませんでした。

ダウンロード (7)

実際、今日の東京で開かれた慰安婦関連の韓日局長級協議もまた、合意なしに終わりました。

[イ・サンドク/外務省北東アジア局長:建設的な意見交換協議がありました。進展のために、相互努力を続けて…]
ダウンロード (8)

来月には、いわゆる竹島の日の行事、3月には日本の教科書検定結果の発表のような、敏感な日程が相次いで予定されていて、韓日首脳会談のための突破口を見つけるのは容易ではない状況です。

ダウンロード (9)

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=055&aid=0000300551

*このニュース記事の異常性は言うまでもないとして。
↓途中で慰安婦の話をしながら使われてるこの画像(元記事では短い動画)、みなさまどう思います?


ダウンロード (7)

実際はどういう場面なのかよく知りませんが、韓国メディアがこれを「日本軍慰安婦」として出してるのは間違いないでしょう。
そうだとしたらさ、

女の子みんなくすくす笑いしてますけど?



韓国人のコメント

・日本に謝罪を頼んでも無駄だということだ。
日本の人たちには本気と人間味がない。
ただ屈服させなければならない。
そうすればひざまずいて謝罪するだろう。
共感539非共感12

・↑屈服って。ふふふ
日本をどうやって屈服させるんだ。Kpopで?ふふふ
国際的イメージも日本のほうが良いけど?
日本海表記を見ても、日本のほうが軍事力も強く、韓国が弱いので、謝罪を受けられないんだ。ふふふ
屈服って笑える。

・↑国内にいるだけだと、韓国人たちが受けている視線をよく知らないようです。

・↑私たちが国力を上昇させれば、自然と屈服するでしょう。


・本当にあつかましい…
ホロコースト追悼は不敬ではないが、飾りにしか見えない。
明らかに帝国主義の被害国である韓国に、まず謝罪するのが正しいんじゃないのか…
共感445非共感6

・↑日本の謝罪リストをちょっと見てくれば?

【韓国の反応】韓国人「日韓関係の未来を予測してみた。日本は近いうちに追加謝罪する」


・本当に矛盾である。
あんな矛盾だらけの人間があの場所に上がったのを見ると…猿国はどうしようもないが…韓国も本当に…あいまいだねㅠ
共感371非共感14


・他人の過ちは受け入れるくせに、自分の過ちには反省するどころか知らないふりをするバカ。
共感340非共感6


・無知な奴は勇敢である。ふふふ
安倍は勇敢だね。ふふふ
共感132非共感1


・ふふふ、ゴミのような猿野郎。
いつ人間になるのか。
共感25非共感2


・あいつが後にどうなるか目に浮かぶ!
悲劇に合うだろう!
共感21非共感0


・自分の先祖が犯した蛮行は、素晴らしい業績として受け入れて…ユダヤ人にヒトラーが犯したことは悪行としていて、結局は表と裏が異なるということだ。
日本戦犯の刀を後ろに隠したまま、平和を論じる日本は、あまりにも歴史の前に狂っているといっても間違った言葉ではない。
ホロコーストを見て涙ぐむ日本の首相の心の中をみると、良心の麻痺した日本の知識人たちの歪んだ自画像を見ているようである。
共感21非共感1


・消えろ…糞野郎…お前は死ぬまで罵られろ…
共感20非共感0


・日本のゴミのようなやつらは、過去に略奪していた全盛期を忘れられなくて、安倍を選んでるんだ…良心がない…
共感19非共感0


・こうやって日本の安倍晋三首相は、今日もう一度、私たちアジア人を消滅させました。
共感17非共感0


・憎い猿野郎
共感17非共感0


・日本軍慰安婦よりも最悪なのが、日本軍マルタ部隊である。
韓国人だけでなく、中国、東南アジアたちなど信じられないほど多くの人々が、生体実験によって残酷に犠牲にされた。
共感17非共感1


・地球上で最も卑劣で凶悪な人間
共感17非共感1


・核を落とされて、自分たちも戦争被害国だとほとんどの日本人が考えている。
しかし、実際は、知っていて知らないふりをしているだけ。
共感17非共感1

【韓国の反応】韓国人「なぜ日本の原爆被爆者は米国を憎悪していないのか?」


・お前がイスラエルでホロコーストを論じて、未来を口にするだなんて…
クレイジーなソシオパス!
共感17非共感1


・第2次大戦でナチスと同盟結んで虐殺を犯した日本が、ナチスを批判する?
共感15非共感0


・ドイツは少なくとも過去に自分たちが間違ったことは認めたのに、自分たちはやってないと言い張ってるやつらが何を?!
スピーチなんて、誰が誰の前でしてるんだ?
全世界的に恥を晒している。
共感13非共感0


・日本の右翼連中は滅べ。
安倍が一番最初に滅べ。
共感12非共感0


・率直に言って、すべての日本人がああではないと知っているが、安倍のすることだけを見ていたら、日本自体が再び嫌い。
共感14非共感2


・安倍も問題だが、イスラエル首相のほうがもっと問題だ。
こういう動きをすると、ナチスによって死んでいった多くのユダヤ人が名分をなくしてしまう。
無知なのか、しかもユダヤ人ホロコーストで…
これはイスラエル首相が非難されるに値する。
国際社会でイスラエルは、非難されることばかりを選んでしている。
パレスチナだけを見ても、ユダヤ人たちには名分がない。
ナチス=極右日本、安倍=ヒトラー
今のドイツ首相を見習え。
共感12非共感0

【韓国の反応】「韓国、中国、日本、ドイツの科学技術競争力を比較してみたら、韓国が劣っていることが判明した」と現代経済研究院が報告


・平和と人権?
その崇高な意味があなたの口にできるのか疑問です。
二重性の行動に歯ぎしり。
共感13非共感1


・あいつの脳の構造が気になる。
共感11非共感0


・何度も慰安婦だけを強調していてはならない。
もちろん重要なことではあるが、日本のやつらは大量虐殺や生体実験のような獣のようなことをたくさんしたのに、なぜ慰安婦だけを強調するのか…
共感11非共感0


・安倍を誰か暗殺しないのか?
共感13非共感2

【韓国の反応】『安重根、安倍を撃つ』という小説を書いた作家「日本に反省するチャンスを与えたいと思ってこれを書いた」


・日本…親しくしたくても親しくすることができない。
ぴったり線を引くんだな。
苦々しい。
共感13非共感2


・ここまできたらサイコパスだ。
共感12非共感1


・ただ韓国が甘いんだ。
自分が間違ってたら謝罪する必要があるのに、韓国には絶対に頭を下げたくないんだ。
共感10非共感0


・どうか私の目の前から消えてくれ。
共感10非共感0


・私がすればロマンス、他人がすれば不倫というメンタルだ。
めっちゃ二重性。
ドイツをちょっとは見習えないのか?
共感10非共感0
共感11非共感1


・私たちが最初に、ベトナム戦争の時、民間人虐殺していたことを謝罪すべきだと考えています。
日本の謝罪を要求するのは当然のことだが、私たちが最初に謝罪しないのは、私たちの二重性じゃないですか?
我々は最初に模範を見せましょう。