ニューヨークに日本の戦犯旗を連想させる壁画…韓国人社会が解体を要求

こういうのを笑韓だと思う人もよくいるけど、私はまったく笑えません。
慰安婦問題も、「東海」の表記についての問題も、もともとはこういう馬鹿げたプロパガンダの繰り返しが始まりでした。
日本人は「まさか米国は相手にしないだろう」と嘲笑してましたが、 結局はそのプロパガンダは浸透していきました。
「目の前」しか見てなかったのは、むしろ日本側だったということです。


jr1lxnd57htozd2wfyhi



(ニューヨーク=連合ニュース)イ・カンウォン特派員

米国のニューヨークのブルックリンにあるJPモルガン・チェース銀行の支店の建物の壁に、16日(現地時間)、日本の戦犯旗を連想させる壁画が登場し、ニューヨークの在住韓国人が反発している。

ニューヨーク韓国人父兄協議会はこの日、銀行の支店長に書簡を送り、その壁に描かれた絵が、反人権の象徴である日本の戦犯旗を連想させると説明し、すぐにこれを抹消するよう要求した。

協議会は書簡で「日本戦犯旗は、多くの人々の人権と尊厳を踏みにじった象徴だ」とし「この旗の下で、日本帝国主義の軍隊が、10代の少女を拉致し、従軍慰安婦にするという蛮行を犯した」と指摘した。

この壁画を誰が設置したのかは、まだ確認されていない。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0007305450

韓国人のコメント


・デザイナー…ㅜㅜ
滅びろ旭日旗…
共感276非共感8

・↑旭日旗→戦犯旗

・↑朝鮮人の被害意識を見てください。ブルブル
こういうことをすればするほど、朝鮮人社会が孤立するだけだ。

・↑日本軍の性奴隷について、国際社会が謝罪を要求しているのに、存在していなかったと言い張る日本。

【韓国の反応】韓国人「韓国が慰安婦碑を撤去しない限り、日本は今後ずっと譲歩しないだろう」


・撤去する必要はない。
絵の中にウンコを描き入れれば良い。
共感250非共感18

・↑放射能マークを入れればぴったりでは。


・アンネの日記が破かれたことで日本に抗議して謝罪を受けるのがイスラエルであり、ナチスのマークに似た表現が少しでも存在するなら抗議するのがイスラエルである。
まともな概念を持て…
当然、抗議するのが正しい。
あれぐらいなら別に普通なんてことはない。
似てる程度が低くても、抗議するのがまともな概念。
共感251非共感21

・↑そんな凄い両班たちが、なぜ「卍」は除去させない?
「卍」とあの壁画の違いは?


・マケドニア国旗もあんなふうだけど。
共感127非共感23

ダウンロード (1) (2)


・ちょっとオーバーな気もするが…
旭日旗模様が単純なせいか?
共感118非共感70


・ふふふふふふふふふふふふ
ナチスのハーケンクロイツを連想させるから、卍模様を除去しようという勢い。ふふふふふ
ごり押しもそこそこにしよう。
共感27非共感11


・ただその太陽の上に、核爆弾を一つ描いて、広島を連想させるようにしてくれ。ふふふふふ
共感21非共感6


・あれが正しいか間違っているかは関係なく、19世紀から米国で使われている集中線効果というデザインパターンの一つなのに。
日本がお金を払って広めているとか、精神病のような話をする人が多すぎる。
過ぎるとかえって逆効果にしかならない。
共感22非共感8

・↑集中線のデザインパターンだけの問題ではありません。
デザイナーですか?
集中線の中央に太陽が位置するのが、日本の戦犯旗だけの専売特許でしょう。
色が黄色というだけで、誰が見ても浮かんだ太陽だということが分かる。(the flag of Rising Sun)
あまりにも安易な考え方が、デザイナーの間に広がっているけど、実際は愚かなことです。
集中線効果はただのデザインです。明確です。
しかし集中線効果の中央に、文字通りの太陽を配置させるのは、シンプルで一般的で普遍的なデザインのカテゴリーではなくて、日本の戦犯旗のトレードマークのカテゴリに入ります。
もう少し考えてみよう。


・ナチス以下なのが日本だ。
共感23非共感10


・色からして違う…
ちょっとオーバーなようだ。
赤なら抗議してもいいが、あれは太陽の日差しを描写したものでは?
共感13非共感3


・私が見るに、明るい太陽がニューヨークを明るく照らしてる絵。
共感17非共感7


・あのデザインを、日本のせいで使うこともできない…
東洋に関心のない外国人は、何も考えずに使用するんだ。
共感12非共感2


・これは、仏教の寺院の卍マークがナチスを連想するので撤去してくれというレベルのごり押しだ。
共感17非共感7


・戦犯旗は私も嫌いだけど、今回のはちょっとごり押しが酷くないか?
共感17非共感8


・韓国の民間人のほうが、外交部よりも熱心で、尊敬されますね。
共感8非共感2


・西欧人はまだ、旭日旗=ハーケンクロイツという概念がないのが事実である。
だからこそ、日本の蛮行をもっともっと知らせなければならない。
共感13非共感7


・あれが旭日旗という人は、ペプシマークを見て太極旗と言い張る人だ。ふふふふ
強調線も旭日模様、マケドニア旗も旭日模様。ふふふふふふふ
日の出を見るたびに血が昇って発作を起こす。
共感12非共感6

【韓国の反応】韓国人が考えた「反日ジョーク」が笑え・・・・・る?


・旭日旗に明確に似ていたら撤去する必要があるけど、そうじゃないなら別に…
日本語も書かれてないし。
ただ、その模様に無意識に接してるうちに、旭日旗が描かれたファッションが盛んになるかもしれないと、それが少し気にかかる。
共感8非共感2


・日本の極右が本当に情けない。
共感8非共感3

・↑日本は極右だけではなく、大多数の日本人が、暗黙的に安倍を支持することを見ても、日本人全体が、少なくとも十分に反省するマインドを持たないことが分かる。

【発狂】韓国メディア、自民党圧勝に狂気の社説の乱れうち「れれれ、歴史ガー!」【韓国のメディアごとの社説】


・この程度だと精神病レベル。ふふふふふ
お前らは太陽も見れないのか?ふふふ
共感14非共感10


・多くのヨーロッパとアメリカ人が、戦犯旗の意味を知らないんだ。
アジア人にとってこういうデザインが、どれだけ残酷でぞっとするかということを、伝える必要がある。
抗議はよくやりました。
もしナチス旗だったら?
共感9非共感5


・韓国のガールズグループが、ナチスの腕章を連想される衣装をつけて、外国が罵りました。
よくよく見れば、色が似ているだけの模様だったけど、それでも悪口を言われました。
あの程度なら、批判するだけの価値はある。
共感11非共感7

jr1lxnd57htozd2wfyhi


・エヒョ、これも一つの精神病だ、精神病。
精神科の治療を受けろ、韓国人。
共感12非共感8

・↑お前から精神病で治療を受けろ。 

・↑チョッパリたちが横行するのを見ると、本当に嫌いだ。


・コメントが本当に情けないです。
ヨーロッパに行けば、ナチスのマーク似た形でも、市民が立ち上がってすぐに撤去させます。
これは個性でも自由でもなく、歴史に対する認識の問題です。
敗戦国は敗戦国らしく行動すべきでしょう。
そして、韓国と中国の日本に対する非難は、日本自らが招いたことです。
共感16非共感12

・↑韓国の仏教の模様はいいんですか?

・↑例外を持ち出して、日本を擁護する無概念な論理は、一体何なんだ。



「これをおかしいと感じてる韓国人もいるんだな。意外だ」と思われるかもですが、この反応は別に意外でもなんでもないです。
いつもこんな反応です。
ただ、米国側が謝罪して撤去すれば、反応は一気に「よくやった」で染まります。

旭日旗について米国の韓国人社会が、旭日旗じゃないものまでどんどん抗議してますが、抗議する相手から「あれは旭日旗じゃない。不快にさせたのは謝罪する」といわせれば、プロパガンダ戦において「勝ち」なんですよ。撤去されずとも。
つまり韓国は、米国での旭日旗を使ったプロパガンダ戦において、実は一度も負けたことがないんです。
この一連の動きによって「旭日旗は問題だ」という認識をガンガン浸透させていけるので、べつに本当に旭日旗じゃなくてもいいんです。
で、抗議の過程で、


協議会は書簡で「日本戦犯旗は、多くの人々の人権と尊厳を踏みにじった象徴だ」とし「この旗の下で、日本帝国主義の軍隊が、10代の少女を拉致し、従軍慰安婦にするという蛮行を犯した」と指摘した。


↑こういう主張を拡散させるのも目的。
これがプロパガンダであり、「旭日旗じゃないものにまで反応して発狂してるwwww」と単純に笑って済ませることができない理由がそこにあります。
抗議してる人のなかには本当に純粋にあれを旭日旗だと考えて、全世界から似たような模様を排除しなければならないと思ってる馬鹿もいますが(大半がそうかもですが)、みんながみんな馬鹿なわけじゃなく、こういう「プロパガンダの仕組み」を理解したうえで、あえて「使える馬鹿」を利用してる人が絶対にいるだろうと思います。

日本側は同じ土俵に立って、泥試合に持ち込んでこそ、やっと引き分けにまで持ち込める。
本当にもどかしいし、悔しい。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

慰安婦問題の真実を暴くマイケル・ヨン氏がブログをはじめました!
みなさま、毎日アクセスしましょ(´∀`*)
ブログを持たれていてる方は、ここへリンクを流してください。
ツイッターやフェイスブックなどでの拡散もしていきましょう。
↓↓↓↓↓必見↓↓↓↓↓

慰安婦のストーリーが崩れ落ちていく(マイケル・ヨン氏のブログ)


真実はいつか必ず勝つ!!!