今度は中国で「カップラーメンリターン」…乗客の無法な振る舞い

中国を庇うわけじゃ全くないけど、乗客が騒動を起こすのと、飛行機会社のオーナー副社長がやるのとでは、ぜんぜん違うよね。

【韓国の反応】「ナッツを皿に盛ってない!」財閥令嬢が飛行機をユーターン!乗務員には一斉メールで「マスコミには事務長のせいだと言え」と指示し検閲【ピーナッツリターン】

ダウンロード (1) (1)



[アンカー]

この一週間、航空引き返し事件でうるさかったですが、隣国中国では、隣の席に座らせてくれと機内で暴れまわって、飛行機を引き返させた中国人乗客がSNSなどで袋叩きに合っています。

ダウンロード (1) (1)

イ・ヒョン記者です。


[記者]

タイのバンコクのドンムアン空港から中国の南京に向かう旅客機内。

ダウンロード (2) (1)

突然、中国人男性が席を立って、大声をあげました。

ダウンロード (3) (1)

[中国人乗客:私のガールフレンドの隣の席には誰もいないと、何度も言ったじゃないか。お金を出せというなら出す。私にお金がないように見えるのか?]
ダウンロード (4) (1)

ガールフレンドの隣の席に座れるようにしてくれということで、他の乗客が席を譲ったが、ずっと暴れまわっています。

ダウンロード (5) (1)

この男性のガールフレンドも加勢して、お湯が入ったカップラーメンを乗務員に投げてしまいました。

ダウンロード (6) (1)
ダウンロード (7) (1)

機内が修羅場になると、飛行機は離陸して1時間30分後に再びタイに戻りました。

ダウンロード (8) (1)

騒いだ中国人カップルはタイ警察に逮捕され、飛行機から追い出され、罰金の処罰を受けた後、釈放されました。

ダウンロード (9) (1)

この騒動で飛行が5時間遅れて、乗客は翌朝になってようやく南京に行くことができました。

ダウンロード (1) (2)

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=437&aid=0000062101
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=437&aid=0000062077

韓国人のコメント


・さすが…
「韓国がするなら、私たちもする!!!」ってか!?
大陸は期待を裏切らないな…
共感812非共感15

・↑どうしてこんなコメントがベストコメントに…?


・あのカップルは処刑されるだろう。
共感696非共感19


・問題は、我が国は乗客じゃなくて副社長だということ。ふふふふふふふふ
共感126非共感0


・飛行機に乗ると、一番声高に騒ぐ人が中国の男性…
乗組員にも止められない。
自分が金を出してるのに、騒いでも何の関係があるのかという態度…
中国人3人で4時間休まず騒ぐ。配慮はまったくない。お酒が入ると更にヤカラになる。
共感103非共感2

【韓国の反応】醜い韓国人 ─アグリーコリアン─


・お金ならあるという言葉は事実だったな。
罰金まで気軽に寄付するくらいだし…
共感102非共感1


・恋人と一生監獄で一緒に暮らせればいいね。
共感99非共感2


・あれは安全上問題のあることだから、リターンしたのは正しいことだ。
ピーナッツリターンとは比較できない。
共感86非共感0


・赤い糸カップルだね。ゴミと雑巾。
共感77非共感0


・べつにこれで中国人のイメージが毀損したわけじゃない…そもそもがああいう…
共感73非共感2

【韓国の反応】韓国人激怒!無資格中国人ガイドが韓国国内でデタラメ商売「景福宮で日本人に殺された人物?が5万ウォン札に」「中国使節を迎えるための独立門」「ハングルは窓文字」


・あれは一般人のしたことで、国で処罰できるが、ピーナッツ女は財閥のトップの娘だから、国が勝手に処罰もできません。ふふふふ
共感70非共感1


・本当に非常識な人間が多い。
共感55非共感0


・ピーナッツ女がこの記事を好みます。
共感56非共感1

jr1lxnd57htozd2wfyhi


・中国はもう、つまらないことでも何でもコピーする。ふふふ
共感53非共感3
共感42非共感4


・笑わせる。
それなら最初から航空機の座席を二人並びで取れば良かったんじゃないの。
共感34非共感1


・チャンゲの犬旅行マナーは、実際に見ないと分からない。
大声で会話するのは基本であり、隣に人がいようがいまいがオナラまでする。
座席が予約制でも堂々と座って、邪魔だからよけてくれと言ってもとぼける。
完全に未開。
共感34非共感1

【韓国の反応】韓国人「日本人で賑わっていた明洞と済州が懐かしい」~「背を向けた日本人観光客を呼び戻せ!」韓国観光公社の決意


・でもこれ、ただの乗客じゃないの。
私たちは副社長である。
共感34非共感2


・中国人のコピースピードには舌を巻く。
共感28非共感0


・もう自信を持って、中国の悪口がいえない…
共感30非共感2


・韓国と中国は違う?ふふふ
基礎秩序、公衆道徳、マナー、礼儀など、最も基本的なことすら守れなくて、国際社会で国民意識レベルがゴミだと知られていて。
Ugly koreanという言葉が訳もなくあるわけじゃない。
虚勢と誇示することにばかり必死で、中国や東南アジアの国々を無視して、日本に対しては劣等感や被害意識で悪口を言ってるんじゃないの?
それなのに、中国は劣等だと言いながらオナニーしてるんじゃないの?
所詮はどんぐりの背くらべでは?ふふふ
そのチャンケよりも、ピーナッツ事件のほうが笑わせる醜い光景ではない?ふふふ
共感36非共感9

【韓国の反応】アグリーコリアンに世界が悲鳴!イギリス「韓国だけ格安配送サービスを中止」・イタリア「贈答品イベントを中止」


・↑中国に行けば韓国人が両班だと分かる。
まあ行ってみればいい。ふふふ


・すばやい盗作だな…!
共感28非共感1


・言語特性なのかも知れないが、旅行に行ってみれば、中国人は大声を出して暴れてるよ。
共感26非共感1

・↑公共の場では、実際中国人はあまりにも騒々しい。
日本人はあまりにも静か…
韓国人が最も適切なようです。


・私はピーナッツリターンが恥ずかしい…
共感25非共感1


・他人の話ではない。大韓民国に住む中国人もこうである。
いつからか、中国人が多くなった。多すぎる。どこへ行っても中国人がいる。
共感23非共感0

【韓国の反応】韓国旅行客「韓国は、タクシーからショッピング、食べるところまでボッタクリが酷い」


・いや、中国のやつは、ずっと私たちのものを真似し続けてるね…なにがうれしくて真似るんだ?
共感20非共感0


・見ているか、ピーナッツ。お前の友人だ。
共感19非共感0

lqnpgfyoq8tgmtkamfgq


・男も女も似たもの同士でよくお似合いのカップルだね。
中国は国民性の問題だが、私たちは財閥の高位層がそうだったので、韓国の高位層のレベルは中国よりも低いということだろう?
共感18非共感1


・またコピーだね。恐ろしい。
共感18非共感1


・中国人……
共感20非共感3


・チャンコルラはどうしようもない。
共感19非共感3