「日本、エボラ防護服輸送に自衛隊参加の推進」<共同>

ふつうのニュースですが、反応の異常さときたら。

jr1lxnd57htozd2wfyhi



(東京=連合ニュース)イ・セウォン特派員

日本政府がエボラ防護服輸送に自衛隊を参加させる案を調整していると、共同通信が26日に報道した。

報道によると、エボラ防護服を来月初めに日本からアフリカのガーナまで航空自衛隊の輸送機で輸送する案が推進されている。

日本は、安倍首相が今年9月、エボラの防護服50万着を提供するという方針を表明した後、2万着を西アフリカ地域に配信した。

これまでは民間機を利用して防護服を送っていたが、今回は航空自衛隊が愛知県の小牧基地から防護服を積んで出発すると予想されると共同通信は伝えた。

航空自衛隊がガーナまで運んだ防護服は、その後、国連などが最終目的地まで陸路で運ぶことになる。

航空自衛隊が防護服を直接搬送すると、エボラ対応に自衛隊が派遣される初の事例となる。

日本政府は、現地で防護服の使用方法を教育するよう、外務省や日本の国際協力機構(JICA)職員も派遣する予定である。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0007269506&date=20141126&type=0&rankingSeq=8&rankingSectionId=104

韓国人のコメント


・低脳よ、お前らはエボラより放射能の処理をしてろ。
2025年くらいになれば、韓国はもちろん太平洋が放射能に汚染される。
時間がない!
共感136非共感29

・↑太平洋を抜け出さなければならないが…どうすれば…

・↑Time is ticking

・↑はい、次の嘘放射能


・安倍よ、お前がやってるのか?ファック
共感71非共感14


・お前らは素肌で行け。
防護服に迷惑をかけずに。
共感69非共感19


・何とか暇さえあれば、割り込もうとするね…
エボラが制御できても、チョッパリが起こす戦争で大勢死ぬ可能性が高まった。
共感48非共感2


・お前らは今、自衛隊を送ってる場合じゃないように見えるが?
共感10非共感2


・熊本県の阿蘇山が、千メートル以上まで噴火してるのに…
安倍よ、お前らは自分の家の整理してからこい。
共感7非共感0
*そういやつい最近の阿蘇山噴火のニュースもトップニュースでしたね。
日本より盛り上がってたんじゃないでしょうか。


【韓国の反応】また朝日新聞!御嶽山噴火での朝日の報道と韓国メディアのマッチポンプ


・以前から感じてたが、軍隊の名前がかっこ悪い。
共感7非共感1
*「自衛」と「自慰」は、ハングルでは同音異義語です。


・防護服でオナニーしないでください。ホモ変態たち。嘲笑
共感8非共感2


・軍隊の名前が完全にアダルト動画。
共感6非共感1


・自衛隊らしくオナニーしてろ。役立たず。
共感6非共感1


・エボラにかかった日本の奴らは韓国に来るな!
共感5非共感0


・エヒュ……
共感21非共感16

・↑自衛隊が輸送すると、なにか問題があるの?


・ついでに安倍も運んでいけ…
共感4非共感0


・お前らはちょっとじっとしてろ…
共感5非共感1


・猿たちよ、お前らは国の放射能退治をしてろ。
太平洋を汚染した犯罪者。
共感9非共感5


・毎日悪口を言ってるが、日本に見習うべき点はたくさんある。
共感9非共感6

・↑具体的に何?????
見習う点????
韓国よりも幸福指数が低い猿国。


・あいつらが何しようが気にしない。
共感7非共感4


・お前らが海に流出させる放射能から解決しろ。
共感5非共感2


・自衛隊を軍隊のように運用しようという画策だね。
日本はこういうチャンスを逃すような奴らじゃない。
共感4非共感1


・軍事侵略しようとして、必死であがいてるね。
日本に原爆を3発、3等分して落とさなければならない。
そうしてこそ日本はまともな精神を取り戻すだろう。
共感3非共感1


・あれこれ自衛隊の参加を増やし、存在感をアピールして、集団的自衛権に対する国民支持を増やそうとしてるんです。
共感2非共感0


・アメリカと日本は、共通点として、軍隊を送る。軍隊を送ることによって、アフリカから搾取したり影響下に入れようという認識があるから。
一方、韓国やキューバは純粋に医師だけを派遣する。アフリカも人類であり、共に克服しようという認識があるからです。
共感3非共感1


・ただじっとしてろ…余計なことはせず。
共感1非共感0


・オナニーは猿の巣でやってろ。
共感1非共感0


・でも日本製防護服は、韓国製防護服より良さそう。
共感2非共感1


・犬のような迷惑国のJapan
共感2非共感1


・放射能に気を使ってろ。
共感1非共感0


・恐ろしい…日帝…数年前に「天皇ヘイカー!バンザイ!」と言って突撃してたやつらなのに…
共感0非共感0


・もともとニホンザルは、ショーマンシップが強い。動物園にいるときから。
共感0非共感0


・自衛隊のイメージ回復努力中だね…
共感0非共感0


・日本男も韓国のように軍隊に行くのか?
共感0非共感2


・チョッパリがエボラに感染して、エボラがチョッパリ国で広がれ~~!!
共感1非共感3


・なぜ否定的なコメントだけでしょうか?
日本がエボラ治療のため、50万着を送るのは良いことじゃないか?
共感1非共感6


・グクポン(*国+ヒロポン/無条件愛国主義)は口を閉ざしてキムチを詰め込んで自殺しろ。
共感3非共感11

【韓国の反応】釜山大の研究チーム「韓国のキムチは日本のキムチよりも美味しい」


エボラ関連過去記事
【韓国の反応】カメラ会社の富士フィルムがエボラ治療薬を?
【韓国の反応】エボラ熱、日本の薬を投与したフランス女性が完治!富山化学
【韓国の反応】エボラ治療薬の開発で富士フィルムの株価が急騰


エボラは騒ぎすぎじゃないのかな~という気持ちがどんどん膨らんできたよ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

※379 
>日本が好きなら売国自民党はやめとけ、次世代の党の方がまだまし 

なんだかなあ・・・ 
こういう言い方されると、次世代の党とやらに凄く不信感を持ちます。 
そもそも、そんな党があること自体よく知らなかったし 
理念は立派だけど、安倍並の外交が出来るリーダーはいるんだろうか? 
みずきさん、すみません。

いえいえ。
次世代の党に政権与党になる能力があると思ってる次世代の党
支持者も、実はあんまりいないんじゃないかな…笑
なんだかんだいって、与党は自民党以外だと怖いです。
私が次世代の党を支持するのは、国会でじゃんじゃん質問をしてほしいからです。
↓このへん見ていただけたら、支持する理由が分かるかと思います。


【神回】H26/02/03 維新の会 杉田水脈議員「NHKさん消さないでね!」
H25/12/3 衆議院総務委・三宅博【NHKを徹底追求 NHKはスパイ、外患誘致罪だ】
【正論】山田宏「本当に事実なら検証してと言うのが普通ではないか」