北東アジアの「小さな巨人」日本の潜水艦戦力

ひさしぶりのエロ記事ですね~(´∀`*)

ダウンロード (8)



北東アジアの「小さな巨人」日本の潜水艦戦力

[アンカー]

日本の潜水艦戦力は、一言でいうと「小さな巨人」と言えます。

中国、ロシアに比べて数は少ないですが、その性能面では北東アジア最強レベルと呼ばれます。

ダウンロード (1)

東京からジョ・ジュンヒョン特派員が伝えます。

[記者]

現在、日本では16隻の作戦のための潜水艦と2隻の訓練のための潜水艦を保有しています。

ダウンロード (2)

2021年までに6隻をさらに増やす案を検討しています。

ダウンロード (3)

それぞれ60~80隻に達する中国とロシアに比べると、数で劣勢です。

ダウンロード (4)

また、日本は原子力潜水艦を保有していません。

ダウンロード (5)

しかし性能面では、少なくとも北東アジア最強レベルというのが専門家たちの評価です。

ダウンロード (6)


日本の製造業の能力が、潜水艦の高強度鋼材、最新の電子機器などを世界最高水準で維持させているからです。

ダウンロード (7)


特に、現代の潜水艦能力の中核である静粛性という面で、日本は世界最強レベルを誇っています。

ダウンロード (8)

騒音が艦艇から外へ出るのを極力抑えるハードウェアを備えているうえ、艦体の表面には高度なノイズ抑制用塗料を塗っています。

ダウンロード (9)

また、NS110と呼ばれる潜水艦用の特殊鋼板を使用することによって、水深500mまで潜航することができます。

ダウンロード (10)

これは、原子力潜水艦を凌駕するレベルです。

それだけでなく、水の中で胴体を隠す能力と、潜水状態での作戦可能時間も、アジア太平洋地域のディーゼル潜水艦の中で最強級を誇っています。

ダウンロード (11)

最近、中国の海洋進出を警戒するオーストラリアが、新型潜水艦の導入を推進しつつ、日本のディーゼルエンジン式最新鋭潜水艦「そうりゅう型」を選んだのは、日本の潜水艦の実力を示しています。

ダウンロード (12)
ダウンロード (13)

東京から連合ニュースのジョ・ジュンヒョンでした。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=422&aid=0000091339

韓国人のコメント


・ああ~…潜水艦の旭日旗を見てみろ~…あまりにも無遠慮にはためいてるよ~
共感43非共感1

【韓国の反応】18億ウォンかけて進められてきた「ワンピース」特別展が韓国でいきなりキャンセル~「展示物に旭日旗はないが、原作に登場したので」


・韓国も技術力では負けない。
私たちの潜水艦はCSU83魚群探知機が付いていて、水面に出なくても魚を捕まえて食べながら、50日以上の作戦を実行することができます。
共感43非共感6


・何を言ってるんだ?
ロシア極東原子力潜水艦よりも性能が良いと?
共感34非共感2

・↑日本の技術力は進んでる。
世界の技術国を見れば、米国、ドイツ、日本だ。
 
・↑民間の技術よりも、軍事/航空宇宙技術を育てることのほうが難しい。


・東側でも西側でも大騒ぎだね。
共感27非共感3


・イミョンバクが無駄にした40兆を国防で使っていたら…
お金を中抜きする工夫ばかりしているよ…
共感14非共感4

・↑無条件に4大河川のせい、無条件にイミョンバクのせい…
あなたが否定的人間なのも、イミョンバクのせいか?盧武鉉のせいか?
否定的に生きていたら、幸せになれません。

【韓国の反応】韓国の「腐った川」がヤバすぎる・・・【閲覧注意】


・神韓民国は、魚群探知機を利用した軍艦を世界の歴史上ではじめて作った国である。
今後どこも作ることはない軍需史に残る偉業である。
共感10非共感2


・はやく多文化を禁止すべきだ。
チョッパリやチャンケと韓国サイトで戦うのを見なければならないのか。
共感9非共感2


・私たちも世界最高だ。
潜水艦と思えないほどのノイズが最高。
大韓民国の海軍スタイルだからこそ可能。
共感8非共感1


・韓国の基本スペックにはかなわないね。ふふふ
どなたかがお作りになった黄金の魚があれば一気に決着がつく。ふふふふふ
共感7非共感1
*↓たぶんこれを皮肉ってるんじゃないかなと思う。

4大河川水質管理の目的で、60億ウォンの予算が投入され開発された「ロボット魚」は、実際は開発実績を捏造した対国民詐欺だったことが明らかになった。
jr1lxnd57htozd2wfyhi



・記者野郎は安倍に賄賂でももらったのか。
アジアの小さな巨人?…アジア最強だ。
共感5非共感1


・日本は本当に、手の技術は良い…
共感6非共感3

・↑手の技術じゃなく…脳の技術だ。


・有事の時のために、短期間だけ使用してしまいこんだ潜水艦まですべてを合わせたら、今の二倍程度には増えるんじゃないの?
だから北東アジア最強だろう…
今でも無視できない戦力なのに、しまいこんだものまで足したら…
共感3非共感1


・中国と日本が潜水艦に頑張っているときに、韓国は何をして遊んでたのか。
海洋マフィアが不正を頑張っていたのか…最悪だ。
共感2非共感0

・↑私たちは限られた予算で陸軍に集中投資しました。
k-2黒豹に乗って東海を渡って行くのか…

【韓国の反応】韓国海兵隊の装甲車が機関銃で穴が開くと判明
【韓国の反応】韓国軍がドイツから買った中古パトリオット、老朽化で使いものにならず部品調達もできないことが判明
【韓国の反応】韓国陸軍の最新型自走砲K-9が、戦争後6日で弾薬が底をつく「無用の長物」だと判明


・日本の潜水艦は周辺国の原子力潜水艦よりも、潜水艦の鋼板や先端電子機器で優れています。
日本の潜水艦は原子力潜水艦のように、別途に酸素を供給できる設備機器が設置されていて、原子力潜水艦に負けない潜航性能を持っている。
結局は原子力潜水艦と別段違いがなくて、そこに核兵器を装着すれば、世界最高の潜水艦となる。
共感3非共感1


・日本は10年ごとに潜水艦を交換する。
交換された潜水艦はアップグレード後に倉庫に保管される。
おそらく中国よりも保有台数が多いだろう。
共感4非共感3


・そうりゅうは、第二次世界大戦時の日本の正規空母の名前だ…
ドイツの4大戦車をレオパルト2ではなくて、タイガーもしくはタイガー2と呼ぶのと同じ脈絡です…
共感2非共感1


・沖縄の名前も分からない島まで含めた日本の海洋領土を見ると、口がぽかんと開く。
海洋領土が陸地の数倍にもなるので、海軍力に多くの投資をするのだ。
日本が独島挑発する理由は、強い海上戦力を信じてのものだ。
日本と敵対するには、海空軍力にもっとたくさんのサポートが行われなければならない。
共感1非共感0

ダウンロード (1) (1)


・チョッパリは、海軍を重要視ね。
共感0非共感0


・小さな韓半島。統一しても、日本列島のほうが大きい。韓国より4倍大きいんだ。
共感3非共感3


・毎日のように韓国の潜水艦が最高という記事を出してたのに、結局は日本が、原子力潜水艦を保有してなくても、最高なのか。
共感1非共感1


・あいつらは口先だけの16隻だ。
16年使って倉庫に入れるんだから、倉庫にあるものを取り出せば、おそらくめちゃくちゃ増える。
共感1非共感1


・やはり大日本帝国だ。
朝鮮人なんかがついていけないレベル。
永遠の二等臣民朝鮮。
共感6非共感6


・女性家族部をなくして潜水艦を作ろうという馬鹿話をするやつがいるけど、女性部の一年の予算は3千億台だ。イミョンバクがめちゃくちゃにした四大河川と資源外交で使った金は120兆で、女性部の400年の予算だ。
まだじゃぶじゃぶ漏れてるし…
まずはここから正さないといけない。
共感3非共感3


・数字で押されるが、韓国はドイツ製の潜水艦を導入しているから、質的な部分では似ているんじゃないのかと思ったりもする。
共感1非共感2

【韓国の反応】韓国海軍の最新鋭潜水艦の潜航能力が、落第レベルだと判明
【韓国の反応】韓国人「ドイツ製の潜水艦と日本製の潜水艦、どっちが優秀?」~オーストラリアへの潜水艦輸出、ドイツも名乗りを上げる


・日本のディーゼル潜水艦は世界最高レベルです。
そもそも日本は制限されてるのにそのレベルだ。
海軍戦力も、率直に言ってロシアを凌駕している。
共感1非共感2

・↑だからどうしろというんだ。

・↑日本を崇拝する愚かな奴。


・韓中日三国が統一すれば、世界最強(ハート)
共感1非共感2

・↑中国の物量と技術、韓国の不正、日本の技術、北朝鮮の核。


・いやぁ、意味がない……
共感0非共感1


・原子力潜水艦を上回るだなんて、何を言ってるんだ。
共感0非共感1


・女子アナがきれいだ。
共感0非共感1


・魚群探知機で検出すれば、小さな魚ですら検出できる。
まして大きな潜水艦なんて簡単だ。
共感1非共感2


・北東アジア最高の潜水艦国の日本は、チャンケよりも質と性能で優れている。
もし日中戦争になったら、世界の評論家たちが日本が勝つと予想している。
米国やオーストラリアが同盟の日本はもっと強力だ。
チャンケの奴らがブルブル。
共感2非共感4

【韓国の反応】元韓国海軍作戦司令官「米日豪海洋軍事同盟の強化が何を意味するのか」「韓国も米日豪戦線に参加すべきだ」


・↑チョッパリが一匹


・だとしてもディーゼルエンジン…
一日も持ちこたえられず、水の外に出てこなければならないだろう…
共感1非共感7