安倍、フェイスブックに「極右サイト」の記事共有非難

サヨクさんたちは、ほんと韓国と仲良しだね~。キモッ!
青木氏については、「嘘ついてプロパガンダすること」「子供を盾にすること」は本当に卑怯だと思います。これ、サヨクの得意技だよね。
女として言わせてもらうけど、女子供を盾にするの、本当に
発想がキモいです。騒動は横目で見てたけど、これがホントにイヤだった。理屈以前に生理的にイヤだ。
 
今回、画像の大半は保守速報さんから勝手にお借りしました。

ダウンロード (1)



(東京=連合ニュース)ジョ・ジュンヒョン特派員

安倍晋三日本首相が自分のフェイスブックアカウントに「ヘイトスピーチ(特定の国民、民族などへの差別的発言)」で問題となったインターネットニュースサイトの記事を共有して、非難に上がったと東京新聞が27日に報じた。

発端は、ある大学生が小学生を装って、安倍首相の衆院解散決定を批判する旨のサイトを開設したことであった。

慶應大学に在学中のこの男子学生は21日、衆院解散後、「小学校4年生の中村」と自分の身元を欺いたままで「どうして解散するんですか?」という名前のサイトを開設したが、翌日、小学生を装ったことを告白する謝罪文を上げてサイトを閉鎖した。

ダウンロード (1) (5)

ダウンロード (2) (2)
*↑サブイボ、アホすぎ、超きもいーーーー!ヽ(TдT)ノ涙涙
*↓謝罪文。ぜんぜん反省してませんね。開き直りっぷりが更にキモいキモいキモいねん。
http://why-kaisan.com/


このような一連の事実は、「保守速報」というニュースサイトに記事で紹介されて、安倍首相の秘書が、その記事のインターネットアドレス(URL)と問題になったサイトの写真などを本人のFacebookアカウントに上げた。

問題はここからであった。

安倍首相は、自分のFacebookのアカウントに、投稿記事を介して、大学生が小学生を装ってサイトを作成した行為は、「卑劣な行動」と批判して、保守速報の記事を紹介した秘書のフェイスブックページを共有したのだ。

保守速報」について、日本国内の嫌韓の問題の専門家であるフリーランスのジャーナリスト安田浩一氏は、「在日コリアンを誹謗中傷し、ヘイトスピーチと差別、偏見を掻き集める悪質なサイト」と評価したと東京新聞は紹介した。
このサイトは去る8月、在日コリアンの作家リ・シネ氏によって提訴(名誉毀損に対する損害賠償訴訟)された。

東京新聞は、小学生を装った大学生の行動自体は悪いものだが、一国の首相が激怒すべきものなのか疑問視されると書いた後、それ以上にインターネット上で波紋を起こしたのは、安倍首相が保守速報の記事を共有したことだと紹介した。

jr1lxnd57htozd2wfyhi


一方の安倍首相は、自分のFacebookのアカウントにアップロードした大学生への批判文を削除した後、去る26日、「小学校4年生だと偽装した大学生も、そのアイデアとエネルギーに明るい未来に向けると良いだろう」という文を載せた。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0007270050

*東京新聞はさ、この件がなかったら、「小学生の魂の叫び!ネットで新しいムーブメントが起きている!小学四年生のブログに賛同するネットユーザーが増え続け、ツイッターやフェイスブックで共有されて、数多くの賛同者を得ている。子供の文章だから稚拙な側面もあるが、核心を突く指摘もある。安倍総理はこのささやかで真摯で純粋な訴えに、どう向き合うのだろうか…」みたいな記事を書こうとしてたんじゃないの~?サヨクってそういうのを妄想して実行するのが好きだしさ。

ホントこれの慶應大学の
青木って人、馬鹿みたい。
なんで嘘つくんだろ。意味わかんないよ。
若いくせにサヨクのキモ技を習得しちゃってぞっとする。


ゲンダイがあからさまにマッチポンプやってたらしいけど↓、

【@why_kaisan騒動】ゲンダイがNPO法人代表の『どうして解散するんですか?』を記事にしていたwwww *サイト立ち上げ当日

なにゆえ「ネットでムーブメント詐欺」なんてするんでしょうか。
嘘ついて花火みたいなネットでムーブメント詐欺
を打ち上げるんじゃなくて、本当に真摯に真面目にネットで言論活動して人を集めればいいのに。
てか、もし仮にサヨクなブログが保守速報レベルにアクセスを稼ぐブログになったら、東京新聞とかゲンダイとかが、狂喜乱舞で「ムーブメントじゃ~~~」「ムーブメント様のお通りじゃ~~~」って大宣伝しまくりそうだね。笑

サヨクな主張がネットでウケない最大の理由は「嘘つくから」なんだよ。
嘘と綺麗ごとばかりで、本心がぜんぜん見えない。嘘がバレたら開き直って論点そらしするし。
あと女子供などの「弱者」に仮託して持論を語るところも嫌。
なのにいまだにそれに気づいてない。
『アベする』がネットでブーム!」とかもあったね。こっちは架空の女子高生?の口を借りるというキモさ。
嘘をつくこと、嘘ついたのがバレても開き直って論点そらしすること。
慰安婦のときの朝日もそうだったね。「真の問題は女性の尊厳の問題である!」みたいな。
真の問題は「嘘」「捏造」ですから。
嘘つくな。そして「架空の女子供」を盾にすんな。
大人の男なら、大人の男として堂々と語りなさいよ。


韓国人のコメント


・韓国人なんて世界中のインターネット、主にYouTubeを回ってどれだけ犬行動をしてるか。ふふふ
稚拙なやつら。
共感16非共感1

・↑ドキッとしたやつが多そう。

・↑非共感ポイントを押したやつが、そういうことをしてるうちの一人だろう…ふふふ


・こいつはまだ夢を見ているようだ。
精神を整えられないやつ。
共感14非共感1


・韓国の周辺には非常識な奴しかいないね、安倍に…犬ジョンウンに…
共感11非共感0


・安倍は精神病だから放っておけ。
共感8非共感0


・一国の首相が、インターネットをたくさんするようだね。
共感5非共感0

・↑アダルト動画でも見てるんだろう…


・ヒトラーを尊敬する安倍猿…
ユダヤ人は、韓国人と中国人…
だから安倍は殺さなければならない。
共感2非共感0


・安倍は下劣野郎
共感2非共感0


・小学生を装った大学生を批判?
誰が誰を批判しているんだ?
まっすぐに生きろ…後頭部を殴るやつが…
共感0非共感0


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

安倍「みみっちいフェイスブック文」ワイワイ

国会解散を批判した大学生を非難…メディア「首相が激怒することか」

jr1lxnd57htozd2wfyhi


「どうして700億円(約7000億ウォン)もかかるのに、衆議院を解散して選挙をするんですか?」

安倍晋三日本首相(写真)が衆議院を解散した21日、インターネットにこんな文が上がってきた。

「どうして解散するんですか?」というタイトルのサイトを作って文を書いた人は、自分を「小学校4年生の中村」だと明らかにした。
以後、このサイトの完成度や記事の内容などから推測すると、大人が関与した可能性が高いという観測と批判が殺到した。

最終的に、慶応大学に通う学生が翌日「文を書いたのは私」と明らかにした後、謝罪文を掲載した。

彼は「小学校4年生といえば、もっと多くの人々の注目を集めることができると思った」と明らかにした後、サイトを削除した。

しかし問題はここで終わらなかった。
この記事を読んで怒った安倍首相が、自分のフェイスブックに非難の文を上げたからである。
安倍首相は「批判しにくい子供を盾にするのは最も卑劣な行為」と激しい文を書いた。

すると今度は安倍首相への批判がマスコミであふれた。
東京新聞は27日、安倍首相のフェイスブック文に「小学生を装った大学生も悪いが、国の首相が激怒することか」と非難した。

安倍の「フェイスブック文」波紋は、今回だけではない。

今月初め、民主党の枝野幸男幹事長が、過去に鉄道会社のJR労組から献金を受けたことと関連して、「殺人までする危険な反社会的組織の活動家と関連している団体から資金を提供されたのは問題だ」と上げて、議論になったことがある。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=032&aid=0002547901&date=20141127&type=1&rankingSeq=7&rankingSectionId=104

韓国人のコメント


・地球上に生まれてはならない奴が生まれたのが残念だ。
共感53非共感3


・日本も本当に暗鬱だな。
共感39非共感3


・政治家はいつも獣で恥を知らない道化師だ!
共感38非共感2


・安倍は頭が悪いからそういうことをしたんだろう。
共感27非共感1


・日本軍性奴隷おばあちゃんについて、隣国に対して恥ずかしくないのか?
共感27非共感3


・猿が韓国人と中国人を、ヒトラーのユダヤ人のように扱った。
どうして猿を許せるだろうか。
反省もしない。
共感13非共感1


・ふふふふふふふ、一国の首相がすることか。
共感9非共感1


・子供のいない安倍の精神年齢は3年生。
日本を台無しにする大韓民国愛国者~
共感9非共感1


・安倍が昨年初め、日本国家守護のための韓国のインターネット対応チームを発足して、20ヶ月になった…
韓国内のネイバーコメントには、極右主義日本人のコメントが普通に書き込まれている。
共感8非共感1


・それでも安倍は、安倍を罵る国民相手に法執行はしない。
共感7非共感2
*韓国ではネットでパククネを誹謗中傷したという理由で一般国民が逮捕される等の事件が起きたりしてます。←これが言論弾圧というものです。


・日本で事実を言うと、なぜ嫌われるんだ?
捏造の生活化がもたらした副作用のようだ…ふふ
共感5非共感0


・もし安倍がネイバーのコメント見れば、すぐに戦争になる。
共感5非共感0


・安倍のせいで、韓国と日本が永遠の敵になる可能性もある…
戦争をする可能性もあります…
共感3非共感0


・小学校4年生…
共感4非共感1


・心までちっぽけ…
共感1非共感0


・浅田真央に似ている。
共感1非共感0


・その写真は、安倍のフェイスブックのプロフィール画像ですか?
共感0非共感0


・盧武鉉とまったく同じだね。
盧武鉉も夜明けまでインターネットしながらコメントをつけていたと自伝で明らかにした。
匿名だから、どのコメントが盧武鉉の書いたものか確認できたことはなかったが…
共感4非共感12


保守速報さんより【@why_kaisan騒動】関連記事(上から時系列順)
【話題】 民主党が小学4年生のふりしてアベノミクス解散に疑義を唱えるステマサイト開設か!? ネット炎上
【@why_kaisan】プロ小学4年生「みんなありがとう。でもね民主くんは関係ないよ。色んな政治屋のおじさんに送っても誰も答えてくれない。なんでなの?おしえて」
【@why_kaisanに質問】妖怪ウォッチの真打ちは買いましたか?→プロ小学4年生「買いました!」…妖怪ウォッチ2真打 発売予定日:2014年12月13日
【@why_kaisan騒動】慶應SFCのtehuくんと菅源太郎(民主党・菅元首相の息子)が関与か
【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大和氏、なんと民主党・細野豪志とズブズブだったwwwwwwwwwww(画像あり)
【@why_kaisan騒動】蓮舫さん「素朴な疑問がよくわかる」と『どうして解散するんですか?』のサイトを紹介
【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大和氏、民主党が創設した政治スクール『民主党大学』の講演に出演wwwwwwwwwww
【@why_kaisan騒動】慶應SFCのtehuくん「しばらく一般向けのTwitterはお休み、仕事での失敗は仕事で挽回するしかない」
【@why_kaisan騒動】蓮舫さん「気付かずにつぶやき、申し訳ありません」
【@why_kaisan騒動】ゲンダイがNPO法人代表の『どうして解散するんですか?』を記事にしていたwwww *サイト立ち上げ当日
【@why_kaisan騒動】民主くん、今回の騒動が民主党の仕込みだったと明かす …民主くん「似非小学生であることはもちろん承知の上w」
【@why_kaisan騒動】朝日新聞もグルだったことが判明wwwwwww
【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大和氏、メディアとの繋がりが凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【@why_kaisan騒動】いち早く小4サイトを取り上げた朝日新聞記者の原田朱美「リプが飛んできたのでサイトを見ただけ」とすっとぼけ→しかし二人の関係は・・・
【@why_kaisan騒動】小学4年生役のNPO法人代表・青木大和氏、なんと民主党・蓮舫と繋がっていたwwwwwwwwwwwwwwww
【@why_kaisan騒動】ネットで大人気の決定的瞬間wwwwwwwwww
【@why_kaisan騒動】NPO代表・青木大和氏「嘘はつきたくない。文句や批判があるなら堂々と言って欲しい。逃げないから。ぶん殴りたい人がいるなら殴りにくればいい」
【@why_kaisan騒動】ジャーナリスト・津田大介氏が激怒「謝りもしない、まとめサイトとかツイッター民とか、明らかに人間として今回の小4解散サイト以下でしょ」
【@why_kaisan騒動】ゲンダイが謝罪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【@why_kaisan騒動】NPO法人代表・青木大和氏「本日付けで代表を辞職致します。しばらくの間は情報発信を控えようと思います。皆さま本当に申し訳ありませんでした」
【@why_kaisan騒動】小4役の青木大和氏「安重根さんのひ孫さんとご飯に行かせて頂いた。刺激を受けた。自分の力不足をはっきりと感じられた」
【@why_kaisan騒動】10,000円払えば青木くんとランチできるwwwww
【@why_kaisan騒動】小4役の青木大和氏、電通と繋がっていたwwwww
【@why_kaisan騒動】民主くん「『小学4年生』のサイトの紹介リツィートは削除しました。フィクションに乗った形のコメント付きで紹介しました」
青木大和氏「素直に生きろ俺。謙虚であれ俺」→モナトセクス「謙虚さを持ち続けることは大事だね。高校生の時から見てるけど、青木君には世の中を動かす力がある。大丈夫!」
【@why_kaisan騒動】小学4年生役の青木大和氏、NHKとズブズブだったwwwwwwwww
【@why_kaisan騒動】NHK駒崎弘樹氏「総理ともあろう方がヘイトスピーチ満載のまとめサイト『保守速報』をシェアするのは、如何なものでしょうか」
【@why_kaisan騒動】ジャーナリスト・津田大介氏「一国の首相が保守速報をシェアする、そんな時代か……。」
【@why_kaisan騒動】プロブロガー・ イケダハヤト氏「保守速報を総理大臣の公式アカウントでシェアって、すごい感覚だな」
【@why_kaisan騒動】NHK駒崎弘樹氏「自民党広報局の方々は、ヘイトスピーチサイトである保守速報の拡散を辞めさせるべきです」
【@why_kaisan騒動】NPO法人メンバーの星野大秀氏、サイト立ち上げを『知り合いが立ち上げた』と発言
【@why_kaisan騒動】民主党・有田芳生「安倍首相がFBで保守速報を紹介。ザイトク界隈の思考で政治家を続けている人物が首相になっているということが露呈した」
【@why_kaisan騒動】ジャーナリスト・津田大介氏「俺にたくさんrepしてきてる人たちの多くが 『この朝鮮人が!』みたいに事実ではないデマを書いてくる状況をどう捉えればいいのかね」
【@why_kaisan騒動】NPO元代表・青木大和氏「北朝鮮に入れた事が1番だった。韓国、北朝鮮がこういう現状になってしまった要因の一つに日本が関わっているのだろう」
【@why_kaisan騒動】渡邉哲也氏「今回の小学4年成りすまし問題で、NPOの一斉点検が必要になるでしょうね。NPOによる政治活動の禁止が国民の多くに周知されたわけで、行政の責任も問われる」
【@why_kaisan騒動】ジャーナリスト・津田大介氏「ドメイン名をNPO名義で取得したのはよろしくないと思うんで、民主党とも手を切ってまた草の根運動から始めたらいい」
【@why_kaisan騒動】『PLANETS』編集長・宇野常寛氏「首相公式アカウントで保守速報を公式Retweetして内外の支持がトータルで上昇するとマジで思っているのか」
【@why_kaisan騒動】『シノドス』編集長・荻上チキ氏「安倍首相のFBアカウントが、『保守速報』紹介記事に『いいね!』してて少し驚く」
【@why_kaisan騒動】NHK駒崎弘樹氏「安倍総理のスタッフの方、『保守速報』は『韓国へ在日を送り返す方法』等、民族差別的な内容が多数記載されたサイトです」
【@why_kaisan騒動】日本共産党「安倍首相がネット右翼サイト『保守速報』をシェアして批判受け、削除したことがわかりました」
【@why_kaisan騒動】品川女子学院の女子学生「218人分の叙々苑の焼肉弁当を経費で奢ってくれる大和くん素敵!」
【@why_kaisan騒動】元官僚・ 林雄介氏「民主党は公職選挙法を守る気がないのか?『どうして解散するんですか』は公職選挙法違反142条、235条の虚偽表示違反」
【@why_kaisan騒動】安倍首相「意見の内容や意見を述べる人の立場に嘘や偽りがあってはなりません。いっとき人を欺き出し抜くよことはできても結局『詭道は正道にかなわぬ』ものです」
【@why_kaisan騒動】民主党「民主くんは公式のものではない。無関係だ」
【@why_kaisan騒動】東京新聞「首相はネトウヨだった」「差別扇動サイト『保守速報』引用」