「事情サルロン」カンナム「幼稚園で、韓国混血という理由でいじめられた」

韓国人が好きなパターンの生い立ち話・苦労話。
「日本ではいじめられ、差別されました。それでもがんばって成功をつかみました!」

ダウンロード (1) (1)



[OSEN=オ・ミンヒ記者]

カンナムが、韓国との混血という理由でいじめにあった辛い過去を回想した。

23日に放送されたJTBC「事情サルロン」4回に、ホン・ジンホとチョ・セホがゲストで出演した中で、群衆心理の二つの顔をテーマに話を交わした。

この日のMCは、いじめ現象もまた、一種の群衆心理だと指摘した。
これについてカンナムは、「韓国でも日本でもいじめは全く同じだ。私は幼稚園の時にたくさんいじめられた」と告白した。

カンナムは「私は背が小さくて小型なうえ、韓国との混血という理由でたくさんやられた。骨が折れるほどだった」と話し、皆を驚かせた。

むしろ幼稚園のときのほうが、道徳概念がなくて、程度の知らない暴行が行われたということだ。
カンナムは「だからお母さんがたくさん泣いた」と苦々しくつけ加えて目を引いた。

一方、ユン・ジョンシン、チン・ジュングォン、チャン・ドンミン、カンナムが進行する「内部事情サルロン」は、私たちの周りの日常の中で発見された人間のさまざまな心理を簡単な心理実験を通じて確認する人間心理トークショーだ。
毎週日曜日の午後9時40分放送。

jr1lxnd57htozd2wfyhi

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=109&aid=0002937316


韓国人のコメント


・いじめは本当になくならなくてはならない。
共感9501非共感54

・↑幼稚園の時からいじめがあるなんて…苦々しいですね。

・↑韓国人との混血という理由でいじめられたという部分で、より心が痛い…

・↑日本では、朝鮮人が殴られるのは日常茶飯事です。いまさら驚くことでもありません。
パンチョッパリ(在日)が、日本でどんな目にあってるのか知らないのか?

・↑サッカー選手の李忠成が、こっちに来て訓練したとき、パンチョッパリと言って苦しめた韓国選手たち。
韓国が言えることではなさそう。

【韓国の反応】韓国サポーター席に伊藤博文を暗殺した安重根の旗が掲げられる【2014仁川アジア大会/サッカー日韓戦】



・↑だから日本人が韓国との混血をいじめたことについて、何もいえないと?
脳がないのか?論理レベルがイルポンレベルだ。ふふふ
あまりにも無知。


・ああ、私自身もよい暮らしをしてるわけじゃないが、カンナムにはなぜか必ず成功して欲しい。
共感8581非共感147

・↑自分がいい暮らしをしてようがしてなかろうが、応援は誰にでもできます。

・↑すでにお前よりいい暮らしをしている。ふふふふ
女性とも出会ってるだろう。

・↑深い考えを盛っていて、優しくてきれいなカンナムファイティング~♥ 愛してる~^^


・カンナム頑張れ、ファイティング!!!!!
共感5485非共感60


・カンナムㅠㅠㅠ頑張って♥♥
共感4596非共感63


・それでも今は性格も素敵なガンナム!!!♥頑張って下さい。
共感4470非共感49


・韓国と日本の違いがあるとすれば…
韓国人→歴史的な理由があり、恥知らずな倭人たちの態度のため、日本を嫌う。
日本人→なにも理由がないのに、韓国が自分たちを嫌ってるから、自分たちも韓国を嫌う。
共感706非共感22

・↑これはちょっと論理飛躍だ。

・↑韓国が中国を嫌いなのと同じような感じで嫌いなんだと思う。
しかも韓国は力がないから、より露骨に嫌悪を表現するんだ。

・↑論理飛躍という方こそ、論理がない…
倭人のインタビュー映像をみると、倭人は本当になにも知りません。

・↑日本の右翼勢力のことなのに、一般の日本人がそうであるかのように話すのは論理飛躍だ。

・↑日本が韓国を嫌うのは、征韓論に由来する。
1870年代、朝鮮を侵略するため、朝鮮を蔑視する征韓論が流行して、その結果として朝鮮人は未開で蔑視の対象とされた。
今、嫌韓書籍が流行する理由は、征韓論に基づくものである。

【韓国の反応】韓国の国会図書館で「嫌韓本の展示会」が開幕!~韓国メディア「タイトルからして『恥韓論』『沈韓論』『呆韓論』など悪質なにおいがする」


・↑「征韓論」という言葉自体、韓国を征伐する必要があるという意味だ。

・↑国を考えれば嫌いになるが、普通に個人的に日本人に会えば、嫌じゃない。普通に過ごしたよ。

・↑正しいんじゃないの?
韓国が日本を歴史的な問題で嫌いだから、日本も韓国を嫌い、これが正解。
韓国が日本を嫌いだということを日本が知った後、嫌韓がすごく増えたわけだし。
そして現在も、日本では韓国嫌いの気流がものすごくあふれてる。
韓国が嫌いという本がベストセラーに何度もなって、嫌韓ブログが1位2位になっている。

【韓国の反応】「大嫌韓時代」の日本!→サヨク日本人「不況に苦しむ出版社が突破口を探したから」→韓国人「上手くいってる我が国が羨ましいんだ」


・韓国との混血という理由で殴るなんて…いくら幼稚園児だとしても…
共感641非共感12


・日本では、在日韓国人も、さらに国籍が日本でも、親が韓国出身だという理由でいじめられると聞く…
共感541非共感7


・カンナムは、それでも心正しく成長したようだ。
共感494非共感9


・どの国でもいじめは問題だが、東洋がもっとも激しい…
一日も早く正す必要がある。
共感412非共感18

・↑西洋圏の人間が東洋人をいじめるのが一番ひどいのに、何を言ってるんだ…


・いじめる人を見れば本当に非好感。
そのような人は、後に自分がいじめられることになる。
共感329非共感3


・私の甥も韓日混血で、もうすぐ小学生なのに、心配になりますㅠ
共感326非共感3


・残忍な日本の子供たち。
「半韓国人」という理由で骨折させるなんて…狂った子供たちだ…
共感301非共感24


・そんなに幼稚園での暴力がひどいなんて知らなかった…
共感278非共感6


・いじめはなくならなければならないㅠㅠㅠ
カンナム頑張れ。
共感212非共感8


・幼稚園で骨が折れるまで殴る??不気味だ…
共感170非共感4


・もともと日本はいじめ文化が本当に激しいです。
善良な日本人…?ふふふ、笑わせる。
せいぜい長くても一年ほどしか旅行に行ったことのない人々に、彼らの本音がどうして分かるんだ。
共感173非共感7


・カンナムは性格が良くて、のびのびと育っていると思っていたけど、そんな痛みの経験をしてたなんて…
度を超えたところがなく、奥が深い性格のようだ。
率直な魅力がすてきだ。
共感170非共感5


・子供はふつう、混血がいると、「外国語を話せ」など絡んだりするが、それは不思議に思ってすることなのに。
チョッパリはやはり子供のころから性格が異常だ。
共感162非共感7


・日本人が本当に異常なのは、対外的にはマナーを守って他人に迷惑をかけない民族なのに、内側ではなぜこういうことをするのかということ。
共感146非共感3

・↑表と裏の違う、ずるがしこい人たちなのは事実です。

・↑「菊と刀」という外国人(アメリカ人だったと思う)が第二次大戦頃に、日本を見て書いた本を見れば、日本人は前では菊の花を愛でていても、後ろにはナイフを隠しているという内容があります。
この本の内容が答えになりそうですね。

【韓国の反応】日本人は「善と悪の戦い」より「義と忠の戦い」を好む~ルース・ベネディクト『菊と刀』



・どの国でもいじめはあるだろうが…
日本のように、幼稚園児が骨を折れるほど殴る国もあるだなんて…
共感140非共感5


・これ、日本の悪口をいえない。
我が国だって、コピーノや混血の子供たちを色眼鏡で見ているという現実…
まず、私たちから変わらなければならない。
共感126非共感16

【韓国人の反応】韓国男に捨てられた混血児、フィリピンにいるコピーノ3万人「韓国人は性加害者だ」(WSJ報道)


・カンナムは在日ではないけど、在日はこういう目にあう子供が本当に多いです。
それでも自分の故郷は韓国だとして、韓国国籍を守ろうとする。
なのに韓国人は彼らをパンチョッパリをいう…
あまりにも概念がない。
共感115非共感6


・日本のいじめは韓国よりもはるかにひどいと聞きます。
共感85非共感2


・カンナムはそれでも日本では日本の名前があった。
サランは韓国の名前だから心配だ…
共感85非共感9

・↑大丈夫、パパが秋山だから^^

【韓国の反応】秋山成勲とSHIHOの娘・サランちゃんの日本語が、韓国のテレビで悪意的翻訳されてネチズン激怒


・幼稚園児が、韓国との混血だからといじめるのか?
日本は本当に深刻に問題があるね。
共感70非共感0


・クレイジーチョッパリ。
混血でいじめるなんて…
共感73非共感4


・日本人は、表面だけで善良なふり親切なふりをする。
後ろではあらゆ種類の悪行をする…
共感71非共感5


・韓国も同じだ。
混血とか、矮小とか、身体的特徴だけでいじめがある。
幼稚園から高校、さらに社会生活全般にかけてそうだ。
共感68非共感2


・私は南米との混血だけど、子供の頃からジロジロ見られて、雑種とか言われたよ。
今はアメリカに住んでるが、韓国にいるときは本当に死にたいと思っていた。
アメリカではとても幸せに暮らしている。
韓国人は人種差別がひどい。
共感71非共感9

【韓国の反応】黒人男性が、韓国内での人種差別の実態を暴露!「黒人だという理由で採用を断られた」


・私が知っている在日韓国人は、日本のことが本当に嫌いでした。
日本人に差別されるから、勉強などで日本人に負けないように努力したといってました。
韓国は情があって良いそうです。
日本の女子大生は高級ブランドばかりに関心があるけど、それよりも歴史や研究に興味がたくさんある韓国人のほうがいいと言ってました。
共感73非共感11


・日本のいじめ風土が、今の韓国でも残酷に広がっているのが残念だ…
共感58非共感1

 ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

>>お前らわかってねーな 
管理人が出ていけって言ってるのは 
荒らしじゃなくて 
荒らしに反応(注意だってw) 
韓国がらみの記事や詳細を書いて反論ややり込めようとする 
コテハンのお前らの事なんだよ 

コテハンは消えろ

そんなこと言ってないです。
コテハンは普通に大歓迎です。
うちは2ちゃんっぽいところから派生してきたブログじゃなくて、
もともとほぼオールコテハンで馴れ合いマンセーのアメブロから移動してきた女子ブログですよ。