日本の長野県に規模6.8の地震(総合)

ダウンロード (1) (4)



津波の懸念はない、住宅が崩れる

(東京=連合ニュース)イ・セウォン特派員

22日午後10時08分頃、長野県北部に規模6.8と推定される強い地震が発生した。

日本気象庁は、震源地は北緯36.7度、東経137.9度、震源の深さは約10㎞と推定した。

この地震で長野県北部では、震度6に少し満たない揺れが観測された。

長野のホテルとオフィスなどでは、机や棚の本や書類が床に落ちるほどの揺れがあった。

しかし気象庁は津波の懸念はないと見ている。

NHKは地震で一帯に停電が発生し、長野、山形、上越、東北、秋田地域の新幹線の運行が保留されたと報道した。

また、地滑りで道路が遮断された場所があり、長野県北部白馬村では住宅4棟が崩れて、少なくとも5人が下敷きになったと伝えた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0007261896

韓国人のコメント


・罪のない人々以外、安倍などを一掃していけ。
共感627非共感32

・↑ふふふふ

・↑上手く言葉を使うね。ふふふふふ

・↑罪のない人々というのは、民主党を支持する30%でしょう。

【韓国の反応】韓国人「日本は民主党が執権して欲しい」~日本の民主党、嫌韓デモ規制法案を推進


・安倍の家などが崩れろ。
共感440非共感12


・日本にとっては、慰安婦の真実が明らかになることのほうが、震度8以上の地震が東京で起きることよりも、はるかに大きな衝撃です。
共感391非共感33

【韓国の反応】日本外務省、米国で反撃の狼煙!「慰安婦強制連行」を記述した米国の教科書の修正要求


・↑明らかにされなければなりません。
どっちが真実なのかは分からないが、真実は遠い…
米軍基地に売春宿を作る国で、真実がどれだけ折れてるのかわからない。

【韓国の反応】「毎晩泣きながら米兵を受け入れた」→韓国人「韓国政府が補償せず、日本政府に謝罪と賠償を要求するなら、笑いものになる」【米軍慰安婦】


・↑あなたの国の伝統衣装の着物の由来をご存知ですか?
あなたの国が戦争があまりにも好きだから、男の種が滅びて、豊臣秀吉が命令を下したんです。
女性は毛布を常に背負って、通りすがる男がいれば、どこでも毛布を敷いてセックスをして子供を産めと…
だから、日本人の名字は妊娠した場所のことなんです。山、野、畑など、地形の入った名字が多いですよね。
それがあなたの国の歴史なんです。
慰安婦の蛮行をするだけのことはあります。
否定するのはやめましょう。

【韓国の反応】東京の会社員700人が浴衣姿で出勤


・↑犬馬鹿話。ふふふふふふふふ
日本が韓国の精気を断絶させるために呪いの杭を打ち込んだという話と同じレベルのでたらめが、性交した場所が名字だという馬鹿話だ。ふふふふふふふふ
豊臣の命令によって子を作ったって?ふふふふふふふ
そもそも武士階級を除いた一般市民には名字がなく、明治維新以降に名字ができたというのに、何という馬鹿話だ?

・↑韓国のネチズンたちが、反日感情で広めた噂を事実だと思って、調べようともせずに書いてる。
日本の着物は約1千年前から歴史がはじまった。豊臣秀吉以前からあったんです。
日本の着物がなぜああいう形になったのかは、調べてみてください。日本の天気など様々な理由があって考案されたものです。
名字も全く関連はありません。
豊臣のはるか以降の明治維新時に、戸口調査のため名字を急いで作ったんです。

・↑ではなぜ日本女性は毛布を背負って歩き回っていたのか、説明してください。

・↑日本政府が歴史を歪曲しているのは明白な真実だが、だからといって私たちも歴史歪曲していいのでしょうか?
着物の一部である腰に結ぶ帯は、好きな場所で性交するためのものでは全くありません。
それは我が国の概念のない一部の人間が歪曲したんです…
少しでも情報を調べれば分かりませす。

*慰安婦の話もそのレベルの捏造史ですよ。

jr1lxnd57htozd2wfyhi


・好きになることのできないあの場所に、超大地震がきた後、東海南海の津波が来るかも…
共感166非共感71


・まともな心がけを持て。
先祖たちのした害悪を考えると、血が逆流する。
共感45非共感5


・日本が憎いのは事実だが、だからといって死ねという誹謗中傷はいけない。
私たちは彼らよりも人格的に劣ってないのに、なぜ劣ってるふりをしてるんだ。
共感38非共感6

・↑人格的に劣ってるというのが正解。


・独島~!
今日船酔いして、20回以上も吐きながら、行ってきた。
感慨がひとしおだ。
言いたくないが、日本の行動はあまりにも未成熟だ。
共感37非共感8

【韓国の反応】韓国が独島の施設建設を全面白紙化!「日本を刺激する可能性がある」


・極右派の子孫だけがことごとくやられれば、祭りなのに…
共感30非共感5


・日本は地震がデフォだな。
共感23非共感4


・韓国の親日チンピラたちも一掃して、太平洋の海の中に捨ててやってください~
共感23非共感6


・安倍と極右連中のせいで、あまり同情出来ない。
共感24非共感7


・前に津波がきた時、韓国国民が国をあげて募金活動を行い、日本よ頑張れ!と、慰安婦おばあさんたちまで出て励まして、膨大な寄付を渡したことがあったが、数日後に帰ってきた回答は、「独島は日本固有の領土」だった!
日本は慰安婦強制動員はなかったと言い、韓国は嘘をついていると言う!
謝罪も知らず、反省もしないゴミ国家。ゴミ国民。ゴミ政治家。ゴミ首相!!!
共感16非共感0

【韓国の反応】大地震の時「人類の精神の進歩」という賛辞を受けた日本…その後「退歩の3年」【東日本大震災】


・人間対人間として見れば残念だが、歴史的に見れば痛快である。
共感17非共感1


・日本人は、本音と建前が違う…
この間韓国記者のカメラを盗った日本の水泳選手を考えてください。韓国にいる時は間違いを認識していたが、日本に帰ってから言葉を変えた…
それだけではない。
昔韓国で活動していた水野教授だ。
仮にも教授ともあろう者が…韓国にいる時は韓国を賛美していたのに、日本に帰ったら極右になって韓国を罵る…
日本人は後ろで悪口をいう吐き気のする人間たちである。
そのまま日本人全員が除去されなければならない。
共感16非共感1
*水野俊平は「韓国で一番有名な日本人」と呼ばれていた人。
↓「野平俊水」とありますが、これは水野俊平のペンネームです。

韓国人の日本偽史―日本人はビックリ! (小学館文庫)
野平 俊水
小学館
売り上げランキング: 90,991



・罪のない市民が死なず危機を抜け出せばいいですね。
いくら日本人が過去に過ちを犯したとしても、それは先祖のしたことであって、今の世代の過ちではないでしょう。
最近安倍がふざけてるが、戦犯の子孫だからといって、罪のない人々が死なないことを祈ります…
共感19非共感4


・どうしてあの国だけ地震が多いのか?
蒔いた種が刈り取られているのだ。何が間違ったことをたくさんしたようだ…私はよく分からないが。
共感14非共感1


・富士山が数年以内に噴火するだろう。
共感13非共感2

【韓国の反応】日本で富士山の噴火の恐怖が拡散!初の避難訓練実施


・円安だからといって日本にむやみに行けば、死ぬ可能性があります。
共感19非共感8


・沖縄は一日も早く日本から独立して下さい!
共感11非共感1


・日本人は表面上は韓国人に親切だが、内心では韓国人が嫌いだということを知らないのか?
共感12非共感2


・私の17年の人生の中で最も望む希望があるとすれば、安倍が乗った専用機が日本の犬王の家に落ちることだ。
共感11非共感2


・お前たちは罰を受けているんだ。
神々もすべてを見ている。
お前たちが精神を引き締めず、クレイジーなことをすればするほど、より大きな罰を受けるだろう。
共感10非共感2


・日本人は私たち韓国人たちに良いことを一つもしたことがないのに、なぜ日本人は私たちの同情を受けようとするんだ?
共感9非共感1


・もちろん罪のない人々がたくさん死ぬでしょう。
しかしその善良な日本人が、関東大震災の時に、朝鮮人たちを竹槍で殺しました。3000人以上を殺したのを知っていますか。
女の子まで無慈悲に竹槍で殺し、燃やしたんです。
人間であることを拒否したのが日本人です。
共感11非共感3 

【韓国の反応】日本人が書いた朝鮮人大虐殺の本「九月、東京の路上で」が日本で売れている!【関東大虐殺】
【韓国の反応】災害対処大国、日本の秘密【韓国野外公演・観客転落16人死亡】