日本の嫌韓団体の代表、突然の脱退宣言…「一人で活動」

jr1lxnd57htozd2wfyhi



日本の代表的な嫌韓団体の「在日特権を許さない市民の会」、通称在特会の桜井誠会長が脱退の意思を明らかにした。

桜井会長は動画サイト「ニコニコ生放送」に出演して、16日に予定されている在特会会長選挙に出馬しないことを明らかにした。

また、会長の任期が30日で完了したら、在特会を脱退し、「一個人として活動する」と言った。

在特会が結成された2006年末から会長を務め、在特会を象徴する人物として位置づけられている桜井が組織を離れる具体的な理由は分かっていない。

インターネット空間で連携した会員で構成された在特会は、東京のコリアタウンの新大久保などで「韓国人を殺せ」などのスローガンを叫んで嫌韓デモを行い、悪名を高めていた。


引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=034&aid=0002716778
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0007243062

韓国人のコメント


・夜道に気をつけろよ、誠…
共感115非共感2


・韓国に一度来い。
韓国に来て、韓国人と一度付き合ってみて、歴史の授業でも一度聞いてみて、あちこちを見回してみろ。
井戸の中から見る空と、実際の空は違うということを知るだろう。
共感96非共感12


・代表的な例として、例えばサムライ文化、忍者、拳法、三足烏文化、柔道、こういった大多数の日本を代表する文化は、高句麗のものを変形したものである。
人種的にも韓国民と遺伝学的に最も近くて、最もお互いを嫌っている民族である。
イスラエルとその周辺の中東のやつらが、民族的に最も近くて、お互い殺しあってるのとかなり似ている。
日本の指導層は、彼らのルーツが朝鮮半島であることをよく知っている。
だから、なおさら歴史歪曲に血眼になっているのである。
根を否定して、彼ら自身が本物であることを掲げて、支配を容易にするためである。
共感68非共感11


・日帝が私たち韓国国民に、なぜこういうことをするか?
歴史的に最も決定的な理由は、唐と手を握って高句麗の後頭部を殴った新羅への復讐をするためである。
新羅とその後の高麗、朝鮮、大韓帝国、大韓民国が全部彼らの主敵なんだ。
もう一つの理由は、日本人の持つ劣等意識である。
倭人は図体が小さくて、頭も悪いので、私たちのことを狂ったように嫉妬して嫌悪して憎むんだ。
共感52非共感16

・↑で、韓国は日本よりも先進国なのか?

・↑日本が私たちよりも現在いい暮らしをしているく理由は、西欧列強に降伏して完全開放をしたからだ。私たちよりもはるかにはやく。
そして、韓国戦争のときに、軍用品などの消費財を韓半島にたくさん売って食べていたからである。
そして、こういう悪感情を政治に利用すると、政権運営が簡単だということを、日本の政治家がよく知っているからである。

・↑たわごとだ。
17世紀以降、商業、農業すべてにおいて日本が朝鮮より上だった。
壬申の乱の後、朝鮮通信使が日本に行って書いた文章は知っているのか?

【韓国の反応】朝鮮通信使が見た18世紀初頭の日本と日本人~「日本はなるべくして先進国になった」
【韓国の反応】韓国人「幕府時代の日本人は70%が文字を読めた。旧韓末の朝鮮は95~99%が文盲だった。」


・↑私たちこそ劣等感があるように見える、エヒョ…今を見てください。

・↑現実を直視して、未来に向かいましょう。


・こいつはそれなりに頭はいいようだ…
韓国の悪口で大金を稼いだよ。ふふふ
本の出版や講演で、数十億程度は…
共感18非共感1

【韓国の反応】韓国の国会図書館で「嫌韓本の展示会」が開幕!~韓国メディア「タイトルからして『恥韓論』『沈韓論』『呆韓論』など悪質なにおいがする」


・桜井誠が会を出る理由は、ひたすら「お金」のためだ。
自分が書いた嫌韓本が大ヒットしたから。
在特会の会員にそのお金でサポートするのが嫌だから、フリーランス宣言したんだ。
共感17非共感0


・この機会にあいつを削除しよう。
或いは濡れ衣を着せて、20年ほど刑務所に送ろう。
あの豚を抹殺する方法を考えよう。
共感9非共感1


・お前はいつの日か竹槍の味を知ることになるだろう。
共感7非共感0


・あんな奴らは精神に何か問題があるんだ…
近視眼的であり、極端な奴ら…
共感7非共感0


・遠慮なく人を殺すという団体は真に未開だ~~!
共感6非共感0
 

・放射能チョッパリ猿は答えがない。
共感6非共感0


・ナレーション「猿がボスの覇権争いをしている場面です。」
共感6非共感0

・↑猿の惑星。ふふふ


・甘い汁だけをチューチュー吸ってから抜けるようだ…
共感5非共感0


・あいつは石で打ち殺さなければならない。
共感5非共感0


・桜井誠のところに我が国の記者が訪ねて行って、インタビューした映像を見たが、記者の奴が論理でめちゃくちゃにやられてたよ。
そうするうちに突然記者が「年齢も同じだし、良い友達になれる可能性もあるでしょう」と親しいふりをすると、誠は「個人はなれるかもしれないが、国同士が友人になる可能性はない」と返事した。
私は日本が嫌いだが、我が国の知識人たる記者の醜い様子が…ふふふ
これが韓国のレベル。ふふふ
共感6非共感1


・嫌韓を導いた主役として今、国際社会から石を投げられているので、とりあえず避けようとして団体のトップを変える猿のショーだろう。
共感5非共感0


・後頭部に注意しろ。
いつレンガがお前の頭皮を破るか分からないので。
共感4非共感0


・典型的な日本人の顔だね。
共感5非共感1


・桜井誠と嫌韓団体の関係者らは、韓国に来るならあの世に行く道を準備して下さい。
そして、天皇と呼ばれる老人は韓国に来ないように。第2の安重根が韓国にはたくさんいる。
共感3非共感0

【韓国の反応】韓国人「日本は民主党が執権して欲しい」~日本の民主党、嫌韓デモ規制法案を推進


・日本は祖先を調べようとしないが、調べればすぐに分かることがある。
日本の王室も百済王室の子孫であり、各地方の支配勢力も、調べてみれば高句麗系や百済系の流民たちがほとんどである。
共感3非共感0


・こんなゴミの集まりの会長がやめようがどうしようが、私たちが興味持たなければならないのか?
共感3非共感0


・ふふふ、身辺の危険でも感じたのか~~~!
共感2非共感0


・くそくらえ!桜井誠
共感2非共感0


・在特会?
日本のイルベ虫のようなものか?
共感5非共感3
*イルベはカイカイさんが翻訳してる掲示板サイトです。


・本を売って有名になってお金を稼げば、守ろうとするのが人間の本能。
また空が減れば出てくるよ。ふふふ
共感2非共感0


・安倍内閣に入閣するんだろう…
そして安倍の腹心が在特会の新しい代表になる。
期待しててください。そろそろ殺人を起こすから。
共感1非共感0


・あいつがある日、系図を見たら、先祖が韓国人だったら…
共感2非共感1


・在日韓国人出身のヤクザから脅迫でもされたのか。ふふふ
共感3非共感2

【韓国の反応】山口組が安倍内閣の右傾化を非難


・これで在特会は解散か。ふふふ
共感3非共感2


・朝鮮人たち、また劣等感爆発wwwwwwww
日本より偉くもない未開な民族が。
共感2非共感11

【韓国の反応】真実は勝つ!地下壕の説明板から「朝鮮人強制動員」のフレーズを削除!


・個人的に惜しい人物である。
もちろん私は日本が好きではないが、彼の韓国への純粋な憎悪と嫌韓の情熱は印象深かった。
もちろん桜井誠の嫌韓活動は続くだろうが、巨大集団のリーダーとして活動するのを見たかった。
共感0非共感10

・↑はい、馬鹿

・↑お前が行って、その地位につけ~~!銃で撃たれるだろう~~!


・戦争被害国の韓国でも、あんな病身団体は公に作らないのに、あいつらは加害者のくせにああいうことをしてる…
共感34非共感2


・首相になるようだ…ふふふ
共感9非共感1


・バカ保守右翼………どの国でも…世界的な悩みの種…
共感6非共感0


・政界に出るのか。
共感1非共感1


・韓国も国家が嫌日団体を作って、日本人観光客相手に抗議するテロ組織を作る必要があります。
共感2非共感5


【韓国の反応】「在特会会員の多くが高学歴・正社員と判明」
【韓国の反応】橋下徹vs桜井誠
【韓国の反応】滅びゆく新大久保のコリアタウン「日本のせい」