日本人の足が「急に」…嫌韓デモで火が消える「コリアタウン」

ダウンロード (1) (1)



<アンカー>

日本の韓流の聖地と呼ばれる東京の韓人タウンが大きな危機に置かれました。
嫌韓デモのために日本人の足が遠のいて、お店が相次いでドアを閉めているのです。
日本の自民党が嫌韓デモ対策を立てると言いましたが、していることを見ると逆に向かっています。

ダウンロード (1) (1)

東京からキム・スンピル特派員です。

<記者>

先月ドアを閉じた東京韓人タウンのショッピングセンターです。

ダウンロード (2) (1)

かつて韓流ブームを主導したショッピングセンターでしたが、売り上げが急激に減少して、最終的に開場から2年半でドアを閉めました。

ダウンロード (3) (1)

[シン・サンユン/「K-プラス」元代表:最も大きな要因は、新大久保に日本の人々が来るのを避けるようになったからだ。]
ダウンロード (4) (1)

コリアタウンを狙った嫌韓デモが続いて、韓国人街を訪れる日本人は1万2千人から4千人まで急減しました。

ダウンロード (5) (1)
ダウンロード (6) (1)
ダウンロード (7) (1)

それぞれの店舗の売上高が急減し、今年に入って50余の韓国人の店がドアを閉めました。

[オ・ヨンソク会長/新宿韓国商人連合会:この地域がコリアンタウンではなく、中国人やネパールに抜かれるような危機感を感じる…]
ダウンロード (8) (1)

このような危機を打開するために、韓国人のマーケティング担当者150人余りが手を取り合って、商人連合会を結成しましたが、韓流の聖地復活の道は険しそうです。

ダウンロード (9) (1)

商人たちも、韓流ブームに便乗するよりは、自分が生活できる競争力を確保しなければならず、嫌韓デモへの日本政府の強力な規制も必要になります。

ダウンロード (10) (1)

ところが嫌韓デモ対策を議論すると言った自民党は、むしろ韓国の日本ヘイトの実態を調査すると出てきました。

ダウンロード (11) (1)

【速報】自民党PT、韓国での対日ヘイトスピーチの実態など調査求める …平沢勝栄座長「日本にだけ言うのは理屈に合わない」
*↑これいいですよね。笑 
ついでに私、「日韓議員連盟」に、次世代の党の議員さんたちが大量に入ってほしいです。



朝日新聞は社説で、議論が側道に落ちたとし、国際社会の疑念を招く可能性があると嘆いています。

ダウンロード (12)

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=055&aid=0000291391&date=20141108&type=2&rankingSeq=2&rankingSectionId=104

>>朝日新聞は社説で、議論が側道に落ちたと言い、国際社会の疑念を招く可能性があると嘆いています。

また朝日か!!!

ちなみにこれ↓


 (社説)ヘイト対策 市民は動く。政治は?(朝日新聞)

 「ヘイトスピーチは世界にいらない」。3連休の中日、東京・新宿の街にコールが響いた。

 特定の人種や民族への憎悪をあおるヘイトスピーチに反対し、差別の撤廃を求める「東京大行進」。昨年に続き2回目の開催で、約2800人(主催者)が参加した。先導する車から流れ出る音楽にあわせて参加者が身体を揺らし、ラッパーがマイクを握る。「こんなでっけえビルが建っても、スマートフォンだiPhoneだ持っていても、差別がある世の中は貧困ってことなんだよ。マインド豊かにいこうぜ!」

 スーツ、和服、かわいくアレンジされたチマ・チョゴリ。飛び入りで加わる人。笑顔で隊列にピースサインを送る外国人。沿道に手を振り、沿道から手が振り返される。国籍や性別といった枠を超え「一緒に生きよう」のメッセージが広がった。

 昨年、「殺せ」「レイプしろ」などと過激化するヘイトスピーチに対し、政治もメディアも有効な手立てを見いだせずにいた時、市民社会から自発的に、ヘイトスピーチ団体と直接相対し、抗議する動きが生まれ、育った。参加者は感慨深げに語った。「国会でヘイトスピーチが議論されるなんて、1年前には考えられなかった。抗議の声をあげてきた成果だ」

 民主党は、人種等を理由とする不当な差別的行為を禁止する法案の骨格をまとめた。各党に呼びかけ、今国会に提出する方針だ。罰則は設けず、国や地方自治体がヘイトスピーチなどの差別をなくすための施策を講じる根拠法として位置づける。

 自民党も「ヘイトスピーチ対策等に関する検討プロジェクトチーム」が検討を進めている。だが、その議論は前提がずれているのではないか。先日の会合では、韓国の対日ヘイトスピーチの実態や、規制の検討状況を調査するよう、関係省庁に求めたという。

 「日本でヘイトがいろいろ行われているのは、韓国の中での(日本に対する)ヘイトが厳しいからだという声もある」「(韓国が)自分のことを棚にあげて日本にだけ言うのは、誰が考えても理屈に合わない」とは、座長の平沢勝栄氏の弁だ。政権与党から漏れてやまないこの種の発言が結果的に、ヘイトスピーチをする側に一定の正当性を与え、国際社会の疑念を招いてしまうことに思いが至らないのだろうか。

 いま政治に求められるのは、「ヘイトスピーチは許さない」と一息で言い切ること。その姿勢を国内外に示すことである。

引用ソース
http://www.asahi.com/articles/DA3S11442585.html

*なんで朝日新聞は韓国内における日本人ヘイトを追求することをそんなにイヤがるんでしょうか。


韓国人のコメント


・お前たちが侵略して、あらゆることをしたくせに、お前がなぜ私たちを嫌うのか????
韓国の人々は、それでも日本政府が異常で一般国民には良い人が多いとしてるのに、あなたがたはただ理由もなく嫌韓じゃないの?
共感4186非共感96

・↑日本は韓国がいなかったら文化もなかった奴ら。

・↑自分たちはそれが愛国だと考えている。
だからグクポンは危険なんだ。
本当の悪人は自分を悪だとは思わない。
グクポンは清算しなければならない。

・↑韓国人が最初に日本を嫌ったからそうなったんです。
かつてほんの一握りしか持っていなかった日本人の嫌韓感情の火種を、私たちが大きくしたのです。
自分が嫌ってる相手だけど、相手は自分を好きになることを願うだなんて、どういう心がけでしょうか?
あえて言い​​ましょう。
私たちは反日国家じゃないですか?
子供の頃から反日教育を受けてきた。
小学校教師から、授業時間にチョッパリという言葉を使って反日主導をしていた。

【韓国の反応】「大嫌韓時代」の日本!→サヨク日本人「不況に苦しむ出版社が突破口を探したから」→韓国人「上手くいってる我が国が羨ましいんだ」


・↑話の主題が分かってない。
私たちには理由があるが、日本人には「根本的な」的な理由がない。

・↑そういう言葉を書くから嫌韓感情が生じるんです。
歴史問題で私たちが反日をしたんです。
日本が過去に大きな過ちをしたことは確かだが、何らかの理由で反日を主導する国を、彼らが好きになってくれると思いますか?

・↑日本は米国が原爆を落としたと教えるが、それは反米教育か?
歴史教育は反日教育ではなく、事実を教えて教訓を得るものだ。

・↑征韓論を検索しましょう​​。
日本人は昔から虎視眈々と韓国を狙っています。
放射能のため国が滅びたから、なおさら征韓論が必要​​になるんです。
壬辰の乱がなぜ発生したか知っていますか。
知っていらば、なぜ日本人が嫌韓したか理解できます。
放射能がひどくなり、富士山が爆発する日、彼らはこれまで培ってきた嫌韓感情をもとにして、よどみなく韓国に進撃をする。壬辰倭乱の時のように。

・↑私たちが日本を嫌いだから日本が私たちを嫌っているというが…
彼らは過去に過ちを犯したにもかかわらず、認めていないし謝罪もしていないし、むしろ歴史を捏造して、嫌韓感情を造成している。
どうしてそれを正当化できますか?

・↑私は当時の朴正煕政権が大きな過ちを犯したと思います。
当時、他の国に比べて少ないお金しか貰わなかったにもかかわらず、国交を結んだからです。
一番重要な被害者に補償が行われていないのは、韓国政府が責任を負うべき問題だと考えてください。

・↑日本は残酷で無知だが、一つだけ私たちが学ぶ必要があります。
それは日本は何かをするとき、数十年、数百年勉強する根性があることだ。
だから日帝の36年の間、私たちを調査し、私たちのマナーを絶えず勉強して研究した。
だから今日、日本が東方礼儀の国になったんだ。


・絶対に許されないやつら…
在日韓国人の方は、がんばって勝たなければならない。
共感4112非共感119

・↑在日朝鮮人が日本への義務は負わず、権利だけを求め、犯罪を犯すから差別されるのでは。

・↑日本国民のレベルが低くて、日本の社会がまだ成熟していないという証拠である。
安倍や極右がでたらめな歴史を教えても、日本国民の大多数はそのまま受け入れているのが日本の現実である。
こういう国の近所で生きて行かなければならないということに疲れるが、私たちは私たちの先祖が彼らに文化を伝授してあげたように、毅然と対処していけばいい。

・↑在日韓国人になぜ頑張れと言うのか。ふふふ
あいつらは過去に親日だった奴らであり、日本の男に体を売る女たちであり、軍隊忌避しようとして逃げた連中だ。それが集まったのが在日韓国人なのに。ふふふ

【韓国の反応】韓国式カラオケ売春が米国コリアタウンで拡散!ついにFBIが捜査に着手!【遠征売春婦】


・嫌韓デモは問題だが、それを防がずにいる日本政府も問題だ。
韓国にも様々な外国人街があるけど、一度でもデモが起きたことがあるか?
今はグローバル時代なのに旧時代的な思考は捨てるべきだ。指導者も政府も。
共感3144非共感64


・たとえ猿が苦しめても、国民の皆さんは頑張ってください…
共感2433非共感89

・↑このような人種差別的な発言をあまりにも簡単に平気でする人もぜひ処罰してください。

・↑……

・↑差別が嫌なら半島に帰ればいいじゃないか。
ところが在日朝鮮人は、絶対に半島に戻らない。
在日朝鮮人は朝鮮籍でありながら、軍隊も行かない。
さらに、先進国日本の社会に慣れたので、未開て後進国な朝鮮に帰るのは、朝鮮人であっても嫌なんだ。


・韓流ブームに乗って雨後の筍のようにできたお店だ。
ブームだから少しの期間しか商売できなかったんでしょう。
競争力を備えることが最も重要だと考えています。
共感1967非共感155

・↑悲しいが正しい言葉のようで​​す。

・↑正確な話です。
残念ながら、ほとんどの関係者も私たち国民も、他人のせいにばかりしまくりですね。

・↑K-POP韓流もそろそろ退物になってるのは事実だ。

【韓国の反応】韓流崩壊が止まらない~東京の代表的な韓流百貨店が倒産、ひんやりとした韓人タウン「危機の韓流」


・日本に住んでいる韓国人です。
最初から韓国人の店がうまくいっていたのではありません。
韓流がさかんなときも、反韓流デモはなかった。
ますます韓流人気が大きくなったので、日本政界の誰かが背後で動いたので、突然こういうことになったんです。組織的に滅ぼそうという計画です。
共感316非共感27

【韓国の反応】韓流が冷める「日本」、韓流が浮かぶ「中国」


・時間があれば嫌韓デモについての一時サイトを作って、国際的に知らせたい。
西洋人は、日本を東洋の花とだけで考えている。
戦犯国であり、いまだに侵略民族であり、激しい抗議をしていることをよく知らないようだ。
日本政府もこれを放置するなんて、本当に狂ってる。
たとえるなら、ドイツ人がユダヤ人への憎悪デモするのと同じだろう。ふふふふふ
共感249非共感12

【韓国の反応】韓国人「日本は民主党が執権して欲しい」~日本の民主党、嫌韓デモ規制法案を推進


・最も根本的な問題は、あいつらが過去の過ちを知らないことにある。
だから訳もなく話にもならないことを言い張るんだ。
いつかはお前たちも知るだろう。自分だちがどれだけ恥ずかしいことをしたのかを。どれだけ敬意や礼儀がなかったのかを。
もう遅いが、今からでも遅くないと思って、お前たち今すぐ一つ一つ修正しなければならない。お前たちが発展したいと思うなら。
共感179非共感7

【韓国の反応】韓国人「朝鮮滅亡の責任は、日本ではなく私たちにあったのでは…」


・日本に住んでいます。
以前に比べらば、新大久保が少し閑散としているのは事実ですが、各種飲食店の中で、それなりに食べるに値するところ以外はすべて滅びたようです。むしろそういうところには、チェーン店ができた…
商売に目がくらんで、ゴミのようなものを高く売る店が滅んだのは、むしろ良かったよ…
共感154非共感8

【韓国の反応】滅びゆく韓流!~日本の「韓流の象徴」飲食店「大使館」が廃業した理由は?


・私たちもユニクロやマイルドセブンや日本の消費者金融のようなものの追放運動を繰り広げて、東部二村洞の日本人密集地域で嫌日デモすればいいのに。
嫌韓本を見る奴らだけで1200万人を超えるという。
良い日本人も悪い日本人もいるなどという必要はない。すべてが猿だ。
共感143非共感7

・↑平日にもユニクロの店舗にたくさんの人がいるのを見て驚いた。
ユニクロは嫌韓を支持する企業だというのに…ㅠㅠ

・↑アサヒビールもよく売れてる。


・韓国人を刺激するならしてみろ。
韓国にいるチョッパリを絶滅させてやる。
共感153非共感19


・世界に類のないナチス主義の大々的な再登場だ。
共感127非共感9


・もともと人が閑散としていたところだったのに、何を…
韓流ブームに乗って浮かんだが、今はバブルが抜けて沈んだんだろう。ふふふ
共感107非共感14


・あの国だけは、何があっても、私たちの手で歴史上から消さなくては…
共感92非共感5


・嫌韓を助長する日本のやつらは、全員口にくつわをして、腹を裂いて殺さなければならない。
共感99非共感15


・以前韓国人留学生が、線路に落ちた日本人の女の子を助けて死んだ事件もあった。
日本人が韓国で良いことをしたことはあるのか??
共感67非共感4
*↓大事な事実を無視する報道が繰り返され、おぞましい映画もできましたね。

【映画】日韓友好映画「あなたを忘れない」【韓国の反応】


・嫌韓の程度を知らないですよね?
嫌韓の地域で組織暴行を受けて植物人間になった人がいました。
嫌韓人は犯罪者であり、暴行の先導者です。
共感59非共感3

【韓国の反応】「日本が韓国を植民地支配したのは良かった」と言った95歳を、30代の男が殴り殺す
【速報】しばき隊の東大生・手塚空容疑者(22)が自転車で在特会デモに突入!! 暴行で逮捕wwwwww 民主党・有田芳生はどう責任を取るのか
【サヨク悲報】在特会系デモに対するカウンターでしばき隊系の団体のA君を暴行容疑で逮捕
移民反対デモで重傷を負った伊織氏「10人がかりで襲われてタコ殴りにされた。目を執拗に殴ってきて、現在視力も戻らない」


・日本商品の不買運動をする必要があります。
ユニクロ、キヤノン、ホンダ、絶対に買ってはいけない。
チョッパリ猿たちが韓国企業を殺そうとサイコのように狂奔している。
放射能入り商品を韓国に送ってくる狡猾なゴミのような種が日本人である。
共感58非共感7


・新大久保で、韓国芸能人たちの写真や粗野なアクセサリーを売って暮らしている人々がいることのほうが、もっと驚く。
共感54非共感3


・ユニクロから買わないでください。
ユニクロを着る人が本当に多い。
共感53非共感3


・日本政府も妨がない嫌韓デモ。
隣国への最小限の礼儀もないですね。
度を超えているようです。
現地にいる韓国人の方が大変です。
共感50非共感2


・それでもこの間、日本の知識人たちが嫌韓デモに反対する平和デモするのを見て、日本自体が非常識な人々でいっぱいとは思わない。
でも、いくら何でも東洋最大の先進国でナチズムを復活させるなんて、まったく不合理して信じられない。
共感53非共感6


・新大久保に行ったことのある韓国人なら知っているでしょう。
韓国的な特色は全くなくて、ありふれた韓国の低価格商品でボッタクリ商売していることを…
嫌韓デモも問題だけど、マーケティング担当者の意識の低さも大きく作用したのです。
共感44非共感6


・私たちも嫌日デモして、日の丸や天皇の肖像画を燃やそう。
共感43非共感6

jr1lxnd57htozd2wfyhi
lqnpgfyoq8tgmtkamfgq


・日本の観光に行く概念のない人間…絶対行かないで…
共感48非共感12


・でも、韓国に帰れと言っても、死んでも帰るのは嫌だそうです。
在日は、韓国人でも日本人でもない二重性があるから、同情できない。
共感39非共感7


・これはすべて誤った歴史認識を学生や市民まで持ってるから、こんな状況になったんだ…
本当に…いつまともな精神を取り戻すのか…
共感26非共感0


・嫌韓デモの理由は、大きく3つの理由がある。
韓国に対する劣等感だ。
日本人が韓国に劣等感を感じた最初の理由は、大衆文化だ。ご存知のように、ヨン様で大衆文化に対する劣等感が生まれた。
第二の理由は野球だ。国際大会で韓国に頻繁に負けたので、また劣等感が大幅に上昇した。
最後はキムヨナ…キムヨナのために劣等感が最高潮に…この3つの理由である。
共感35非共感16


・日本人は報いを受けることになるだろう。
みんな決して忘れてはならない。
60年前と今を比較してみてください。
60年後が期待される。
今日の屈辱を忘れてはならない。
共感19非共感1


・韓国も日本人を追放しなければならない。
共感19非共感2


・私たちは嫌日デモはしないのに、あいつらは人種差別を露骨にしている。
共感16非共感0


・最後まで被害者のふりをしているお前たちは、どうやったって戦犯であり、殺人者の末裔なんだよ。
ドイツのように認めるべきことは認めて、謝罪することができないのか?
どうしてあんなに恥ずかしい生き方ができるのか分からない。
共感14非共感1


・日本の嫌韓の根本的な原因は、劣等感です。
わずか50年前、自分たちが植民地配当してた世界で最も貧しかった国が、自分たちと匹敵するレベルの経済発展を遂げて、自分たちよりも上手くいってるのが嫌なんです。
結論は、嫌韓デモする連中は教育がないんです。
共感14非共感2

【韓国の反応】「在特会会員の多くが高学歴・正社員と判明」


・放射能を恐れながら、肝心の日本への旅は、歴代最高レベル…
共感12非共感0

【韓国の反応】韓国人「日本人で賑わっていた明洞と済州が懐かしい」~「背を向けた日本人観光客を呼び戻せ!」韓国観光公社の決意