[探査プラス]韓国式カラオケコンパニオンが米国で拡散…「恥ずかしい」

かつての「朝鮮人慰安婦と朝鮮人女衒」を思い起こさせます。
ちょうど日本がノーベル賞受賞の話題で盛り上がってた時期のニュースです。

ダウンロード (16)



[アンカー] 

最近、韓国文化が世界的に「韓流」ブームを巻き起こし、脚光を浴びています。
しかし米国では、各都市のコリアタウンを中心に、いわゆる「韓国ナイトライフ」、正確にはカラオケコンパニオンの営業が急速に拡散して物議を醸しています。
売春と麻薬取引までおこなわれ、最近、米国連邦捜査局FBIが捜査に着手したといいます。 

ダウンロード (1)

この問題は、プ・ソヒョン特派員が報道でお見せいたします。 

[記者] 

金曜日の夜10時30分、米国ロサンゼルスのコリアタウン。 

ダウンロード (2)

乗用車から次々と若い女性が降りて、建物の中に入っていきます。 

ダウンロード (3)

たまに外国人女性の姿も見えます。 

ダウンロード (4)

斡旋業者から連絡されてやってきたカラオケコンパニオンです。 

ダウンロード (5)

[コンパニオンを一度だけチェンジしてください。(英語を話す人に?)いや、韓国人にしてください。] 
ダウンロード (6)

米国で韓国カラオケコンパニオンの営業が始まったのは7~8年前。 

ダウンロード (7)

特に、2008年にビザなし制度が施行された後、急速に増えました。 

【LAタクシー運転手:ノービザのときと、ビザ有りのときを(比較すると)、10倍、20倍?パスポートさえあれば、かなりの欠陥が存在しないなら入ってくることができるから、供給が円滑なのです。] 
ダウンロード (9)

ここロサンゼルスのコリアタウン16平方キロの中には、450以上の酒類販売店があります。 

警察は、このように風俗店が集中しているコリアタウンには、40以上のカラオケ斡旋業者がいると把握しています。 

ダウンロード (11)

ある店で管理している女性の数は、30~40人、ロサンゼルスのコリアタウンだけでも、1000人を超えるコンパニオンの女性がいるという計算が出ます。 

ダウンロード (12)

コンパニオンの女性は、主にビザなしで入国して、2~3ヶ月程度働いて韓国に帰り、戻ってきます。 

ダウンロード (13)

簡単に現金を稼ぐことができるという噂で、最近は外国女性まで飛び込んできて、競争がますます激しくなる状況。 

ダウンロード (14)

宿泊客は、通常2時間で120ドルを支払うが、このうち事業主の取り分40ドルを抜いて、80ドルに若干のチップを加えたお金がコンパニオンの女性に戻されます。 

[コンパニオン女性:外国人も、簡単に働いて数百ドル稼ぐチャンスがないが、ここなら稼げるという噂が出て、競争が激しくなっていると思います。そういう人たちは、私たちよりも物理的な接触のようなものがもっと簡単だから、そういうものが(競争力が)あると思います。] 
ダウンロード (15)

コンパニオン営業が急増して、取引されるお金の規模が大きくなったうえ、売春と麻薬取引まで行われているという情報で、最近、連邦捜査局FBIが捜査に乗り出しました。 

[ティナ・ニエト/コリアタウンに関する警察署長:以前はコンパニオン会社が小規模で運営されていたが、規模が大きくなるにつれて、多くのお金が行き来し、犯罪が発生しています。不法行為とお金が連結されると、犯罪につながって、問題が大きくなります。] 
ダウンロード (16)

実際に、今年に入って17人のコンパニオン女性が、売春や麻薬取引、不法滞在などの疑いで逮捕されました。 

去る8月には、中間層の居住地であるオレンジカウンティ アーバイン市のアパート村で、マーケティングサービスを堂々と作って売春営業をしていた韓国人が検挙されることもありました。 

ダウンロード (17)

同胞たちは、韓国人社会と韓国のイメージダウンを心配しています。 

[スコット・ソ/コリアタウン住民議会議長:地域住民が、売春問題のために、自分が住んでいる地域に悪影響が出ているといって、今、住民議会に告発を始めています。こういったことが数年で広がったが、もう水位を超えています。] 
ダウンロード

海外まで進出した恥ずかしい韓国の夜の文化が、ややもすると困難ななかで花を咲かせた韓流の足を引っ張るかもしれないと懸念されます。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=437&aid=0000054031&date=20141007&type=2&rankingSeq=4&rankingSectionId=104


韓国人のコメント


・体を売りに出かけるので、日本では韓国の若い女性のワーキングホリデーが禁止になり、オーストラリアでは韓国女性の入国審査をひどいほどに徹底するようになり…
海外に遠征していく女性が10万人を超えると言うが、後に結婚する女性にあんな過去があったら、人生は悲惨で衝撃だね…
共感4423非共感217 


・恥ずかしい。ふふふふふふふふふふ
共感3009非共感91 

・↑体を売る韓国女性は世界的な輸出商品です。K-POPではなく公娼を輸出しましょう​​!

・↑創造経済~

・↑国際恥さらしは女性だけだろうか。
外国に誘い出して、ポン引きの役割をしているのは、90%以上が男だというのは知っておけ。
本当に嫌悪だ。
国内でも男のポン引きやボディガードが何人か絡んで、夜の商売をやっている。どこでも男が中心的な役割だ。


・サスガ大韓民国クラス。ふふふふふふ
日本を超えて米国に。これぞワールドクラス。
共感2100非共感143 

・↑「サスガ」とか「クラス」とか…こんな言葉を使うな…

・↑サスガはどういう意味?

・↑サスガは日本語です。「さすが」という意味です。

・↑サッカー用語でよく使われるワールドクラス。ふふふふ
韓国にもワールドクラスがあったんだな。ふふふふふふ

・↑キムチ朝鮮女パチパチパチ~

・↑トップクラス。
すでにオーストラリアリーグと日本リーグを征服して、ついに米国征服。
そのうちアフリカまで征服しそうな勢いです。はい。

・↑イルベが団結してる。

・↑サスガサスガサスガサスガサスガサスガ


・朝鮮時代からキーセンを呼んで遊ぶ文化だったし…
それがどこまで行くのか…
共感392非共感36 


・キムチ女キムチ女言わないでください。
そこで働くのは韓国女性だが、お客さんも100%韓国人だ。
米国の韓国人の新聞を見ると、あまりにも堂々と女の子の求人広告がある…
本当に情けなくて恥ずかしい。 
共感513非共感157 

・↑ファック、客は韓国男よりも外国男のほうが多い。
行ったこともないくせに、知ったかぶりしないでください。

・↑韓国の酒文化が根絶されない限り、不可能だ。
最近、米国の韓国人海外駐在員たちや韓国の会社員たちが、米国でも韓国のように遊びたくて、そこまで行ってファックしている。


・結婚するときはガールフレンドのパスポートを確認してみてください~
日本への長期旅行がある場合は…ふふふふふふふ
共感387非共感49 


・女性部の無能と撤廃の必要が見える事実…
共感307非共感23 


・夫がカラオケに行って妻に会う悲劇的な現実。ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感267非共感6 


・ああ。さっき日本のノーベル物理学賞の記事を見てました。ふふふ
韓国は本当に…エンターテインメント大国だな。
共感258非共感8 

【韓国の反応】日本の科学者3人、ノーベル物理学賞受賞


・日本に行ってファックして金を儲けたら、次はアメリカか?
女性部は何をしているのか?
共感238非共感7 


・最悪の花婿はイルベする男/最悪の花嫁は留学に行って来た女
これは冗談ではありません~
共感294非共感71 
*イルベというのはカイカイさんが翻訳してる韓国の掲示板サイトです。


・日本の植民地時代に、汚い日本のやつらに純血を奪われた挺身隊のおばあさんたちがまだ謝罪も受けていなくて悔しい思いをしてるのに、現在は、日本、オーストラリア、米国などで自ら外貨稼ぎをしている私たちの誇らしい大韓民国の女性たち。
共感202非共感14 


・お酒を飲みながら女性を呼ぶ文化をなくそう。恥ずかしい!こんなことするのは韓中日だけだ。
共感157非共感7 


・世界中で、遠征女1位の輸出国が中国であり、2位が韓国だそうだ。
どうして人口15億と5000万で競争しているんだ?
さらに、国民所得の差がどのくらいあるのか…
本当にキムチ女は汚い。
共感131非共感9 

・↑韓国女の概要:人口比売春率1位、美容整形手術世界1位、堕胎率OECD1位、自然分娩を避ける帝王切開率1位、出生率世界最低、年間読書率最低、母乳育児世界最低、贅沢消費1位、白人に股を開く女性1位、海外韓国女性のイメージ=国際売春婦KFC(コリアファッキングカントリー)、esay girl、Yellow capという言葉がわけもなく出るわけじゃない。
遠征女たちのせいで、世界で初めて日本でワーキングホリデービザがブロックされた国(慰安婦にまで被害を与える)
韓国の女性は我が強いだけで安らぎがない。
贅沢で男からむしり取ろうとする低劣な種族だ。

【韓国の反応】日本の牧師15人が慰安婦を訪問「私たちは日本人として、同じ日本人が犯した罪を心から謝罪します」


・女性部は机上の空論だけで、役に立たないことを示してる。
共感117非共感4 


・ノーベル売春婦賞があれば、韓国が席巻したはずなのに。
共感127非共感24 

【韓国の反応】ノーベル物理学賞の赤崎勇教授「流行にこだわらずやりたい研究をすれば、結果が出なくても続けられる」


・これだからチョッパリが、慰安婦は強制連行ではなくて、自主的にお金を稼ぎに来たと言い張るんだ…
共感112非共感23 

【韓国の反応】静岡県三島市GJ!慰安婦の演劇イベントを血税でサポートさせようとしてた『核兵器をなくし平和をつくる三島市民の会』の申請を不許可に


・横国日本はノーベル物理学賞で世界に位相を馳せているのに対して、大韓民国はすばらしいニューエンターテイメントを伝播してるんですね!
日本を性進国性進国と言う資格がありますか?ふふふ
共感60非共感4

【韓国の反応】韓国人「日本のノーベル物理学賞受賞を羨望する」


・苦々しい…
同じ日に上がってきた記事の一つが隣国がノーベル物理学賞を受けた記事で、一つはカラオケコンパニオン米国進出の記事だなんて。
共感56非共感5

【韓国の反応】ノーベル賞の中村修二教授「韓国はノーベル賞受賞者が出にくい環境」「でも10年か​​20年以内に、韓国もノーベル賞受賞者が出るだろう」韓国の記者懇談会にて


・韓国にカラオケを輸出した日本。
カラオケ売春の文化を作り上げて、世界中に輸出している韓国。
共感52非共感2


・留学に行くふりをしながら体を売りに日本に行く国際窓女よ。
お前らのせいで、2chで慰安婦被害者たちが嘲笑されるんだ。
切腹してほしい。
共感41非共感4

【韓国の反応】韓国人「もし子孫に『それでは朝鮮人は同族女性20万人が連行されていくのを見てるだけだったのか?』と質問されたらどうするのか?」


・女性部を日本、オーストラリア、米国など世界各国に出動させなければならない。
国産女の権利を守るために出動~
共感 31  非共感 1


・日本女は内助が最高、北朝鮮女は生活力が最高、ヨーロッパ女はスタイルが最高、南米女は弾力が最高…韓国女は性質が最高に駄目
共感32非共感3


・日本を性進国と悪口を言う資格があるのか​​?
共感25非共感1


・創造経済だ。ふふふふふふふふ
共感24非共感0


・フィリピン、タイ、中国の女性を見下して威張ってる韓国売春婦は、日本や香港で股を開いて、アメリカやオーストラリアで麻薬をチューチュー
共感25非共感2

【韓国の反応】タイ人女性などを監禁し、絶食させたり薬物を投与しつつ売春を強要していた韓国人業者が逮捕される


・ああ、本当に嫌だ。
お前らのせいで、日本で韓国女性のイメージが売春婦になっていってる…ワーキングホリデーも満25歳に制限されて…
だから、ノービザで入国しやすくなった米国に行くのか?
共感24非共感2


・こういう女のせいで、慰安婦おばあさんたちまで疑われる。
共感22非共感1

【韓国の反応】安倍首相「朝日新聞は国際社会に説明せよ」【朝日新聞の慰安婦捏造問題】


・ああ恥ずかしい。
男に生まれてよかった。
キムチ女と呼ばれなくて済むから。
共感27非共感9


・日本を嘲笑しながら性進国と呼んでるのを見たら、「ウンコまみれの犬が糠まみれの犬を叱る」という私たちのことわざが思い浮かぶ。
共感17非共感1


・このせいで、慰安婦=売春婦という認識が日本で起きたんだ。
現在でも体を売る女が多いが、もっと暮らしにくかった時代なら当然体を売っただろう?という認識で。
あんな女のせいで慰安婦が苦しむ。
共感16非共感1

【韓国の反応】ドイツの日本大使館で面談を求めた元慰安婦が門前払いされて激怒デモ「日本は謝罪と賠償をせよ!」


・結婚するのに良い東洋の女の子:日本女>>>>>台湾女>>香港女>>>>中国女>>>>>>>>韓国女
共感22非共感8


・世界に広がるキムチ女の威厳をご覧ください。
共感12非共感2


・韓国の男は東南アジアに行って買春して、韓国の女は米国、日本、オーストラリアに行って売春して、どっちも同じだ。
共感9非共感0

【韓国人の反応】韓国男に捨てられた混血児、フィリピンにいるコピーノ3万人「韓国人は性加害者だ」(WSJ報道)


・世界のトップテンニュースに、日本がノーベル物理学賞3人受けた記事と、朝鮮人コンパニオンの記事が並んでいる。
なぜこんなに恥ずかしいんだ。ふふふふふふふふふふふふ
共感11非共感2

【韓国の反応】韓国メディア「韓国の作家はノーベル文学賞の最低要件「6と6.6」を満たしなさい」


・日本の東京新宿では、韓国人というのが恥ずかいです。
共感8非共感0


・日本AVに韓国女も出てる。大引けなのは、獣姦まで撮ってること…
共感8非共感3


・遠征キムチ女の海外売春摘発国は、5年間全1317件のうち、日本が803件で最も多かった。
続いてフィリピン(157件)、米国(120件)、オーストラリア(88件)、中国(77件)などの順だった。
出典:http://news1.kr/articles/?1858822
共感5非共感0

【韓国の反応】ますます「遠征売春婦大国」になる韓国!摘発件数が5年間で4倍急増


・国の恥さらしキムチ女…
共感8非共感4


・「キムチ女」という卑下表現を使うのはやめましょう。
日本の男が自分の国の女性を「寿司女」のような表現で呼ぶのを見たことがありません。
韓国の美しい女性が儲かるナイトライフの泥沼にはまっていて、将来が気になります。
男は東南アジアから女性を買って結婚し、多文化を拡散させながら、韓国女性がこういう生活をしているのを見ると、なぜ結婚を正しくしないのかと残念です。
共感7非共感3

【韓国の反応】「韓国人男性と結婚しないでください」という歌がカンボジアでヒット


・お前らのせいで、日本の右翼が慰安婦は売春婦だと言うんだ。
共感5非共感1

【韓国の反応】韓国人「中国のように、慰安婦の世界遺産登録を推進しよう!」


・私たちの民族のDNAに売春が含まれているのか?
共感6非共感2