日本の民主党、嫌韓デモ規制法案を推進 

「日本人へのヘイト」も同時に禁止しようってことですよね?
規制をすすめる方全員に質問したいです。
「日本人へのヘイト」も同時に禁止しようってことですよね?
ヘイトは規制しても、「在日特権に反対するデモ」は規制しませんよね?
ヘイトは規制しても、「外国人犯罪を本名で報道せよというデモ」は規制しませんよね?
どこで線引きするつもりなのやら。 

jr1lxnd57htozd2wfyhi


(東京=連合ニュース)イ・セウォン特派員

日本民主党が28日の政策決定機関である「次の内閣」会議を開き、「ヘイトスピーチ」(hate speech・特定集団への公開憎悪発言)を規制する新たな法律を定める方針を決めたと共同通信が報道した。 

報道によると、民主党は橋下徹 維新の党の共同代表兼大阪市長が、ヘイトスピーチへの問題意識を持っているという点を考慮して、維新の党などと法案を共同提出する案を検討中だ。 

日本では、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などが中心になって、在日韓国・朝鮮人を狙ったヘイトスピーチや、いわゆる「嫌韓」デモを行っており、これを規制する必要があるという声が市民社会から出ている。 

舛添要一 日本東京都知事もヘイトスピーチ規制の必要性を強調し、自民党はヘイトスピーチ規制案を用意するために、法律の検討チームを運営している。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=001&aid=0007214850

韓国人のコメント


・その法案が可決されて、日本人が極右化せず、両国の関係が少し良くなる足場になることを願います。
共感954非共感31 


・韓国の民主党と日本の民主党、あまりにも差がある。
共感1005非共感307 


・概念のある日本人たちファイティング! 
共感655非共感20 

・↑橋下は、慰安婦妄言など日本の右翼の中心であり、現在ヘイトスピーチに反対しているのは、自分たちのイメージと政治的イメージを作るためであって、概念があるからではありません。
橋下は最近まで嫌韓デモの主軸でした。誤解しないでください。

【韓国の反応】橋下徹vs桜井誠


・私たちも戦犯旗を禁止する法案を発議したが、通過させよう。 
共感464非共感17 

・↑多くはいません~


・日本は民主党がずっと執権するのが望ましい。
日本の民主党は、平和憲法の守護と集団的自衛権反対を表明している集団だから、極右戦犯賛美集団である自民党とは違う集団である。
共感57非共感1 

【韓国の反応】韓国人「日本の集団的自衛権は韓国にとって有益である」


・日本社会は病気にかかってるのに、あんなものが法制化されるだろうか?
20年の経済不況で商売できなくて。
まぁ、ナチスドイツがユダヤ人憎悪扇動で火の穴の中に吸い込まれていった過去の歴史を考えれば、適切な措置だと思う。
共感55非共感2 


・日本が嫌韓をするからといって、私たちも同じことをする必要はない。
むしろ誇りを感じなければならない。
90年代、日本は韓国を隣国扱いもしなかった。
彼らの目は常にヨーロッパとアメリカに向かっていた。
しかし20年の不況と、韓国の経済と国際的地位の成長、韓流などで、彼らは不安を感じているのである。
だからあのように敏感にアレルギー反応を示しているんだ。
私たちは彼らをもっとゆったりと大人っぽく対処する必要がある。
それが韓国の位相にふさわしい。
共感46非共感5 

・↑正しい話です。
日本が韓国を超えたのは、5千年の歴史の中で百年余りしかない。
また遅れをとろうとしてるから、ああいうふうにしているようだ。


・どうせ執権してるのは自民党だから、通過しないだろう。
共感45非共感4 


・日本にもまともな精神を持ってる人がいたんだな!!!
共感31非共感1 


・日本の嫌韓デモは本当に深刻です。
だから健常な人が、ヘイト反対デモに乗り出すほどなんです。
すべての日本人がそうではありません。 
共感25非共感1 

【韓国の反応】韓国人「被害者は韓国なのに、なぜ嫌韓デモを受けなければならないのか…」~日本で嫌韓デモに反対するデモ

*↓ヘイト反対デモする健常な人?
lqnpgfyoq8tgmtkamfgq
jr1lxnd57htozd2wfyhi


・嫌韓デモに反対するデモが日本で発生しても、韓国では反日を反対するデモなんて起こらなかった。
国民性の違いかも。
共感42非共感19 

・↑私たちが反日デモをしたことがあるか?
慰安婦や歴史歪曲の糾弾デモなどしかしたことがない。
まさかそれを反日デモと見ているのでないでしょう?
歴史教育の重要性を真剣に感じます…

*↓つい先日の韓国における反日デモ。産経新聞加藤記者が土下座させられ、足蹴にされました。
jr1lxnd57htozd2wfyhi


・概念のない日本の極右勢力をみていると、それでも韓国保守は両班のようだ。
共感39非共感16 


・21世紀の地球上のどこにも、戦犯旗をはためかせて群れをなして歩き、「○○民族を全部殺そう!」という精神病のような真似をする国はない。
今すぐ規制しろ。
共感21非共感1 

↓日本とロシア
ダウンロード (9) (1)
↓日本と米国
jr1lxnd57htozd2wfyhi


・嫌韓デモを悪いことだと思って規制するというより、東京オリンピックでイメージが悪くなるかと思って規制するようだ。
共感19非共感0 


・在日同胞は、そこで苦しい思いをせずに、速やかに財産整理して国内復帰するのが良さそうだ。
私たちの立場で考えると、全く悪いことでもなく、歓迎すべきことである。
人口も増えるし、在日同胞の資本も国内に流入させることができるし、在日同胞たちも先祖の土地で暮らすことができる。
いつでも歓迎する。
どう見ても嫌韓デモは時代錯誤的な現象だ。
日韓の所得差が10倍もあった時代でもない。
今は日本の所得水準の80%に迫る時代だ。ふふふ
米国の所得水準の80%にしかならない西ヨーロッパ人が米国に移民に行って、米国人がヨーロッパ人を追い出せというデモをしてるか?ふふふ
未開な​​列島人だ。
共感22非共感3 


・他の国を嫌うのは自由ですが、その国の人が通う学校に行ってデモをしたり脅迫メールを送るのは、人種憎悪犯罪です。
共感19非共感0 


・極右が問題…
私たちも普通の日本の小市民とは対立する必要がないようだ。
共感20非共感1 


・安倍がいる自民党より、民主党のほうがいいだろう…
自民党はあまりにも極右だ…
共感19非共感1 


・これは規制しても良くならないのでは?
心を開いて会話をしなくちゃ。
規制をしても、心の中から嫌韓感情が消えるわけでもない。
共感28非共感11 

・↑まずは規制をする必要があります。

・↑規制しなければならない。
あのデモの目的は、繰り返し嫌韓発言することで、関心なかった人々まで知らず知らずに洗脳させることですから。


・日本は民主党が執権したら良い。
安倍が首相になってから、日韓関係が深刻化して、日本人観光客が減って、貿易も減って…
お互いにマイナスしかない。
共感17非共感1 

【韓国の反応】韓国旅行客「韓国は、タクシーからショッピング、食べるところまでボッタクリが酷い」


・↑不可能だ。
日本は自民党独走体制で、若者たちは政治に大きな関心がない。

・↑民主党の支持率6パー

・↑不可能だ。猿は永遠に猿。


・他の国を嫌だと言って、1年に300回以上嫌韓デモするなんて異常だ。
共感14非共感0 


・日本の国会議員も安倍に反発している。
自民党が滅びなくてはならない。
共感14非共感0 


・歴史で被害にあってるのは韓国と中国なのに、なぜあいつらが嫌韓を叫ぶのか分からない。
劣等感極右。
共感13非共感0 


・敗戦国で戦犯国のくせに暴れてる。
そして、戦犯国が暴れるのを容認しているアメリカ。
共感13非共感0 


・我が国の国民は嫌日デモしないのに。
どんな恨みがあるんだ。
共感13非共感1 


・陰湿で凶悪なやつらだ。
オリンピック開催で、西欧圏国家にその醜悪さがバレるかと心配して、あらかじめ取り締まろうとしてるんでしょう。
安倍は、国会議長を前に立てて、極右猿記者の拘束について憂慮表明した。 陰湿で凶悪な猿が、韓国の3権分立体系を無視する反民主主義的な話をぺちゃぺちゃしゃべりまくっている。
韓国の司法府を無視するお前ら猿こそ極右独裁国家である。
共感13非共感2

【韓国の反応】韓国政府、産経に激怒!「口にするのも恥ずかしい記事を書いてパククネを侮辱した!訴えてやる!」*韓国メディアの引用記事です【韓国の反応】韓国外交部と日本人記者舌戦…「韓国は人権国家か」雰囲気険悪に【産経新聞ソウル支局長起訴】


・嫌韓書籍の出版も、どうにかすべきである。
そんなファンタジー小説を読んで、今も嫌韓が増えている。
大嫌韓時代がベストセラーだなんて…
共感11非共感0 

【韓国の反応】「大嫌韓時代」の日本!→サヨク日本人「不況に苦しむ出版社が突破口を探したから」→韓国人「上手くいってる我が国が羨ましいんだ」



・チョッパリの発言のレベルを見れば、論理性がなくて、単純で、過激だ。
自分の顔に墨を塗る方法も、色々あるね。ふふふ
共感11非共感0 


・しかし大阪の市長は笑わせるやつだ。
慰安婦は必要だった妄言を言っておいて、今更嫌韓デモに反対?
一体どういう奴だ?
共感10非共感0 


・私たちの民主党とトレードしましょう。
私たちの民主党はゴミで申し訳ないけど。
共感11非共感1 


・日本は私たちをなぜ嫌う?
韓国戦争のおかげで核二発のダメージから回復して先進国になれたし、植民地支配までしておいて、なぜ私たちを嫌うのか。
共感12非共感2 

・↑自分たちの土地が嫌いだからですよ。
韓国の土地を奪いたいけど、韓国が強くなると侵攻できないからです。



これらのコメントを読んでも、「日本におけるヘイトスピーチ規制が日韓友好につながる!」と言える人がもしいるなら、その人は脳の機能に欠陥があります。
日本人はなぜか「こっちがきちんとすれば、向こうも同じようにするだろう」と考える傾向がありますが、韓国人の我田引水思考に無知すぎる。

①「日本ががんばって嫌韓規制してくれた!私たちも努力して反日を規制しよう!」
②「日本ががんばって嫌韓規制してくれた!私たちも努力して君が代を排斥しよう!」

①ではなく②のように考えます。韓国人のなかでは①が等価ではなく、②が等価なんです。



私が思うのは、嫌韓が「ネット発」のものだということについて、ヘイト規制をすすめる政治家やメディアの人たちが、舐めてるというか甘く見てるとしか思えないということ。
それともネットにおける言論まで規制しますか?
私は韓国がキライです。理由は反日国家だから。
それについて、誰がなんと言おうが「私が韓国をキライだと表明する権利」はある。
これを規制し、逮捕する社会にするの?
だとしたら、「日本キライ」「米国キライ」のような発言も「平等に」規制するの?

規制に反対ですが、日本へのヘイトも平等に規制するのなら、かろうじて規制の名分は立つと思います。
平等にできないのなら、規制は絶対に許されません。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



↑ヘイト規制賛成する方は、彼を説得できる「理論」を組み立ててくださいね。

今後、どういう方向に向かうのかな。
自民党が絡めば、「言葉だけはヘイト規制、内実は玉虫色の適当法案」をひとつ作って、国際的に言い訳のたつ「形づくり」だけをしてみせる予感がしなくもないけど。
つまり、なんの解決にもならないでしょう。