日本の自衛隊、アメリカ・ロシアと同時に合同訓練

ダウンロード (9) (1)



[アンカー] 

海のかなたで日本軍が、米軍と合同軍事演習をしました。
昨日はロシアと合同海軍訓練を始めていて、一日後です。
日本がロシアとアメリカ両国との関係を強化して、中国を牽制しようとしていると思われます。 

ダウンロード (1) (1)

キム・ジア記者です。
 
[レポート] 

中国と最接近地域である北海道では、米国と日本軍が連合訓練を開始しました。

ダウンロード (2) (1)
 
「東洋の盾」と名付けられていましたが、訓練は防御を超えて攻撃の性質が強かったです。 

ダウンロード (3) (2)

攻撃型ヘリコプターApacheとストライカー装甲車を前面に出した米本土陸軍兵力850人が参加しました。

ダウンロード (4) (1)
ダウンロード (5) (1)

尖閣を防衛する日本自衛隊15旅団900人も加わりました。 

ダウンロード (6) (1)
ダウンロード (7) (1)

日本のマスコミは、今回の訓練は中国の脅威に対抗する米・日連合軍事力の最大化に焦点が当てられていると指摘しました。
仮想の敵が中国であることを明らかにしたものです。 

ダウンロード (8) (1)

日本は一日前に、ロシアのウラジオストクで、ロシア海軍とも合同軍事演習を開始しました。 

ダウンロード (9) (1)

駆逐艦まで動員した訓練についても、膨張する中国の海軍力に対応したものであると、日本のマスコミは説明しました。 

ダウンロード (10) (1)
ダウンロード (11) (1)
ダウンロード (1) (2)

中国の攻勢に対抗して、米・日・露の三国が軍事的協力体制を構築している形です。 

ダウンロード (12)

韓半島をめぐる利害関係に基づいて、離合集散を繰り返してきた米国、ロシア、中国、日本の4カ国がどんどん組み分けしながら、威勢を張ることに力を注いでいる様子です。 

ダウンロード (13)

TV朝鮮のキム・ジアです。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=448&aid=0000069080


ヘリコプターから紐を垂らして何人かでシューッて降りるやつがかっこよくて好き(´∀`*)


>>中国の攻勢に対抗して、米・日・露の三国が軍事的協力体制を構築している形です。 

いやいやいや。


韓国人のコメント


・私たちは何故入ってないんだ。ファック…
共感0非共感9 

・↑韓国は劣等だ。

・↑米日露の兄様たちがやってるところに、格下国が名刺を差し出せるのか~


・清を引き裂こうとした8国の連合軍を思い出す…
あの時に失われた遺物の宝はかなりのもので、新しい国を建国できるほどだった…
その時はどのような名目を作って、正義のために戦争をすると言っていたのか?
共感4非共感4 


・とにかく中国はたいへん…
束になった乞食集団を相手に????
共感5非共感7 


・ロシアは中国側じゃなかったのか? 
共感4非共感6 

・↑過去の社会主義体制では同じ同盟国だったが、最近は中国-ロシアの国境問題で、以前より仲が良くないそうです。
ロシアは世界第2位の座を奪われたが、あきらめることができないのです…

・↑中国は最近上がったけど、ロシアを抜いたことはありません…
2位はまだロシアで、3位との差はまだ天と地の差です。


・国際関係では信じられる相手がいない。
共感6非共感1 


・米国、ロシア、日本の自衛隊が…
共感5非共感0 


・記者両班は何も知らずに記事を書いたようだ。
米国とロシアは、日本を利用して自己の利益を得ようとしているだけだ。
なのにそれをどう見たら、日本とロシアが手を取り合って、中国を牽制することになるのか?
中国とロシアも合同訓練を数回している。
共感4非共感7 

【韓国の反応】日本とロシア、9月下旬に合同救助訓練を実施
【韓国の反応】プーチン大統領「お誕生日おめでとう」→安倍首相「ありがとう」~11月の首脳会談を提案


・親日言論チラシの朝鮮記者が書いた記事を誰が信じますか?ふふふ
日本を持ち上げる記事だね。ふふふふふ
通り過ぎる犬も信じない。ふふふ
共感8非共感9 


・私たちは、ドッグフードのどんぐり…
韓国は何なのか?
米国も日本もロシアも、韓国はどうでもいいと言っているようだ…
共感3非共感3 


・特別なことでもない話で自虐してる。ふふふ
私たちも昨年にロシアと合同訓練した。
共感15非共感8 


・人間は汚い。
アメリカ人、日本人、中国人、ロシア人は人間である。
したがって、彼らは汚い。
私たちは汚れたくないなら、人間になってはいけない。
サタンになろう。
サタンになって、汚れた人間をきれいに掃除しましょう​。
神は存在するかもしれないし、存在しないかもしれない。
神なんて信じず、サタンになろう。
韓国人たちはサタンになって、地球を滅亡させよう。
サタン万歳! 
共感2非共感5 

【韓国の反応】韓国人クリスチャンがインドの仏教聖地でギターを弾いて賛美歌を歌う「救われない人々に、神を伝えるのだ!」
【韓国の反応】韓国人「ローマ法王の訪韓に、孤立した日本が焦って嫉妬して、あがいている!」→韓国人「」


・ロシアは日中両国を比較検討しながら、エキスのみをチューチュー吸って食べている。
日本の軍国主義に対してタックルをかけてこないなら、日本のほうもロシアを好みます。
中国は、北朝鮮までロシア側について、もっと頭が痛くなる前に、他の国が介入する前にいますぐに北朝鮮を圧死させて、韓国に吸収統一させるのが、妙手である。
統一韓国は、東海と独島で日本と対立して、鹿屯島のためにロシアと対立するだろう。
統一後、20年ほどすれば、日本を凌駕する軍事力と経済力となって、ロシアも日本も韓国をないがしろにはできなくなる。
中国も韓国にむやみなことはできない。韓国が、日本に対するある程度の盾の役にもなるから、悪くないだろう。
共感2非共感4 
*鹿屯島は、韓国が領有権をちらほら主張してるロシアの地。


・日本軍人は自慰行為でもするのか? 
共感0非共感2 
*自衛と自慰は、韓国語で同音異義語です。


・中国が大変なことになったよ。ふふふ
共感2非共感2 


・中国とロシアの関係がいいと思っている人もいるが、実際は、尖閣諸島よりも重い領土問題を2つ抱えている。
韓国が日米を捨てて中国に味方すれば、ロシアと戦うことになるから未来がないと公言した議員もいたが、世界情勢はそこまで単純ではない。
共感1非共感2 


・私たちもそこに入りましょう。
それが本当に大韓民国の未来のためである。
共感0非共感3 


・日本が中国牽制するためのものに私たちが入って、どんな利点があるのか。
今のように綱渡り外交をうまくすればいい。
中国を刺激したいのか。
共感0非共感3 


・これがまさに、できもしない悪知外交の末路だ。ファック
私たちがしていたように、あちこちについていたら、国際社会で誰が韓国と親しくしようと思うんだ。
共感1非共感1 


・中国が強くなってはいるが、まだ米国が一番。ふふ
米国がもっと強くなることを牽制する必要だってあるんじゃないのかと思うけど。
共感0非共感0