橋下、取材陣の前で嫌韓団体の代表と口論

jr1lxnd57htozd2wfyhi


自身が代表である大阪維新の会は、嫌韓団体の元メンバー市議会候補に認定 

(東京=連合ニュース)ジョ・ジュンヒョン特派員

橋下徹大阪市長(維新の党共同代表兼大阪維新の会代表)が20日、日本国内の代表的な嫌韓団体の代表と激しい口論を繰り広げたと共同通信が報道した。 

橋下市長は「在日特権を許さない市民の会(在特会)」の桜井誠会長の面談要請を受け入れて、この日、大阪市役所で彼と会ったが、暴言が行き来する険悪な雰囲気の中での議論は、スケジュールされていた30分の3分の1も満たさずに終わったと通信は伝えた。 

取材陣の前で、約3mの距離を置いて対面した橋下市長と桜井会長は、冒頭発言から「お前」「卑劣な発言をやめろ」などの命令調発言を交わしたり、すっと立ち上がって互いに胸ぐらをつかむような態勢を見せたりしたと、共同は紹介した。 

口論の最後に橋下市長は「民族や国籍をひとまとめに評価しようとする発言はやめなさい」「あなたのような差別主義者は、大阪に来てはいけない」などの非難性の発言をした後、「ここで終わりにしよう」と議論を終えた。 

この日の会合は、嫌韓デモに代表される「ヘイトスピーチ(特定の人種への差別や憎悪表現)」を「ひどすぎる」として一定の介入を検討すると述べた橋下市長に、桜井会長が面談を申請することによって行われた。 

橋下は在特会と言い争いをしたが、彼​​が代表する大阪維新の会は、来年春の地方選挙の時に、大阪府吹田で市議会選挙に出る候補に38歳の在特会元会員を認定したと共同通信は紹介した。 

これに対して大阪維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事は、「(公認した候補者が在特会を)脱退しており、今は反省している」として問題になることはないとの認識を示した。


引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0007197402

桜井誠vsマスコミ(橋下さんとの会見前)


橋下徹vs桜井誠



韓国人のコメント


・やってるのは、太鼓叩きと鼓打ち。ふふ
どっちもどっちなのに。ふふふ
共感33非共感5 


・橋下は日本のカン・ソンヨク 
共感3非共感4 
*カン・ソンヨクは元政治家で、今は弁護士兼タレント。暴言や暴行でスキャンダルにまみれの政治家だった。


・良い日鮮人は、どいつだ~
共感1非共感0 


・歴史的に、中国と日本とロシアは、韓国に申し訳ないと思わなければならない。
ここでひとつひとつは話さないが。
共感32非共感5 

 
・エイリアンvsプレデター
共感39非共感3 

・↑一言で言えば、ナム・ギョンピルとイルベ虫の戦いですね。 
*ナム・ギョンピルは京畿道知事で保守系の政治家。徴兵中の長男が新兵にセクハラしたり虐待したりしたのが発覚して物議に。イルベはカイカイさんが翻訳してる韓国の掲示板サイトのこと。


・ふふふふふふふふふふふふふ
オ・スンファンの鉄直球でもヒットしたのか?
だとしても、イメージチェンジには失敗。
共感23非共感4 


・あの豚。ふふふふふふふふふふふふふふふ
共感7非共感1 


・Amazonで、桜井誠の「大嫌韓時代」だったか?
現在、日本でベストセラーである。
共感2非共感0 

大嫌韓時代 (SEIRINDO BOOKS)
桜井 誠
青林堂
売り上げランキング: 1


・橋本環奈のニュースかと思ったのに…
その子めちゃくちゃ可愛かったんだけど、ちょっと可愛くなくなったんだよ。
共感0非共感3 

jr1lxnd57htozd2wfyhi


・こんな内容、我が国で記事化する価値がある内容ですか?
共感4非共感1


・韓国のやつらはここで日本のやつらの悪口を言うけど、実際に日本のやつらの前に行けば、猫の前のネズミになるだけ~
共感1非共感15 

・↑お前もインターネットでくだらない話をするだけで、実際の人間の前では声も出せないオタク野郎。


・警護よ!何をやってる?!
桜井豚を捕まえろ!
精神病院に送れ!刑務所のような~~~
共感13非共感1 


・問題を作り、自分が法治と人権を重視する人間であることを広告するためのショーである。
いくら日本人でも、平均的な人間であるなら、外国人へのあんな嫌悪が正しくないということを知っているだろう…
また、海外にいる日本人も、同じような目にあう可能性があるので、絶対に支持することができないという点を知っている。
したがって、あの大阪市長の演劇は一級品であり、あの馬鹿右翼は利用されたものである。
共感4非共感1 


・日本と韓国は地理的にも近くて、多くの交流もある国なのに、ますます関係が悪くなるようで、気に障りますね。
今後、解決策を探して、互いに近づくきっかけがたくさんあればと思います。 
共感2非共感5 


・おとなしくして、エボラに新規登録でもしろ。
今すぐ申し込みをするなら、積極的に検討してやる。
共感10非共感2 


・倭寇たちが人類の敵であることを示す、生き証人のうちの2人だね…
共感3非共感1 


・日本人が善良で親切なだけだと思ってるが、度胸もある。
戦いになって雰囲気が刺々しい。
あいつらは他人に迷惑をかけないようにということを、幼い頃から学ぶというが。
共感5非共感2 


・動画:http://www.youtube.com/watch?v=ACRxHAC-tyg 
共感0非共感0 



・橋下は、彼が所属する極右政治的なスタンス上、嫌韓のふりをしているが、事実は正反対で、親韓である。
彼のこれまでの行跡を見れば分かることである。
共感3非共感3 


・日本と世界の最高の金持ちの孫正義。
父親の世代に差別と被ばくを経験したが、在日2世なのに日本最高アジア最高の財閥になった。
とにかく日本のやつらは根性が狂ってる。
そこで財閥になった孫正義ファイティング……! 
共感8非共感3 


・ショーだ!
終わらないだろう~~
今この瞬間だけそうしてるんだ~~
共感5非共感1 


・人類の敵の倭寇たちは、その醜い人倫のない行為を昔も今も続けてきた。
彼らが人類にこれ以上害を及ぼさないよう、絶滅させなければならない。
倭寇たちの祖先は韓半島から渡って行ったので、韓半島、つまり韓国人と言える。
しかし決して同じ民族とはいえない。
しかし、子孫の恩知らず行為は、先祖のせいでもあるので、韓国人が負うべき責任が大きい。
共感2非共感0 


・何故あんなことをするんだ。
ちょっと人間らしく生きろ!
毎日噛みついて引きおとすことしか考えないのか。
ウンコの塊~~! 
共感0非共感0 


・日本のやつらが礼儀正しいだけだと思ってるだろう。必ずしもそうじゃない。
意地悪なときは、どれだけ意地悪か。
日本で、カラオケで一人で歌を歌っていたら、女性従業員がドアをさっと開けて入って来て、何か必要なことはないかと尋ねてきたよ。びっくりした。
共感2非共感2 


・橋下も右翼なのに、そんな奴にあんなことを言われるなんて。ふふふ
共感2非共感0 


・ふふふ、鎮静剤を服用した猿vs発作猿 ふふふ
共感2非共感1 


・橋下がショーをしてるんだ…でも本音は嫌韓…
橋下も安倍も、同じようなやつだ…
目くらましをしてるんです。
共感8非共感1 
 

・ショーのように見える。
笑わせる! 
共感5非共感1 


・日本のやつらの悪口は、韓国の悪口に比べると愛嬌の水準。「パカヤロ」
共感0非共感4 


・在特会会員は1万5千人だが、潜在的な会員は10倍いると予想する。
まるで自分が神的な存在であるかのように、韓国人をめぐって口喧嘩をするなんて、これはもう韓国人を弄んでるとしか表現できない。
あんな猿は2人とも、どっちも同じようなやつだ。
これ見て、韓国人たちは恥を知れ。
倭寇を見れば、首を取ろうとすべきだ。
共感3非共感0 


・大阪は渡来人が渡っていったところで、未開な列島人(縄文人のこと)を従えて、初めて国を立てたところである…
共感1非共感1 


・橋下「しくしく…今、悪口を言ってるが、私の本心じゃないのを分かってくれるね?(TㅡT)」
桜井「私も今の言葉は、心からの言葉ではありませんよ。(T_T)」 
共感1非共感0 

・↑安倍「在特会、守ってあげられなくてごめんね(TㅡT)」
保坂祐二(独島守備隊)「ファック」

保坂祐二 - Wikipedia
【韓国の反応】「ドイツ人、日本人、アメリカ人、世界の賢者が韓国を冷徹に批判する」
 
 
・そのオタク豚が会長?
最近は犬でも牛でも会長になれるのか。ふふ
共感0非共感0 


・戦ってるふりのショーというだけ。
真相は、どちらも汚い放射能猿。
変われない今のチョッパリ野郎になど、関心がない。
共感0非共感0 


・桜井誠は日本国の次期首相に必ずならなければならない…ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ
共感1非共感0 


・どうせ組んで打ってるイカサマの花札だろう。
共感0非共感0 


・桜井豚野郎がすごい威勢があるようだ…
大阪市長に暴言。ふふふふふ
在特会は通常の団体じゃないね。
会員数が指数関数的に増えていて、こいつが次期日本のヒトラーになる可能性もあるでしょう…ふふ
共感1非共感0 


・政治デビュー序盤には、認知度の上昇のために在特会を活用したが、一度メインストリームの近くに行くと、在特会の活動をしていた過去を反省するという手順だね…明らかな手順…
共感1非共感0 
 

・在特会は、日本の被差別階級の一つである部落民を差別しているんです。
橋下は、その部落民出身です。
共感0非共感0 


・一部のネット右翼の間では、社会的に大きな物議を引き起こしている桜井誠は実は在日韓国人であり、自分たちの存在を脅かすスパイだという陰謀論が出回っている。
しかし、これに関して正確に明かされた事実はない。 https://mirror.enha.kr/wiki/%EC%82%AC%EC%BF%A0%EB%9D%BC%EC%9D%B4%20%EB%A7%88%EC%BD%94 %ED%86%A0#fn7 
共感0非共感0 

jr1lxnd57htozd2wfyhi


橋下徹関連過去記事
【慰安婦問題】橋下市長「男に性欲解消は必要」→韓国人「レイプしてもいいというのか!」【韓国の反応】
【慰安婦】橋下市長「米軍は風俗を活用して」→韓国人「日本は俺たちをからかってるのか?」【韓国の反応】
【韓国の反応】橋下市長「韓国軍もベトナム戦で女性を利用した」【慰安婦】
【韓国の反応】日本の地方博物館「ピース大阪」が、捏造写真を撤去してリニューアル計画
【韓国の反応】橋下市長、大阪の韓流タウン事業にブレーキ


在特会関連過去記事
【韓国の反応】韓国人「韓国人が日本に何か悪いことをしたことがあるか?」~新宿で今年はじめての嫌韓デモ
【韓国の反応】韓国人「被害者は韓国なのに、なぜ嫌韓デモを受けなければならないのか…」~日本で嫌韓デモに反対するデモ
【韓国の反応】「在特会会員の多くが高学歴・正社員と判明」
【韓国の反応】「大嫌韓時代」の日本!→サヨク日本人「不況に苦しむ出版社が突破口を探したから」→韓国人「上手くいってる我が国が羨ましいんだ」