日本の人気漫画「NARUTO-ナルト-」が幕をおろす

jr1lxnd57htozd2wfyhi



「ワンピース」と共に日本を代表する漫画「NARUTO-ナルト-」が、11月にの幕を下ろすと日本のメディアが7日報道した。 

毎日新聞などによると集英社は6日、ホームページを介して、自社が発行する漫画誌週刊少年ジャンプ第50号にナルト完結編が掲載されると明らかにした。 

ナルトは、岸本斉史が1999年から週刊少年ジャンプで連載を開始して、8月現在、単行本で70巻まで発刊した。
TVアニメ、劇場版、ビデオゲームも製作され、韓国でも人気が高い。
特にTVアニメは国内の子供たちの間で人気が高く、さまざまなキャラクター商品が販売される展開にまでつながった。 

16歳のやんちゃな下級忍者のナルトが、村の首長である火影を目指して修練するという内容で、この過程で主人公が仲間との友情、裏切り、復讐など、いくつかの試練を経て成長するというあらすじだ。 

NARUTO-ナルト-は、単行本だけで累計発行部数1億3,000万部を越えていて、全世界35カ国で出版された7,500万部の翻訳を合わせると2億部を超える。 

2006年10月18日のニューズウィーク日本版は、主人公ナルトを世界が尊敬する日本人100人に選んだりもした。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=469&aid=0000022741

韓国人のコメント


・ワンナブルが、それこそ2000年代最高の漫画だったのに、もう終わるんだね。
共感16非共感5 
*ワンナブルは、韓国においてワンピースとナルトとブリーチを総称する言葉。



・もう完結って…残念だ…
共感90非共感7 


・友情問題は解決できても、女性問題は解決できないもよう。
共感68非共感8 


・サクラ…ふふふふふふふふふふ
共感2非共感11 

jr1lxnd57htozd2wfyhi


・日本のアニメとAVは世界最高だ。
共感3非共感9 

【韓国の反応】日本政府が韓国内の違法漫画・アニメの取り締まりを強化することに→韓国人「漫画を奪う前に、韓国に過去の歴史問題の謝罪しろ!」


・中盤から、筋道が山に行ってしまった病気のような作品です。
共感16非共感17 


・ふふふふふ
この漫画は事実上、忍者ではなくて魔法大戦だ。
共感67非共感7 


・幼稚な日本文化にうんざり。
高校生を出てから10年だけど、西洋のデザインや文化に比べると、どれだけ幼稚なのかと感じる。
角ばった絵柄と、ごり押しファンタジー設定。
悪口が出てくる。
共感1非共感33 

・↑え、DCマーベルやディズニーが幼稚じゃないというの?
Dcマーベルはフィクションで、同じアメリカ人が世界を救うヒーロー物。
ディズニーは、ターゲット自体が子供たちのためのものなのに?
ちょっとオカシイ。

・↑バットマンは映画じゃなく漫画原作を見たら、もっと幼稚だ。

・↑デスノート、魔法少女まどかマギカ、シュタインズ・ゲートを見て、もう一度考えてください。




・↑ナルトは無視か。
しょぼくていい加減なアニメより、ナルトのほうが百倍優れています。


・拍手を送る必要がある。
共感11非共感3 


・私の人生において、アニメはドラゴンボール一つだけだ。
永遠に墓まで持っていく思い出のドラゴンボール。 
共感9非共感10 



・世界が尊敬する日本人?エヒュ…
存在しない奴をランキングに入れたせいで、味わいがなくなったね。
共感11非共感6 

【韓国の反応】韓国人「キムヨナは?」「潘基文は?」~米タイム誌「世界で最も影響力のある100人」を発表、韓国人はゼロ


・ああ、ナルト。ふふふ
これまで苦労しました。
共感15非共感0 


・ワンナブルがもう一つ終わりそうですねㅜㅜㅜ
ナルトの作家、お疲れ様でした。残念ㅠ 
共感14非共感0 


・ごみ集団を守護するのが火影ですか? 
共感1非共感9 


・かつてワンピースvsナルトでキャラクターの人物対決をして、たくさん紛争していた。
今もそうだが…ナルトが先に行くんだな。
正直、ナルトという漫画自体、主人公よりも悪役の方がカッコいい。マダラ、ペイン、イタチ…
共感44非共感1 


・サソリナを再度復活させて。
共感10非共感5 
*検索すると↓こういうものが。プリキュア?

jr1lxnd57htozd2wfyhi



・ああㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
行かないでナルト…
共感17非共感0 


・ああ、だめㅠㅠㅠㅠ
ナルトㅠㅠㅠ
みんな元気で幸せなハッピーエンドで!ㅠㅠㅠㅠ
1話から見なければㅠㅜㅜㅠ 
共感20非共感1 


・いや!!!!!!ㅜㅜ 
共感14非共感0 


・お疲れさま、作家。
共感15非共感0 


・小学生の時に見てたのにㅜㅜ
いったん切ったが、中学生の時にまた見たが、面白かった…
私はやはり少年漫画が好きである…
これがもう終わりだなんてㅜㅜㅜㅜ 
共感17非共感1 


・あれが終わったら、何を見れば…
共感21非共感0 


・終わってしまうなんて、とても悲しいㅠㅠㅠ
12月に韓国でもナルトのラスト映画をすれば、必ず見に行くよ! 
共感18非共感0 


・ナルトが終わっても、私は永久にナルトが好きだ!絶対に!♥
共感21非共感0 


・ファック、めっちゃ悲しいねㅠㅠㅠ
幼少時代を一緒に過ごした。
絶対完結しないと思っていたが、うまく完結させてくださいㅜ
共感16非共感0 


・アニメというと、ナルトだけを思いだすㅠ 
共感12非共感1 


・少年漫画大作アニメが終了ですかㅠ
ナルトを永遠に覚えておいてください!
共感13非共感0 


・本当に終わるんだな。
とにかくオタクが本当に多いね。ふふふ
私がナルトを見る理由は、ただ結末が気になるからだ。
でも私はオタクではない。
共感3非共感6 


・小学校1年生からずっと見ていた。ふふふ…今は20歳だ。
ついに完結だね。ふふふ
中一の時のナルト疾風伝、メッチャ思い出だ。
共感2非共感0 


・ホフッ…ㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜㅜ
ウウウン…アンデヨン…
共感1非共感0 


・結局、ワンナブルのなかでは、ナルトが最初に幕を下ろすんだな。
本当に素敵な漫画。
ところでブリーチも終わりが見えるが、ワンピースは一体いつ終わるのか…
まだ出てきてない人物もたくさんだし、出ている人物たちの関係を整理を考えても、まだまだ時間がかかりそうだ。やれやれ。
共感1非共感0