日本「犬の恩返し」…主人が真夜中に怪我、周りに知らせる

jr1lxnd57htozd2wfyhi
自分の足を直してくれた主人ナイルを死の直前に救った愛犬シャクティ


「興夫伝(フンブジョン)」には、骨折した足を直してあげたフンブを尋ねてひょうたんの種を与え、貧しいフンブを豊かにしてあげたツバメが登場する。
最近日本で、犬の足を治療してあげた主人が事故にあい、これを犬が周囲に知らせて主人の命を救ったという事実が知られ、話題になっている。
東京新聞は5日、ある愛犬が危険に瀕している主人を救ってあげた「現代版興夫伝(フンブジョン)」のストーリーを紹介した。 

東京でインド料理のレストランを運営するインド系日本人のコバレン・マダワン・ナイル(70)が、去る7月19日の深夜、千葉県の自宅近くのフェンスの上に登って風にあたっていたが、バランスを失って4m下の畑に落ちて意識を失った。
当時ナイルの奥さんは、母屋で寝ていた。 

そのとき、この家の愛犬シャクティ(6歳)が、事故が起きたフェンスと奥さんが寝ている母屋の間100mを行き来しながら、激しく吠え始めた。
シャクティが吠えて眠りから覚めた夫人は、後肢が不自由なシャクティが吠えまくっているのを不思議に思って、シャクティについて現場に行き、昏睡状態に陥った夫を発見し、病院に緊急移送した。
肋骨を8つ折るなど重傷だったナイルは、3日間昏睡状態に陥り、集中治療室などで治療を受けた後、意識を取り戻して、最近退院した。
ナイルは東京新聞とのインタビューで、「今、私が生きているのは、すべてのシャクティのおかげ」と語った。 

ナイルとシャクティの間には、格別の縁があった。
ナイルは4年前にペットショップに行き、後ろ足を引きずるほどの重症の障害があったドイツのジャーマン・シェパードのシャクティを見て、「私が世話をして育てたい」と買ってきて、丁寧に育てた。
ナイルは専門のトレーナーにお願いして、後ろ足をマッサージしてあげるなど努力して、シャクティが自分の足で歩けるようにすることに成功していた。

引用ソース
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=032&aid=0002529611&date=20141005&type=1&rankingSeq=8&rankingSectionId=104

韓国人のコメント


・人間より犬のほうが良いㅜ 
共感31非共感2 

・↑朝鮮人より犬のほうが良いとするなら正しい。

・↑猿よりも豚のほうが点

・↑足を怪我した犬を買って治療したという記事。
韓国ならまともな犬しか飼わないし、まともな犬でも少し怪我をしたら、捨てたり、安楽死させたりするね^ ^

【韓国の反応】ホワイトハウスに「韓国犬肉中止」請願→韓国人「日本人のしわざだ」


・わ~~~感動ㅠㅠ~
共感21非共感1 


・忠実な心であふれてるようだ。やさしい。
健康で長く長く生きることを祈ります。
共感19非共感1 


・命を命で報いたんだな。
共感7非共感0 


・犬はチョッパリよりマシだ。パチパチ
おもしろい記事。
共感3非共感1 


・よい主人に会ったようだ。
韓国ならすでに捨て犬になっていただろう。猫韓民国。
共感5非共感5 

・↑お前に会ってたら、もっと酷い目にあっていた。朝鮮族めが。


・韓国の珍島犬なら、主人の治療まですべてしてあげていたのに。ㅉㅉ 
共感2非共感3 


・全羅道人よりも犬のほうがマシ。
共感5非共感6 

・↑お前の母親がかわいそうだ。

・↑母親が全羅道人であっても、全羅道の悪口を言う奴なんだろう。ふふ


・1、キムチ女は利己的である
2、キムチ女は韓国男を殺そうとする
3、キムチ女は絶対に損を甘受しない
4、キムチ女は90%が団結し、自分たちの権益を主張し、自分たちのメディアやサイトで活動する
5、キムチ女は暴力的で二重人格である
6、キムチ女は不細工で背が小さくて胸が小さい
7、キムチ女は感情がないか、あったとしてもサイコパスやソシオパス的である
8、キムチ女は集団狂気に洗脳されている
…男性連帯が復活しました!ヒョニャンサモが、ソンジェギの遺言を受けて、男性連帯の嫡統を継承します!
http://cafe.naver.com/rtbnmm/4447 
共感4非共感6 
*フェミニストに対抗する男性人権団体らしいです。よく分かんないですが。


・文化を伝播してあげた朝鮮を侵略し、若い女性の貞操を蹂躙した犬以下の日本人は、なぜ反省もしないんだ…
共感3非共感5 

【韓国の反応】元NHK記者の池田信夫「朝鮮人は戦争の加害者」


・↑キムチ女がお金のために体を売ってるからだろ。
東京にいるキムチ女が、不法滞在しながら体を売っている。ふふふ

【韓国の反応】ますます「遠征売春婦大国」になる韓国!摘発件数が5年間で4倍急増


・犬以下の日本のやつら…
共感6非共感8 


・日本にはハチ公物語という犬の話があります。
やはり日本文化のすべてが、帝国主義の時代に戻ってるね。 
共感1非共感4 

・↑渋谷には銅像もありますし、どんな話かは知っていますが、このニュースにそんな話は関係ないだろう。



・民主党(韓民党)を最初に結成したキム・ソンスが書いたもの→「諸君は生を受けたのだから、半島のために犠牲になることによって、半島は皇国としての資格を果たせるだろう。半島の未来はただ諸君の去就にかかっているといえる。」
民主党が親日政党だというのが、もうお分かりですね?
みんなで叫んでください。
「親日従北民主党OUT!」
共感3非共感7 
*ここでいう民主党は、もちろん韓国の民主党のこと。進歩・左派で、一般的に保守よりも反日がキツく、保守の与党(今はセヌリ党)をよく親日だと糾弾してます。

・↑日本軍の娘で独裁者の娘が大統領だが、それじゃ私たちは何て言うのか。
親日の子孫アウト、独裁者の子孫アウトと言うべきなのか!

・↑朴正煕は親日といっても、給料を貰っていただけだ。
朴正煕の手によって死んだ独立軍もいないし、血書は偽りだということが判明した。
悪口を言うべき人ではない。
むしろ、経済を開発したんだから、親日派というよりも民族主義者に分類するのが正解だ。
民主党の創設者キム・ソンスこそ真の親日派である。親日をして財閥を作り、その汚れた金で作った党が民主党である。

【韓国の反応】保守韓国人の葛藤「朴正煕は親日派ではなく、克日派だ 」


・一週間後、その家から奇怪な音が聞こえてきた。
「コ~オク~~!」
ふふふふふ
共感2非共感8 
*コオク(꺼억)は悲しい鳴き声の擬音語。

・↑本当にレベルが低い…顔が熱くなりますねㅜㅜ