「これといった成果」のない韓日外相会談…慰安婦問題など重要懸案での進展なし

このユン・ビョンセという人が一連の反日親中外交をかなり主導してきたといわれてますね。

朝生見ましたが、思ったよりマシでしたね~。「思ったより」だけど。
あの番組は、もどかしい。
見ながら、「こっち側」に女性だけを並べても面白いかも、と思いました。
知識の総量的にちょっとマイナスになるとしても、「朝日を糾弾し、慰安婦問題の本質は女性の尊厳なんてものじゃないと訴える側」に女がずらっと並ぶという作戦、けっこういい攻撃(嫌がらせ)になると思うんだよね。サヨクが使ってきた手法ですが。笑

jr1lxnd57htozd2wfyhi



「真正性」を要求しても、日本「河野談話を修正しない」という立場だけ 

首脳会談の具体的な議論はなかったもよう、北の核問題などには「合意」 

【ソウル=ニューシース】パクテロ記者

韓日外相会談が26日、米ニューヨークで開かれたが、双方が日本軍慰安婦などの争点について従来の立場を固守し、これといった成果を上げられず終わったことが分かった。
日韓首脳会談と関連して、具体的協議は進んでいないと伝えられた。 

ただし、来年の国交正常化50周年を迎えて、両国関係の安定的な発展のためにずっと努力をし、北朝鮮の核・ミサイル問題と関連して、日韓と韓米日の協力を強化するということでは意見の一致をみた。 

この日、外交部によると、ユン・ビョンセ外交部長官は25日午後(現地時間)岸田文雄 日本外務大臣と会談を持って、両国関係や朝鮮半島情勢について意見を交換した。 

ユン長官は「両国の関係改善のためには、日本軍慰安婦問題など過去の歴史の傷を癒すための真正性のある努力が先行する必要がある」と岸田大臣の積極的な役割を求めた。 

ユン長官は続いて、最近の日本政府の河野談話の検証、自民党政調会の新談話発表の要求、朝日新聞が誤報を認めた事態などが、両国の関係改善の雰囲気に与える負の影響に対して懸念を表明した。
彼は「このような問題のため、新しい障害が組成されないよう、日本政府が積極的に努力することを期待する」と述べた。 

ユン長官はまた、日本の防衛・安全保障問題などについての既存の私たちの政府の立場を改めて表明した。 

これに対して岸田大臣は、河野談話を修正しないという日本政府の立場を再確認したと伝えられた。 

彼はそれと共に、日本産水産物の輸入規制措置等に関する我が方の関心と協力を要請することで応酬したことが分かった。 

いくつか進展した部分もあった。 

両大臣は来年、日韓国交正常化50周年を控えて、両国関係の安定的な発展のために努力を続けるということで意見を同じくした。
また、北朝鮮の核・ミサイル問題と関連して、日韓と韓米日協力の必要性を再確認し、協力することに意味を集めた。 

ユン長官は「日朝協議が韓・米・日3国協力の枠組みの中で、ずっと透過的に行われることを期待する」と述べて、これに岸田大臣は「拉致問題と北朝鮮の核・ミサイル問題の包括的解決を推進する」という日本政府の立場を再確認した。 

両長官はまた、去る11日に開催された日中韓高官級協議の結果に満足を表して、後続の協議が行われるように一緒に努力しようと口をそろえた。 

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?oid=003&sid1=100&aid=0006095035&mid=shm&mode=LSD&nh=20140926135808

韓国人のコメント


・私は日本人よりも、親日ゴミのほうが嫌いだ。
親日派を完全に殺さない限り、歴史の整理は絶対にできない。
共感160非共感30 

・↑もう遅い…
親日派が要職を務めている国で、粛清は無理。

・↑日帝時代に創氏改名した人も親日派である…そいつらをみな殺す必要がある。
おじいさん、おばあさんを調べて、一人いれば殺す必要がある…

【韓国の反応】「創氏改名は強制?自発?」~朝日新聞慰安婦捏造問題から「(ユーモア)韓国人が嫌いなこと」まで


・↑創氏改名は朝鮮人の80%がしました。
創氏改名した人を殺すと、自分が死ぬ確率が高い。

・↑大統領が親日派なんだから、進展するはずがない。

・↑李承晩ではなくて、金九先生が初代大統領にならなければならなかったのに…
反民特別委の方の粛清に哀悼の意を申し上げます。

・↑親が親日でも、子が親日とは限らない。

・↑私は親日より従北が嫌いだ。
親日を殺すことに反対はしないが、まず従北を殺そう。


・あいつらは、核という薬を落とされない限り、意見を変えないだろう。
そのままにしておけば、日本はまた自ら滅びることになる。
共感108非共感13 


・進展がないのは、日本の奴らがショーをしているからだ。
国際世論のために、話すふりをしているだけ。
共感95非共感12 


・親日財産還収法はノムヒョン元大統領時代に作られました。
過去の二、三年間で数百億が返還されて国庫に…本当に痛快!
その関連費用が、少しでも慰安婦おばあさんたちと独立有功者の子孫のもとに行きますように。
http://blog.naver.com/hacap07?Redirect=Log&logNo= 130180809334 
共感86非共感31 
*これ、しょっちゅう見かけるコピペです。

・↑親日派の粛清は、共産主義者がしようとした。テレビで見た…
その時に李承晩大統領がもし親日派を除去していたら、私たちはみんな共産化されて滅びたんだ…

【韓国の反応】ニクソン元大統領「日本人とドイツ人が最も能力がありダイナミックで活力ある国民」「朝鮮戦争は韓国ではなく日本を守るための戦争」


・↑そんな話、はじめて聞いたけど…
李承晩大統領が金九先生を暗殺した理由を教えて。

・↑ノムヒョンの曽祖父は親日派だったよ…


・強い相手にはシッポを下ろすのが、本来の猿の習性である。
共感18非共感4 


・安倍野郎はおばあちゃんたちに謝れ。
共感16非共感3 


・私の祖母は小学校を日帝時代に過ごして、いまだに数を日本語で数える。
初等教育だけだったのに、80年以上の人生が支配される。
どれだけ恐ろしいことだろう?
まして慰安婦は?
私の祖母は、日本人に慰安婦として連行されないために、早婚した世代だ。
普通の民間人である私の祖母でも、連行されないために早く結婚しなければならなかったんだ。
当時を生きる国民がみんな知っている事実を、どうして日本だけが知らない?
共感16非共感3 


・日本のやつらがなぜああかというと…
今、日本も経済が良くなくて、もし慰安婦問題を認めて賠償したら、自国の損失が大きくなるので、それを負担したくないのだ。
私も日本に留学しているが、大学生と歴史問題の話をしてみると、自国が第二次世界大戦当時の被害者だと思っている連中が70%近くにいるようだ。
韓国を好きだったり、この問題については本当に興味がある人は、自国の過去を認める。
しかし、認めてる連中も、政治家だけが解決すべき問題だと思ってる。それが普通の日本人の考え方だ。
最後にキムチ女よ。日本に来て体を売ってはならない。
実質国の恥さらしだ 
共感14非共感2 

【韓国の反応】ますます「遠征売春婦大国」になる韓国!摘発件数が5年間で4倍急増


・チョッパリの陽動作戦だ。後頭部に注意~!
共感7非共感0 


・猿のトレーナーを行かせるべき場所に、長官を遣わすなんて。
会話になるわけがない。
共感7非共感0 


・慰安婦おばあさんたちはなぜ91年に、慰安婦強制を初めて話したんだろう?
あまりにも遅すぎないか。
これを誰も知らないのか?
私は本当に不思議。 
共感8非共感3 


・慰安婦問題の解決が成果もなく終わっただなんて、心が痛い。
慰安婦問題はずっと先送りされていて残念だ。
はやく解決してほしいと思います。
共感4非共感0 


・日本は慰安婦問題を過去の歴史清算ではなく、日韓の外交交渉のカードの一つとして見ているんだ。
共感6非共感2 


・日本人は最後まで信じられません…
共感4非共感0 


・当然進展がないだろう~
そもそも日本と首脳会談すること自体、おかしいなショーだ~~ふふ
共感4非共感1 

【韓国の反応】韓国政府が対日外交の失敗を自認!「日本政府が強硬一辺倒なのに、韓国政府は関係改善の動きを加速している・・・」


・日本のアジア侵略史をかばう人間は本当に情けない。
本当に韓国人なんだろうか?同じ韓国人というのが恥ずかしい。
韓国史の時間に、授業を聞かずにサボっていたのか?
ちょっとshut up!
第二次世界大戦当時、日本はアジアの多くの国を侵略して植民地にして、慰安婦を作って女の子を戦場に連行に連れていった。
多くのアジア人を苦しめて…虐殺した。
今の日本は戦犯を神と考えていて、神社に位牌を置いて参拝している。
日本は今、歴史を認めていない。
謝罪も賠償もしなかった。
そんな利己的で恥知らずな国なんて、擁護する価値もない。 
共感3非共感0 


・握手するふりをして、安倍を殺せば、拍手を受けて帰国することができる。
共感4非共感1 


・日本は慰安婦問題で絶対謝らない。
共感3非共感0 


・朴正煕は天皇に忠誠の血書を書いた。
今の日本の外相が、朴正煕の娘の朴槿恵をどう思うだろう??
共感5非共感2

【韓国の反応】保守韓国人の葛藤「朴正煕は親日派ではなく、克日派だ 」


・出自は変わらない。
共感2非共感0 


・日本政府は慰安婦を認めて賠償しろ。
歴史を否定しても悪口を言われるだけだ。
共感5非共感3 


・京都大に在学中の韓国の学生です。
日本文化に憧れていて、日本と韓国を愛する学生です。
サードパーティの立場から、一言だけ!
日本人が韓国人が顕忠院に参拝しないようにいえば、不合理だと怒るでしょう?
靖国神社も同様です。
日本人が日本人の祖先を参拝するのに、なぜ韓国人が大暴れするのですか?
これでは両国の発展がないでしょう。
日本留学中ですが、とても恥ずかしい。
共感8非共感6 

【韓国の反応】国立顕忠院内の「日本産の木」2万本をすべて引き抜くことが決定!


・↑多くの人を殺した第2次大戦の戦犯が祖先だということを恥だと思わない厚顔無恥な日本よりも、国家と国民を守った方が戦犯と同じだと考える学生の考えが、もっと怖いです。


・ユン・ビョンセよ。悪魔と会話になると思うのか。
共感3非共感2  


・安倍政権とは難しそうだ。
安倍政権は、国際社会で協力して孤立させて、日本国内で危機感を感じさせて、はやく政権交代させるべきだ。
共感2非共感1

【韓国の反応】安倍首相「朝日新聞は国際社会に説明せよ」【朝日新聞の慰安婦捏造問題】


・率直に言って私は日本のほうが韓国よりも良い。 
共感3非共感3


・日本に住んでいる。
日本の人と話をすると、私に申し訳ないと言っていた。
壬辰の乱と日韓併合で申し訳ないと話し続けていた。
良心のある小市民が、思ったより多い。
でも日本政府は強引に認めない。
先週は、日本の憲法改正反対の署名運動をしていた。
日本の多くの市民も、日本の今の歩みが心配だという。
結局、安倍さえいなければもっとよくなる。安倍ファック!
共感1非共感1