日本の警察、ヤクザとの戦争に突入

関係ないけど、私、機動隊の服装が好きです。
「機能性のあるおそろいの服装で、姿勢正しくたっている男たち」が私の萌えみたい。


ダウンロード (2) (1)



[アンカー] 

日本の警察が、犯罪組織であるヤクザとの戦争を繰り広げています。 

手法が残虐で悪名の高い犯罪組織の親分を検挙するために、警察数千人を投入しました。 

ダウンロード (1) (3)

東京からチェ・ミョンシン特派員が報道します。 

[記者] 

全国から選出された機動隊員が、厳重な警備を行っています。 

ダウンロード (2) (1)

数十人の警察逮捕組が、高級住宅の中に続々と入っていきます。 

ダウンロード (3) (1)

万が一の事態に備えるため、ヘリコプターまで投入されました。 

ダウンロード (4) (1)

逮捕された人は北九州最大のヤクザ組織の工藤会の野村悟会長。 

16年前、北九州漁業組合長を銃で殺害した疑いを受けています。 

ダウンロード (5) (1)

工藤会は組員が1万650人に達するうえ、ヤクザの中でも犯行の手口が残忍で悪名が高いです。 

市民を相手に頻繁に銃撃を加えるかと思えば、手榴弾を犯行道具として使ったり、ロケット弾を持っていて摘発されたりしました。 

ダウンロード (6) (1)

[インタビュー:福岡県警察関係者] 
「工藤回に壊滅的な打撃を与えるため、今後警察をすべて動員して調査を進めます。」
ダウンロード (7) (1)

警察は、工藤会の報復攻撃があると見て、福岡の全警察の3分の1に相当する3千8百人の人員を投入して、関係者の身辺を保護しています。 

ダウンロード (8) (1)

東京からYTNのチェ・ミョンシンでした。

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=052&aid=0000572304

韓国人のコメント


・独島は大韓民国の領土です。 
共感1601非共感220 

・↑趣旨に合わせたコメントを…

・↑唐突だね。ふふふ

・↑これがベストコメントって。未開国のクラス。

・↑唐突ですが、それでも正しい言葉。

・↑日本関連の記事があると、独島慰安婦の話…正直国の恥である。

・↑日本政府の目標は、韓国人が掌握しているヤクザの世界を滅ぼして、韓国人を屈服させるという政治目的がかなりある…

・↑ふふふふふふ、否定するやつはチョッパリか。ふふふ
独島は韓国の地だろう???


・私たちも犯罪との戦争を宣言しましょう​​。
庶民の血を吸うチンピラ野郎を殴りつけないと。
共感1218非共感44 

・↑すでに90年代にやったけど…

・↑すでに軍事政権の時にした。

・↑そもそも政権がチンピラ…

・↑人身売買臓器売買するような悪質組織を相手に、宣言しなければならない。


・日本政府自体がギャングじゃないか。
つまり今この記事は、ギャング同士の戦争。
共感1171非共感121 

・↑韓国侵略して虐殺徴兵弾圧し、中国侵略して大虐殺し、東南アジア侵略して弾圧し、アジア人を強姦しても反省しないからギャング。

・↑そのギャングなんかに支配されたのは、誰でしたか?


・こういうものを生中継してほしい。
チョッパリの見苦しい光景を…ふふ
本当に惜しい。
共感627非共感63 


・我が国のギャングも、勢力が大きくなる前に首を取らなければならない…
共感103非共感8 


・ところで率直に言って、ヤクザの根っこを抜くには、軍を投入する必要があります…
国の奥深くまで根をはっているヤクザを、警察に?
話を聞いてみると、公権力にも力をおよぼしている。
共感86非共感11 

・↑韓国とは違ってヤクザの清算に関しては、日本はしっかりと処理しています。


・韓国であれ日本であれ、チンピラ連中を取り締まるのは、保守のほうが上手だ…
共感84非共感16 

・↑左翼はチンピラ連中と結託している場合が多い一方で、保守は公権力をうまく利用するからだ。


・韓国もギャングのゴミ掃除しろ。
共感58非共感2 


・韓国もしろ。
犯罪との戦争を宣言した後、あまりにも静かだ。
共感62非共感9 


・ヤクザのほうが安倍よりも優しくて概念がありそう…
共感69非共感21 


・前に日本の右翼が反韓デモをした時、ヤクザ組織が「反韓デモがひどい」と反対の意思表示をしていた。
しかし最終的に、安倍にやられたな。
安倍家にロケット砲を発射しろ。 
共感59非共感12 

【韓国の反応】山口組が安倍内閣の右傾化を非難


・日本が韓国の歴史の「三清教育隊」を知れば驚くだろう。ふふふふ
不良撲滅制度…すべてのチンピラと暴力組織が国家につかまえられて、軍隊式教育をされた。
共感45非共感7 

三清教育隊 - Wikipedia


・韓国もギャング組織とギャングを一掃しましょう。
共感34非共感2 


・犯罪との戦争、猿バージョンか?
共感45非共感13 


・確実なのは、韓国のギャングたちなんて比較にもならないほど恐ろしいということ。
共感32非共感1 


・日本は時効がないので、16年前の殺人事件でも立件だね。
韓国だったら時効を過ぎて羽振り良く生きていたようだ。ふふふ
共感26非共感1 

・↑韓国なら16年の間、放っておかなかっただろう。
ヤクザの巣窟日本だから可能だったんだ。


・捕まえる必要のあった人物のようだ。
一般人を相手に容赦なく銃を撃つなんて、市民の安全のために、必ず逮捕しなければならない集団だね。
共感31非共感7 


・韓国に、マフィアやヤクザのようなやつらはいない。ふふふふ
みんな庶民にストローを差し込んで吸うチンピラばかり。ふふふふふ
共感23非共感1 

・↑ヤクザはチンピラだろう?

・↑ヤクザは韓国のギャングたちとは使う武器などのクラスが違う。


・イタリアや香港や日本は、マフィアや三合会やヤクザなどが思い切って動けば、国家の治安システムがぐらつき、市民はほとんどテロの恐怖のような不安になるけど、我が国の暴力団は立ち上がったところで、警察に簡単に捕まえられるレベルだから、ある意味韓国は、大きな犯罪組織の成長はよく防いだ方かもです…
共感25非共感3 


・これはメキシコでは夢のような話だ。
世界中の犯罪組織の中では、メキシコのカルテルが最高だと思う。
本当に、国が全く触れない。
韓国がひどい国だと思っても、治安は良い方である。
その中で生きているから感じないだけだ。
夜中に近所の子供たちが遊べる国は多くない。 
共感23非共感2 

・↑しかし法は、後進国よりも不安。

・↑先進国と呼ばれる国に、ヤクザのような絶対的な犯罪組織があることも皮肉である。それと同じようなものだ。


・皆さん、ニセコイにカタがついたようです。
共感24非共感3 

・↑ふふふふふふ



・三清教育隊には悪い点もあったが、三清教育隊がなかったら、韓国も日本のヤクザのような組織暴力団がエスカレートしていた。
当時は路上にギャングがあふれていた。
その後、政権ごとに犯罪との戦争をして、育ちそうなギャングを削った。
共感20非共感0 


・韓国は、ギャングの面倒を見ているのがまさに検事である…警察も関係者が多い…
これが嘘だと思うか?事実である。
共感23非共感3 


・ヤクザが日本のAV業界を管理している。ふふふふ
日本のヤクザに感謝してください。
共感21非共感1 


・日本は犯罪率がすごく低くて治安がいいけど、ヤクザは怖い。
韓国は、朴正熙が軍を動員して芽を切った。
共感21非共感2 


・手榴弾にロケットまで…次元が違うね…韓国はまだ刺身包丁…
共感20非共感2


・韓国は、犬国会議員との戦争に突入する必要がある。一番のファックども。
共感18非共感1