ミス・ミャンマー「全身整形と接待を強要された」

整形の必要ないです。

ダウンロード (2) (2)



[アンカー] 

去る5月にソウルで開かれた国際美人コンテストで優勝した後、行方をくらましていたミス・ミャンマーが記者会見を開き、心境を明らかにした。 

韓国に滞在中に、全身整形や接待を強要されたと暴露して、波紋​​がさらに大きくなっています。 

国際部と繋いで、詳細なニュースを説明します。
キム・ジョンウク記者! 

ダウンロード (1) (2)

まず、潜伏から記者会見に至るまでの過程を再整理してみましょう。 

[記者] 

波紋の主人公は「ミス・ミャンマー」メイ・タ・テ・アウンさんです。 

ダウンロード (2) (2)

去る5月にソウルで開かれた国際美人コンテスト「ミス・アジアパシフィックワールド2014」の勝者です。 

46カ国の参加者らを押しのけて、冠をかぶりました。 

しかし、三ヶ月後の先月27日、主催者側が突然優勝をキャンセルしました。 

「アウンが嘘をついていた」というのが理由ですが、明確な説明をしませんでした。 

その後、アウンさんは億クラウンと共に消えたし、その背景をめぐってさまざまな説が溢れ出ました。 

[アンカー] 

記者会見で、アウンさんが暴露した内容を具体的に説明してください。 

[記者] 

アウンさんは結局、昨日ミャンマーのヤンゴンで記者会見を開きました。 

「ずっと沈黙を守ってきたが、祖国の尊厳が侮辱されている状況なので、自分の行動で祖国の名誉を守らないといけない思った」と発言したのです。 

ダウンロード (3) (2)
ダウンロード (4) (2)

続いた暴露内容が衝撃的です。 

まず、「優勝後、韓国に滞在中に、頭からつま先まで整形手術をするよう圧力を受けた」と主張しました。 

また、優勝後、韓国でKポップ歌手になろうとして訓練を受けたが、この過程で接待を強要されました。 

直接聞いてみます。 

[インタビュー:メイ・タ・テ・アウン、ミス・ミャンマー] 
「アルバムを出す資金を集めるため、財界の大物が望むたびごとに接待をする必要があるという指示を受けました。」
ダウンロード (5) (2)

アウンさんは、主催側が16歳である自分の年齢を、18歳と騙そうとしたが、当時まともに抗議できなかったのが唯一の後悔だと述べています。 

[アンカー] 

アウンさんが問題を今後どのように対処することにしたのか、主催者側の立場はどうなのかが気になります。 

[記者] 

持っている王冠を返すことができると明らかにし、代わりに条件をつけました。 

聞いてみましょう。 

[インタビュー:メイ・タ・テ・アウン、ミス・ミャンマー] 
「主催者側が自分の祖国ミャンマーの威信を失墜させたことについて、謝罪しなければならない。そうすれば王冠を返します。」
ダウンロード (6) (2)

主催側はすぐにカッと怒りました。 

まず、アウンが優勝をキャンセルしたのは不誠実だと明らかにしました。 

また、アウンが約千万ウォン相当の豊胸手術を受けた後で潜伏したと主張しました。 

ダウンロード (9) (1)

続いて、「アウンが記者会見で嘘をついた」とし、主催者側のイメージと信頼性に打撃を与えたアウンこそ、むしろ謝罪すべきだと反論しました。 

主催側は、韓国とミャンマーの関係を考慮して問題を静かに処理したいけど、アウンが協力しないなら法的対応に乗り出すこともあると警告しました。 

ダウンロード (10) (1)

前2011年にも、この大会に出場した何人かの外国人が、セックススキャンダル疑惑を提起しています。 

参加者は、主催者と見られる人物が、自分と寝れば賞がもらえるようにすると言ったし、写真を撮ろうとしながら後ろから触ったと暴露しました。 

ダウンロード (11)

ここまで国際部がお伝えしました。 

引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=052&aid=0000568236

*かっこいいね。
「自分を侮辱された」じゃなく「祖国を侮辱されたこと」を問題視しているということが。



韓国人のコメント 


・我が国は何故、こんなに最悪の状態なんでしょうか?
共感1389非共感29 

・↑他の国も同じだ。
先進国の数国以外は。

・↑きつく処罰しろ。
怖くて二度とできないように。


・年齢が幼くて、衝撃が大きかったようだ…
ミス・ミャンマー、大きな勇気を出しましたね…
韓国人が申し訳ありません。
被害がないように願っています。
共感1264非共感74 

・↑記事だけでは分からないですね。
冠を窃盗したとしても、性接待強要は窃盗とは比較にならないほど容認できないものです。
同情世論も問題で、実際にその女性の言葉が事実かどうか、徹底的に確認すべきでしょう。

・↑相手の釈明も聞かず、ただあのミャンマー人が一方的に主張したことを既成事実として、無条件に申し訳ありませんと言うのかか?
大韓民国がナンセンスな理由がこれだ。
感情アピールに対して弱くて、反対意見を徹底的に無視する態度が問題。


・事実なら国の恥さらしだ~
三清教育隊の再建が切実だ~
みんな放り込んで殴り倒してこそまともな精神を取り戻すだろう。
共感1146非共感107 

・↑こんな大会を開く理由は何なのか?
数年前も、時事番組で告発された大会なのに、まだ開かれているのが不思議だ…
司法当局の調査を強く要求する。

・↑三清教育隊がなにかを知らないのか。
何も知らずに共感を押す人は何なんだ。
なんで三清教育隊を復活させようという話が出てくるんだ。ふふふ
世界を逆に回そうとしている。


・あ…韓国人というのが恥ずかしい。
共感911非共感47

【韓国の反応】NYT、韓国文化批判「ルックス重視の文化」→韓国人「反論できない・・・」


・恥ずかしい~~ああ~
国の恥さらしさせる奴らを徹底的に究明してすべて捉えて報復すべきだけど、またお金を使ってコネを使ってすり抜けるのだろう。
これがこの国の現実だ~~
本当に悪口しか出ない。
共感766非共感39 


・前も整形と接待を強要した前科があるのに、誰が主催者の言い分を信じるのか…
大会自体を廃止しろ。
共感209非共感2 

【韓国の反応】「韓国の顔」に整形したブラジル人男性が…なぜこうなった…【閲覧注意】


・前回もその主催団体は、イギリス人女性に接待を強要した。
正常じゃない、韓国の恥だ。
共感204非共感9 


・そういうことをしそうな奴らである…
共感160非共感5 


・国がますます壊れていってる。
欲求を出し、手段を選ばず、気兼ねがない。
ますます崩れていく。
共感153非共感4 


・芸能界での性接待は、あまりにも当然のこと。整形もだ。
エヒョ…汚い…韓国の恥だ。
共感144非共感3 

【韓国の反応】韓国人「整形美人ですが、それでも良いですか?」~外国人が韓国女性と恋愛してみたいと思う理由一位は「顔がきれい」


・チャン・ジャヨン事件などこれまでの美人コンテストスキャンダルを見ると、ミスミャンマーの言葉に信憑性があるように思うんだけど、そう思うのは私だけか? 
共感141非共感6 

チャン・ジャヨン-Wikipedia
jr1lxnd57htozd2wfyhi

自殺する1週間前にはマネージャーに手紙を渡しており、それによれば彼女は所属事務所より番組プロデューサーや番組の広告主である企業の重役に対して接待を強要されていたとしている。手紙には彼らの実名が記載されていたほか、接待の内容としてゴルフや酒の席などのみならず、性上納(枕営業、性的接待)をも強要されていたと綴られている。これに対して所属事務所側はありえないと否定をしている。


・国の恥さらしだね…エヒョ…恥ずかしくて…
共感134非共感5 


・本当に恥ずかしい。
悪口が出てくる。
そんな人間が韓国人なのが。
共感119非共感4 


・大変なことだ。
韓国芸能界も、社会も、本当になぜこんな有様なんだ。
共感112非共感4 


・この国の上にいるやつらのすることで、上手くやれることはあるのか。
共感107非共感3 


・これでも韓国がまだ先進国だと思っている人はいるのか。
共感98非共感5 


・ヨーロッパやアメリカでも公娼制度はあるのに、我が国は性売買を禁止して、表面上だけは飾ってるが、中では性犯罪が蔓延していて、高位層は性逸脱ばかりしていて。
私は韓国の高位層のやつらが理解できない。
あの女性は未成年者だ。
徹底的に調査して下さい。エヒュ…
共感97非共感11 

【韓国人の反応】韓国男に捨てられた混血児、フィリピンにいるコピーノ3万人「韓国人は性加害者だ」(WSJ報道)


・韓国にいる、お金と権力で腹の出たやつの腸を抜き取って、富を抉り取らなくてはならない。
汚い種族。トェ
共感55非共感0 


・前もミス英国をはじめ、複数の候補者が同じ日に告訴して、国際的なイシューとなったのに。
主催者側が、いくら真実ではないと主張しても、何度もこのようなことが浮き彫りになるのは問題がある。
国際的な恥さらしだ。
大会をなくせ。
共感58非共感3 


・日本軍部が、私たちの女の子を連れて行って性奴隷にした痛恨の事件に対して、日本に真の謝罪を要求している今まさに私たちが、他の国の女性に接待を強要するなんて…
本当なら、本当に恥ずかしくて不名誉な国際的な恥です。
共感57非共感2 

【韓国の反応】韓国人「韓国は卑怯な国。みじめにも強大国アメリカの力を借りて日本をひざまずかせようとするなんて」


・外国人で、国際大会1位に対しても接待を強要したんだから、故人のチャン・ジャヨンさんに対しては、どれだけむやみに強要しただろう。明らかだ。
おそらくすべて無嫌疑処理されたが…
共感54非共感0 


・問題は…これが初めてではないということ…変な大会。
共感51非共感0 


・地検長は道路で自慰行為をして、法務部次官は集団セックス。疑惑があふれている。
大統領府報道官という人間なんて大統領に随行中にセクハラして。
大統領は7時間スキャンダルに包まれている。
こんな国なのに、何ができる?
共感47非共感2 


・私はあの女性は嘘をついてないと思う。
率直に言って、韓国芸能界は類似の事件も多い。
おそらく後進国の女性だからと簡単に考えてそういうことをしてる姿が想像できる。
共感45非共感3 


・慰安婦について日本に悪口を言える境遇じゃない。
日本の猿が笑ってる。
共感43非共感4 

【韓国の反応】「毎晩泣きながら米兵を受け入れた」→韓国人「韓国政府が補償せず、日本政府に謝罪と賠償を要求するなら、笑いものになる」【米軍慰安婦】


・↑日本の慰安婦と比べるようなことではない。
適当なことを言うな!


・あの話はすべて事実だろう。
共感39非共感1 


・あんな話がむやみに出てくると思うか?
本当に汚い幹部のやつら…
アレを切って捨てなくてはならない。
共感40非共感2 


・私も男だが、韓国の男は本当に売春に狂ってるようだ。
共感32非共感1 

【韓国の反応】「韓国人男性と結婚しないでください」という歌がカンボジアでヒット


・未成年者だというのに。
これはアチョン法違反ではないか?
正しく調査して電子足輪をつけて身元を公開しろ! 
共感31非共感1 


・これが韓国のクラスです。
すべてがフィクションの国、それが韓国です。
韓国のイメージが底です。
共感30非共感0  


・日帝時代に変態の日本男が種をたくさんばらまいていったせいで、韓国に変態遺伝子が多いんだーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
共感16非共感0

【韓国の反応】韓国人「朝日新聞が誤報を認めて自爆した背景」【朝日新聞の慰安婦強制連行捏造問題】


・私たちも日本と同じ。ふふふふふふ
共感14非共感0


・韓国が後進国を無視するからこうなるんだ。
相手が日本女性なら、性接待や整形を強要できた​​か?絶対できないだろう。
共感10非共感1

【韓国の反応】タイ人女性などを監禁し、絶食させたり薬物を投与しつつ売春を強要していた韓国人業者が逮捕される


・多くのキムチ女が日本に渡って体を売っているのに、あのミャンマーの女性は、主催者側が祖国ミャンマーの威信を失墜させたことを謝罪しなければならないと王冠を返すなんて。
共感9非共感10