安倍、A級戦犯追慕の法要に哀悼メッセージ…「祖国の礎に」

↑このタイトルからして悪意が…
と思いましたが、またまた朝日新聞のマッチポンプによるもので、朝日新聞の報道と似たようなタイトルでした。

jr1lxnd57htozd2wfyhi



(ソウル=ニュース1)グク・ジョンファン記者

日本の安倍晋三首相が4月に、A級、BC級戦犯として処刑された日本軍人追悼の法要に、自民党総裁の名前で書かれた哀悼メッセージを送ったと、朝日新聞が27日に報道した。 

安倍首相は当時、真言宗の本山の和歌山県高野山の奥の院「昭和殉難者法務死追悼碑」で開かれた戦犯追慕法要に、「自らの魂を賭して祖国の礎となられた」と哀悼のメッセージを送った。 

その法要は、元将校で構成されている「追悼碑を守る会」と、日本陸軍士官学校と防衛大出身で構成された「近畿偕行会」が毎年春に開いており、かれらは連合軍の戦犯裁判を「報復」と評価していて、処刑されたを「昭和殉難者(国のために命を捧げた人)」として慰霊している。 

追悼碑は、連合国の戦犯処罰を「歴史上世界に例を見ない過酷で報復的裁判」と規定していて、戦犯の名誉回復と追悼を目的として1994年に設立された。 

追悼碑には、靖国神社に合祀されている東条英機元首相らA級戦犯14人を含め、戦犯として処刑されたり収容所で病死や自殺で死んだ約1180人の名前が刻まれている。 

引用ソース
 http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=421&aid=0000982847&date=20140827&type=1&rankingSeq=7&rankingSectionId=104

朝日の報道はこちら→首相、A級戦犯ら法要に哀悼メッセージ「祖国の礎に」

朝日新聞は嬉しそうにご注進報道する前に、慰安婦捏造や吉田調書の捏造など、日本を貶める捏造ばかりを繰り返してきた自らの罪について反省しなさい。
もう何も言う資格ないから。



韓国人のコメント



・私たちも強い大韓民国を作って、日本を焦土化しなければならない。
歴史的にやられてきたが、日本を韓国へと併合させよう…
共感589非共感57 

・↑100年以上はかかりそうだ。

・↑南北統一してから言え。


・倭人、お前たちは答えがない。
絶滅させるしかない。
共感470非共感24 

・↑ところでどうやって口だけで絶滅させますか?キーボードで?ふふふ

・↑チョッパリ…ろくでなし…


・孤立の基礎を安倍が作っている。
共感424非共感10 

【韓国の反応】韓国人「ローマ法王の訪韓に、孤立した日本が焦って嫉妬して、あがいている!」→韓国人「」


・国防費を倍に増やそう…私は税金をたくさん出すから…
共感380非共感32 

【韓国の反応】韓国軍人ら、賄賂をもらって軍事機密を大量に国内外へ流出させる


・↑国民が税金をたくさん出したからといって、その税金が国防費になるでしょうか。
犬国会議員の後ろポケットに入るだけでしょう?

・↑軍物資の納品不正を解決するだけでも、今より遥かに良くなりそうだけど。

・↑国防費を上げても装備が良くならず、軍物資の納品不正だけがひどくなりそうだ。

・↑システムが透明で公正でなければ税金を出したくない。


・ああ…グロ注意の公告を掲げたい。
共感261非共感19 

【閲覧注意】韓国人「小泉首相もブラントのように膝をついて謝罪したという事実を知っていますか?」【韓国の反応】


・戦犯のおかげで発展した日本って…
島国倭国は本当に答えがない。
共感43非共感4 


・本当に戻れない橋を渡っている。
これが日本国民の意志なら必ず~~
共感39非共感5 


・自分の祖父のことだけ哀悼してるんだろう。
祖国の礎…ふふふ、犬も笑う。
共感36非共感4 


・ヒトラーがドイツの礎になったか?
お前の先祖たちはただ、恥ずかしいだけの今の日本の歴史を作った犯罪者というだけだ。
共感31非共感1 


・祖国に礎ではなく、原爆2つ落とされることになった亡国の元凶だ。
指弾して懺悔するのが道理であり理にかなっている。
安倍氏よ、小学生でも知っている真実を誤認するな。
共感29非共感5 

【韓国の反応】広島を爆撃した兵士、最後の一人まで「後悔しない」


・はい。
第2次世界大戦時に核を落とされ、敗戦国の戦犯国になった恥を知らない国の礎。
共感25非共感2 

【韓国の反応】ケネディ駐日米国大使が長崎市民に感謝


・国際裁判で人類に対する犯罪で絞首刑にされた奴らを祖国の礎と謳う安倍のクラス!
共感25非共感3 


・日本に期待するな…そうすれば失望もしない。
共感21非共感1 


・戦犯を賞賛しているのをみると、日本帝国主義は死んでない。
機会さえあればまたやる。
共感25非共感5 


・礎で正解。
稚拙で卑劣で汚い犯罪国家の礎となったのがA級戦犯だというのが正解。
殺人犯が本を書いて有名人になったり、女性アイドルが虫を食べるのを芸能だという変態国だ。
日本は本当に不気味だ。ふふふ
近親相姦のせいで、みんなおかしくなったんだ。
共感19非共感0 


・がんばれ安倍~
日本国民が背中を向けるその日まで~
時代を逆行するやつ。
共感19非共感1 


・チョッパリ根性は捨てることができないんだな…島国猿というやつは、まったく…
共感18非共感1 


・安倍、お前のせいでお前の国は滅びる!
共感22非共感5 


・セスコに頼んだら、あの野郎を撲滅してくれるのか?
共感20非共感4 
*セスコは韓国の害虫駆除会社。


・日本人の少数が悪いと言われてるが、あんな安倍が首相ということは、半分以上が悪い奴だということだ。
共感11非共感0 

【韓国の反応】日本人47%「韓日首脳会談急ぐ必要はない」


・構わない。
あいつらは反省すべきではない。
反省したらまた繁栄の時代が来る。
あんなふうに穴を掘る作業をしているとき、私たちは笑って後ろでナイフを研がなくちゃ。
共感13非共感2 


・私たちは団結しなければならない。
日本の3分の1もない土地と、3分の1にしかならない人口で、一つに団結しても足りない状況なのに、内部で戦っている。
かつて朝鮮時代、党派の戦いで国が疲弊したとき、日本の20万の軍が朝鮮半島を焦土化させた壬辰倭乱の時と何が違うのか。
私たちの未来が暗鬱なだけだ。 
共感13非共感2 


・安倍ゴミは言葉だけで「周辺国の平和がどうの、過去の反省がどうの」というが、A級戦犯を持ち上げるのを見ると、確かに戦犯の子孫であり、過去を反省するどころか誇りだと思っているのは間違いない。
大統領が在任期間中、安倍なんかとは絶対に会わないことを望む。
あいつがいる限り、日韓関係が後退することはあっても、発展することはない。
歴史を逆にまわそうとするやつ。
共感11非共感1 


・守るために戦った兵士は英雄だが、奪うために戦った兵士は犯罪者だ。
共感13非共感3 


・日本は韓中と、友好のために対話をしたいとしながら、肝心の、韓中が要求する「神社参拝をしてはならない。侵略の歴史を歪曲してはならない」という観点から見ると、韓中の要求を拒否しながら、むしろ日本を被害国に変えている。
それと共に、友好を言いつつ度を超えた歪曲をしている。
国際社会でも反感が生まれるほどの度を超えた歪曲で、反感が大きくなっている。
日本は韓国との対話を望んでいると言いながら、自分の過ちには目をつぶり、自分は間違ったことはしてないと言っている。
共感11非共感1 
*日本兵士の服装のひとつ。↓背中の赤いの。

jr1lxnd57htozd2wfyhi


・安倍はすぐ死ぬチョッパリのための極右だが、鶏クネは歴史を歪曲し、国定教科書で5.16を革命、高木正雄を半人半神にしたいバカ詐欺師だ。
愚かなイルベ虫は、安倍と鶏クネが違うというのか?未熟なゴミ…
共感10非共感1 
*イルベはカイカイさんが翻訳してるサイトのこと。高木正雄はパククネの父親のパクチョンヒの日本名。

【韓国の反応】保守韓国人の葛藤「朴正煕は親日派ではなく、克日派だ 」


・核を呼ぶ顔である…
共感9非共感0 


・安倍の醜い姿を見れば、私たちから見ればゴミより汚れていると思うかもしれないが、私はそれでも日本人の精神は高く評価する。
かといって、日本が良いというわけではない。
過去、日本の侵略戦争で韓国が経験した苦痛を考えると、許す価値がないと思う。
ただ、私たちの国のために命をかけて戦って亡くなった戦争の犠牲者を、一度でも考えて感謝したのかということを言いたい。
戦争のため、国のために戦った方々や子孫に対して何の処置もせず、むしろ無視して生きている。
共感10非共感1 


・大震災が続けて起きて、日本のやつらは完全に絶滅しろ…ファック…
共感11非共感2 


・日本敗戦の近道、安倍。
共感10非共感1 


・戦犯を追悼する国は日本しかない。正気か? 
共感9非共感1 



うぜえええ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

朝日新聞へ

朝日新聞はしょーもないマッチポンプ報道して日本人を貶める暇があるなら、↑この件について謝罪しなさい。
女性の尊厳のために頑張るらしいですが、私も女性です。朝日の報道に心がただただ傷つけられてばかりです。