日本人男性、シリアのイスラム過激派組織に拉致

ダウンロード (1) (9)



悲惨な内戦が続いているシリアで、日本人男性がイスラム過激派組織に拉致されたことが知られました。 

この男性の生死が確認できないため、日本の外務省が緊急事態となりました。

ダウンロード (1) (9)
 
アン・コンウ記者です。 

[レポート] 

ある東洋人の男性が、どこかやられたように血を流して倒れています。 

男性の顔に銃を突きつけた一行が、乱暴に質問を開始します。 
 
ダウンロード (2) (2)

[録音] 
(どこの国から来たんだ?)「日本だ。」 
(日本から来たんじゃないだろう!) 
「私の名前はハルナ・ユカワ。」
 
続く解明にも、なかなか疑いを収めない仲間たち。 

[録音] 
(ここには、なぜ来たのか?)「仕事のためだ。」
(職業は何だ?)」「写真家。」
(銃をなぜ持っている?) 
 
去る16日、シリア北部のアレッポで撮影された映像が公開されると、日本列島が大騒ぎとなりました。 

アレッポは極端なイスラム主義武装勢力の「イスラム国」が掌握しているところです。 

対立する側への残虐行為で悪名が高い「イスラム国」は、シリアが内戦で混乱を経験している隙に、国土の3分の1以上を掌握しました。 

ダウンロード (5) (2)

日本政府は近隣のヨルダンに緊急対策本部を設置して、関連情報の収集に着手しました。 

[録音-齋木昭隆/日本の外務省事務次官] 
「シリアが混乱状態なため、さまざまな経路を介して(拉致された)男性の安全を把握につとめている。」
ダウンロード (6) (2)

日本のマスコミは、この男性がSNSを介して、自分自身が民間軍事企業を運営しているとシリア現地で撮影している映像を公開したと伝えました。 

まだ殺害の脅威や身代金要求が出てこない状況で、日本政府は男性の生死に神経を尖らせています。 

ダウンロード (9) (2)

チャンネルAニュースのアン・コンウでした。

引用ソース
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=449&aid=0000029162
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=104&oid=001&aid=0007074333


韓国人のコメント


・日本の極右派だと推定される。
傭兵に行った可能性もある。
自業自得である。
共感23非共感1 


・その日本人と安倍を本気で取り替えたい。
共感16非共感2 


・訳もなく羽目を外して、安全ではない国に行ってはいけない。
共感10非共感0 


・サヨナラ~
すでに首をはねられてるだろう。ふふふ
漫画は漫画で済ませるべきで、40過ぎた中二病のミリオタもやっと目が覚めたようだが、自業自得である。
共感8非共感1 


・あいつが死ぬと、日本はまた(軍事力強化の)名分とするだろう。 
共感6非共感0 

【韓国の反応】ステルス機​​から空母まで…日本の軍事機器、既に「世界最高」


・捕まえられた人のブログを見てみると、嫌韓極右である。
別に冥福を祈ってあげなくていい。
死のうがどうしようが…
共感19非共感13 


・PMCは傭兵会社だ。
つまり傭兵に来て捕まったんだ。
共感4非共感0 


・首をはねて、猿料理にすればいい。
共感3非共感1 


・この機会にシリアが日本を沈没させなければならない…
共感3非共感1 


・ところで日本人ということを離れて考えたら、その怖さや痛みがどのくらいなのか、想像もつかないね。
どれだけ恐ろしいか。
共感12非共感10 


・サヨナラ…猿…
共感2非共感1 


・https://mobile.twitter.com/OmarJerbi/status/501102629280559104#Intent;end
この人、既に逝きました。
共感1非共感1 

ダウンロード (1) (10)



・チョッパリは朝鮮人たちをめっちゃ拉致して強制徴用して犬苦労させて殺しただろう。
共感8非共感8 


・すごい宗教集団だ。
共感2非共感3 


・一日も早く拉致された日本人男性が家に無事に帰れますように。
同じ人間としてあまりにも怖く、慰めの言葉を送りたいです。
共感4非共感6 


・チョッパリはすべて殺さなければならない。
四肢を切断して下さい。
共感5非共感9 


・キム・ソンイルさんのような状況にならず、無事に帰ることを神様に祈りますㅜㅜ
無事に送り返してくださいㅜㅜ 
共感5非共感12

イラク韓国人会社員殺害事件


・名誉切腹しろ。
共感26非共感2 


・ビジネスで戦場に飛び込むなんてどんな度胸だ。ふふふ
共感15非共感3 


・味噌か糞かは食べてこそ分かる。ふふふ
共感12非共感2 


・日本の情報局要員だね、どう見ても。
共感16非共感6 


・日本の悪質な右翼だって。
共感7非共感0 

【韓国の反応】韓国メディア「日本を背後で主導する危険な組織とは?」


・朝から温かい記事が…ホカホカします。
共感6非共感0 


・反乱軍のやつらが久しぶりに猿料理を試食できるね。
共感10非共感4 


・安倍よ、集団的自衛権でシリアに攻めて行かないのか?怖いのか?
安倍の自衛権は、大韓民国を侵略しようとする策謀である。
共感5非共感0 

【韓国の反応】韓国人「米国が支持する日本の集団的自衛権を韓国大統領が中国と手を取り合って批判するなんて!」【趙甲済】


・この友人はすでに神の審判を受けたとISツイートに上がってきてたけど?
共感4非共感0 


・殺すだけだね。
経験を積むために戦場に行ったクレイジーモンキー。 
共感8非共感5 


・この人、首を切られたよ。
共感2非共感0 


・日本の国民性は鳥肌がたつ。
イラクで拉致されて死亡した人の母親がTVに出てきて初めて言った言葉が「国民のみなさまにご心配をおかけして申し訳ありません」だった。
韓国の犬キリスト教徒が拉致されたとき、国民の税金を使って救助しても、免税店でショッピングして帰ってきたというのに。
共感4非共感2 


・RPG、トヨタピックアップトラック、ak47の3つを普及してあげて釈放してもらえ。ふふふふふふふ
共感1非共感0 

【韓国の反応】トヨタvs現代自動車、水素電池車をめぐって熱い韓日競争


・情けない!
そこで金儲けしようとしたのか?
情けない。 
共感1非共感0 


・日本版アイアンマンが出てくるんじゃ?ふふふふふふ
共感1非共感0 


・政府は何をしているんだ。
スンニ派にロビーしろ。
独島は韓国の地だと3回叫べば解放してあげる条件で交渉を開始して下さい。
共感1非共感1 

【韓国の反応】2014年版日本の防衛白書「竹島は日本の領土」→韓国政府「撤回を求める!」


・非常識な日本の人を殺さなければなら本来の味(原文ママ)
共感1非共感1 



昔、視聴覚室に男子が集まってしょっちゅうエロいの見てたんだよね。
ある日、女子数人で「踏み込まへん?」「慌てふためく男子を叱りつけよう!」「うひゃひゃ」って「御用だ御用だ!」とか言いながら踏み込んだら、その日なぜか香田さん映像見てました…
今でもトラウマ。