日本の慰安婦否定派、朝日の誤報容認で「蠢動」

前回、橋下さんが同じようなことを言って騒動になったときと、今回の日本のメディアの騒ぎ方がぜんぜん違うのは何故でしょうか。
佐村河内さんや小保方さん、野々村議員、建築偽装、食品偽装などなどで、あれだけ局をあげてお祭り騒ぎしてたテレビは、いったいどうしたの?
これは食品表示の偽装なんかより、ずっとずっと大きな問題だよ。
数十年にわたって日本の国益を損傷しました。
名誉だけじゃない、お金や人材を不毛に磨耗し続けてきたし、まだまだ今後も日本国と日本人を磨耗しつづける。国連も米国も、罵りたくはなるけど、まずは朝日が悪いんだよね。そりゃあ日本の新聞が報道してたんだから、証拠資料として使うよ。
街宣活動してる人たちや抗議文を書いて送ってる人たち(私もあちこちに山のように送っております)の貴重な時間を無駄に奪い、たくさんの人の気持ちを傷つけた。
耳が聞こえないという一人の音楽家の嘘なんかとは、まったく比較にならないレベルの大問題です。
あと日韓関係を悪くしたのは「ネトウヨ」ではなく朝日新聞ですので。私たちはぜんぜん悪くありません。朝日はエラソーに私たちのせいにしないように。

関連記事
【韓国の反応】朝日新聞「我が社が報道した慰安婦強制連行は捏造記事だった」
【韓国の反応】日本の新聞各社が、慰安婦問題をめぐって対決!
【韓国の反応】韓国人「朝日新聞の誤報は、常識的に見ても深刻なレベル」「偏向でたらめの記事をいつまで見守らなければならないのか」
去年の記事
【慰安婦問題】橋下市長「男に性欲解消は必要」→韓国人「レイプしてもいいというのか!」【韓国の反応】
【韓国の反応】橋下市長「韓国軍もベトナム戦で女性を利用した」【慰安婦】

plkugg5n8ppkhl2yoqz2


橋下「少なくとも朝鮮半島では強制連行はなかった」本質濁す 

(東京=連合ニュース)ジョ。ジュンヒョン特派員

軍慰安婦問題と関連して、日本政府の責任を否定する勢力が、朝日新聞の「誤報容認」をきっかけに「蠢動」する兆しを見せている。 

軍慰安婦問題を日本社会で議題化するのに大きな役割を果たした朝日が5日、済州島で多数の女性を強制的に連れて行って慰安婦にしたという日本人の吉田清治(死亡)氏の主張をもとに作った1980~90年代の記事の誤りを認めてキャンセルして、いくつかの政治家とマスコミが、チャンスをつかんだかのように声を上げている。 

昨年「軍慰安婦は当時必要だった」という妄言で波紋を起こした橋下徹大阪市長は6日、BS日本のTV番組に出演して、「(従軍慰安婦の)強制連行があったということで、日本は世界から不当な侮辱を受けてきた」とし「日韓関係をややこしくしたのは、朝日新聞だ」と述べた。 

また同じ日に大阪市役所で記者らと会った席で「(朝日の)罪はあまりにも大きい」とし「強制連行の事実は、少なくとも朝鮮半島ではなかった」と主張した。
その一方で、東南アジアや中国などの占領地で行われた日本軍の従軍慰安婦強制連行が、複数のデータから確認されているという点には言及しなかった。 

また、日本政府が河野談話を検証することに積極的な役割を果たした山田宏次世代の党幹事長は、「朝日の記事が韓国国民に大きな感情的な反発を植えつけた」と主張した。 

なお、軍の慰安婦強制連行の証拠が発見されていないと主張してきた安倍政権の中心人物である石破茂自民党幹事長は5日、日本軍慰安婦に関する過去の朝日新聞の報道が「地域の平和と安定、または地域の隣国との友好、国民の感情に、大きな影響を及ぼしたので、検証を議会の場で行う必要があるかもしれない」と述べた。 


さらに保守性向の読売と産経新聞は、6日に続いて7日も、朝日の誤報についての記事とコラムを掲載した。 

このような状況のなか、重大な女性の人権侵害であるという慰安婦問題の本質を直視しようという指摘も相次いで出てきた。 

山下芳生日本共産党書記局長は、「慰安婦問題で、軍の関与と強制性を認めた河野談話の真実性は少しも損傷していない」と述べ、社民党の吉田忠智党首は、「慰安婦問題を縮小することはありえない」と強調した。 

また、毎日新聞は7日の社説で、「『旧日本軍の関与』という表現を使用して、政治的にまとめた河野談話を安倍政権が継承することを世界に約束した以上、『広義の強制性なのか』『狭議の強制性なのか』などという国内議論で時間を費やすのは国益を害する」とし「『戦時下での女性の尊厳』という地球規模の問題として認識し、日本の取り組みを新たに構築していくべきだ」と指摘した。 

加えて、社説では「従軍慰安婦問題は、最初から、戦時に女性の尊厳が踏みにじられたという普遍的な人権の問題だ」とし「今まで朝日が吉田証言を前提とした報道を続けたので、国内の議論は、慰安婦が強制連行かどうかにだけ焦点が合わせられて、その結果、女性の人権という問題の本質が歪曲されたのは残念だ」と書いた。

PYH2014080609970007300_P2_99_20140807125205
 
引用ソース
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=100&oid=001&aid=0007055939

韓国人のコメント


・広開土大王碑の碑文を捏造したではないか。
独島を自分の領土だと馬鹿話をしてるではないか。
慰安婦はいなかったと大騒ぎまでしていて…
歴史歪曲はチョッパリの種族特性である。
共感482非共感11 

【韓国の反応】2014年版日本の防衛白書「竹島は日本の領土」→韓国政府「撤回を求める!」


・日本との経済を徐々に止めろ…
それでもだめなら外交も断絶して、東海にラインを引いて、日本とのすべての接触を断絶しなければならない…
本当にあまりにも腹が立ってイライラする…
韓国は日本になぜこんなに屈辱的な目にあわされるのか…
共感486非共感86 

・↑本当に悲しいことだが、そうしたくても韓国の産業の日本への依存度が高くて、容易ではない…
特に、サムスンやLG等の半導体やディスプレイが…

・↑盧武鉉の時は日本との外交関係を誰よりも徹底したが、今の政府はただ馬鹿のように見えます。
なんの対策もなくて。

・↑気分が悪いからとブロックしていたら、周りに友達がいなくなって、北朝鮮のような状況になる。

・↑日本がいないと韓国は苦しいが、それは日本も同じだ。
日本も打撃を避けられない。
感情的に対処すると損をする。
戦うときはキレたほうが負ける。
冷静に考えましょう。

・↑日本との関係を壊すのは狂気の沙汰だ。
いくら日本が嫌いでも、今は無理だ。

・↑サムスンやLG製品の部品は、ドイツや米国で代替できます。
日本と国交断絶すると、損害はむしろ日本がはるかに大きい。

・↑交流を切断とか、そんな話自体が無意味だ。
韓国の国力そのものを育てるのが、日本が韓国にむやみなことができなくなる唯一の方法である。


・猿の赤いお尻を串刺しでぶすっと…
お前が謝罪しなければ、やってやる…
共感235非共感12 

・↑こんなコメントを見て、あいつらが反省すると思うのか、馬鹿…情けない。


・エイ!カーッ、ペッ!!!!
共感207非共感8


・日本は絶対に近づけない国だ。
大韓民国の国民の本性が、小心で馬鹿だからこの程度なんだ。
他の国だったら不買運動され、日本人留学生が暴力にあって、連続殺人までされただろう。
共感34非共感4 


・日本人の種を滅ぼさなくてはならない。
共感34非共感6 


・ついに震度9.8程度の地震が来る。
共感24非共感2 


・朝日と毎日…少なくとも日本にメディアの役割を放棄をしていない新聞があって幸いだ。
共感21非共感0 


・これからはアサヒビールだけ飲もう。
他の日本製品を買えば売国奴。
共感22非共感1 


・橋下よ…忙しいのは分かるが…時間があったら、正しい歴史の勉強をしろ…
共感22非共感3 

【韓国の反応】橋下市長、大阪の韓流タウン事業にブレーキ


・なぜ私たちはいつもやられてばかりなのだろうか。
共感20非共感2 


・すでに日本との関係は悪化するだけ悪化した。
日本は孤独に海の真ん中で生きてろ。
共感18非共感1 


・日本が侵略はともかく目にあまる悪行を犯しても…大韓民国を主導する勢力が親日派であるという不幸な現実。
共感20非共感3 


・人類が滅亡するその日まで、お前たちが強姦魔の子孫だという枷は外すことができない。
共感17非共感1 


・儒教的な社会の韓国で、どうして女性が嘘をついて、わざわざ自分が侮辱されることをするをだろうか?
一つの国を相手に戦って、お金を貰うことに挑戦するか?
日本という国は、常識的な理性を持った人間がいるのか?
共感16非共感1 
 
*それは↓この人のせいです。

jr1lxnd57htozd2wfyhi



・もともと猿のレベルが低いんだ。
あいつらは、嘘もつき続ければ真実になるという共産主義の方法をよく利用するようだ。
本当に猿たちをどうすればいい?
核を落とす以外に答えが無いようだ。 
共感15非共感0 

・↑共産主義方式ではなく、倭国のことわざです。


・各国の歴史学者たちが総出動して、生放送で大討論もしてほしいと思う。 
共感16非共感1 


・日本はなぜドイツのようにできないのだろう。
プライドのため?
共感12非共感0 

【韓国の反応】ドイツ人の歓迎する観光客が「1位スイス人、2位オーストリア人、3位日本人」と判明


・これはすべて国に力がなくて弱いからだ。
政治家は、左右に分かれて戦わず、少し力を合わせて、上の北朝鮮を破って、左右の日本と中国を牽制しようとしてください! 
共感11非共感0 


・猿たちに人の言葉が通じるわけがない…
共感11非共感0 


・犯罪を隠すために発狂してるね。ふふ
共感12非共感1 


・済州島だけではない。
朝鮮全国で強制的に動員して、間仕切りトラックに乗せていった。
当時の白黒写真もある。
家畜が住むようなところに、脱出できないよう閉じ込めて、女たちに人間以下の犯罪を犯した。
日本軍が直接管理していて、ほとんど虐殺された。
青年たちは日本軍で労働者としてタダで働かされた。
戦犯のくせに臆面もなくペラペラしゃべる橋下右翼は、日帝の蛮行写真でも見てから偉そうな顔をしろ!
共感10非共感0 


・朝日と毎日が、日本の自尊心を守っているメディアだということを、日本人は知らなくてはならない。
共感10非共感0 


・安倍政権が言論弾圧しているのは、あまりもよく知られた事実。
安倍政権の下で、いくつかのメディアが正しいことを言って挑戦している。
共感10非共感0 

【韓国の反応】安倍首相を去年「閣下」と呼んだ韓国議員が糾弾される「過去の誤った発言について謝罪せよ!」


・私たちの国会議員を日本に1年間レンタルしよう。
そうすれば日本が滅びるだろう。 
共感9非共感0 


・いつかチョッパリを皆殺しにする必要がある。
そのために海軍力を育てなければならない。
共感9非共感0 

【韓国の反応】韓国メディア「日本の海軍力は中国よりも上で、世界最強級」


・橋下は不幸な家庭史のため、頭がおかしくなったんだ。
共感9非共感0 


・朝日が右翼たちにタックルして、右翼を排除しようと意図してるようだ。
共感9非共感0 


・もう現実逃避はやめてください、日本人の皆さん!
皆さんの父や祖父は、戦争中に、東アジアおよび多くの国で多くの犯罪を起こし、慰安婦を強制的に連行していったのは、認めたくなくても事実です。
皆さんが幼い頃からそういう教育を受けていないから分からないだけです。
過ちを認めて受け入れるのが、問題を解決するための第一歩です。
ドイツのユダヤ人虐殺に対する態度を見ればわかります。
共感9非共感0 

【韓国の反応】菅官房長官「慰安婦問題は既に解決した。」~国連人権代表書簡に反論



朝日新聞さん、↑これどうすんの? 
韓国人はこの問題を「女性の尊厳の問題」なんて考えてないよ。
韓国人にとっての慰安婦問題は、「
日本軍が強制的に拉致監禁集団レイプし、虐殺した問題」です。
で、日本側は、韓国にそんなこと言われたら「違いますよ」と言い続けるしかないのです。
朝日は韓国側の誤解をとく義務がある。女性の尊厳を語るのはその後でいいよ。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─




↑馬鹿は論破できないんだよね。