基本がない韓国メディアの反日小児病



日本の朝日新聞が、慰安婦関連の問題を総整理する特集記事を出した。
核心は、「慰安婦が強制連行されたという報道をした決定的根拠であった​『吉田』という男の証言は、分かってみれば虚偽だったことが明らかになり、その記事を誤報と認め、キャンセルする。しかし、強制連行の物証はなくても状況証拠は多いので、日本はずっと反省しなければならない。」に要約できる。
朝日の誤報は、常識的に見ても深刻なレベルに思える。
Fact検証せず、虚偽の証言に依存して、過去30年以上も関連記事を書いてきたからである。 

この朝日記事について、朝鮮日報は6日(電子版)、「『朝日新聞、安倍に反撃』慰安婦問題に直面を」というタイトルで記事を出して、朝日が日本政府に向けてたくさんの批判をしたという記事内容で満たした。
朝日が「決定的誤報」(吉田虚偽の証言)を認めてキャンセルしたということには、全く触れなかった。
ただ、朝日が「慰安婦」と「(労働)挺身隊」の用語を区別しないという間違いをしたことを認めたということだけを紹介した。
「強制連行した」という「吉田」の証言が虚偽で誤報だったということが明らかになったという点を、国内の読者に紹介するのは、容認できない内容だからなのか?
朝鮮日報は読者を馬鹿にする形である。
「私たち(朝鮮日報)が教えるように理解してればよい」というような傲慢さが見える。

朝鮮日報
朝鮮日報「強制連行は無かったと主張する日本の政治家たちよ、吉田清治の本を読め!」

*朝鮮日報は下の記事について訂正報道をすべきです。

中央日報も、朝日報道と関連して5日(電子版)に「日本の右翼『慰安婦捏造』を主張して恥さらし」というタイトルの記事を出した、
本文をいくら読んでみても、日本の右翼が恥さらしをした内容が出てこない。
タイトルをそうつけたのなら、そういう内容が少しくらいはないといけないのではないか?
だいたいそういうものだと思っていろというのか?
記者の目には、読者が小学生ぐらいに見えているようだ。
韓国と中国の両国が日本を憎むことについて、「日本が国際的に孤立」というようなタイトルをつける韓国のマスコミの現水準を勘案すれば、いまさらの話だが。

中央日報(日本語版)
中央日報(韓国語版)

*日本語版と韓国語版でタイトルは違いますが、記事内容は同じです。
中央日報の記者さん、恥ずかしくないの?こういうの永久に残るんだよ?


反日小児病にやつれた目をした記者たちが紡ぎ出す偏向でたらめの記事を、いつまで見守らなければならないのか、心が苦しい。
レベルの低い記者よ、もういっそ、日本関連の記事はまったく書かないでください。
そうすれば、少なくとも国民はこれ以上、井の中の蛙にならなくて済むから。

バンダービルド

引用ソース
 http://www.chogabje.com/board/view.asp?C_IDX=56824&C_CC=AJ


*朝日新聞は、バンダービルドという韓国人に謝罪しなさい。
もちろん朝鮮日報も悪いし、中央日報も悪い、他の韓国メディアも
最低だけど、朝日新聞、おまえが一番最低最悪だ。反吐が出る。



韓国人のコメント


・ああ、そういうこと…
朝日新聞が30年前からいってきた「慰安婦強制連行」は、
虚偽陳述による「誤報」だったということですね…
それでは、このような記事を読んだ日本人の、韓国人たちへの嫌悪感は、
もっとひどくなるでしょうね…
もちろんこの記事を、誤報レベルに操作した韓国マスコミのせいで、 
韓国人は井の中の蛙を免れることができない。 
事実を歪曲するのが左派チラシメディアだけではなく、 
政論紙でさえも例外ではないということが、深刻性を増します。 
良い情報をありがとうございました…
[無条件反日は韓日両国を敵にする]


・韓国メディアの全体的な流れをご存知ないのでしょうか?
「もっともっと嫌日を掻き立てなければならない。そうしてこそ、韓国と日本は半永久的に距離があくし、敵意が生じる。そうなれば、北朝鮮は日本との経済的協力が一層簡単になる。」こういう論理のもとで、計画的・意図的に、朝鮮人民共和国の指令に静かに従っているのです。
しかし、それが北朝鮮の指令によるものだという認識はなく、それが愛国的なことだと思っているのが韓国のマスコミです。 
今、私たちのメディアは、教えてどうにかなる時期ではなくなったんです。
ただ唯一の方法で、私たちが進むべき手段は、革命(可能なら、軍事革命が良い)によって今のマスコミを抹殺して、真の愛国メディアを再構築することです。
その他に道があるならいいのですが。ほかに道はないのです。


・​私は朝日新聞を直接見てないので、朝日新聞と朝鮮日報の、どちらが事実を言ったのか、知る術がないです。
ただ、あなたの記事を完全に肯定するのが難しいのは、朝鮮日報東京特派員が書いたという事実です。
だから、朝鮮日報が根拠もなく嘘の記事を出したと見るのは難しいのです。
百歩譲って、朝日が間違いをして、朝鮮日報が偽の記事を出したとしましょう​​。
では、昨日から各種TVの報道で、慎重で知られる米国務省も日本の慰安婦問題について非難する声明を発表し、国連の人権問題の担当者も異例的に日本を批判し、その映像まで見せてくれたけど、米国や国連は何を根拠にしてそういった重大発表をしたのでしょうか。
あなたの慧眼で一度明らかにしてください。お願いいたします。



↓趙甲済(チョ・ガプジェ)のサイトからの過去記事
【韓国の反応】漫画で見る東アジアの国際情勢分析
【韓国の反応】韓国を震えあがらせた安倍首相の「半島有事の際、在日米軍の出動には日本政府の了解が必要」
【韓国の反応】韓国人が考えた「反日ジョーク」が笑え・・・・・る?
【韓国の反応】保守韓国人の葛藤
【韓国の反応】2代エジプト大統領ナセル「アジアには日本があった。しかしアラブには日本がない。」
【韓国の反応】韓国人「韓国は反日を、日本は嫌韓を克服しなければ!」
【韓国の反応】韓国人「日本は孤立していない」